通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/05 09:29
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: LCbGWIQe)

みなさん
おはよう〜(*^▽^*)

お久しぶりです(^^)v

体調は全快しましたが、DSちゃんがまだ帰ってこずで暇してます...(T_T)

隠れ家メンバーとの交流増えてきましたね
みんないい奴なので楽しんでね(o^^o)
天然・ドS・ドM... 変○さんばかりなので飽きないかもね〜
(まともなのは自分だけ〜)
特にじっち師匠は、隠れ家メンバーきっての『おせっか鬼』さんなので
何でも手伝ってくれるし、妖怪さんもお嫁に出してくれるよ〜(*^▽^*)
(ちなみに自分がバスを楽しく出来る様になったのはじっち師匠の
 お陰なんです
 何も知らなかった自分に惜しげもなく色々教えてくれて、交換してくれた
 人です(^^)v)
遠慮せずにご好意に甘えてね〜
NNに関しても、センス無し鬼ちゃんとは違い神レベルなので、
そちらでも楽しめるよ〜(*^▽^*)

でも、自分のスペースは開けといてね〜
DSちゃんが帰ってきたら必ず戻ってくるので...。゚(゚´Д`゚)゚。
あいママさん、柚さん、きゃりさん、おデートしましょうね!

今日はお姉ちゃんの誕生日なので、1日お出かけです
みんな今日も楽しく Go バスターズ!してね

長々と失礼しましたm(__)m
また会える日を楽しみに一旦昇天しま〜す

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/05 10:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

わーん!皆様と遊びたかったあああ(。´Д⊂)
あたしもジェットニャンげっとだにしたいので福ガシャコインでしか出てこないロボちゃんのためにカブキさんかロボニャン頑張らねば…いつロボノコちゃん出てきてくれるだろ( ノД`)
昨日今日と遅い時間のお仕事なので起きてはいたのですがお弁当とお家の用事しておりました…掲示板だけでも覗いておけばよかったです;


きゃりさん

動きでお分かりになったかもですが、昨夜は途中で眠気が襲ってきてました(笑)
でも、素材はあと少しのようだったのでアカマネキだけでも最後まで付き合いたくて頑張った結果が黒鬼の気絶です(///ω///)1人だけ何度助けてもらってて恥ずかしかった〜
本日はお会い出来そうなら、魂用のから傘魔人ちゃんお渡ししますーーー
ルビーちゃんやガブニャンも確か居たと思うのですが、こちらは先にじっちさんが名乗っていらっしゃるのでお二人のご都合があわなかったらの場合にお渡ししますね♪
から傘魔人ちゃんだけは必ずや〜(*´ω`*)


じっちさん

きゃりさんとあいママしゃんのダブルお花さんに囲まれてバスターズずるいです!代わってください!!(笑)
交換もほんとにありがとうです>_<
ちなみに今日はお買い物で外に出る以外はお家にヒキコウモリなので、お時間はあわせますー


あいママしゃん

まだいらっしゃるかな、まだ今日は午後の部も遊んでいらっしゃいますか(´・_・`)
あたしもあいママしゃんと遊びたいですううう(´;_;`)アウアウ


鬼玉ぱぱちゃん

わーい鬼玉ぱぱちゃんだーーー(*´ω`*)
でもまずはゆうせいくんのお姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
今度あえたとき、大吉レコード流さなきゃ(笑)
本体さんが返ってきたらあいママしゃんときゃりさんとで、おでーと必ずしてね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/05 10:39
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

きゃりさん

マサムネさんは合成ですよ!
っとその前に今日はたくさん遊んでくれて有難うございます(*uωu*)
久し振りにゲットダニ♪出来て嬉しすぎましたーo(>∀<*)o
昨日は実は夕方発見してお部屋に「もんげー」言って入ったらすでにきゃりさんいなくて本当に心の中でもんげー言ってました(笑)
後、ルビーニャンもガブニャンもありますよ(*>ω<)ノ
ジエットニャンもありますよ&#12316;!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/05 10:43
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

