通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/03 18:55
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: J/cSsxmc)

柚さん

こんばんは〜(@_@)
巻き寿司でお腹いっぱいです(o^^o)

うちのチビ、ゆりたんさんとEddieさんのファンなんですよ
二人とも回避が上手いので羨望の眼差しで見てるんです
昨日もEddieさんのはりつき見て興奮状態でしたが、柚さんの回避見て
上手かったので誰?ってうるさかったです(*^▽^*)
柚さん、回避上手くなったよね〜
ちなみに自分はチビに後ろで見ててって言われて、離れて見てただけでした
自分は回避を諦めた身なので、プカプカ担当であります
いくな〜よろしくね

全然、邪魔とか思ってないので大丈夫だよ
どっちかってゆうとやるな〜の方が大きいかな

隠れ家ファミリーはバスを楽しむ事が何よりも一番の信条なので
楽しけりゃ何でもOK牧場!
また遊ぼうね!


追伸
最近、あいママさん見かけないので淋しいな

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/03 19:19
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: /8jQmmfM)

鬼玉ぱぱちゃん

今日は相方さんの帰りがおそいので、恵方巻きがまだ食べれていません〜
お腹へりました(´・ω・`)ギュルル

なんと!鬼玉ぱぱちゃんでなく、いつも素敵なNNをつけてくれたゆうせいくんだったのですね>_<
画面越しだしご本人でもなかったけど…たしかに熱い眼差しを送っていたように見えたような(ノ´∀`*)

邪魔者扱いされたーーー!とかではなく、回避お勉強のお邪魔をしたくないという自分が思った気持ちだけなので、お誘いがなくともこれからも隠れ家のみなさまとは楽しくお邪魔させてもらっちゃいます(笑)
それに、あれからすぐに野良部屋にいったのですが、E武士さんが参る〜と素敵に参上してくださり、ご一緒させてもらえました(///ω///)
ほんとに隠れ家のみなさまは素敵なかたばかりであったかくなれます。
ありがとうございます(´;ω;`)

ちなみにあたしは、まだぬらねいらさんの回避のタイミング全然掴めていません(。´Д⊂)
回避出来たのときは奇跡なのですw
E武士さんにもびっくりさせたいので、また練習お付き合いしてくださいね(笑)


あいママしゃん

(´・ω・`)どこですか〜
あたしも寂しいであります…

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/03 19:36
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: J/cSsxmc)

柚さん

おなか空いたのね
もう少し我慢かな?

自分は恵方巻きと節分イワシでお腹いっぱい!

昨日も、Eddieさん・エミさん達を見つけて凸したら、横で見ていたチビに
代われって言われてEddieさんがOKしてくれたので代わってました(笑)
Eddieさん・ゆりたんさんが居るとチビにDS取られちゃいます

うちのチビ、実は自分よりバス上手いんですよ
自分を2倍上手くした感じかな(o^^o)


あいママさん、インフルとかでなければいいんだけどな〜(@_@)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/03 22:06
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: /8jQmmfM)

きゃりさん
鬼玉ぱぱちゃん

ごめんなさい、相方さんが帰ってきたのでペコペコのお腹を満たしてきますーーー
ついでに鬼は外してこなくちゃ(*`Д´)ノ
節分なので、青鬼ちゃんげっとだにしたかったですが…ざんねん。
またご一緒したときに極玉だすのでよろしくお願いいたします( ノД`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/03 22:29
  • 名前: きゃり (ID: CI8l80uM)

柚さん
鬼玉パパさん

昨日は心配してくださってありがとうございました。
早めに寝て何度か痛くて目が覚めたりしながら今日の夕方まで寝たり起きたりしてやっと復活したけど、なんか食欲ないしフラフラしています。
今日はバスターズでご一緒できて良かったです!ありがとうございます(o^^o)
MJくんがまた途中で突然絵を描きたくなったそうで、いつも突然思い立つので振り回されております。
鬼玉パパさんのやってたブシ王のジャンプ、私もやってみたいですぅぅぅ!!
タイミングわかんないので今度教えて下さい(>_<)
てゆうか、ブシ王めちゃくちゃ怖いです。
黒鬼もグルグルグルグル攻めてくるし、怖い…。゚(゚´Д`゚)゚。
できないム〜リ〜
柚さん次は青鬼ゲット頑張りましょー!!
極玉いっぱいあるから私も大丈夫でしゅ。

