通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.424 )
  • 日時: 2017/04/23 04:40
  • 名前: ちゅん (ID: rBr53wjJ)

わしゅうさん

最近夜勤朝勤詰めでほぼ昼間寝てます(´;ω;`)

ゆーちゃんもあいママさんも来ない……本当に皆引退ですか?
わしゅうさんと寂しく3でもしますか……

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/24 17:30
  • 名前: ちゅん (ID: B04zJjxK)

|)さささ

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.426 )
  • 日時: 2017/04/25 22:19
  • 名前: ちゅん (ID: 7pqfMAJX)

誰もいませんねえ……
一人で話してても仕方ないし私もここサイトは引退した方がいいのかなあ


取り敢えず5月まで誰も来なければ一旦スレロックさせて頂きますね(´・ω・`)残ったままもあれなんで


私自身バスターズ次第を完全引退という訳じゃないので一応〆切る前に一言残していきます……!

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.427 )
  • 日時: 2017/04/26 03:47
  • 名前: わしゅう (ID: 6wnfSPFu)

一応は見に来てますけどΣ(-∀-;)

そろそろ引退ですかね〜( ´,_ゝ`)

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.428 )
  • 日時: 2017/04/26 13:09
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

わしゅうさんはさり気なくいるw


引退時期っぽいです〜〜まあバスターズ発売してかなり経ってるし仕方のないことですけど(;´Д`)そして免許取るのがかなり遅くなってしまったoh......

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.429 )
  • 日時: 2017/04/26 13:56
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

ちゅんさん発見

免許おめでとうございますo(>∀<*)o
まずは何処にドライブ行ったんですか?
私もトランクでいいので連れてって下さいね♪
バスターズは私はまだ遊んでますよ( *&#710;o&#710;* )
最近は誰にもお会いすることがなく淋しく野良さんとご一緒するか一人でミッションに行ってます(T^T)
こちらには誰にもお会いしなかったので久し振りに覗いたらちゅんさん発見です。

わしゅうさん
お久しぶりです(*uωu*)
引退なんて淋しいですよ。
お暇な時は酔拳見せてください♪(°∀°)b

柚さん
柚さん見てくれるといいな!!
お体の調子大丈夫ですか?
咳は止まりましたか?
治ってるといいのですがお会い出来てないので心配です(´・ω・`;)
たまには一緒に遊んで下さいね♪

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.430 )
  • 日時: 2017/04/26 17:41
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

あいママさん


やっとはっけーーーーんんん!!!!(;_;)

取り敢えず隣の県の京都までドライブしました♪先生が居なくて初めての運転でしたが無事に出来ました(笑)
トランクと言わず助手席に乗って下さいな〜

一人で寂しく遊ばずたまには私とも一緒に遊んで欲しいなんて(*´ω`*)
朝からちらちらと遊んでみたりするのでご一緒出来たら宜しくお願い致します…!

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.431 )
  • 日時: 2017/04/26 17:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: QyzUuFA.)

ちゅんさん
あいママさん

おひさしぶりo(^o^)o

最近、お仕事忙しかったのでヘトヘトの鬼ちゃんです(((^_^;)

ちゅんさん
ドライブいいですね〜(*^^*)
事故にはくれぐれも気をつけて♪
あと、ちゅんさんは関西人?
自分も関西ですo(^o^)o


あいママさん
寂しかったよ(ToT)
おデートしなくては♪
こんかつちゃん(レベ低ごめん)貰ってくれないと怒っちゃうよ!!
また、時間に余裕出来たらよろしくね♪


柚さん
今何処?


さてさて、今日も残業だ…(((^_^;)
仕事に戻りますね♪

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.432 )
  • 日時: 2017/05/02 06:08
  • 名前: あいママ (ID: 17BU48jJ)

ちゅんさんも鬼ちゃんも関西ですか?
うちは姉が関西に住んでますよ♪(°∀°)b


ちゅんさん
助手席なんてもったいない!!
トランクにひっそり静かにしてます(笑)
これからはちゅんさんゲットダニ♪頑張ります。遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノ

鬼ちゃん
キャー!!鬼ちゃんのコメントもあって嬉しいです(*>∀<)
こんかつちゃんお嫁にもらっていいんですか?
私も鬼ちゃんがお友達にしてなさそうな赤猫限定妖怪さん考えておきます(*^^*)
鬼ちゃん残業頑張ってね。
でも無理しないでね(´・ω・`;)

追記
またまた誰もいないから寂しいなー(*T^T)
皆さんお忙しいのかな?

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.433 )
  • 日時: 2017/05/02 07:38
  • 名前: わしゅう (ID: 625kHy4i)

あいママさん

一応はちょこちょこやってますよ(* ̄∇ ̄*)

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.434 )
  • 日時: 2017/05/02 11:19
  • 名前: あいママ (ID: wWIokVLW)

わしゅうさん

まだわしゅうさんをゲットダニするチャンスが…(*^^*)
わしゅうさんのあおずきんちゃん見たいから探さないと(*´艸`*)ァハ♪
わしゅうさんはストーリーのお手伝いが多いって言ってたからオンラインになってるときにストーリーで探してみまーす((o(^∇^)o))

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.435 )
  • 日時: 2017/05/02 20:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: wlnKoeue)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

って言ってもあまり人が...(^^;)


明日からGWです(o^^o)
明後日、お出掛け以外は家でノンビリしようと思ってます


あいママさん

最近バスってますか?
時間帯がわからない...(^^;)
もし見かけたら凸するので宜しくです<(_ _)>

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.436 )
  • 日時: 2017/05/03 12:56
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

鬼ちゃん

バスターズしてますよ(((o(*>ω<*)o)))
今日も鬼ちゃんいるかなー♪って遊んでました。
オンラインになってなかったから残念( TДT)
最近はお友達に会えないから検索して終わっちゃう事もよくあるから回避ダメダメです(笑)

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.437 )
  • 日時: 2017/05/03 13:14
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: DShbw38P)

あいママさん

今日は午前中はクルマ洗ってました♪
明日、家族でお出掛けするのでクルマくらいは綺麗にしておこうと思ってね。

最近、自分もポチポチからのOFFが多いですね(((^_^;)
また、あいママさん探してみますね
(午前中がいいのかな?)


