通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/25 08:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 3KXsnGvu)

みなさん
おはようございます(o^^o)


柚さん・あいママさん

今、コメント拝見しました!
見てみるとmちょっとづつズレがあるんですね〜
普段そこですれ違いが発生しているのかな?

今日のおデートは
20:00〜(21:00)
にしましょう(*^▽^*)

あいママさん、交換10:00にどうですか?

午前中はみんなでゆっくりしなければいけないことをやって
夜遊びましょうね〜(*^▽^*)

ちなみに自分は、あいママさんと交換後(?)DIYで和箪笥をリメークしようかと
思ってます
(先日、知り合いのおばあちゃんから古く使えなくなった箪笥貰ったので
 修理も兼ねてリメーク→ちょっと大きいのでサイズダウンもさせたい)
何ヶ月かかるんだろ〜(^^;)

昼間ONしていたら70%チビ、30%パパだと思います
勝手に時間決めちゃってごめんね〜(^^;)

おデート楽しみにしてますね〜(*^▽^*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/25 08:59
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

鬼ちゃん
交換10時了解しました´∀`)ゞ
今日の夜に使えるように頂いた妖怪さんの練習しなくてわ!!
柚さんにお披露目しなきゃ(*´艸`*)
おデートも20時楽しみにしてますね♪
私は機械オンチなので鬼ちゃんが言ってることがまったくわからないけど何か凄くて難しそうですねΣ(っ゚Д゚;)っ
頑張ってね(*>ω<)ノ

鬼ちゃんと柚さんと3人でおデート久し振りなのでそれを楽しみに1日中ルンルンで過ごせそうです(〃艸〃)
ありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/25 09:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dl9wDmR7)

鬼玉ぱぱちゃん
あいママしゃん

20時からのおでーと、かしこまりました(///ω///)
何だか鬼玉ぱぱちゃんとあいママしゃんとはご無沙汰の気がして、とても楽しみでするんるん!
あいママしゃんが鬼玉ぱぱちゃんから頂いた子で出陣とならば、あたしもぱぱちゃん家からお嫁に来た子で遊ぼうっと。
そして鬼玉ぱぱちゃんにもあいママしゃんに頂いた子見せびらかしちゃいます(ノ´∀`*)エヘヘ

あたしは不器用だからなあ(笑)
10年使い続けてるものとかあるので結構長持ちさせてる方だと思ってますが、壊れた物はどうする事も出来なかったのですけど、相方さんと一緒にいるようになってからは捨てるしかなかったものが更に現役で使ってるものが増えてきました(*^^*)
いまは大学生のころからずーっと愛用していた体重計を頑張って直してくれています(笑)

ではでは20時、よろしくお願いいたします。
もちろん午前中やお昼もいると思うので見つけたら夜でなくても遊んでくださいね(ノ´∀`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/25 09:25
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 3KXsnGvu)

あいママさん

では10時に募集して待ってますね〜(*^▽^*)

ちなみに、DIYは日曜大工ですよ〜(*^▽^*)
タンスバラしてサイズダウンさせ、表面を軽く磨いて組み上げるって
感じですかね
桐タンスがいい感じに変色してるので、軽く磨く程度で艶やかにしたいです


追記
夜、鬼チャンストーリー御披露目しようかな
以前、あいママさんにも手伝ってもらったんですよ〜(*^▽^*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/25 09:34
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

鬼ちゃん
日曜大工ですかΣ(っ゚Д゚;)っ
恥ずかしい(〃艸〃)
うちは旦那さん日曜大工はやってくれないですー!!
最近は車のナビ付けなど旦那さんの好きな事してます。
たまにはお家の椅子もなおしてほしいー!!
鬼ちゃん10時に行きますね(*>ω<)ノ

柚さん
柚さんの相方さんも優しいですね(ノ*>∀<)ノ
長く使ってるものって愛着があるから頑張って直してくれるなんて素敵ですo(>∀<*)o
夜のおデート楽しみにしてますね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/25 10:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 3KXsnGvu)

あいママさん

交換ありがとう〜(*^▽^*)
追加の二人、初ゲットダニでした!
NNもよかったですよ〜(*^▽^*)
自分のNN恥ずかしいくらいです...

