通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/01/29 14:26
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

ちゅんさん
新しいスレ有難うございます♪(///ω///)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/29 14:27
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

いちばん乗り〜(*´ω`*)

って書いたらあいママしゃんがいちばんだった(*°Д°*)ハズカシー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/29 14:31
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

三スレ目やたぜーーー!!!!
暫くは1000いかないのでこれで満足して逝けます(*´д`*)



まだバスターズしておられますか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/29 14:34
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

ちゅんさん
遊びましょー♪
柚さんのお部屋がありますよ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/29 14:37
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

新スレありがとうございます。
逝かないで…(´;ω;`)


柚さんとあいママさんのお部屋見たので入りたかったんですが、15時半までできそうにないので諦めました。
MJくんの家庭教師の先生15時半にくるので、ちょっと私も勉強の教え方で質問があり、そのあといらっしゃったら遊んでください。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/29 14:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん
遊んでるとおもうので、またご一緒にたそんでくださーい(///ω///)

ちーちゃん
ぬらりひょん苦手なので、練習したいです(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/29 14:55
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

鬼ちゃん

いつでも準備できてまーす(*uωu*)
募集して待ってますね♪(°∀°)b

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/29 14:57
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

あいママさん

今からいきますね

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/29 15:08
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

鬼ちゃん

交換ありがとうございました(*u_u*)
かわいいお名前有難うございます♪
ネタ妖怪さん思わず笑っちゃいました(^m^ )
鬼ちゃん凄いです。想像力分けてほしいですo(*≧д≦)o
ちゅんさんの妖怪さんも思わず「おー!!」って声がもれちゃいました♪(°∀°)b
ちゅんさんに見せますねo(^-^)o
私が渡した妖怪さんは色つながりにしちゃいましたヽ(´∀`)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/29 15:13
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

ぬらり私も苦手なんで死にます(´・ω・`)



きゃりさん
指名を果たしたので逝きます^^

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/29 15:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

ちーちゃん
回転は半分くらい回避できるようになったんだけど、両前足のシュパーーー!ってやつが回避できませぬ(。´Д⊂)
そして逝かないでーーーもんげー

あいママしゃんはそのままお家の用事かな(*´ω`*)
と思ったら!ウサピョンあいママしゃーん!!
またあとでゆずピョン受け取ってくださーい!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/29 15:37
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

柚さん
ちゅんさん

このNNは鬼ちゃんが付けた妖怪さんですよ(*uωu*)
さっき交換していただきました(^m^ )

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/29 15:39
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

入りたいけど、先生が遅刻で45分に来ることになりました。
もう疲れてやめちゃったかなぁ…
ぬらりやってたんですか?
私、ぬらりがいちばん苦手なので、どんな妖怪なら生き残れるのかいつも悩みます。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/29 15:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

ぬらねいらとピンクエンペラーの月光石がまだなので、ぬらねいらちゃんミッション行かせてください♪

きゃりさん
あたしは晩御飯とお風呂の用意で抜けたりしますが、もう少し遊んでまするーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/29 15:47
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

きゃりさん
まだ遊んでますよー♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/29 16:01
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

月光石、私も見てみたら、おピンクちゃんだけまだ金とってませんでした。
ぬらりは私がいると金とれないと思うので、おピンクもですが…ちょっと野良してきマッスルp(^_^)q

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/29 16:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん
金取れたらいいなあとは思ってますが、一番は楽しくです♪
気絶気にせずあそびましょ(*´ω`*)
あたしが一番は気絶しますからーーー(笑)
ぬらねいらちゃんもよろしくお願いします♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/29 16:16
  • 名前: ちゅん (ID: Vjy1eR6J)

月光石取ってなかったのですねΣ(゜Д゜)


ちょっと真面目にします……!!(死なないとは言ってない)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/29 17:21
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

落ちちゃいました(´・ω・`;)
ごめんなさいですm(*_ _)m


追記
ごめんなさいm(_ _;)m
また落ちちゃいました。
今日はうちのwi-fi調子悪そうです(つω・`。)
ご迷惑おかけしてます。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/29 17:43
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

柚さん

さっきごめんなさい。
MJくんの家庭教師の授業終わっちゃって、話したいことあったんで、急がなくちゃいけなくなってしまいました(ToT)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/29 18:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

あいママしゃん

あたしもそろそろばんごはんの準備してきます(*´ω`*)
お部屋ぬけたら、ゆずピョンお渡ししますね♪
おわったらまた遊ぶので、もし夜の8時か7時半頃、あいママしゃんがあいていたらあそびましょーーー
お風呂も早めにはいってきます!