眠気MAXのため、文章変だったらゴメンナサイ。

あいママさん
たくさん協力してくださりありがとうございました。極玉たくさん使わせてしまってすみません。いなぽンのほうでお返しさせてくださいね!
おかげさまでなんちゃらアームを作ることができました(o^^o)
マサムネがサブデータ探したらあったのですぐ出来て良かったです。


鬼ちゃん
お子さんのお誕生日なんですね!おめでとうございます。
DSくんは…バカンス中なんですね…
うちのDSちゃんは一週間くらいバカンスしてましたね。二週間もかからなかったです。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/05 11:12
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

柚さん
お弁当作りお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
柚さん優しいですね♪
私、旦那さんのお弁当作りしてないですΣ(・ω・ノ)ノ!
見習わなくてわ!!
子供が行きたいって言ったら近所のお祭りに午後からお出かけしちゃうのですが帰ってきたらバスターズしてますので柚さん探しまーす。
うちの子出たがらないので行かないと思うんですけどね(笑)
柚さんゲットダニ♪頑張るぞー!!

鬼ちゃん

お子様のお誕生日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お出かけたくさん楽しんできてくださいo(>∀<*)o
お誕生日がお休みだとたくさんお祝いができていいですよね(≧∇≦)
DSが戻ってきたら柚さんやきゃりさんとおデートお約束ですよ。
鬼ちゃんモテモテですね(〃艸〃)

きゃりさん
マサムネさんゲットダニ♪できて良かったです(*>ω<)ノ
ゆっくり寝て下さいね
睡眠不足はお肌に悪いですよ。
きゃりさん若いから大丈夫かな(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/05 11:28
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

眠気MAXの状態ですが、お礼コメントしている間にもう昼近くですね。このまま寝ないのがいいんだけど…う〜ん無理かな。

柚さん
あれからパトロールしてふじさんみたいな妖怪すぐ仲間になってくれたんですよぉ
そのため根付完成しました!
時間的にもう柚さんもちゅうさんも限界ではないかと思って気になってたんです…。
ほんとに申し訳ありませんでした。
そんな限界の状態で付き合ってくれてありがとうございます(ToT)感謝感激雨嵐!
あ、あとルビーニャンはさっき鬼ガチャ回したら出てきました。
ロボノコは私一体しかないので、お貸しすることしかできないんですが、その際はいつでも言ってくださいね。


あいママさん
もし余っていたら…で本当にいいのですが、Mくんにガブニャンいいでしょうか(´;Д;`)
あ、交換妖怪はいなぽンデータで用意します!
ニックネームはギャグっぽいのでも私の名前入ってるのでも何かあいママさんのご希望で(*≧∀≦*)


さっきMくんの妖怪の輪するのに、私のほうから送って戻してをしてたんですが、色々見てる時に間違えてロボF型をお別れさせてしまいました( ;∀;)ガーーーン
寝ぼけてるとはいえ、なぜいつも私はこういうドジばかりするんだろう。
Mくんのほうでゲットしたらヨコドリしちゃおうとたくらんでるきゃりでした。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/05 11:47
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

あいママしゃん

お弁当は夜ごはんの残りが入ることもある手抜きさんなので、優しさも何もありません( ノД`)(笑)

では午後の部に備えて今からお買い物にいってきます!
13時に交換のお約束があるので、そのあとから野良でウロチョロしているか、お部屋立てて極玉あつめしています♪
でも、お祭り行く予定になったらお気になさらず楽しんできてくださいね(ノ´∀`*)


きゃりさん

おおおー(°Д°)
から傘魔人さん、お役に立てずごめんなさい;
でもこれで、えむくん本人と近々遊べるようになるかなー♪
ロボノコちゃんは自分でげっとだにしたい子の1人なので、お気になさらないでくださいね!
お気遣いありがとうです(*´ω`*)
むしろ、全妖怪さんはひとまず自力で一度は友達にしたいので福ガシャコイン狙いのミッションをご一緒してくださるほうが嬉しいかもです♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/05 11:51
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

