通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.976 )
  • 日時: 2017/07/04 16:54
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

パピコさん
置き去りなんかしてませんよ?
メンバーは誰もこないからですよ。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/04 17:43
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: lXqDGze8)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

ただいま帰宅しました
ごっつい雨ですね〜


あいママちゃん
赤限定残ってるって思っていたら、白限定もいっぱい残ってた〜(T_T)
なので、お遊びに使えそうな妖怪さん達をゲットダニしようとパトロールに
出掛けていました
なかなかいい子に出会えません...(^^;)
もっと探すぞ〜
時間合えばお散歩付き合ってね(^_-)-☆


★ちから★さん
横からすみません<(_ _)>
自分もパピコさんの意見に賛成ですね
スレ主さんとしてもっと自分のスレを大切にしてもいいと思います
『誰もこないから』でほっとくのは違うと思うよ
みんな予定があるだろうし、書き込めるときに書き込んでくれるよ
もっといろんな事(やりたいこと、聞きたいこと、みんなの予定など)を
書き込んでみればいいのでは?
で、気長に待とうよ(o^^o)
みんな知り合ったばかりで、何かきっかけ作らないと来なくなるような気がします
ここに来るのが悪いって言ってるわけじゃなく、ここにくる前にする事たくさん
あるんじゃないかな?
ここは交流の場であって、★ちから★さんは自分のスレがメインだよね
スレのフレンドさんを大切にして上げてね
ここのメンバーさんはいい方ばかりだから、話をしてくれるし、ONの時出会ったら
凸もしてくれるよ
もう少し、スレを立て、スレ主さんになった自覚を持ってね
小学生でも結構しっかりしているので、わかってくれると思って書き込みました
無視してもらってもいいですが、今のままだとみんなと楽しめなくなりそうで心配です

長々すみません



ちゅんさん始めスレのみなさん、変な書き込みしてごめんね〜

ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/04 17:50
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

鬼だまパパさん
そうですか...
このコメントを見て反省しました。
すみません。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/04 17:53
  • 名前: あいママ (ID: Ge5IhCUy)

柚ちゃん
今日はお久し振りのおデートありがとです(〃艸〃)
ついつい楽しくて長居しちゃったけど体調大丈夫ですか?(´・ω・`)
お熱上がってきたりしてないですか?
無理しないでね。
でも柚ちゃんゲットダニ♪できて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

ちゅんさん
今日こそはご一緒できるかなー?って楽しみにしてましたー(≧∇≦)
なので楽しみ今度にとっておきます♪
ちゅんさんゲットダ二した時は嬉しすぎて離れないかもしれませんよ(笑)
あっ!!柚ちゃんに怒られちゃう(゚∀゚ノ)ノ

★ちから★さん
スレ主のお仕事頑張って下さい(≧∇≦)
メンバーの方が来なさそうな時はご一緒に遊びましょうね(*゚▽゚)ノ
ちなみに何かいきたいミッションとかありますか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/04 17:57
  • 名前: パピコ (ID: 7YPQO9s.)

済みません、またお邪魔します。



ちからさん

これからも勉強だと思って、いくらでも失敗してください。
このスレの人たちは、お父さんお母さんみたいに色々なことを教えてくれますよ!

一歩ずつ前に進みましょう!
がんばってね!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/04 17:58
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

あいママさん
管理が難しかったのでロックをしようと思ったが、
あいママさんのコメントをみて元気をもらいました!!
ありがとうございますm(__)m

極日の神で未来計画書、極ぬらりひょんでツノがほしいですm(__)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/04 18:01
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

すみません、あいママさんフレリスの名前何でしたっけ...

