通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/04 14:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LMeDYEBn)

ついついレアなお部屋みつけちゃうと寄り道しちゃうダメなあたし!
休憩したらむーちょになって再迷子に戻ります(ノ´∀`*)


わしゅしゃん

げっとだに(///ω///)
楽しかったです、ありがとうございました♪
だがしかし!
大当たりつけてもーたーーー\(^o^)/もんげー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/04 14:15
  • 名前: わしゅう (ID: Mrxl3AQ8)

柚さん


アリガトウゴザイマス(ノ´∀`*)
お陰様でゴルニャン無双?しましたよ〜レンジャー装備は持っているので野良の方へなどと思いましたが出ないw

ちと休憩〜(|| ゜Д゜)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/04 16:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: FWwiGh.k)

こんにちは〜(*^^*)

今日はみんなに出会えませんでしたね…(((^_^;)
日曜だし出掛けるよね〜

今日はおとなしく終了しますね♪

また、おデートしましょうねo(^o^)o


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/04 17:57
  • 名前: きゃり (ID: HG10hZyd)

じっちさん

さっきはパトロールありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
モテヌスゲットダニ(^^)v
パトロールしてるとのんびりモードに酔いしれて、いつも途中から眠くなってきてしまい、ブシニャンよろよろしながらプレイ。そしてそのまま寝落ち(  ̄▽ ̄)
ハードにやる気力なくなっちゃったので、赤のパトロールしばらくしようかなぁ。
またよろしくお願いします(*^^*)


鬼ちゃん

昨晩はお話し聞いてくれてありがとうございました(●^o^●)
寝る時間あったかな?と心配になりました。
一応いたんだけど、すれ違っちゃったのかな。


あいママたん

二人でデートがしたいのですが(*^-^*)
二人きりがいいので、ぼくが学校行ってる間に2台ずつ使って4台で部屋埋めたいのです。どちらかをプロフしゃべれる設定にしてきてぽちぃ(//∇//)
愛の告白しちゃうかも!
キャーーーーー(/▽\)♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/04 21:37
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

ピンポンダッシュ((((oノ´3`)ノ

きゃりさん
無事、メダルゲットダニー、いいねっ(^^♪

昨日、寝る前にボケボケでパト行ったんです。
ムカデちゃん大量捕獲と思っていたら、まさかの時間切れ((+_+))

愛が貯まってきました(*^^)v
いなぽンの影踏んでるかなww

では、ご飯食べよーっと(´〜`)モグモグ

【追記】
きゃりさん
パトでいっぱいお友達になりましたね(*´▽`*)
調子乗ってたらホノボーノさん満腹でした(+o+)
(´-`).。oO(まーくん ちょっとかわいそうだったなぁ、ゴメンよ)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/04 21:35
  • 名前: きゃり (ID: HG10hZyd)

じっちさん

パトロール、ありがとうございます。ゆったりしてるんで疲れたんじゃないですか( ´△`)?
わたしは今からちょびっと寝ます(笑)パトロールしてると寝ちゃうんですよ…コクンコクン(=_=)
トーシロザメもネチガエルくんもUSOもご縁がなかった〜。じかじぃもか( ̄□ ̄;)!!残念!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/06 18:51
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

度々、お邪魔ピンポン(^^)/

きゃりさん
チャレ銅像コンプおめでとう&おつカレー(^◇^)
本日も夜遊び(人''▽`)ありがとう☆

夕方からずっとやってるんで、目がショボショボです(+o+)

そうそう、LOVEが貯まって915になりました(*^^)v
明日には抜き去るよイエーイ

では、私は寝ます、(つ∀-)オヤスミー

【追記】
LOVE918になりました(*^^)v
じぇいさんは、お気に入りに登録してなかったので今データがありませんw
でも昨日の、偽柚さんwwが今のところTOPにいますよ。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/06 14:46
  • 名前: きゃり (ID: 2ZYYpXEd)

じっちさん

今朝?はありがとうございました。
夕方から( ̄□ ̄;)!!
やりすぎやりすぎ(。´Д⊂)
ところで愛はじぇいさんのほうが上ですよね?さらに私のほうは950の人が輝き放ってました。
目指すは1000ですか?なにがもらえるんだろー( ^∀^)ワクワク

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/08 13:14
  • 名前: あいママ (ID: J1hcSvhq)

皆さんこんにちは(*^^*)

最近はなかなかお友達のお部屋見つけられな〜い(;´Д⊂)
っと思ったら夜の部ですか?
私もたまには頑張って起きてたらいいことあるかも
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ゲットダニのチャンスが(*´∀`)♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/08 14:40
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 2GPI4qlA)

あいまましゃん

朝昼夜の全部の部門でフレンド部屋たてて待ってみて、もう片方のデータで1人作業してるのですが、なかなかあいまましゃんがフレンド部屋ホイホイに引っ掛かりませんんん(。´Д⊂)シュン
いまは、ソラさんのお部屋をやっと発見できて遊んでもらっていましたよ(*´ω`*)
あいまましゃんまだいるかな♪

* * *
追記のらぶれたー
もし、次にあいまましゃんと会えたら…1人だと効率悪くてモンゲーなので、パトロール…一緒にお願いしてもよいですか?というおでーと申し込んでよいですか>_<;
でも、まだ図鑑35%なのでオーラはつけちゃだめですからね(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/08 18:02
  • 名前: あいママ (ID: J1hcSvhq)

柚ちゃん

まさかのソラさんのお部屋入れ違いだったみたいですね(´д`|||)
うちのネットが切れなければ柚ちゃんともご一緒できたのに〜!!
柚ちゃんと一緒ならしっぽフリフリしながらパトロール行きますよ( ´艸`)♪
その時は金色の枠の妖怪さんがいたら確定オーラつけるっていうのはどうですか?(o´∀`)b


