通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/20 12:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

あいママしゃん
(°Д°)モンゲー
ずーっと探してたのに、こんなに見つからないものなのですね( ノД`)
あたしも、きゃりさんとお揃いの人魚ゆずたんをお渡ししたかったのですが…レア度が天変地異!月とすっぽん!!(使い方が間違ってそうで不安(笑))
わざわざコイン集めてガシャ回数使ってくださって…もう頭が上がりませぬ((´Д`)))
あたしも結構5つ星コインは報酬で集めて回していますが、いまだに妖怪さんすら出てきたことがありませ\(^o^)/物欲センサー勝った!(笑)


鬼玉ぱぱちゃん
こっちも(°Д°)モモモ、モンゲー
1体しかいなかったのではないのですか!
ジコチューちゃんはおわかれしたんじゃないのですかあああ
…でも、ぱぱちゃんが付けてくれたお名前妖怪なら欲しいです\(^o^)/欲張り!!(笑)
妖怪は決めたのですが、名前が8文字以内に入らず四苦八苦です(´Д`;)ムズカシー
ホノボーノさんがいっぱいなら仕方ないですが…では、前のデータなので名前変えられないけど、ご当地妖怪いくつか余っているのでそちらをお渡ししますね(*´ω`*)
すでに埋まっていてら申し訳ないのですが、図鑑埋めにしてポイポイしてください!
お昼ごはんまでにNN妖怪ちゃんの名前決めてきますので、鬼玉ぱぱちゃんのご都合のよい日を教えてください♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/20 13:29
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

柚さん
ロボガッパちゃんのNNは何がいいですか?
交換で頂いたロボガッパちゃんはいるのですが柚さんにはNN変更できる子だと思って♪(°∀°)b
柚さんまだゲットダニしてなくって良かったー(ノ*>∀<)ノ
ちなみにボーボーさんも柚さんの分まだゲットしてなかったら余ってますよ(≧∇≦)
こちらもNN何がいいですか?


鬼ちゃん
赤猫さん限定だったらアカマルちゃんとかもってますか?
サブデーターでお友達にしたのですが鬼ちゃんお友達になってるのかなー?
(´・ω・`)。oO(どうかなー?お初の子かなー?)
違ったらまた考えます(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/20 14:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

あいママしゃん

カッパちゃんは " ロボみのちゃん♀ " と名付けて頂くことはできますか(*´ω`*)?
相方さんがじっちさんに
ロボたっくん♂
ロボゆーちゃん♀
を頂いていたのでお揃いにしたいです(///ω///)
いずれはあたしの手元にげふんげふん!

ぼー坊ちゃんんんまで!
皆さまどうやってゲットだにしてるのですかあああ
VIPミッション始めて数ヶ月。
毎日行ってるのに1回しか見たことありませんけれども…
" てんねんみのっこ " でお願いします\(^o^)/貰うんかーい!!
でもあたしはまだ、ゆずタロニャンと出会えていませんんんんスッポンちゃんばっかり!。゚(゚´Д`゚)゚。
他にこちらからお渡しする妖怪さんのリクエストはございますか〜


野良なんてしてる場合ではない!
モモタロちゃんげっとだにーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/20 14:08
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

柚さん

準備できましたー♪o(>∀<*)o
ロボガッパさんじっちさんに先こされちゃってましたかー!!
さすがじっちさんですね(〃艸〃)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/20 14:38
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

あいママしゃん

相方さんがじっちさんに頂いていたのは、大好きなツチノコロボバージョンちゃんとあたしの大好きなコマさんロボバージョンなのですよ(*^^*)
貴重な子たちをさらっと誰かに渡せるじっちさんすごすぎます>_<
それを見計らってあたしのものに…うししし♪(笑)
あいママしゃんも本当にすみません(。´Д⊂)嬉しいですううう

本当に大したものではありませんが、こちらも2体目にも名前をつけて用意できました〜(*´ω`*)

