通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/21 12:17
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

きゃりしゃんんんん

どこズラぁぁぁ(°Д°)探すズラぁぁぁ
…って思ったら2分前におふらいんんんん
でも寝不足はイカンですよ!
ちゃんと寝て、夜にきゃりしゃんがオンラインになってたら一緒に遊びましょ♪
たのしみたのしみ(///ω///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/21 13:38
  • 名前: きゃり (ID: rTQx6gbo)

柚たぁぁぁん

( ;∀;)うっうっ
ネットが使えない

さっき久々に部屋たてて、しばらく待ってたんですけど、誰かわからないフレンドさんしか会えなくて、そのあとソラさんのいた部屋には入れたんですが、通信きれてそのまま…
Wi-Fiが昇天中なんて_| ̄|○

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/21 16:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

かわゆいきゃりたんしゃん

そんなあああ(´;ω;`)もんげーーー
まだ繋がらないですか!?
もしかしてきゃりしゃんのWi-Fiでなく、お友達?さんのとか、任天堂とかレベル5とか側とかがネットワークエラーだったとかの可能性とか!!

きゃりしゃんのWi-Fi、痛いの痛いの飛んでけーーー
そして回復しますよーに!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/21 17:03
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: p8dH9epa)

もんげ〜!


柚ちゃん、あいママちゃん発見したのに〜!

柚ちゃんの部屋に入ろうとしたら部屋無くなり...(>_<)
あいママちゃん発見して部屋入ったら入れ違い...(T_T)

今日はなんて日だ!(小峠風)
残念でした...(T_T)

とりあえず、お姉ちゃんのお迎えに行ってこようかな

ではでは、

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/21 17:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

鬼玉ぱぱちゃん

ごめんなさい…入ってくるひと交換ご希望のかたばかりだったので、立て直した瞬間ひとりでミッションいっていました!
(オンラインの意味!(笑))
よるも遊んでますので、またぱぱちゃん探してみたりお部屋立ててますので見たらぜひ遊んでください(///ω///)

あいママしゃん探したらいるかな!(*`Д´)ノドコー
あと数分で相方さん帰ってくるけど、またお願いして遊ばせてもらおう(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/22 01:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ikDngXQb)

わしゅしゃん

赤鬼、このミッションok?と聞いた瞬間にあおずきんちゃんから赤鬼になったわしゅしゃん素敵でした(笑)
そういうセンスのわしゅしゃん、本日は酔っぱらいさんだったのかなー
でもおかげさまで、青鬼素材は無事にげっとだに出来、赤鬼超トゲ素材も残り1つになりました〜ヽ(・∀・)ノ万歳
最後の素材くらい頑張りたかったですが、目が…目がぁぁぁ(°Д°)落ちるーーー
極玉もありがとうございました(*´ω`*)
でよまだまだ他のボスのノーマル素材が大量げっとだにする予定なので、またまったりとミッションご一緒してください。
遊んでもらって楽しかったでござる〜
ありがとうございました!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/22 20:54
  • 名前: わしゅう (ID: q5lht6km)

柚さん


昨日はありがとうございます(ノ´∀`*)
ストーリー手伝いで普段は根付のみだったので久々に月読みの杖使いましたよ(^w^)

またヨロシクです(* ̄∇ ̄*)


あいママさん

今度ご一緒しましょう(^_^ゞ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/23 16:45
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

あいまましゃん

ミッション始まったらウサピョンの方と二人きりでした(笑)
半分ほど削りましたけどさすがに諦めちゃいました\(^o^)/あたしのヒーラーさんじゃむーりーだーーー
まだやっていらっしゃるのかな。
ひとまずお部屋立ててみます〜(*´ω`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/23 16:46
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚ちゃん

柚ちゃんゲットダニ♪
通信切れてからお部屋を探してるのですが見つからないよー。゚(っω`c)゚。
柚ちゃんどこに消えちゃったのー!!
ミッション行く前に切れたと思ったら出発してあらだったのかなー?


わしゅうさん
お約束ですよ♪(°∀°)b
絶対に遊んで下さいね♪
酔拳楽しみにしてますからね!!


きゃりたん
きゃりたんって呼んでもいいのですかー?
ってすでに呼んでますけどね(*´艸`*)
嬉しい!!
きゃりたんがオンラインになってるの見てはお部屋探すのですが見つかりませんo(> <)o
なぜだー!!
今日はまだバスターズはしないのですか?
きゃりたんゲットダニ♪頑張ってボタンをポチポチします(≧∇≦)
他の人の倍ポチポチしちゃいますよ(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/23 17:27
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚ちゃん

今日はおデートありがとです(*uωu*)
柚ちゃんがいるお部屋見つけて今日は2回目のポチポチで柚ちゃんゲットダニ♪できました(≧∇≦)
ボタン押すの早くなったのかー?(笑)
まだまだ遊び足りないのにご飯の準備の時間になってしまって残念( TДT)
ご飯の準備ボイコットしたら怒られるかなー?(笑)
またおデートしてね♪(人´∀`o)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/23 17:45
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