きゃりさん

大丈夫ですよーーー
私生活優先です!!
晩御飯の用意出来たらまた野良さんうろうろしますので、会えたら遊んでください(///ω///)


鬼玉ぱぱちゃん

ちーちゃんが抜けてぽっかりの穴に癒しパパちゃんが!!(笑)
ほんとに抜けた瞬間だったのでびっくりでした。
いつも遊んでくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
最初の釣られ太郎ちゃん、カッパちゃんにおにぎり技持たせておけばよかったです(´・ω・`)技選択ミス、ごめんなさい;
また遊んでくださいね!


ちーちゃん

今日は遊んでくれてありがとうでした♪
月光石も遊びながら練習しながら取れてほくほく(∩´ω`∩)です!
ちーちゃんの本気モード見惚れちゃううう(///ω///)
試験も無事に免許がとれますよーに!!
どんな車体の色にしようか悩みながら待ってます(笑)


* * *
追記

あいママしゃん

キラキラゆずコマちゃんありがとうございますううう(///ω///)念願の子!
黒鬼さんあたりは、フユにゃんより突撃ラッシュのあるこの子のほうが遊びやすいんです♪
あやとりさまもこれで楽チン!(笑)
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/29 18:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

あいママさん

心配してくれてありがとうね(*^▽^*)
今週は全然大丈夫でしたよ

大体症状は右目の奥が痛くなってきたら、その後歯が痛くなってきます
(最初わからずに歯医者行ったら虫歯無し、知覚過敏かもって言われたが
 普段は全然大丈夫)
酷くなると、頬・耳・顎と痛みが...
全て右半分だけで半日以上その状態が続く感じかな

なので、右目に違和感出てきたら即止めしてます
おデート中にヤバくなったらゴメンナサイしますので次も誘ってね

今は無理をしないので問題無しですよ(o^^o)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/29 18:50
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

鬼ちゃん
原因がはっきりしてないとちょっと心配です(´・ω・ `)
しかも半日以上痛いと辛いですよね。
あまり続くようなら歯医者さん以外のお医者さんも行ってくださいね。
おデートの時も無理しないで1時間以内でお願いしますです(*uωu*)
負担がかからない程度で…!
症状がでなくなった時はたくさん遊んでくださいねヽ(´∀`)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/29 19:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

鬼玉ぱぱちゃん

神経が少しお疲れ気味なのかもしれませんね(´・ω・`)
お医者さんでもないので判断出来ませんが、目からくる歯や顎の痛みは自律神経?副交感神経?がストレスや日頃の疲れなどで助けてーって言っている可能性がありまする…
もしかしたら他の病気の前触れだってあるかもなので、定期的にまだ症状が出たら病院で診てもらってくださいねーーー
症状が軽くなっても、なるべく目は休ませてあげてください(。´Д⊂)

そして痛くなくなったら、あいママしゃんとのおデートのお邪魔させてくださいね(笑)
隠れ家さんのみなさま妖怪たのしみ〜(*´ω`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/29 19:28
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

あいママさん
柚さん
ちゅんさん

さきほどは遊んでいただきありがとうございました。
足引っ張ってすみませーーん(>人<;)
みんなでツチノコ可愛かったですねー。
最後に一緒だったの鬼玉パパさんだったんですか?違うかな??

私は口腔外科で長くバイトしてたんですが…顎関節症とか違いますかねぇ…。
普通の歯科医師だと判断してもらえないことが多いです。
眼精疲労もあると思いますが、ゲーム中などに自然と噛みしめていることがあります。寝ている時などもですが、それで顎関節症になったりします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存