まだいらっしゃいますか??
ひとまず3時くらいまで掲示板チラチラ見ながら交換募集してみますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/20 14:58
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

柚さん

はーい(*>ω<)ノ
遅くなりましたがまだいますよ♪
良かったー!!
ロボガッパちゃんお初ゲットできて(ノ*>∀<)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/20 15:11
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

柚さん
NN妖怪さんありがとうございます(*uωu*)
白犬さんにはNN妖怪さんいなかったのでとっても嬉しいです(*´艸`*)
これで白犬さんで遊んでても淋しくなくなりました。

追記
丁度、子供にDS取られたので間に合って良かったですΣ(゚д゚|||)
今からは赤猫さんだー!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/20 15:14
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

あいママしゃん

交換ありがとうございました(*´ω`*)
あいママしゃんはすでに持っておられるのに、わざわざあたしのロボガッパのために出てくるまでコイン貯めて回してくださり本当に申し訳なかったです;
絶対!大事にします(*`Д´)ノ
ちなみにぼー坊ちゃんの名前もお揃いで、相方さんが気に入って使っていたのでふたりで揃って使ってみますね(*^^*)たのしみー

* * *

赤猫あいママしゃん探してみますね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/20 15:41
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

あいママさん

アカマル君ですか?
チビ友ちゃんがどうしてもって言うからプレゼントしちゃったので
手持ちにはおりません(^-^)
あいママさんネームだったら嬉しいな〜
こちらもあいママさんに差し上げる用の妖怪さんに鬼ちゃんネーム付けますので
ちょっとお待ちを(*^▽^*)


柚さん

それが不要のデータさんの中にひっそりと隠れていたのよ〜(o^^o)
久しぶりに覗き込んだら見かけたのでラッキー!でした
いつでも交換できるので都合いい時間教えてね<(_ _)>

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/20 16:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

わしゅしゃん
今日はあいママしゃんもわしゅしゃんもげっとだに出来て、風邪ふっとんだ!(笑)
ありがとうございました\(^o^)/わっほい

鬼玉ぱぱちゃん
ウサギ組でなく白犬さんデータにご当地妖怪がいるので、今回は白犬さんにNN妖怪移して交換しますね♪
今日は残り晩御飯の支度とお風呂を残すのみなので、9時くらいまでは時間の融通は聞きますよーーー
ひとまず5時くらいまでチラチラ掲示板みながら募集かけておきますね(*^^*)
(もちろん今の時間は出来なかったりお子さまが使っていて出来なくても大事ですからね!)

* * *

追記

間に合うかな(´・ω・`)
ご当地妖怪は

チンギスギスハン
チンギスギスカン
寝ブタ
ひつま武士
大江戸忍者パンダ
江戸っ子パンダ
たこやっ鬼
砂ん丘入道
横綱うどん
あっそう山

は確認しましたー
ご指定あればお願いします(*^^*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/20 16:33
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

柚さん

今大丈夫ですよ〜(o^^o)
これから交換しますか?


追記
全て持てないので、柚さんチョイスでお願いしますm(__)m
アタッカーさんがいいかな

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/20 16:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

柚さん

貴重な妖怪さん達ありがとうございましたm(__)m
みんな大切にしますね〜(*^▽^*)

こちらからお婿さんに出した子、変な名前でごめんねごめんね〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/20 16:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

鬼玉ぱぱちゃん

交換ありがとうございました\(^o^)/ヤターたくさんげっとだに!

ぱぱちゃんが、合成素材持っていたら更に図鑑埋めにもなるかとおもって、進化前のアタッカーさん二人を送りました〜(*`Д´)ノ
ごめんねちゃんは…ひるっこさんに見せたら怒られちゃうかな(笑)
そしてまさかの婚活(°Д°)
やっぱり鬼玉ぱぱちゃんのつけた名前はクスリと笑える可愛い名前です♪
貴重な妖怪さんたちをありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/20 16:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: rUcrSWCG)

柚さん

ひる師匠は大丈夫だと思うよ〜(o^^o)
じっち師匠がひる師匠に怒られているだろうから、柚さんも一緒に
叱って貰えばいいよ〜(*^▽^*)
最後にごめんねちゃんで締めればOK牧場!