きゃりたん
おデートのお誘い(///∇///)
私も愛の告白しちゃってもいいですかー(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/08 18:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .kSTDFG9)

スレ主 ちゅんさん
スレの皆様
お邪魔します<(_ _*)>

きゃりさん

私のハンネを見ちゃいましたので、少し書き込みしますね♪

愛ptですが、現在931でした。
ただ、白のランチャー始めたので、じっちさんにもあっという間に抜かれそうですf(^_^)

皆様お邪魔しました<(_ _*)>

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/09 04:54
  • 名前: じっち (ID: s4rDSf0b)

超早朝に失礼しますm(_ _)m

きゃりさん
早朝バス(?_?)ありがとう(*^ー^)ノ♪

からの、私は二度寝しますw

やっぱり深夜族なのね\(~o~)/

では、(⌒0⌒)/~~

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/09 18:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: fyVs/tf.)

みんな〜
ただいま〜(^_^)ノ

今、親知らずをがっつり抜かれて帰ってきました(*^▽^*)
強情な親知らず君のおかげで...

週末ですね〜(o^^o)
お見かけしたら凸しますのでよろしくです


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/09 19:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KAlJQdmj)

あいまましゃん
じゃあ、もし受けたミッションのパトロール場所に金色の子がいたらですからね(´・ω・`)
それ以外はつけちゃだめですからね(`・ω・´)ユビキリゲンマン!!
魂強化用も全然足りないので、今はどの子でもお友達にしたいお年頃なのです♪


鬼玉ぱぱちゃん
あたしは幸い歯を抜くときは痛くなかったけど、麻酔が効いたままご飯を食べるときの口内を噛んじゃうのが一番痛かったりしてました(笑)
歯医者さん、お疲れさまでした(*`Д´)ノ
今日は何時くらいになるかは分からないけど、会えたら遊んでね(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/09 20:06
  • 名前: あいママ (ID: RZgVH7L0)

柚ちゃん
今日は会えなさそうですね(*T^T)
淋しい。
今度会った時はパトロールおデートしましょうね(〃ω〃)
金色枠妖怪さんがいないときはモテモテオーラつけていきますね(*´∀`)♪
私もモテモテオーラつけれたらいいのに(笑)


鬼ちゃん
親知らず抜いたとこ大丈夫ですか?
お友達で抜いた人はパンパンに腫れて痛かったって聞いたから( ; ゜Д゜)
私はこの年齢なのに乳歯が一本だけ抜けてないから抜けないように大切に育ててます(笑)
でも年齢的に限界が近付いてます(;´Д⊂)
あっ!!鬼ちゃんいるかなーって思ったら鬼ちゃんオフラインだーo(T□T)o淋しく野良さんに遊んでもらってきまーす(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/09 21:23
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: f5p./ao6)

あいママちゃん

コメント見て出動もあいママちゃん見つからず〜(ToT)
明日こそ見つけるぞ〜(*^^*)


柚ちゃん、あいママちゃん
時間合えばパトデート参加しますね♪


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/10 06:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

あいまましゃん
鬼玉ぱぱちゃん

朝は遅番さんなので10時前までで、お昼の部と夜の部はお家の用事すませたら探してみようかなと思ってます!
どこかで会えたらいいなあ(*´ω`*)
あいまましゃんは既にたくさんのおでーとに誘われてモテモテ(///ω///)ウラマシイ〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/10 17:11
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: cqQpWG/Y)

柚ちゃん
こんにちは〜(*^^*)

先ほどはちょっとだけでごめんね〜m(__)m
チビの塾が終わり、お昼ご飯をマクドで食べる予定だったので抜けちゃいました…(((^_^;)

夜も野良っていますので、時間合えばパト連れて行ってね。
21〜23時はちょっとOFFになりますが、おデート出来ることを楽しみにしてます♪

あいママちゃん、今日はお出掛けかな?
明日こそは見つけるぞ!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/10 18:12
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

おや今日は誰も居ないんですね(・8・)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/10 18:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ちいいいちゃあああんんんんん
会いたかっ…(´;ω;`)ここにいるうううう

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/10 18:23
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

ゆーちゃん!!!お久し振り♪
元気そうで何より(*´ω`*)

バスターズやるのは一ヶ月ぶりぐらいかなあ(((;°▽°))

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/10 18:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ちーちゃんがこの間来てくれたときは、あたしスッポリ掲示板には来てなかったときだったから…1ヶ月どころかもう3ヶ月以上も会えてなかったでござるぅぅぅ(号泣)えんだーーーいやーーー♪(´;ω;`)
いつ、ちーちゃんの車のブレーキになって踏まれるかと待っててよかった\(^o^)/準備万端です!

ちーちゃん次はいつバスターズするですか?
あたし…今から晩御飯……じゅんび…((´;ω;`)))

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/10 18:33
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

お暇だしイチゴとスイカ狙いに行こっかなあ

でもその前に極玉貯めなきゃいけない事に気付いたw
oh......やる気が起きない
取り敢えず人がいない今の時間に黙って極玉集め(^ω^;)




ゆーちゃん

あれそんな会えてなかったっけ!?
踏まないです(笑)寧ろ助手席でラブラブドライブデートへ←

うーんいつだろう……明日久し振りのお休みだから今日の夜辺り遊ぼうかと思ってたり思ってなかったり(ボソッ)
相変わらず気紛れですので信用無い_(:3」∠)_

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/10 18:36
  • 名前: ちゅん (ID: AZvRB0oV)

今の自分のバスターズ出現率はツチノコレベルなのでご一緒出来た方は奇跡です
(´・ω・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存