通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/28 09:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VIzxvwBz)

おはヨーグルト(*^▽^*)


柚ちゃん

雑談の柚ちゃんのスレコメントに魂用モズク先生が記載されていますが
今もお求めですか?
初期の子がいますのでどうでしょうか?(もういらないかな?)

もう少ししたら、今日も楽しくバスしようかな
(今日は11時から家族みんなでランチ食べに行くのでAM中はあまり出来ないけど...
 やっと食欲出てきたし良かった)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/28 11:31
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ゆずたん

妖怪はお任せしちゃうけど、なるたけ回避があるのがいいかな〜(* ̄∇ ̄*)
楽しみ(●^o^●)

ちなみに、こちらは2体予定してるのあるんですが、どうですかぁ?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/28 12:57
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

2体となーーー(///ω///)そんなにいいい
これできゃりしゃんからのお嫁さんもたくさんモンゲー♪ほくほく!
1体は回避持ちじゃないかもしれませぬが、回避持ち探して2体ご用意がんばりまーす\(^o^)/どのこにしようか楽しいなやみー!
準備出来たらおよびだししますね(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/28 15:15
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ゆずたん

タンクの輪っかでも大丈夫です。
レンジャーとかは難しくて(´;ω;`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/28 16:06
  • 名前: あいママ (ID: eep2Qwqk)

柚ちゃん

今日はありがとうございました(*≧∀≦*)
ウィスマロさんが苦手な私をたくさん回復してくれてありがとです♪ (〃∇〃)
今度は赤猫さんの根付もきゃりたんと一緒につくりましょうね( ´艸`)
単なるおデートのお誘いってバレバレですね。
また夜も柚ちゃんやきゃりたん探してみまーす((o(^∇^)o))

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/28 16:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

タンクの輪っかは、守り超アップとかでなく完全バリアがよいですよね(´・ω・`)
あたしのタンクは基本的に敵ターゲットをこっちに向かせる子ばっかでガードばっかりいいい
もー少し回避持ちいないか探してきまーす(ノ´∀`*)きゃりしゃんに可愛がってもらうんだー♪


あいまましゃん
最後のウィスマロマンはスリルがあって楽しかったですね!(笑)
コマバトルもあいまましゃん強くて尊敬します〜(´・ω・`)秘訣は!?(笑)
夜はあいまましゃん探し隊するぞー*´ω`*)
おでーと!おでーと!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/28 17:53
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

柚さん
はじめまして、
教えてくださってありがとうございました^_^
雑談板の方なんですね^_^;失礼しました。
あちらは殆ど見てないし行ってないのです^_^;
そしてアピール全開ありがとうございます(^^)心の声が漏れてますよー

もしご一緒出来た時は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/28 18:27
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

70さん

はじめまして。
バスターズでは白いなぽン、赤きゃりちんと申します。
ソラさんのトピックでお名前お見かけしたことがあります。
あちらでお話しできるといいですね!


ゆずたん

はーいヽ( ・∀・)ノ
待ってま〜す。
ニャン騎士くん以外、あんまりタンク使ったことなくて。
他のタンク使ってる時は脳がふざけてるときだから。
リアでも私の顔見ただけで吹き出す人とかいるからねぇ( ´_ゝ`)
失礼しちゃいますよぉ、ほんとに。

鬼ちゃん、雑談の人だったのー?
すっかりこっちの人かと思ってましたよー(笑)(σ≧▽≦)σ
てゆーかわたしはドコのひと?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/28 18:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VIzxvwBz)

きゃりちゃん

そう
雑談『隠れ家』がマイホームだよ(*^▽^*)
仲間『お手伝いスレ』は別荘って感じかな
ここの人達も大好きなんで同じくらい大事な場所です(o^^o)

きゃりちゃんは自分と反対で、ここがホーム、あちらが別荘だね

どっちにしろ、自分ときゃりちゃんの二人は沢山のフレンドさんに
囲まれて幸せ者やね!