追記
岩乗りデート、サイコーでした

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/03 23:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: J/cSsxmc)

柚さん
きゃりさん

今日はありがとうございましたm(__)m
隠れ家の方は定員いっぱいそうだったので野良でもって思ったので
フラフラしていたところ、遊んでおられるのを発見し思わず凸っちゃいました(*^_^*)
きゃりさんとフレンドさんになれたのでラッキーでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘッポコ振りを発揮しプカプカさせて貰いました

きゃりさん
ブシのすいか割りですか?
ついやっちゃうんですよね〜(゚o゚;
月・すいかがパカッて割れた時に衝撃スタンプをするだけ
(マスクドの時は1回だけ必殺技を使いましたが)
結構、鬼蜘蛛が格好いいので、今度ノーマルブシで練習しましょうね(*^▽^*)

柚さん
青鬼、手伝いますよ〜(*´Д`*)
いつでも言ってね


追記
今日は節分...
鬼は外...
...鬼ちゃんは外... モンゲー!
豆をぶつけないでね〜(*´Д`*)
手持ちに鬼NNタップリあるので、今日だけは大人しく隠れさせました

きゃりさん
もうフレンドさんなので、鬼ちゃん(au風)でいいよ
全然似てないけど...(T_T)
みんなには、ある売れない俳優さんにソックリって笑われてますが

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/04 00:28
  • 名前: きゃり (ID: AkQUKVpt)

鬼ちゃん

呼ばせていただきます(*^▽^*)
そう言われるとぉ…誰に似てるか気になります(^ν^)
スイカがパカッと割れた時ですね!
ノーマルでこっそり練習してみよう。



わしゅうさん

ゲットダニーーー!!
見てるかわかんないけど、久々に遊べてラッキーo(≧▽≦)o
いつもウイスキー飲みながら??なのに、ブシ王まであおずきんちゃんでうまいなぁ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/04 00:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

なんですとーーー(°Д°)
あたしもわしゅしゃんと遊びたいなりー(´Д`)
青鬼さんのお手伝いありがとうございます;
でも基本は楽しく遊べたらそれで十分なので、機会があればぜひげっとだに見届けてくださると嬉しいです( ノД`)
鬼は外でも鬼玉ぱぱちゃんは内ですよー(笑)
あいママしゃん出てこないー…(。´Д⊂)サミシー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/04 18:50
  • 名前: わしゅう (ID: RW1aIB01)

車、調子悪い〜・・・(;´Д`)3月車検だぁ
↑今日の朝方

よし、車買おう(*´ω`*)
↑今日の昼前

車屋さん、何か良いのない〜?( ´∀`)
↑今日の昼間頃

分割払いで購入(^w^)
↑今日の15時過ぎ

一応、調子悪いので代車手配( ̄ー ̄)
↑少し前

面倒(* ̄ー ̄)ダル
↑今


独り言で今日の流れw


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/19 09:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

わしゅしゃん
お金持ちぃ〜(*´ω`*)
ランボルギーニのヴェネーノロードスターですか?(←by 相方さん)
…なんの車?(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/04 21:12
  • 名前: わしゅう (ID: nF1GLgqO)

ホンダのライフって車(^w^)軽ですw

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/04 21:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

わしゅしゃん
へぇー(・∀・)?
車関係はほんとに無知なので、ライフすらイメージわきません…可愛い名前だから可愛いのかなw
でもあたしも、自転車や歩くひとを見かけないくらいの車社会の街なので免許考えてます(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/04 22:39
  • 名前: わしゅう (ID: nF1GLgqO)

私も今日知りましたよw

車何かと便利ですよ(^o^)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/04 23:39
  • 名前: きゃり (ID: AkQUKVpt)

わしゅうさん、新しい車買ったんダニ(^O^)
私はこないだまでダイハツココアに乗ってたんですけど、一度みなとみらいの狭い駐車場でゴンとぶつけたあと事故のニュース見てるうちに怖くなって売ってしまいました…。
軽自動車最近のは中も広くていいですよね!
柚さんのイメージは…そうですねぇ、ピンクか水色のラパンかな(о´∀`о)
フルモデの前の方が可愛いです。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/05 00:27
  • 名前: わしゅう (ID: vLm.gLVd)