あいまましゃん

今日は会えて嬉しかったです♪
でも極玉出すのいつも負けて悔しいです(´・ω・`)しゅんもんげー…
ごはんの準備はメニュー決めるのにまず四苦八苦です(笑)
本日は遅番さんなので9時までにご飯とお風呂の準備を済ませておけばいいのですが、あたしも早めにすませて夜にも出没出来るようにしようかな。
また遊んでくださいね(ノ´∀`*)わくわく

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/23 18:42
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚ちゃん

極玉貼り競争も楽しみの一つです♪
今日は柚ちゃんより早く貼れてこちらもゲットダニ♪(人´∀`o)
でも、野良さんと一緒の時は交代でしか貼りませんよ( °Д° )
お友達と一緒だと何でも楽しくて笑いが止まりません(≧∇≦)
家で一人で笑ってるから子供に変な顔で見られてます(笑)
私も夜また柚ちゃん探さしてみまーす♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/23 21:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

あいまましゃん

夜のおでーともありがとうございました(*^^*)楽しかったーーー

相方さんの車のエンジン音がちょうど聞こえてきたので、あたしもばんごはんにいってきまーす!
あいまましゃんはおねむかな(笑)
おやすみなさい(*`Д´)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/23 21:41
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

柚ちゃん

夜もおデートしてくれてありがとです(*´艸`*)
日ノ神さんにビビッて根付で行ったのは内緒です(笑)
ちなみに持ち物もおにぎり持って行きましたヾ(・ω・`;)ノ
かなりの小心者です
今日は昼も夜も柚ちゃんに会えたから良い夢がみれそうです(人´∀`o)
それでは子供と一緒に夢の中に行ってきまーす。
おやすみなさい(。-ω-)zzz

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/24 02:53
  • 名前: きゃり (ID: wWWyAUuv)

ゆずたん
あいママちゃん

iPhone→ディズニーモバイルに変えて、ここ2日間頭パニックでDSやってないんでしゅo(T□T)o
あいママたんをみのりんちゃんと呼びたいけど、わかりにくくなっちゃいそうですね(´▽`;)ゞ
実はこれMくんがトモコレでつけたかわいいニックネームなんですよ〜!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/24 08:22
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

きゃりたん

おはようございます(^O^)/
スマホ変えると本当にパニックになりますよね(*´>д<)
私は機械おんちだからスマホ変えるといつもボタンを押すのにビクビクしてます(笑)
一番苦手なのが最初の設定!!
いつも暗証番号忘れてアタフタ(笑)
でも新しいスマホいいなー♪
きゃりたんがオンラインになっとらお部屋探し頑張ります(`・ω・´)


柚ちゃん
今日も柚ちゃんに会えるといいなー♪
柚ちゃんの突撃ラッシュのタイミング見習いたいです。私タイミングが全然ダメでミッションで使えなーい(T_T)
突撃ラッシュしてると攻撃に当たってしまって悲しい事に(笑)


鬼ちゃん
昨日は鬼ちゃんに会えるかなーって思って見たらオンラインになってなくって残念( TДT)
お仕事忙しいのかな?
あまり無理しないでね(*^^*)
栄養と睡眠たっぷりとって元気いっぱいな時はおデートしてね♪
柚ちゃんときゃりたんとで岩登り!!


Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.515 )
  • 日時: 2017/05/24 09:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

きゃりしゃん
おおお、でずにーもばいる!
…ってなんですか?\(^o^)/なにその素敵な名前仕様のケータイ!!
ダウンロードしなくてもエレクトリカルパレードの着信とか出来るのかなあ(古い?(笑))
モモタロちゃんモバイル出ないかなあ(ノ´∀`*)
落ち着いたら一緒に遊びましょ♪


あいまましゃん
今日も遅番さんで、遊べるとしたら11時くらいからになっちゃいそうなのでお昼の部はあいまましゃんにあえるかなあ(///ω///)
1時頃探してみます♪
突撃ラッシュは…そう言えばどのタイミングでしてるんだろう(°Д°)?(無意識でした〜(笑))
あたしは、シロコマさんのガオー!って吠える回避ができません;
いつ回避したらよいですか(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.516 )
  • 日時: 2017/05/24 12:43
  • 名前: きゃり (ID: xuF2fSsb)

あいママたん

わたしもおなじく(T▽T)
何か今まではケータイ屋さんが全部設定してくれてたじゃないですかぁ?
それがこれからは全部自分で設定するように法律変わった的なこと言われて、私が案の定アカウント失敗して大変なことなって…
あ、さっきちょっとバスりました。



ゆずたん

イエス!高須クリニック!!
そうです!ディズニーモバイルはそんな感じです。
ディズニーランド感満載でしゅ。


イケメンY様
すみません。気を遣わせてしまったようで、もしかしたらこないだからきになってたかもしれないですね。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.517 )
  • 日時: 2017/05/24 13:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