追伸
こちらの人と思ってもらえるくらいになっていて嬉しいな〜(*^▽^*)

みんな、これからもよろしくね〜!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/28 18:47
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

きゃりさん
はじめまして。
ソラさんとは縁あってフレンドになりました(^^)お世話になってますm(__)m
きゃりさんのお名前も良く拝見してます。

イナポンにキャリチン…インパクトあるお名前なのでご一緒したらすぐ分かりそうです(^^)

コチラで返信して申し訳ないですm(__)m
またソラさんの所に遊びに行かせてもらいます。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/28 18:54
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

鬼ちゃん

別荘持ってて贅沢だぁヾ(*T▽T*)
みんな優しくて行ったり来たり♪
さっきゆうせいって名前の赤の99の人入ってきたから鬼ちゃんかと思っちゃいました( ̄ー ̄)もんげ〜とか言っちゃった。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/28 19:58
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

お待たせしました〜2体ご用意ばっちぐー\(^o^)/です!
交換する日にちやらの待ち合わせは、きゃりしゃんに合わせますー♪
ただ、勝手にあたしの名前をつけちゃってます(笑)
きゃりしゃんの名前がよかったなら変更可能なので随時お申し出ください(*´ω`*)


あいまましゃん

いま晩御飯がおわったので、夜も遊べそうです(*^^*)♪
いらっしゃれば連打を今宵もぽちぽちぽち!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/28 20:14
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ゆずたん

ゆずたんのお名前でバッチグーですよん(σ≧▽≦)σ
ゆずたんゆきの二体、ずっと野良さんでおのぼり黒トンやって育ててるんだけど、一体はまだまだゆとり世代で( ̄▽ ̄;)
ひとりは90越えたひいおばあちゃんなんだけど。もっと頑張りマッスル。
o(`^´*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/28 20:18
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

レベルはそのままでいいですよ♪
野良さんと戯れるその時間、あたしと遊んでくだs(笑)
むしろあたしは98で止めるのを忘れてフルマックスにしてしまい…ごめんなさい(°Д°)


70さん

心の秘めたる声を聞いてしまったのですね(°Д°)はずかしモンゲー
聞いてしまったからには、ぜひお会いした際は後ろにご注意くださいね…もれなくゆずコマという妖怪がついてくるかもしれません♪(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/28 20:16
  • 名前: あいママ (ID: eep2Qwqk)

柚ちゃん

お部屋が〜(*T^T)
ボタンポチポチしても出てきません。
満室ですかー?
少し出遅れたから ρ(тωт`)
野良さんに遊んでもらってきまーす。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/28 20:20
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ゆずたん

フルマックス!わたしはそのほうが嬉しいタイプなので助かります( ̄▽ ̄;)
最近鬼玉の稼ぎが悪いのでこのままいかせていただきます。
自分から言っといてすみません。今は大丈夫なんですか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/28 20:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

あいまましゃん

お部屋立ててまってまーす\(^o^)/
どっちのデータでいこうかな(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/28 21:11
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

ゆずたん
あいママたん

ごめんなさい!
21時ぴったりにソラさんと交換の時間になってたので抜けなくてはいけなくなってしまい、ミッションの途中で本当にごめんなさい。
ずっと寝ていなかったそうなので、早く寝ていただかないとと思っていたのでお待たせするわけにいかず…。

何かのエラーで、日ノ神からチャットがずっと表示されていなかったんですが、お二人も何かその前に言われたりしてましたか?
もしかしたら途中でミッション諦めようとしたかもしれないのに、わたしだけ返事してなくて、無視とかしてたのかな。
そうだったら本当にごめんなさい。

あと日ノ神の途中から、Mくんも泣いたり騒ぎ出したので、少し面倒を見なくてはいけなくなりました。
たくさん失礼なことしてしまってごめんなさい(´;ω;`)
また落ち着いたら入りたいけど入りずらい…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/28 21:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: /SJkzSMl)

きゃりちゃん

お二人はあまり気にしてないんじゃないかな
だって、お二人共きゃりちゃんが大好きだからo(^o^)o
気にせずに遊ぼうね♪


自分はみんなと遊べてないので悲しい気分です…(((^_^;)
またおデート誘ってね♪

ではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/28 21:48
  • 名前: あいママ (ID: eep2Qwqk)

きゃりたん

遊んでくれてありがとです(*ov.v)o
日ノ神さんは柚ちゃんといつもあんな感じで日ノ神さんにいじめられてます( *´艸`)
きやりたんのことだから何か用事があるって思ってましたよd(^-^)
気にしないで下さいね(*^^*)
それにきゃりたんなら何でも怒りません\(^o^)/
きゃりたんが大好きだから♪ (〃∇〃)
また遊んで下さいね(*^^*)


柚ちゃん
今日は昼も夜もおデートありがとうございます(*μ_μ)♪
最近は日ノ神さんにいじめられても楽しんでます(*≧∀≦*)
もっと練習しないと!!
いっぱい「行くな!!」してくれてありがとです(*ov.v)o