夜、おデート宜しくです

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/25 10:10
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

鬼ちゃん
交換ありがとうございました(*uωu*)
どの妖怪さんもこったNNさんでさすが鬼ちゃんo(>∀<*)o
どうしたらそんなに思いつくんですか−?
鬼ちゃんに弟子入りしなくてわ(笑)
こちらの妖怪さんは鬼ちゃんがお友達になってなかった妖怪さんいたかなー?
お友達じゃない妖怪さんだったらいいなっ(*>ω<)ノ
夜のおデートも楽しみにしてますね(*´艸`*)


追記
良かったー(ノ*>∀<)ノ
初ゲットダニ♪できました。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/25 19:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dl9wDmR7)

あいママしゃん
鬼玉ぱぱちゃん

こっちのスレッドにひとまず書き込みです。
レッドJのキバは赤猫が出やすいみたいなので、ぱぱちゃんがげっとだにするまでは相方さんデータでお邪魔しまーす。
極玉も2つあったので使わせてくださいましまし♪
出たらいいなあ\(^o^)/げっとだに!
集まったら白犬データで名前つき妖怪ちゃんで遊びます〜(///ω///)たのしみたのしみ
なので、お部屋立てお願いしたいです(。´Д⊂)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/25 20:02
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚さん
鬼ちゃん

はーい(*>ω<)ノ
あっ!!鬼ちゃんお部屋お願いしてもいいですかー?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/25 20:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 3KXsnGvu)

柚さん

今日は色んな妖怪さんで遊びましょ(*^▽^*)
素材集めは後々でいきましょう(o^^o)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/25 21:23
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚さん
今日は久し振りにたくさん遊べて楽しかったですo(>∀<*)o
こんかつちゅうのジコチュウさん可愛かったです(*´艸`*)
鬼ちゃんのNN妖怪さんかな♪(°∀°)b
ロボちゃん妖怪さんたちもカワイイから使ってみようかな
柚さんの赤猫さんもお手伝いというよりは一緒に遊びたいので装備作り後一緒できたらいいなっ(ノ*>∀<)ノ

鬼ちゃん
鬼ちゃんの鬼ちゃんストーリー大笑いしましたo(>∀<*)o
当分笑って過ごせそうです♪
岩登りのおにくいさんは大きすぎました(笑)
また皆でおデートして下さいね(*´艸`*)

RYOさん
今日は遊んで頂きありがとうごさいます(*uωu*)
最後に妖怪さん選んでて挨拶できなくってごめんなさいですm(*_ _)m
二つの事を同時に出来ないママですがまた遊んで下さいね♪
見ててくれるといいな!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/25 21:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 3KXsnGvu)

柚さん
あいママさん
RYOさん

今日はありがとうございました<(_ _)>
久しぶりにおデート出来て楽しかったです(o^^o)

最近作ったNNさん、まだまだお披露目していないのいてるので
次の機会にお披露目しますね〜

あいママさん
久しぶりのおデートでしたね〜(*^▽^*)
週末しかゆっくりバスれないので、また週末おデートしましょうね〜

柚さん
もう少し遊びたかったのですが、お姉ちゃんがドライヤー壊れたって
騒いでいたので見に行くため終わらせてもらいました(^^;)
ごめんなさいm(__)m
直らならそうなので、明日映画ついでに購入しに行ってきます〜(*^▽^*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/26 08:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: uy69jQiX)

鬼玉ぱぱちゃん
あいママしゃん

昨夜は久しぶりのおでーと楽しかったです(ノ´∀`*)
ロボゆーちゃんとロボたっくんは、ロボみのちゃん欲しかった理由をみてほしくて急遽相方さんデータから拐ってきました\(^o^)/ちゃんと返しておきました〜(笑)
午前中にもいらしてくださった方はフレンドさんのようなので…ふざけすぎてごめんなさいとお伝えください;

鬼玉ぱぱちゃん
二人だと極は厳しいかなと思って超ばかり選んでごめんなさい;
映画楽しんできてくださーいヽ(・∀・)ノ

あいママしゃん
こんかつちゅーちゃんは鬼玉ぱぱちゃんの傑作名です(///ω///)可愛くてお気に入りです
ロボちゃんも動きが可愛いので、あいママしゃんにもおすすめですよー(笑)
話が長いのでウィスマロマンまではオフで済ませておきます♪
そのあと、ぜひミッション埋めお手伝いおでーとしてください〜(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/31 10:19
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: TADBB4Ij)

みなさまお風邪は引いておりませんか〜。
お元気ですか〜(´・ω・`)
ちょっとまえからチョコチョコどこかしら不調だったのですが、遊んでもらってからのあとにガクッと体調崩して昇天していました(笑)
お布団でゴロンゴロン出来る〜♪とか思ってましたが、やっぱり体調万全なのが1番です。そりゃそーだ!