あいママさん

鬼ちゃんネーム妖怪さん準備完了!
ちょっと懐かしくのりぴー語で作っちゃいました(゚o゚;
都合いい時に交換しましょうね(☆。☆)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/20 21:02
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

鬼ちゃん

準備できました(*>ω<)ノ
NNがまったく思いつきません。
NNヘタでごめんなさい(。>д人)
後、アカマルくん図鑑にのってるみたいなので後2体パトロールしてきました♪
鬼ちゃんもってないといいのですが…(; ̄^ ̄)

9時までチラチラ掲示板見てますね



追記
私は遅い時間以外は大丈夫なので鬼ちゃんのお暇な時間にお願いします(*uωu*)
それでは子供寝かしミッションに行ってきまーす(^O^)/
って私が先に寝ちゃうんですけどねzzz(´-ω⊂゛)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/20 21:15
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: kX/2zBXx)

あいママさん

ごめんなさいm(__)m
今、書き込み気が付きました…(((^_^;)

あと2体も追加ですか?
では、こちらも何かNN考えておきます♪
お遊びネームにしますね
明日から少し忙しくなりそうなので、先になりますが週末にでも交換しましょうねo(^o^)o
柚さんとかの予定が空いていれば、みんなでおデートなんかもいいですね〜(*^^*)
NN準備出来たらまた書き込みしますね

今日は自分もおやすみします

では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/22 09:23
  • 名前: あいママ (ID: hJS70VNB)

鬼ちゃん

おはようございます(*>ω<)ノ
お仕事大変ですね。お家に帰ったらゆっくりして下さいね♪
NNって私が考えても良いのが思いつかないから本当に鬼ちゃん凄いと思います(*´艸`*)
どうしたらあんなに面白かったりほっこりしたりハッ!!と思うのが考えれるんだろうって♪(°∀°)b
今度、鬼ちゃんに先生に変身してもらって教えてもらいたい…o(>∀<*)o


柚さん
おはようございます(*>ω<)ノ
柚さんがオンラインになってるからお部屋探すもなかなか発見できません(T^T)
お一人ミッションかなー?

わしゅうさん
おはようございます(*>ω<)ノ
わしゅうさんもですよ!!
オンラインになってるって思って探してもお部屋がなーいΣ(゚д゚|||)
わしゅうさんストーリーのお手伝いしてる事が多いからなかなかお部屋あかないのかなー(´・ω・`)


追記
柚さんゲットダニ♪出来て良かったですo(>∀<*)o
でも二回目の発見で負けてたまるかーってボタンをポチポチさしました(笑)
まだ遊びたかったのにタイミングが悪く洗濯機が止まったので干してきます。
( ´-`).。o(しわくちゃになってもいいから干すの後にしたいな)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/22 10:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: iozcMB.g)

あいママしゃん

げっとだに(*^^*)ワーイ♪
お洗濯ものは、しわくゃちゃんダメですよ〜(笑)
蕁麻疹のあとは喉風邪気味でお薬の影響でぼー坊ちゃんですが、あいママしゃんのお買い物時間まではバスターズしてますのでまたお部屋立ててみますね!