鬼ちゃん
きゃりたんに柚ちゃんと私の気持ち伝えてくれてありがとです(*ov.v)o
さすが鬼ちゃんわかってますね。
そんな優しい鬼ちゃんも大好きです(///ω///)♪
今度は柚ちゃんときゃりたんとおデートしてね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/28 22:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

鬼玉ぱぱちゃんが先に言ってくれたけど、むしろ、いつもあっという間に終わっちゃうミッションだからスリルがあるのも楽しいし、なによりきゃりしゃんとあいまましゃんに遊べるだけで楽しいものーーー
あれから更に2戦して失敗しちゃった(///ω///)ニョホホ♪
あいまましゃん、極玉ごめんなさいいい
えむくんの事情だって聞いてるので、それで気にしちゃだめだめー!
(聞いてなくても知らなくても、もちろん気にしちゃだめー(笑))
チャットは普通にみれてたから、きゃりしゃんのだけがおかしくなっちゃってたのかな(´・ω・`)
もちろんまだ遊んでるからまた来てね♪
いまはじつちさんいらっしゃるでーす!!
あと、さっき遊んでるときは掲示板みてなくて交換気づかなかった…ごめんなさい( ノД`)
次あえた時にあたしを受け取ってください(///ω///)うふふ


あいまましゃん

遊んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
ひのしん、いつもぷかぷかごめんなさい(°Д°)でも楽しかったー!
あのスリルはくせになっちゃいそうです(笑)
また遊んでくださいね\(^o^)/れっつぷかぷか!


鬼玉ぱぱちゃん

きゃりしゃんの伝達ありがとうです(///ω///)わかってるぅ〜(笑)
週末おでーと楽しみにしたいですけど、お仕事大変なのに無理はしちゃやだですからね(´Д`)
来週たのしみにしまーす!


* * *

追記
きゃりしゃん
ごめんなさい、一旦お風呂に入るので解散してますが、明日は遅番なのでもー少し遊ぶつもりなので、もし落ち着いたら交換かおでーとしましょ!
落ち着かなくても明日以降おでーとおでーと〜(ノ´∀`*)まってるー♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/28 22:54
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

鬼ちゃん

優しいお言葉ありがとうございます。
(*T▽T*)♪
はい!これからもご迷惑かけつつもご一緒させていただきます。
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)


あいママたん

私もあいママたんだーいすき(*´∇`*)
日ノ神様なんて意地悪なんでしょうね↓

Mくんは夜機嫌悪くって、スマホ叩いて投げたり、チキン食べながら歩いてたみたりで、玄関に落としてガン泣きしたり、そりゃあもうこの世の終わりのような騒ぎするから(´;ω;`)
疲れがドットコムです。


ゆずたん

日ノ神のときは、お二人はチャット見えてたんですねー。
なんかほんと申し訳ないです!
でもまた遊んでくださぁぁい!!
さっき待っててくれてたんですね( ;∀;)
ガーーーン、ごめんなさい!
しくじり先生真剣に観ちゃってました。
私もお風呂入ろっと。
もしその前にタイミング良かったら交換しましょ(^-^)/

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/28 23:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

きゃりしゃん

ゲームはしたいときに楽しんで遊ぶもの〜(*^^*)
きゃりしゃん何も悪いことしてませーん。
よって申し訳なくもなくて、ごめんなさいもポポイのぽーい!
今お風呂上がりました〜
また遊び始めてますので、きゃりしゃんがオンラインになってたら交換だーーー(*`Д´)ノ
今度はちゃんと掲示板ちぇっくしてますぞ。


ソラさん
こちらでもカッポンこんばんは\(^o^)/むふむふ!
まっしゅるーむっちょです。
きゃりしゃんとにとって、ソラさんのその暖かみにある言葉にとっても安心してるのだと思います(*´ω`*)
あたしだって初めましてでレインボーさんとかふざけすぎな言葉を言っちゃうあたり、ソラさん自身に人の心をほぐす魔法でもあるのかなと勝手に思ってます♪
あたしも今からカッポンされにいってきまーす(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/29 00:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

きゃりしゃん

しばらく募集して待ってまーす\(^o^)/
ありがとうごじゃるんるん♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/29 00:27
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

またまた失礼しますm(__)m

柚さん
返信ありがとうございます^_^
このスレの流れの早さに目眩が(@_@)
なんか皆さん仲が良さそうな感じが伝わってきて良いですね〜



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存