買うの水色ですよp(^^)q
↑ゆきおんなのようなw

おっと、これ以上はリアル割れに…( ̄ー ̄)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/19 09:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 05pMUgCL)

わしゅしゃん
車あると便利なのは分かるのですが…絶叫系統だいすきなので、ぶっ飛ばしそうで逆に怖いんです(笑)
では青いライフちゃんはあおずきんちゃんという名前で決定ですね♪

きゃりさん
(°Д°)モンゲー
相方さんもまったく同じ車種がいいって考えてたので、びっくりですーーー
きゃりさんにもオススメされてので、もし車を運転できるようになったら、この子を第一希望にしときまする(///ω///)
そして念願の青鬼もげっとだにできました〜(*´ω`*)
まだまだ持っていないボス妖怪や作っている装備素材が山積みなので、またペタペタとミッション貼っていたらお付き合いくだせ(*`Д´)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/05 03:13
  • 名前: きゃり (ID: MbSx0fGd)

柚さん
青鬼ゲットおめでとうございます(о´∀`о)
おー!!やっぱしラパン、イメージありますよぉ(*゚∀゚*)
私は個人的には少し前に発売されたほうの屋根までピンクのやつが可愛いと思いますよ。
私のはダイハツココアのピンクでしたが、人気車種で買取り価格80万の値がつきましたo(^▽^)o
ゴンッしたのに…
MJくんは昼寝というか夕寝したのでまだ起きてますよ…
キラキラMJ?柚さんのパクったのかな(笑)


わしゅうさん
納車楽しみですねー。ライフの水色あるんだぁ!可愛いじゃないですかぁ(о´∀`о)
けっこう珍しいから目立ちそぉ。


鬼ちゃん
鬼蜘蛛サンのジャーーンプかっこいいです!
私は近距離のブシ王は怖くてできないので、ノーマルで地味にやってみたいと思いますψ(`∇´)ψ
ほむら天狗でも飛ばしてきます!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/05 06:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

きゃりさん
でも実は青鬼さんはもう1体赤猫ちゃん用にほしかったりします(笑)
まだ他にも持っていないボス妖怪もいますが、そのなかでどんどろちゃんもまだ自己産の子はいなかったりしますので岩乗りおでーとしながらご一緒してください♪
次こそは一発で乗ってみせまする(`・ω・´)マカセテ!!
ラパンちゃんを調べてみたのですが、可愛い色合いや形で女の子に人気のありそうな車ですね!
ピンクも水色もパステルですが、黄色もなかなか…(*´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/05 07:43
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

皆さんおはようございます。ヽ(´∀`)ノ

きゃりさん
この前コメントにあった赤鬼ゲットダニしてきましたー♪(°∀°)b
久々に野良さんにたくさんもまれてもんげービックリでした(笑)
NNはどうしましょうか?
きゃりさんのことだから楽しいNNですか?

鬼ちゃん
鬼ちゃんも白犬さんだけですよね?(´・∀・)?
鬼ちゃんもNN赤鬼さんもってるかわからなかったので念の為もう1人赤鬼さんゲットダニしてきました(^m^ )
図鑑が100%じゃなかったのでもしかしてと思ったのですがσ(´・д・`)
おもちでしたらスルーして下さいね。o(^-^)o

柚さん
白犬さん使える時は白犬さんで柚さんゲットダニ♪頑張ります。o(>∀<*)o
自己産妖怪さんゲットダニ参加できるといいなー♪

わしゅうさん
うちも年末に旦那さんが車買え替えましたヽ(´∀`)ノ
納車はまだまだなんですけどね(笑)
3月の頭まできません(T_T)
おかげでわたしノ車は今月車検通しました(°∀°)b
目指せ10年!!
まだまだ元気ですo(>∀<*)o

ちゅんさん
車校は順調ですか?
私は普通車はずっと運転してないのできっと車校の車は運転できません(ll゚д゚ll)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/05 07:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