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/04 18:12
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

パピコさん
すみません、見てませんでした(>_<)

ありがとうございます!
これからは気をつけていきたいです。
1ずつ頑張っていきます!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/04 21:16
  • 名前: あいママ (ID: Ge5IhCUy)

鬼ちゃん
夜もオンラインになってたからポチポチ作戦したのに今日はお部屋すら発見できませんでしてー(つω・`。)
鬼ちゃんかくれんぼしてるでしよー?
お散歩は赤猫さんでも白犬さんでもついて行きますよ(≧∇≦)
お目当ての妖怪さんいたら教えて下さいね♪
確定オーラつけて行きまーす
ε===(っ≧ω≦)っ

★ちから★さん
フレンドリストの名前は子供の名前なのでここには書けないんですよ(´・ω・`)
ごめんなさいです。
でもヒントです私の名前は子供の名前のママです。
わかったかなー?
言葉って難しいですね(*ノω<*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/05 05:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jMonbTW6)

あいまましゃん

お返事遅くなってごめんなさい( ノД`)
昨日のおやつの時間帯のバスターズ、ありがとうございました(///ω///)
ご無沙汰あいまましゃんの登場で、一気に寂れていたお部屋がキラキラしだしましたもん。
なので、ついつい体調も忘れて遊んでしまうことも…忘れてください!えへへ(笑)
今度からは5分の休憩時間忘れず、あいまましゃんとこれからもおでーとしたいと思います!(*`Д´)ノ


★ちから★さん

たくさんの方に素敵な言葉もらっていますね(*´ω`*)
反省や注意点ばかりにみえるかもですが、★ちから★さんに頑張ってほしいから、応援したくなるからの言葉たちです。
宣言とおり、1つずつ前に進んでいきましょ♪あたしもこっそり後ろから見守っています(///ω///)

そしてきのうは書き込み出来なくてごめんなさい>_<
バスターズは、メンバーさんとのお約束が被らない日にちの20時〜21時までがいいかなあと考えています(*^^*)
スレッドにある交換のおやくそくが決まったら日にち決めましょうか♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/05 07:08
  • 名前: あいママ (ID: vmdPhn5X)

皆さんおはようございます(*uωu*)

柚ちゃん
お弁当作りお疲れ様です♪
愛情たっぷりお弁当私も食べたーい(*´&#65091;`*)
昨日の夜はお熱どうでしたか?
上がってないといいな。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/05 07:09
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
あ、思い出した!(>_<)
ヒントありがとう(*_*)

柚さん
OKです!
20時から21時、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.988 )
  • 日時: 2017/07/05 07:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jMonbTW6)

★ちから★さん
日にちは、本拠地の日にちが決まったら教えてくださいね(ノ´∀`*)
学校気をつけていってらっしゃいませませ♪

あいまましゃん
お弁当作りもおわり、今日は日勤さんなのでさきほどお見送りしてきました〜。
あたしはあいまましゃんのご飯食べたいです(ノ´∀`*)じゅるり
体調も大丈夫なので、お会いできたら遊んでやってください(笑)
今日は朝と昨日の同じ時間帯に遊んでますううう♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.989 )
  • 日時: 2017/07/05 13:51
  • 名前: 池爺 (ID: UpAtk4I7)

こんにちは そしてここではお初になります
柚さんと鬼ちゃんさんのスクツはここらしいですね(間違いなら御免!)
ワシは馬鹿だからあまり色んなスレに顔出して、皆様の名前とかゲーム名の一致させるのがにがてじゃから、、、でもときどき御一緒してくれるフレさんですから干からびたつらでも出してみました

フレさん繋がりで御一緒になる可能性もゼロではないから、その時は蹴りだしよろずらぁー!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.990 )
  • 日時: 2017/07/05 14:16
  • 名前: あいママ (ID: vmdPhn5X)

柚ちゃん
ちょっと昨日よりは早いかなー?
お先に野良さんに遊んでもらってきまーす(≧∇≦)
柚ちゃんに会えるかな?