きゃりさん

かわいいケータイでうらやましろううう(*´Д`*)はすはす!
でずにーは遠いなあ、行きたいなあ…
自分で設定しなきゃならない決まりが出来ても、教えてくれてもいい気がします(´・ω・`)
あたしはアカウントやら設定は、機種変更したときにケータイのお兄さんの指示に従って自分で操作して設定したけどなあ。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.518 )
  • 日時: 2017/05/24 17:01
  • 名前: あいママ (ID: xGvAM0Zx)

柚ちゃん

今日はお部屋発見してもはいれな〜い(*T^T)
私のボタン連打が遅いのかなー?
うちの子と同じ名前だー!って一瞬押すの遅かったから( ; ゜Д゜)
じっちさんもご一緒だったからうらやましい〜o(`Д´*)o
では少しだけ野良さんに遊んでもらってきまーす( *´艸`)


きゃりたん
オンラインだったからバスターズご一緒できると思ったらオフラインに( 。゚Д゚。)
もんげー!!
またのチャンスを狙います(*^ー^)ノ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.519 )
  • 日時: 2017/05/24 18:17
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XDqhJAiU)

みなさん
こんにちは〜(*^▽^*)


あいママちゃん

最近は不定期に仕事忙しいので...(T_T)
昨日も家に着いたら23時回ってました
今日は無理やり早く帰ってきました(^^;)
明日、明後日はまた帰れないかもです
早くあいママちゃんに合いたいです(*^▽^*)
遅れましたが、お婿さんを送らせて下さいね〜!


柚ちゃん

最近、隠れ家の人とよくおデートしてるみたいですね〜
自分は平日夜は無理なので週末時間合えばおデートしましょうね〜(*^▽^*)


きゃりちゃん

こちらではお久しぶりです<(_ _)>
お身体大丈夫?
いきなりきゃりちゃんって呼んでますが、気にしないでね〜(*^▽^*)
バスではあまりお見かけしないので、あいママちゃん・柚ちゃんと
お遊びバスデートいかがですか?
あ・僕のこと覚えてるよね?(笑)


追伸
おねむの精に負けなければ20時前後にちょっとだけ野良ってみます

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.520 )
  • 日時: 2017/05/24 18:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

あいまましゃん

もんげーーー(°Д°)
がんばってごはんの準備おわらせて、夜の部もお部屋たてられるようにしますね!
鬼玉ぱぱちゃんもおねむじゃなければいらっしゃるようなのでおでーとおでーと〜(*´ω`*)
お部屋にいたあいまましゃんのお子さんと同じ名前のかた、良い方でしたよ♪
知らない方なのに、お知り合いさんと同じ名前の方がとても良いひとだったら何だかこっちまで嬉しくなります(///ω///)


鬼玉ぱぱちゃん
相方さんと遊ぼうとしたら、いつも隠れ家の誰かが来てくださるんです(ノ´∀`*)エヘヘヘヘ
鬼玉ぱぱちゃんとも遊びたいので、今日も頑張ってごはんの準備終わらせて、8時前後スタンバイ出来るようにしますね!
でよ最近お仕事ご多忙ってあるので無理だけはだめですよー
おねむの精がお迎えきちゃったら一緒に夢のくにいってくださいね!
週末あそびましょ!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.521 )
  • 日時: 2017/05/24 20:00
  • 名前: きゃり (ID: wWWyAUuv)

鬼ちゃーーん

覚えてますよぉo(T□T)o
忘れるわけないじゃないですかぁ(笑)
今日はちょっと気紛れで赤猫してました。まだランク1なんでよねぇ(/▽\)


あいママたん

今日はひいおばあちゃンの補聴器の修理とか午前中学校行ったり忙しくて。
なかなか会えないよー(T▽T)
かれこれ2か月以上ご無沙汰ですよね。
私春休みに新幹線中から叫びましたよ!あいママたーーーんて!


ゆずたん

わたしはサンリオピューロランド行きたいなァ(*´∀`)キティちゃんにかこまれて逝きたい

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.522 )
  • 日時: 2017/05/25 04:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: kVxkZGoX)

柱]д ̄) チラッ

ゆずたん!!

私の名前にそっくり (*ノ∀゚)アハ


おはようございますm(__)m

きゃりさん
私、前から気づいてた...。
きゃりさんの事、皆さんの事、見守っていきたい...。
そんなふうに思ってます
大した力もないかもしれないけど安心してほしい...。
(´-`).。oO(こんなコメントで安心してもらえるかわかりませんが...。

私のコメントに対する返信はいいのでただ読んでくれるだけで
いいですよ(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.523 )
  • 日時: 2017/05/24 21:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: aomvWfmr)

柚ちゃん

先ほどはありがとうね。
やっぱりおねむの精に勝てそうにありません…(((^_^;)
隣にいたチビもいっしょにやられちゃたようです…
今日は早く帰って来たので、いっしょに寝てあげる約束してたので終わらせてもらいました
(嫁には早く寝るいい口実でしょ♪)
週末もおデート出来るといいね。


きゃりちゃん

覚えていてくれたのね♪
近いうちにみんなでおデートしましょうねo(^o^)o


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存