通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/03 08:58
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

きゃりさんが見つからず、わしゅしゃんも見つからず。
あいママしゃんも発見ならずううう(´;ω;`)
朝ごはんつくりながらぽちぽち連打だと見逃すかな…
もーすこし探します〜

* * *
フレンド一覧の一言、いま気づきました(笑)
ゆっくりおやすみくださいね(ノ´∀`*)

あたしはあいママしゃんをもう少し探すでござる!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/03 09:12
  • 名前: きゃり (ID: H3nIEz5u)

起きてますよ!
フレンドのコメントは昨日のですよ〜。
夜少し寝たので起きてようかと思ってます。
ただなんかよくわかんないんですけど、手のひらと指が無性にかゆくて、バスターズ気絶しまくってしまい、今休憩してます。
2dsのほうは本人が違うゲーム始めちゃったので、根付装備集めはいったん終了になっしまいました(>_<)

野良さんのウサピョンの方は、ゲームの名前がちょっと前に付き合ってたもんげ〜遊び人の元カレのアダ名と一緒だったので、思い出してイラつきました(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/03 09:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

きゃりさん

(*°Д°*)モンゲー
また早とちり〜(笑)
まだバスターズウロチョロしててよかったです(*´ω`*)
もし休憩あとも起きて遊ぶ予定でしたら、きゃりさんも探してみます!
今のうちに朝ごパンむしゃーーー!!

あたしも相方さんの名前だったりお友達の名前のデータ名さんがいらっしゃればついつい入っちゃうんですよね。
そしてモンゲーだったりしたら、帰ってきた相方さんにブーブー文句垂れ流すはた迷惑な八つ当たり発動しています(笑)
(そんな日の晩御飯は好きなもの作ってごめんなさい忘れてません!)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/03 09:38
  • 名前: きゃり (ID: H3nIEz5u)

わしゅうさんが今いるとこのリーダーさん
こないだ2dsのほうのデータで入ったら、名指しドンマイされて即出されたから嫌い〜なので退出しました。
ミツマタノヅチさんのその後が気になりましたが…


あ…Mくんが、ゆずさん朝だからご飯食べてるんじゃないの?ってさっき言ってましたよ。見えてるのかな(笑)


エーン誰も入ってこにゃい

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/03 09:53
  • 名前: わしゅう (ID: J5T6oJsN)

きゃりさん

そうなんですかΣ(-∀-;)
結構、誰でもok部屋でしたけど(ノ´∀`*)

ミツマタさんはあの後も昇天しちゃう状態でしたね(*´ω`*)まぁラグ酷かったけどw

リダの人が欲しかった素材取り入ってコマバトル勝って→そうじゃないよ→ごめんなさい→退出(自分で)でしたね

で、私も抜けました(^w^)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/03 10:15
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dhcr4TfS)

おーまいがーーー(°Д°)
朝ごパンゆっくり食べ過ぎたかな…みんな、誰もいない…無念
あたしも一旦お家の用事すませてきます〜

えむくんに、牛乳むせたところも見られちゃったらどうしましょ(///ω///)どきどき

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/03 14:13
  • 名前: じっち(ゲーム名みなみ) (ID: ouoZBjVx)

スレの皆さん、ちょっとオジャマしますm(_ _)m

きゃりさん
お初ですね(^o^)/
今朝ほどは突然の凸にもかかわらず、お遊びいただきありがとうございまーす(*^^*)
根付け製作中なんですか(?_?)
タイミング合えばお手伝いしますよ(^_^ゞ
是非、隠れ家にも遊びに来てくださいね(^o^)/

失礼しました

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/04 06:34
  • 名前: わしゅう (ID: gLdITJXl)

きゃりさん

お疲れさまでした(^○^)
エンマもたまには良いものですねw(*´ω`*)w
↑G化はチート級Σ(-∀-;)強ぇ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/04 08:00
  • 名前: きゃり (ID: AW6rQyhu)

ランク99だとチャットでカチンとくるようなこと言われることはないけど、低いとゴチャゴチャうるさい人ばっか入ってくるーーーo(`ω´ )oプンスカプン
自分気絶ばっかするのに、他の人気絶するとドンマイとか、はぁっ?…と思うのは私だけなのでしょうか。
小さい子なら許せるけど、大人だと許せん!
(現在 機嫌悪いきゃり)

エンマのレンジャーは、回避とかタンクの輪っかできないから、ちと不便…でも力が強いからタンクより全然指が疲れないです!根付できるまではエンマ頑張ります。

余談ですが、映画のエンマやってた人、大人過ぎるしダンスが下手だし引いた…。山崎賢人?
クマもなんでオッサンなんでしょうねぇ…
そういえばこないだ電車の中で澤部見ましたよ。辻堂で乗って茅ヶ崎で降りてきました。奥さんめっちゃ美人でしたぁ!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/04 08:59
  • 名前: じっち(ゲーム名みなみ) (ID: Zp9Lzi3x)

スレの皆さん、またお邪魔します(^o^)/

きゃりさん
隠れ家の方に、フレコありがとうございます(*^ー^)ノ♪

自分のフレコも置いておくので、見かけたら遊んで下さい(*^^*)