* * *

追記

あかまねきは一旦おしまいにした後のお部屋、漢字さん多くてやめちゃいました>_<
野良さんチョロチョロしてみますね〜;

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/22 19:50
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: NaTT/KCF)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)


あいママさん

自分なんてNNセンスゼロですよ〜(^^;)
みんなにあんな妖怪さん達送り込んで申し訳ない気持ちです
でも、あいママさんがそう言ってくれると嬉しいな〜(*^▽^*)
の反面、今回のハードル上がった〜
鬼ちゃんネーム入り2体とお遊び1体準備完了しましたが、や・ヤバい!
思い切って送り込みますがご容赦下さいね<(_ _)>

では週末楽しみにしてますね(^^)/

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/24 18:58
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: aG.yAgLf)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

あいママさん
柚さん

明日土曜日はバス出動予定ですか?
もし予定あるなら教えてね〜(*^▽^*)、

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/24 19:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 5bigL0Oc)

今日は山頂まで階段のぼりしてきました〜(笑)
早速筋肉痛です\(^o^)/三日後じゃなくてよかった!

鬼玉ぱぱちゃん
こんばんはヽ(・∀・)ノ
明日、ぱぱちゃんが遊ぶのであれば夕方も夜もバスターズしますーーー!
極ねこちゃんのキバですよね?
赤猫が出やすかったら、相方さんのデータで出陣しますね♪
(あたしのおニューデータはランク9なのです;)
お時間はご指定くださいね(ノ´∀`*)楽しみにしてますー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/24 19:40
  • 名前: サン (ID: 275yslBH)

楽しそうなスレだな

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/24 20:46
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: aG.yAgLf)

柚さん

キバさんは後回しでいいよ〜(o^^o)
みんなで楽しくおデートしたいので、色々なところで遊びましょ!
NN妖怪さんの練習もしたいしね(^-^)
あいママさんは何時頃都合いいのかな?
妖怪さんも交換したいし
時間は10時頃から大丈夫だけど、13〜17時の間は、チビが友達と
遊ぶので出動怪しい感じかな…(^^;)
夜は、次の日家族で映画見に行くためいつもよりは早めに寝ちゃうかな…
なので20〜23時くらいになりそうです
変てこな予定でごめんなさいm(__)m
(土曜日、柚さん・あいママさん午前中出動しているイメージが...気のせい?)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/25 04:46
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dl9wDmR7)

こんな時間に失礼します(´-ωq)


鬼玉ぱぱちゃん

土曜日だけじゃないんですよ〜これが(笑)
ここにきた当初は夜の部ばかりだったのですが、平日土日祝関係なく朝の部だったりします。
(しかもどんどん早くなっていってる気がw)
ただあたしは、相方さんのお仕事開始時間が毎日一緒ではないので遅番は9時〜11時前まではお弁当や朝ごはんやお洗濯準備等のお家の用事で抜けちゃってます;
早番の日は、それがもう6時半すぎに終わってしまうので7時には遊んでたりします\(^o^)/
あいママしゃんとも早ければ8時頃にお会いしたこともありましたが、時間は結構バラバラで最近はめっぽうお会いすら出来てません…

本日はこんな時間に起きてますが遅番なので(ただ単に昨日早く寝すぎて目が覚めてしまっただけ\(^o^)/と言うおばあちゃん!)、10時ぴったりは難しいのですが10時半すぎにひとまず探してみますね(*´ω`*)
夜は21時すぎに帰宅してくるのですが、鬼玉ぱぱちゃんあいママしゃんたちとおでーとしたい!っていったら遊んでていいよと言ってもらえたので、20時までには全部済ませて、〜22時頃までおでーと出来そうです(///ω///)
お昼も出陣のご連絡があれば飛んでいきますね♪

あいママしゃんはどうなんだろう(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/25 07:34
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

鬼ちゃん
柚さん

おはようございます(*uωu*)
お時間ですが朝の10時からだと途中でお買い物に行かないと行けないので途中で抜けちゃいます。
夜だと8時から子供を寝かしに行く9時くらいまで大丈夫です(*>ω<)ノ
ただ今日は旦那さんが早帰りなのでもう少し出来るかもです(*´艸`*)
柚さん早起きですね♪(°∀°)b
私も夜寝るのが早いので朝も早いです(笑)
鬼ちゃん交換楽しみにしてますね♪
今からワクワクです(((ο(*゚▽゚*)ο)))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存