通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.148 )
  • 日時: 2017/02/19 09:54
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

柚さん
カッコイイ( //Д//).:*
私もたくさん遊んでたくさん書き込みしまーす〆(・_・。)
まずは柚さん探さなくては…

きゃりさん
書き込み消して見たのですが大丈夫ですか?
気になるの残ってないですか?
心配…(*´>д<)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.149 )
  • 日時: 2017/02/19 11:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん

あたしも身内さんのお話を修正したり消し終わりました!
でも気になる書き込みがあったら番号教えてくださいね(´・ωく・`)
口内炎には内部に栄養とったほうが良いかもです。
ビタミン…何だっけ(こればっか(笑))
相方さんがよく口内炎のビタミン剤飲んでるので、あとで調べてみますーーー
個人によると思いますが、相方さんも最初はパッチとか貼っていたのですが、内服にかえたら治りが早くなったそうです♪


あいママしゃん

お洗濯干し終わったらオンラインにしまーす!
ちなみに本日のお買い物ら何時頃にいきますか(´・ω・`)?
時間がなければ、今日こそ午後から遊んでくださいいい
もちろん、用事がなかったらですよ〜(///ω///)

* * *

一旦落ちますー
午後からもまたふらふらと野良してるのでお会いできたら遊んでやってください(*´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.150 )
  • 日時: 2017/02/19 12:56
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

柚さん
フラフラして遊んでま&#12316;す
柚さんゲットダニできるといいなー♪
♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.151 )
  • 日時: 2017/02/19 13:37
  • 名前: きゃり (ID: C3A4eXa0)

柚さん
あいママさん

ケシケシありがとうございました!
もう大丈夫と思います( ´∀`)

口内炎は内服のほうが効くんですね。
下の前歯に当たってホントに痛い。

ところで青春ニキビには何がいいんでしょう?
あ…私じゃないですよ。
もう青春ではないから(笑)
塗り薬買ってきたらくさい〜。
あーいうの全部臭いもんなんですかねぇ。
そのへんにあったぬいぐるみとかまでくさくなってます。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.152 )
  • 日時: 2017/02/19 14:12
  • 名前: きゃり (ID: C3A4eXa0)

バスターズやってたけど、
お二人見つかりませんでした
(´;Д;`)ショボーーーン
遅いお昼ご飯食べてこよっと。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.153 )
  • 日時: 2017/02/19 16:12
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

きゃりさん
今日は子供のdsで遊んでるのでお部屋出てこないかもです(゚д゚lll)ガーン
うちのお昼は今日はスパゲティーでした。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.154 )
  • 日時: 2017/02/19 16:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

きゃりさん
あいママしゃん

見つかりません(´;ω;`)
野良にこもってばかりだからかな…
ひとまず、自分でお部屋たててみますー
満員になりませんよーに!


* * *
青春ニキビちゃんは大人への一歩ですよね♪
塗り薬の臭いが気になるなら、ひとまず洗顔と保湿性の高い化粧水だけでも違う気がします(ノ´∀`*)

ちなみに口内炎に使っていたのはビタミンB2とB6が入っているものでした(・ω・)

でもあくまであたしの考えなので、方法の1つだと思ってくださいね!
ほかの聞けるひとがいれば聞いてみて、きゃりさんが納得できるものを実行ですよー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.155 )
  • 日時: 2017/02/19 16:28
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

鬼ちゃんゲットダニ(〃艸〃)
せっかくご一緒できたので前言ってたレッドJでおデートしたいなー♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.156 )
  • 日時: 2017/02/19 16:35
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

柚さん
お部屋ないですー( TДT)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.157 )
  • 日時: 2017/02/19 16:36
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 33QB81lS)

あいママさん

ご一緒出来るならどこでもいいよ〜(*^▽^*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.158 )
  • 日時: 2017/02/19 16:38
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

柚さん
お部屋作ってまってます。
気付いてくれるかなー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.159 )
  • 日時: 2017/02/19 16:40
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

あいママしゃん

ぎゃーーーありがとうございます(。´Д⊂)
行きます!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.160 )
  • 日時: 2017/02/19 16:43
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

柚さん
ちょっと待っててください
ミッションでちゃいました

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.161 )
  • 日時: 2017/02/19 16:46
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

あいママしゃん

はーい(ノ´∀`*)


よくよくみたら、鬼玉ぱぱちゃん!!きゃー
わーん!嬉しい反面、無理しないでくださいね(´;ω;`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.162 )
  • 日時: 2017/02/19 16:48
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 33QB81lS)

つ・通信切れた〜(*_*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.163 )
  • 日時: 2017/02/19 17:27
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 33QB81lS)

あいママさん
きゃりさん
柚さん

おデートありがとうございましたm(__)m
チビがちょっとDS使いたいそうなので抜けさせてもらいました
久しぶりにゆっくりバスできて楽しかったです
自分はちょっと回避タイミングズレてましたね…
でも楽しかったので許してね。゚(゚´Д`゚)゚。

また、おデート誘ってくださいね!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.164 )
  • 日時: 2017/02/19 17:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

あいママしゃん
きゃりさん
鬼玉ぱぱちゃん

最近、ラジャー的な要素でレンジャーと使うのにハマってます。
レンジャーレンジャーうるさくてごめんなさい(笑)

遊んでくださってありがとうございました(ノ´∀`*)
特に今日は、疲れた心が癒されました〜
鬼玉ぱぱちゃんのキバがでなくて残念でしたけど、また今度げっとだに♪
白犬さんじゃ極玉だせないのであいママしゃんにお願いですけれど…(。´Д⊂)
その代わり、あいママしゃんの白犬さんデータときの極玉は任せてください!
きゃりさんのサンタクロースさんはヒーラーなの知らず、みのリンちゃん出してしまってごめんなさい(´・ω・`)
鬼玉ぱぱちゃんもですが、きゃりさんも体調大丈夫か心配なりい。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.165 )
  • 日時: 2017/02/19 17:57
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