追伸
チビがゲームしてなくて、自分が暇なときは大抵バスしてるかな

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.438 )
  • 日時: 2017/05/05 15:49
  • 名前: あいママ (ID: nWVXW9cs)

鬼ちゃん

久し振りに鬼ちゃんがいるお部屋発見したけどブシ王さんの白犬さんばっかりだったからポチポチできなかったー(つω・`。)
今度は鬼ちゃんゲットするぞー!!

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.439 )
  • 日時: 2017/05/05 16:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: epjCgYlr)

あいママさん

残念(T_T)
最近、ブシSPゲットダニしてたので白さんばかりでした(>_<)
明日、あいママさんバスします?
交換しちゃいますか?
(サブの子なので初期でゴメンね〜(^^;))
こちらへは不要さんでいいですよ
サブでお休みしてしまうのでね

その後おデート出来ればいいのですが(*^▽^*)
何か今してることありますか?
ご一緒しますよ〜

では、出動出来る時間確認してまた書き込みしますね〜
あいママさんの都合いい時間も教えてね

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.440 )
  • 日時: 2017/05/05 16:48
  • 名前: ふみ (ID: dcM8EnI3)

今からエンマ仲間にしたいのですけど、どなたかお助けください!

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.441 )
  • 日時: 2017/05/07 21:37
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: r4goc0rN)

こんばんは

突然の書き込みお許しください!
もしよろしければ近いうちに柚ちゃんと一緒に遊んであげてもらえませんか?(汗)
毎日一人で細々と寂しそうなので誰かお相手お願いします!!

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.442 )
  • 日時: 2017/05/07 21:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: C2wA9JFI)

こんばんは(^-^)/

突然の書き込みすいません

たくノコさんご無沙汰してます

柚さんどうされたのかな?

私でよかったらまた遊んでくださいね!

今は目の調子が良くないので治ったらよろしくお願いします(^○^)

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.443 )
  • 日時: 2017/05/07 22:45
  • 名前: わしゅう (ID: yVXR6MsK)

たくノコさん


久々です(* ̄∇ ̄*)
今、コメント見て探してみたのですが居ないようですね( ´,_ゝ`)

というか引退したのかと思ってましたよΣ(-∀-;)
あった時はヨロシクです(^_^ゞ

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.444 )
  • 日時: 2017/05/08 07:37
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: Y9HTKyx5)

ゆりたんさん&わしゅうさん

おはようございます!
そしてお久しぶりです♪

二人とも変わらず元気でしたけど…
片やサイトにログイン出来ず
片やトモダチコレクションにハマる事態で…(汗)
なかなかご挨拶にお伺い出来ませんでした(笑)

今夜にでも久しぶりに遊んでみるよう言ってみます♪
もし時間が合いましたらその時はご一緒遊んでください♪

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.445 )
  • 日時: 2017/05/08 16:38
  • 名前: わしゅう (ID: t64w/RTF)

今週は夜勤ですΣ(-∀-;)

休み不定期になってしまった( ´,_ゝ`)予定〜


↑修正

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.446 )
  • 日時: 2017/05/08 17:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: RfkT720D)

こんにちは(*^^*)

ちゅんさん少しスレお借りします

たくノコさん
相方さんアク禁になっておられるそうですが...。

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/rule.php

これが板のルールになってます

釣り、煽り、荒しに反応してスレする行為は禁止事項になっていますが...。
相方さん心当たりがないですかね?
もし、心当たりがあるなら管理人さんにお詫びする事をお勧めしますが...。
ひょっとしたらもうアク禁は解除されてるかもしれませんが...。
私は以前にアク禁になり解除された方を見てきました。

私の憶測が間違っていたらスミマセン

(´-`).。oO(リハビリを兼ねて少し晩に野良でもしょうかね


Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.447 )
  • 日時: 2017/05/08 21:40
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: 1IaX4ZNm)

わしゅうさん

お仕事頑張ってください(汗)
来週にでもご一緒出来ると嬉しいです!

ゆりたんさん

出禁くらってたのは自分の方で…(汗)
相方さん曰くサイトの開きっぱなしが原因なんじゃ…って言われました(笑)
自分自身心当たりが何一つないので…謎現象です♪
遊べる時間があればゆりたんさん探させてもらいます!

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.448 )
  • 日時: 2017/05/09 06:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: o1pXT1Dx)

おはようございます(*^^*)

またお邪魔します

たくノコさん
アク禁柚さんの方じゃなかったの...。
たくノコさん此方に来られて柚さん来られないので勘違いしました(〃´ω`〃)ゞ
すんません(//△//)
私も原因は分からない
規制は禁止事項を守っていない時に見かけますね

鬼ちゃんが柚さん見かけないので心配してたな〜

昨日は少しだけリハビリを兼ねて野良してました
結局、柚さん、たくノコさん見つからず

じっちさんとひるっこさんのいる極ブシ王の部屋に凸したけど
ランクの低いデーターで行ったので部屋主さんに蹴られたヾ( ゚∀゚)ノ゙

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存