赤 113495900988 Miiじっち
白 431338614130 Miiゆみまhfkf

ゲーム名は両方 みなみ でやってます。
ヨロシクですρ( ^o^)b_♪♪

では、失礼します(((((((・・;)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/04 09:44
  • 名前: きゃり (ID: AW6rQyhu)

じっちさん

ありがとうございます、登録しました!ってコメントをどっちにしたらいいかなぁと考えていたら、その前にお会いできてしまい…失礼しました(>_<)
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/04 16:39
  • 名前: じっち(ゲーム名みなみ) (ID: Zp9Lzi3x)

また×2 お邪魔します(^o^)/

きゃりさん
登録ありがとう&そしてすぐ発見www
コメみて、退室後すぐフレ部屋立てたけど気付かなかったかな(x_x)

前コメ見ると、意外とご近所さんwww
ウチは自分の部屋からはランドマーク、ベランダからは富士山が半分(前のマンション邪魔(+_+))見えますよ(^o^)/
また、タイミング合えばよろしくねっと(^_^ゞ

失礼しましたε=ε=┏(・_・)┛

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/04 22:37
  • 名前: きゃり (ID: 2im.LLWm)

ゆずさんいますか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/04 23:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ic///HeF)

きゃりさん

はいはいハーーーイ!
いますよ〜(*´ω`*)
しばらく遊んでますー!

* * *
ごめんなさい、さきほど隠れ家のスレッドみてじっちさんと遊んでいたの知りました(°Д°)
野良するよりお部屋探せばよかったー!
でもまだしばらく遊ぶので寝れなかったときはぜひ♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/05 00:17
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

柚さん いますか?

(ToT)/

シーーーン

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/05 03:43
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

柚さん

遅くまでありがとうございました。
すごく眠いだろうなと申し訳ない思いでいっぱいでした(ToT)
極玉もいなぽンのほうで出そうと思ってたのですが、タイミング逃して柚さんとちゅうさんに頼りっぱなしになってしまい…。
おかげさまで根付作ることができました!





Mくんがジェットニャンとガブニャンが欲しいと言ってるんですが、ルビーニャンお持ちの方、貸していただくことは可能でしょうか?妖怪の輪に使うそうで、その場ですぐお返しします。
ガブニャンはどうやって手にいれるんでしょう??どなたか知ってたら教えてください。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/05 06:06
  • 名前: いつき (ID: Z7QNHe1k)

ちゅんさん失礼します

私も参加させて頂けないでしょうか?

ステータスは以下の通りです

R60
つかうようかいはその場で変わりますが
一番使うのはのろいのはなこと
ニャン系ですかね

返信よろしくお願いします

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/05 06:10
  • 名前: いつき (ID: Z7QNHe1k)

度々失礼します

きゃりさん、るびーにゃんありますよ
90lv
ルビーニャン要らないんで
良ければm君にあげるか
きゃりさんもらってください

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/05 06:18
  • 名前: Dr.REN (ID: 235rllPw)

新規です!よろしくお願いします!今日の午前10時から「極・ぬらりひょん」と白犬隊でしたら
「極・赤魔寝鬼」行きましょう!それと「ぬらねいらの禍ツメ」と「赤魔寝鬼の黄金小判」を譲って
ください!お願いします!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/05 06:23
  • 名前: Dr.REN (ID: 235rllPw)

それと名前は「れん」です。キンタロニャンで募集します!もし10時20分になってもいなかったり
したら出来ません...

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/05 07:22
  • 名前: じっち(ゲーム名みなみ) (ID: T/1URVU2)

おはようございます(*^ー^)ノ♪

きゃりさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
根付け完成したんですね。
たいしてお役に立てませんでしたねf(^_^;
ルビーニャンLv1でよければ、ドーゾドーゾ(^_^ゞ
ガブニャンは花鳥風月コインですかね、もし回して出ないようでしたら、こちらはサブデに複数いますので初期でよければ、こちらもドーゾです(^-^)v

柚さん
スレに書いときましたのでご確認ください(^_^ゞ

結構遅くまでやっていたようなので寝てますかねwww

では、 またε=ε=┏(・_・)┛

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/05 08:28
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

きゃりさん
じっちさん

ごめんなさい<(_ _&#1637;)>
旦那さんがレンジを使うたびにネットが切れてしまいご迷惑をおかけして…
お部屋探したのですが見つかりません。
もうやめちゃったのかなー?


追記
子供にDS取られちゃいました(つω・`。)
確か白限定なお部屋ですよね?
赤猫さんで探せれないですー( TДT)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/05 08:45
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

あいママさん

ありがとうございます!
さっきもしかして赤になるのかなと思って一回解散したんです。
ちょっと用を済ませたのでまた募集かけます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/05 08:48
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

今日は3時間寝たら雨戸開ける音で目が覚めてバスターズにインしたところお会いできてラッキーでした(о´∀`о)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/05 09:14
  • 名前: じっち (ID: T/1URVU2)

あいママさん
先程はどーもです(*^^*)
通信飛んだ後、何とか歌舞伎撃破し、報酬福ガシャコイン二個でましたwww
今度ご一緒になったときは、フレお願いしまーすネッと(^_^ゞ

きゃりさん
今日は何回ゲット出来るかなwww
その際はよろしくです(^o^)/
まぁ、全国的にみればご近所さん(*´・ω・`)bかねf(^_^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存