鬼ちゃん
柚さん
きゃりさん

今日はありがとうございました(*uωu*)
お久し振りのおデートとっても楽しかったです(〃艸〃)
きゃりさんの「鼻毛でてないよー!!」「そうじゃないよー!!」お腹抱えて笑っちゃいました(^m^ )
やっぱりお友達とばスターズするともんげー楽しいですね♪
鬼ちゃん回避ズレてましたか?とってもお上手で頼もしいです( //Д//).:*
最近は誰とも会えなかったので鬼ちゃん登場とっても嬉しかったです。
柚さんの岩から落ちるとこはやっぱりかわいいです(〃艸〃)
新しい岩も発見!!
黒鬼さんミッションやっぱり登りたくなっちゃいます(笑)
今日は久し振りの楽しいバスターズ皆さんのおかげですヾ(//∇//)ノ
またおデートして下さいね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.166 )
  • 日時: 2017/02/19 18:32
  • 名前: きゃり (ID: C3A4eXa0)

柚さん
あいママさん
鬼ちゃん


地震怖かった〜〜〜

ちょうどお会いできて良かった(^∇^)
楽しかったです。ありがとうございました!
とコメントしてたらまたパニックだ…
途中ですみません

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.167 )
  • 日時: 2017/02/19 18:50
  • 名前: あいママ (ID: xDilQrZz)

きゃりさん

地震大丈夫ですか?
だいぶ揺れたのかなー?
物落ちてきたりしてませんか?
落ち着いて行動してくださいね!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.168 )
  • 日時: 2017/02/21 11:06
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Tmp5ms6Y)

地震は揺れない地域にいましたが、昨日はどしゃぶりの大雨ひどかったです…。
お陰さまで久しぶりの偏頭痛で、昨日のお昼以降から日にちを越して、さっきまで寝たきりおばあちゃんしてました(笑)
昨日のVIP連動…わすれました(そこ?w)

きゃりさんは地震の近くだったのかな(´Д`)
あいママしゃんやちーちゃん、わしゅしゃんは大丈夫でしたか;
大きい地震があった場所での余震でなく、ほんとにいろんな場所で揺れてますね(´・ω・`)
みなさまも十分にお気をつけください!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.169 )
  • 日時: 2017/02/21 18:16
  • 名前: あいママ (ID: PuRKLJG8)

柚さん

頭痛いの治りましたか?
頭痛は辛いですよね(´・ω・`)
無理しないでゆっくりして下さいね♪
そして元気になったらまた遊んでください(*>ω<)ノ
私が住んでるとこも地震なかったです。
柚さん心配してくれてありがとです(*uωu*)

きゃりさん
あれから大丈夫でしたか?
地震は怖いですよね(´>ω<`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.170 )
  • 日時: 2017/02/22 00:47
  • 名前: きゃり (ID: ebHKCfzb)

私も頭痛です(´;Д;`)
ロキソニンとかまったく効かないので、ずきしらずの実とかいうサプリで対処中です。
柚さんも大丈夫ですか?吐いたりはないですか?わたしは頭痛とセットできます。

最近千葉沖の地震が多発してるので、うちはしょっちゅう揺れてます(T-T)
東日本の時から6年くらい経つんでしたっけ?首都圏直下なんてあったら、私どーなるんだろ。生きてるだろうか………
ひーばぁに、裏の竹やぶに逃げろと言われたけど…それマヂですかねヽ( ̄д ̄;)ノ


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.171 )
  • 日時: 2017/02/22 08:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

あいママしゃん

ご心配ありがとうございます(´・ω・`)
昨日も頭がポクポクと木魚代わりにされてるようなゴンゴンの痛みがありましたが、今日はすっかり治っていました♪
なので朝からウロウロとしていたら!
朝早くに一瞬あいママしゃん発見ですーーー(///ω///)
(7時すぎくらいだったかな)
が、入ったらもぬけの殻でした…入れ違いぐすん(。´Д⊂)
まだもう少し探しますううう


きゃりさん

具合は少しでもよく…なってなさそうですね(´Д`)
偏頭痛での頭の痛みがあれば偏頭痛専用のお薬なども病院で処方されてますが、ストレスであれば気分転換がいちばんですよね;
あたしの場合はお天気の気圧で偏頭痛くるようです。
軽いときは市販のお薬で治ることもありますが、ひどいときは治らず吐き気ケロリンパちゃんですー(笑)
そんな場合はもう寝るしかなくて、ひたすら寝太郎くんでござる!

地震で竹やぶ…でも、敷き詰まった住宅街よりかは危ないものも少なくてよいかもです>_<

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.173 )
  • 日時: 2017/02/22 15:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

きゃりさん

フリーズは気にしないでくださいね!
1人2役おつかれさまでした(*´ω`*)
大変だと思うので、今度からはエムくんのデータさんだけで行きましょ♪
トンマン魂持たせたメロンちゃん引き連れますね(ノ´∀`*)
極玉は出させてくださいーーー

* * *

きゃりさんが一瞬でストーリー制覇されていたのをみて、あたしの赤猫ちゃんもストーリー進めねば!と燃えてきましたー(あたしはまだ、まさかのランク5止まりです笑)
赤猫ちゃんを進めてくるので、白犬さんとは別本体を起動させていますが、根作根付けを作るときは白犬さん稼働させまする!
いつでもお呼びください(///ω///)
(ただ、今日は相方さんがおやすみで、後ろからガッチリとホールドされていまして…隣のお部屋に白犬本体さん置いてきてしまったので抜け出すのに少しお時間かかるかもです(笑))

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存