池爺さん
初めまして(*_ _)
隠れ家さんでは何度かお名前拝見してます( ´∀` )
ブシ王さんのいろんな妖怪さんでチャレンジや日ノ神さんチャレンジのお話楽しく見てます(^O^)/
隠れ家の皆さんやこちらのスレの皆さんに遊んでいただいてるあいママと申します(*uωu*)
仲良くしてやって下さい♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.991 )
  • 日時: 2017/07/05 17:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jMonbTW6)

あいまましゃん

あたしもさっきお部屋たててみたら、なんと上にいらっしゃる池爺さんが来てくださっています(ノ´∀`*)
あいまましゃんにも会えるかな♪


池爺さん
こちらからで失礼します。
ご挨拶もしかり、さきほどもご来訪くださり楽しいひとときでした!
ありがとうございます(*^^*)
基本的にここのちゅんさんのスレッドに居座ってまーす。

◯あさんはお友達さんですよね(ノ´∀`*)?
お二人の呼吸は見ているだけで楽しく、次はどんな子で遊んでくださるのはわくわくものでした〜♪
池爺さんチョイスのお綺麗どころ妖怪さんばかりの中にヒョウヘンナさんはモンゲー笑わせていただきました(///ω///)うふふ
イメージがおねえ大工さんになりそうです(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.992 )
  • 日時: 2017/07/05 18:08
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

柚さん
今日のよるにしますか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.993 )
  • 日時: 2017/07/05 19:28
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jMonbTW6)

★ちから★さん

お返事遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)
交換は被らないか心配なので、本日はあちらのお返事次第かなあと思っています。
ちゃんとした日時は決まっていなくても、せっかく交換したいと仰っていますので、あたしと遊んでいて書き込みみれず交換出来なかったら申し訳ないなあと。
なので、◯日の◯時にどうですか?と、ちゃんとした日時を★ちから★さんからご提案してみてはどうですか?(*^^*)
それならば、あたしも交換したい日以外の日にちの時間に★ちから★さんと遊べますし、お返事ゆっくり待てますよ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.994 )
  • 日時: 2017/07/05 20:00
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

柚さん
交換や通信の件について急ですが今日の20時から21時はどうでしょうか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.995 )
  • 日時: 2017/07/05 19:58
  • 名前: あいママ (ID: vmdPhn5X)

柚ちゃん
今日はお会いできなくって残念( TДT)
池爺さんともご一緒できるチャンスだったのに( ̄□ ̄;)
でも次はゲットダニ♪しますよ(^m^ )


鬼ちゃん
オンラインなのに全然お部屋が出てこないよーー!!
おひとり様ミッションですか?
でもまだまだ探しますよー
ε===(っ≧ω≦)っ

★ちから★さん
柚ちゃんの交換はちからさんのスレの人との交換ですよ(^ー^)
柚ちゃんはスレの人と時間が被ったら大変だからそちらを優先してから遊びましょって事ですよ。
私の説明でわかるかなー?
私、あまり文才無いから難しいですー(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.996 )
  • 日時: 2017/07/05 20:02
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
あー、そういうことが!
わかりました!
ありがとうございますm(__)m

柚さん
今のところ交換の予定はないので、
ゆったり遊びましょう!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.997 )
  • 日時: 2017/07/05 20:04
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
まさか会うとは思いませんでした...!
よろしくお願いします

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.998 )
  • 日時: 2017/07/05 20:18
  • 名前: ★ちから★ (ID: R4W9QSGn)

あいママさん
せっかく会ったのにおともたちが社長を倒してしまい...
チックショー!!w
日の神やるときはお供をはずさないといけないな(>_<)
すこしデザート食うけどグループ作ってるからねw

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.999 )
  • 日時: 2017/07/05 20:35
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: xQ16n.Kp)

あいママちゃん

かくれんぼ上手すぎ〜
見つけられないよ〜(T_T)

今日は独りで遊んで寝ま〜す

あいママちゃん、いっぱい遊んであげてね


追伸
ちゅんさん発見したが部屋入れず?
なぜだ?
部屋も無いので、満員御礼なのかな



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/07/05 20:34
  • 名前: ちゅん (ID: fQHGG0Zt)

ぽちぽちしても誰もいませんね〜(゚Д゚;)
今日はおやすみかな?かな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存