あいママしゃん

もんげー寂しかったずらーーー(´;ω;`)ジワァ
そしてあいママしゃんお仕事早いです(笑)
あたしも忘れたころにきゃりさんにびっくりさせられたらいいなあと思いつつ赤猫ちゃんで赤鬼さんげっとだにしよつとやっとストーリー始めてたのにあっという間!
鬼玉ぱぱちゃんにもという気配り忘れないところも素敵すぎます(ノ´∀`*)惚れちゃう〜
あたしは青鬼さんを野良さんとやるのは心が折れて、きゃりさんたちにお手伝いしてもらっちゃったのに(笑)
それを2体もなんてすごいです(°Д°)
野良さんだけでなく、白犬さんでなくともいいのであたしとも遊んでくださいいい(。´Д⊂)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/05 10:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: S9fBue/O)

みなさん
おはようございます(*^▽^*)
今、自治会の総会が終わって、やっと役から解放されました


きゃりさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
すいか割り喜んでもらえたでしょうか?
もうひとりの野良さんも飛ぶつもりみたいでしたね

自分もブシ下手くそですが懲りずに飛んでいるので
今度一緒に飛びましょうね〜(*´Д`*)



あいママさん

お久しぶりです(o^^o)
赤鬼さんわざわざすいません
一体、『あかおにちゃん』を所有しておりますが
あいママさんに頂けるなら喜んで頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。
NN変更可であればお願いしたいことがあります
『よっぱらった〜』ってNN変更してもらえると嬉しいな
こちらからは青鬼をNN変更して送ります
上記の様な変なNNにしてありますので、お遊びにでも使ってもらえたらなって
思います
きゃりさんみたいにセンスないので...(゚o゚;

時間合えばバスでおデートもよろしくね(*^▽^*)


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/05 10:51
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

鬼ちゃん

自治会お疲れ様でした(*uωu*)
赤鬼さんお持ちなのにいいのですか?
(*´艸`*)「よっぱらた〜」出来ました。
何だか大酒飲みの鬼ちゃんって感じで想像しちゃいました。
鬼ちゃんのNN妖怪さんは何だかホッコリあったかく、お笑いもありいつも楽しませてもらってます(^m^ )
ありがとうですm(*_ _)m
また都合の良い時間教えて下さいね。

柚さん
私も御一緒したいのにお部屋見つからないからですーo(*≧д≦)o
赤猫さんのストーリーでも赤猫さん白犬さんの装備でもどこでも付いて行きたいです♪(°∀°)b

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/05 11:07
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: S9fBue/O)

あいママさん

早々の対応ありがとうございましたm(__)m
名前ちょっと打ち間違ってました(>_<)
なので『よっぱらった〜』にしてもらってイイですか?
すいませんm(__)m

ちなみに、お酒飲めないんですよ〜(+o+)
コップ一杯のビールで赤鬼さん状態になります

交換ですが、今のところ昼〜20時なら大丈夫だと思います
柚さんのお手伝いとかされるなら自分も凸したいし、そのタイミングとかでも
いいかな〜

NN、あいママさんにそう言ってもらえると嬉しいな〜(*´Д`*)
今回のは、???みたいな感じですがご勘弁を
赤鬼さんのその後状態鬼ちゃんです(>_<)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/05 13:27
  • 名前: あいママ (ID: OBvf6YHD)

鬼ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。買物から帰ってきました。
NN変更できました〜(v´∀`*)
今からだったらもう家にいますのでいつでも大丈夫なので鬼ちゃんの都合の良い時間でだいじょうぶです(°∀°)b
チラチラチェックしてますね((・∀・*)(*・∀・))


柚さん
午後からは遊んでますかー?
柚さんのお部屋があるかもチラチラしてます(*゚▽゚)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/05 13:45
  • 名前: きゃり (ID: MbSx0fGd)

あいママさん

赤鬼さん、いいんですかぁ(*≧∀≦*)
野良さんたちとバトってくれたんですね。
ありがとうございます。
こちらからお嫁に出す妖怪さんのお名前はどうしますか?
何を出せるか見てきますね(°▽°)
ちなみにニックネームはそのままでいいです。
ふくやままさはる にしようかなと思ったけどやめます( ̄∀ ̄)


柚さん

赤鬼さん、MJくんも持ってないので、もしダブった際は是非交換お願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存