通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/08 14:38
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

あいママさん

猫妖怪なら何でも良いです♪
あいママさんもバスターズしましょう⊂(`・ω・´)⊃バッ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/08 15:00
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

ちゅんさん
お部屋が見つかりません(つω・`。)
おばあちゃんに巻き巻き作ると言われてしまい少しお手伝いしてきます。
急いで手伝ってきますε=ε=┏( ・ω・)┛
終ってないといいなー(T^T)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/08 15:08
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

あいママさん

行ってらっしゃいませー!!
いつまでやってるかは分かりませんがお待ちしております(。・ω・。)

掲示板に書いてくれればお部屋あけます☆

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.327 )
  • 日時: 2017/03/08 15:18
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

ちゅんさん

すみません…最後のころ突然用ができて替わってもらったら昇天してましたね(笑)
「ブシ王下手でごめんなさい」と伝言です。

はい!人魚のちゅんたんお願いします!

戻ってきて探したけど見つからず( T_T)

ちょっとこちらの人魚も育てつつちょこちょこお部屋探してみますねー!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.328 )
  • 日時: 2017/03/08 15:30
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

ゆずさんとあいママさんのぶんのパトロールでますか?


追記
アレー!!どうしよう猫妖怪がいいですかねぇ??

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.329 )
  • 日時: 2017/03/08 15:29
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

きゃりさん

人魚居なかったのでちょいとパトロールでゲットしてきます( ̄▽ ̄;)
友達確定オーラ使うので一瞬で終わるかと笑

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.330 )
  • 日時: 2017/03/08 15:34
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

ちゅんさん

一緒にパトロール行きましょう!


ワガママ言ってごめんなさい…


トモダチ確定オーラっていうのがあるんですね。知らなかった(ToT)/~~~



あいママさん ゆずさん
ちゅんさんと出会ったので登場中デス

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/08 15:36
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

きゃりさん

基本的猫妖怪大好きメインなので(*´д`*)
パトロール人魚ゲットして一瞬で終わりますがいいですか?

友達確定オーラは赤猫限定ですw

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/08 15:39
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

私も猫のほうがいいですよね。なんか探してみますねー。ただそんなに育てられないかも…。いま人魚育ててしまいました。
私が探してる間にパトロール行けちゃうと思いますm(__)mよろしくお願いします

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/08 15:43
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

きゃりさん

無ければ何でも良いですよ(・∀・)ノあくまで好みの話なので
レベルに関しても初期で構いません(笑)
交換する人魚育てておきましょうか?

人魚一体ゲットするパトロールで良ければお待ちしてるので遠慮せず一緒に行きましょう〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/08 15:45
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

フユニャンでいいですか?99でお渡しできます。
あとニックネームどうしますか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/08 15:47
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

きゃりさん

態々有難う御座います
きゃりニャンでお願い致しますσ(´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/08 15:50
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

はぁい(≧∇≦)
名前変えてますね。


追記

あ…パトロールのとこ飛ばして読んでました。待っててくれてたらごめんなさい

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/08 15:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

ギャーーーちゅんたんがこんな所にいいいい(*°Д°*)(混乱)
あたしもちーちゃんと遊びたいでござる…もじもじ

あいママしゃん
伝言たくさんありがとうですううう(///ω///)
でも、あいママしゃんとも遊びたくてウズウズ!

きゃりさん
ご登場お待ちしてましたー(*`Д´)ノ
今日のこの時だけでも嬉しいですよ〜
(隠れ家さんにもいっぱい伝言あるので少しだけあとで覗いてみてくださいねとコッソリ!(笑))

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/08 15:53
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

自分も人魚ゲットして99にしてきます( ・∇・)

16時から交換お願い致します♪


追記
パトロールは要らないのかなと思い一人で出陣しちゃいました(´;ω;`)すみません

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/08 15:58
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

ちゅんさん
ありがとうございます(ToT)/
あと2分後を楽しみにしています。

あ、ゆずさん
了解です(≧∇≦)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/08 16:02
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

ちゅんさん
人魚ありがとうございます(≧∇≦)
みんなの並べて楽しみます!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/08 16:03
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

きゃりさん

交換有難う御座いました!
大切に致します(*^^*)



ゆーちゃん

お久し振りで御座いますうううううう
不在しておりますちゅんですw
もう夕方であまりお時間ないけど良かったら今から遊びませんか?(〃艸〃)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/08 16:07
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

遊ぶううう(´;ω;`)ドコー
探してみますーーー(°Д°)血眼
あと、またの機会でも大丈夫なのですが、自分のデータのニャン騎士さんやっと友達になりました〜
お名前変えられますよーいかがですかー(押し売り)

あいママしゃん
間に合うかなあ(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/08 16:06
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

見つからなくなってしまったーー!!
ゆずさん部屋たててますか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/08 16:08
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

ゆーちゃん
NN変更のニャン騎士くん欲しいです……(ぼそ)
お部屋あけとくよーーーー!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/08 16:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

きゃりさん
あたしも探してました;
見つかってませんーーー
多分お部屋がいっぱいなのかもです(。´Д⊂)アウアウ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/08 16:11
  • 名前: きゃり (ID: nZd2xuaF)

人魚のあいママさん参加中

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/08 16:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

ちーちゃん
お買い上げありがとうございまーす!(ノ´∀`*)マイドオオキニ〜
お名前何にしますか?

あいママしゃんも(///ω///)ドコカナ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/08 16:31
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

ゆーちゃんいるかな〜(´・ω・`)
バグってやり直しました……申し訳ない……

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存