通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/12 09:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ぎゃーーーー!(///ω///)
ちょっとだけいきますーーー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/12 09:37
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

柚ちゃん

もう少しでミッション終わります。
待っててね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/12 09:44
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃん
いくらでも待ってます〜るんるん!
教えてくださってありがとうございます(*^^*)
遅番さんなので、10時すぎに一旦抜けちゃいますがお見送り終わったあととか、お昼の部にもまたあいまましゃんやちーちゃんの仲良しさん探しします(*`Д´)ノ


じぇいさん
こちらで失礼します(´・ω・`)ごめんなさい
わざわざ書き込みくださりありがとうございます(ノ´∀`*)えへへ
野良でお会いした記憶がすっぽり抜けていてもんげーですが(笑)、仲良しさんが見つからないときはフラフラと野良さんぽしょっちゅうしていますので、お見かけしたらぜひご一緒してやってください♪
お待ちしてまーす(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/12 09:42
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

柚ちゃん

お部屋ありますよー(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/12 09:55
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

バグりました(^-^;最近多いなあ
申し訳ないです…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/12 09:58
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん
柚ちゃん

お買い物に行かないといけないのでこのまま抜けますね(。´Д⊂) ウワァァァン!
まだ遊びた〜い。
けどおばあちゃんが怖いので行ってきます(笑)
また午後も遊んでるといいなー♪
おデートありがとです(*ov.v)o

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/12 09:59
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

70様
鬼玉パパさん

纏めての御返事申し訳ないです…
昨日は少しでしたが遊んで頂き有難う御座いました*
またお会いしましたら宜しくお願い致します

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/12 10:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃんはお買い物かな(´・ω・`)
あたしもあと少しだけ、ちーちゃんの後ろ引っ付かせてください(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/12 10:04
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

エクストリーム様

初めまして!ストーリークリアおめでとうございます(*^^*)
最近管理人は不在が多いですがお手伝いしたい事などあればお気軽にどうぞ♪
宜しくお願い致します

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/12 10:16
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

ゆーちゃん あいママさん

先程は少しでしたが遊んで頂き有難う御座いました(*´ω`*)
昼の部は居ないと思うんで楽しんで下さいねっ!






多分そろそろふらりと一ヶ月近く消えます(笑)
色んな方と遊べて楽しかったです♪
また機会があれば宜しくお願い致します

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/12 10:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん
1ヶ月後でも3ヶ月後でも、またフラりと帰ってきてね(´・ω・`)
明日帰ってきてもいいんだからね!(笑)
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました(ノ´∀`*)
ずっと引っ付き虫でお邪魔させてもらってばかりでごめんなさい;
…明日帰ってきてm(省略)

あいまましゃん
お買い物、気をつけていってらっしゃいませませ♪
お昼の部、お部屋作ってみたり野良さんフラフラしてみます(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.812 )
  • 日時: 2017/06/12 11:08
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

お買い物から帰ってきました。
ただいまですo(^o^)o

ちゅんさん
私も柚ちゃんと一緒で一ヶ月後じゃなく少し時間があるときに遊んで頂けるとちゅんさんの香りをクンクンして探します(///∇///)
いい香りだからすぐにわかりそう♪
また明日にでも、今日の夜にでもいつでもお願いします(*´∀`人)

柚ちゃん
今日は柚ちゃんゲットダニ成功できて嬉しい(*>∀<*)
皆でヒーラーかわいかったですね( ´艸`)
でもちゅんさんのイチゴちゃん鬼天でかっこよかったですよね(*≧∀≦*)
柚ちゃんキュンキュンしてたんじゃないですか?(o´∀`)b
ちゅんさんと柚ちゃんの楽しいトークで心がポカポカになります♪

エクストリーム様
初めまして<(_ _*)>
こちらの皆さまにお世話になってますあいママと申します。
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/12 12:19
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃん

お帰りなさいましまし♪
ちーちゃんに対するズキュンキュン太くんは、あの時だけではありませんよ!
常日頃からです…てれてれ(///ω///)もじもじ
あいまましゃんに対しては、なんだかとても安心だったり柔らかい毛布にくるまれた気持ちになってますよ〜(*´ω`*)もふもふ♪

あたしもおひるごはん食べて、1時半とか2時頃からまたバスターズ出来るように、お家のことセカセカ頑張ってきます〜(*`Д´)ノやったるでー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.814 )
  • 日時: 2017/06/12 13:37
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

あいママさん
お帰りなさい(^^)
いい香りだなんて……多分危険で怪しい香りです(笑)
もうバスターズ昼の部は始まってるんですか?



ゆーちゃん
いつでも引っ付いて来て下さいなー(`・ω・´)
頼りはあまりないけどそこは許してねw
一時半になったのでそろそろ開始ですか?





因みにズキュキュンされるほど上手くありませぬ/(^o^)\もう何でも鬼天付けるのが癖になってるだけ…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.815 )
  • 日時: 2017/06/12 14:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん
あたしは今から遊びながらおやつもぐもぐ!(笑)
ちーちゃんいるのかないるのかな(ノ´∀`*)どきどき

あいまましゃん
バスターズやってるかな(*´ω`*)
あいまましゃんも探します〜♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.816 )
  • 日時: 2017/06/12 14:14
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

対してやるミッションもないですが必要ならお邪魔させて頂きたいです〜途中で離脱するかも知れませぬが(;´Д`)
ついでなのでお部屋パンパンなら大丈夫です……!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.817 )
  • 日時: 2017/06/12 14:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん
少しだけでもいいので、くっつき虫させてください(*°Д°*)ヤター
極玉あつめとかのほうがいいかな…
とりあえずお部屋作ってないので待ってみるううう

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.818 )
  • 日時: 2017/06/12 14:27
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

ん?お部屋作った方がいいのかな?
やりたいことありますか?( *´艸`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.819 )
  • 日時: 2017/06/12 14:38
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん

いまは、赤猫ちゃんのチャレンジしてみたり、白犬さんの素材あつめしてるくらいかなあ
でも楽しければ何でも後ろからついていきたいげふんげふん!
お部屋あれば探しまーす♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.820 )
  • 日時: 2017/06/12 14:44
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

お手伝いするー(*´ω`*)
今ゆーちゃんのお部屋入ろうと思ったら満員だった(^-^;

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.821 )
  • 日時: 2017/06/12 14:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん

ちーちゃんホイホイのお部屋作ってみてたんだけど、満員になったので解散してきました!(笑)
ちーちゃん部屋にあたしもクンクンしにいくーーー(*´Д`*)はすはす…

じゃあじゃあ…どんどろチャレンジとかでもいいですか(´・ω・`)?
あとはマイティーさんと日ノ神さんとこの子だけ銅像足りませ(。´Д⊂)モンゲー
日ノ神さんはさすがにちーちゃん眠くなるとおもうので、苦手などんどろちゃんご一緒してもらえると嬉しいです(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.822 )
  • 日時: 2017/06/12 14:56
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

どんどろチャレンジ了解です(*^^)v
あやとり様からいっていいですか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.823 )
  • 日時: 2017/06/12 15:20
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん
柚ちゃん

子供の遊びに行く準備のお手伝いしてて遅くなってしまいました〜(。>д<)
チャレンジミッション中ですね(*T^T)
頑張ってくださーいq(^-^q)
銅像ゲットダニ(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.824 )
  • 日時: 2017/06/12 15:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃんとも遊びたいですよ〜
ご一緒してくれたら嬉しいもんげー(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.825 )
  • 日時: 2017/06/12 15:26
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

ごめんなさい(´;ω;`)小学生のおチビが帰って来ちゃって一緒にバスターズしたいと言うので私は抜けますね…
お邪魔になるので二人でひっそりバスターズします(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存