みなさまもご自愛ください〜(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/31 19:11
  • 名前: あいママ (ID: 8Xz3UQ01)

柚さん

体調はどうですか?
あまり無理したらダメですよ。
いつもの元気いっぱいの柚さんになったらまた一緒に遊んで下さいね♪(*>ω<)ノ
良くなったと思っても油断したらダメですよ−ヽ(`Д´)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/02 08:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

あいママしゃん

先々週以来なので…2週間も遊べておらず!
あいママしゃん成分が足りなくなってますどころか恋しくて仕方ありませんんん

100ぱーせんと!とまではまだなってなくとも、元気ですよーーー
昨夜もご近所のお祭りや、ちょっと遠出のフェスティバルにいったり、美味しいごはん食べたり幸せでした〜(///ω///)
あ。お祭りに欠かせないリンゴアメも、もちろん買いました!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/02 09:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: grLcX/p8)

みなさん
おはよう〜(*^▽^*)


柚さん

元気になったのね!
またおデートしようね


あいママさん

交換出来ない?
こんかつチュウ君がお婿さんに行きたいって言ってます
柚さんとお揃になりますが...
但し、レベル1なのでご勘弁を(^^;)
不要サブデータなので、此方へは不要さん必須ですよ
お返事待ってます

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/07 10:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

そろそろ桜が咲き始めてるのに昨日からザバザバと雨ばかりなり…
お花見出来ないなり(´・ω・`)シュン
みたらしだんご…なり(´・ω・`)(?)


あいママしゃん

鬼玉ぱぱちゃんからの交換お誘いありますよー!
あたしとお揃いのちゅーちゃんですよーーー(///ω///)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/13 15:58
  • 名前: ちゅん (ID: PPRSu9JM)

皆様お久し振りですううううう
本日多忙の中やっと卒検し受かりました( ̄▽ ̄;)
後は学科を受ければ無事に免許ゲット……!!


皆さんとバスターズ出来る日も近いかと思ってますが最近忙しいのかな?
あいママさんどこだろう……

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/14 03:04
  • 名前: わしゅう (ID: /8FlgFgF)

ほぼ免許ゲットですね( ´∀`)

変わらずストーリー手伝いメインで野良回ってますよ(´・c_・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/14 09:15
  • 名前: ちゅん (ID: lgKtG9sx)

わしゅうさん

お久し振りですーー!!!
多分月曜日に試験受けて学科は自信あるので取れるかと(笑)

今日辺り遊んでやってくれませんか()

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/14 10:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: AvL0ZcmO)

ちーーーちゅわぁぁぁん
すきーーー(^3^)チュー


ずっと待ってたなりー(´・ω・`)
あいママしゃん、野良さんでも全然見かけなくて寂しいなり(´;ω;`)
風邪もこじらせててもんげーだけどあたしも遊ぶなり!
何時から遊んでいますか!なり!!


わしゅしゃん
ビッグボスに絞って検索ポチポチしてたからわしゅしゃん会えなかったことが判明です(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/14 19:57
  • 名前: わしゅう (ID: CpCUd/kb)

今日は朝から3DSが4台ともネットに繋がらなくなるという原因不明のアクシデントが(´・c_・`)

NT○フ○ッツ光めぇ〜( ̄ー ̄)イラッ

今日は3の更新なのに等と思っていたら、先程繋がるようになりましたd=(^o^)=b
↑電話で問い合わせしてましたが結局原因不明w

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.422 )
  • 日時: 2017/04/18 16:29
  • 名前: ちゅん (ID: D3Tup2cP)

昨日体調不良で学科行けませんでした(;´Д`)
取り敢えず今日行って学科無事に受かり免許証貰いましたー!!!!


皆さん大変お騒がせしました(笑)
これで妖怪ウォッチに全力出来ます・:*+.(( °ω° ))/.:+
……と言っても人がかなり減っちゃったかな?

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.423 )
  • 日時: 2017/04/21 09:30
  • 名前: わしゅう (ID: 95juaH4l)

土日は夜しか(22時頃〜)出来ぬ( ´,_ゝ`)

みんな引退かな?Σ(-∀-;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存