きゃりさん

ガブニャンはNN変更どうしますか?
何かあれば変えれますよ♪(°∀°)b
後、頂く妖怪さんのNNはきゃりさんが付けてくれたものならどちらでも嬉しいのでどちらどもいいです(〃艸〃)
交換は何時くらいがいいですか?
後、気になってたのですが赤鬼さんはまたきゃりさんにお渡ししてないです。
まだお入用ですか?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/05 13:53
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

柚さん

ちょっと子供がチョコバナナ食べたいって言うので行ってきまーす(≧∇≦)
柚さんチョコバナナが似合いそうなイメージです。カワイイ(〃艸〃)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/05 14:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

あいママしゃん

いってらっしゃいませ(ノ´∀`*)
あたしはその間オフでぽちぽち極玉あつめしておきます♪
お祭りの屋台は、わたあめさまとリンゴ 飴ちゃん必須です(笑)
ピカチ●ーお面ほしくて探していますが、お面屋さん自体あまり見かけなくなりなかなか手に入りません…
チョコバナナもおいしそー!
気をつけていってきてくださいねヽ(・∀・)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/05 16:40
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

柚さん

帰ってきました&#12316;(*>ω<)ノ
30分以上歩いて行ったのにチョコバナナなかったー(´д`|||)
でも子供は-40度のアイス食べて新食感って喜んでました♪
今から柚さん探しながら遊んでま&#12316;す。
柚さんりんご飴ちゃんもわたがしさまもありませんでした−。゚(っω`c)゚。


追記
柚さんがいるお部屋発見できません゚(゚´Д`゚)゚。
もう遊んでないのかなー?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/05 17:13
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

なんのお祭りなんだろう(*≧∀≦*)
マイナス40度アイス?知らないです!どんな冷たさなのか気になる〜〜
ガブニャンはお名前そのままで大丈夫です。ありがとうございます!すごく喜びます。
赤鬼くんは、持ってないです(^-^)
図鑑100%ですが、みんな借り物なのでたいしたことない私です(ToT)/~~~

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/05 17:50
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

あいママしゃん

おかえりなさーい!
ごめんなさい、ずっとひとりで遊んでました(´・ω・`)
いまからお部屋立てて遊んでますね♪

* * *
ごめんなさい、漢字妖怪さんが多くて一旦解散させちゃいます(。´Д⊂)
野良でフラフラしながら検索ボタンぽちぽちしますね〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/05 18:56
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

ヒドーーイ
聞いてください!
今おのぼり黒トン始めたばかりで、黒トンと戦う前に三人ミッションあきらめました…ほぼ同時に。
みんな99のくせにーー!!
これだから野良はいやだ( ̄ー ̄)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/05 19:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

きゃりさん

部屋主さんが落ちちゃうと全員と途切れちゃうので、もしかすると通信切れちゃったのかも?( ノД`)
…って考えるほうがイライラしにくいかもですよ!

なんて、偉そうなこと言ってますがそういうあたしも、名前連呼されるのは相変わらず苦手です(´・ω・`)シュン
楽しく遊ぶためにゲームしているのに楽しくなくなっちゃうと何のためにしているのか分からなくなりそうです…
こういう考え方自体が、あたし自身がまだまだお子ちゃまなのでしょうね(´Д`)反省
もっと大人にならなければ!

晩御飯の支度で気分変えてきます〜(笑)
お風呂も入ってスッキリしてきてご帰宅時間まで余裕があれば、きゃりさんたち探しそっと(///ω///)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/05 19:50
  • 名前: きゃり (ID: sYNbut6a)

名指しイヤですよねー
今回ランク低いのをずっとやってて、言われる言われる(`・∀・´)
いるだけでM氏ム〜リ〜じゃないと言われたりーーー!!
さっきのは順番にミッションあきらめましただったから、一人やめたのでオレも状態(ToT)
このチャット自体チクチク言葉なんですよね〜。
三国志は若干変わってたし、確か今回のスリーも改善されてた気がします。
ただトイレいくでういっすがなくなったのが痛かった( ;∀;)
ちなみに私はガキなので、やな奴すぐに退出させてしまう…
ちびっ子なら許せるけど、プロフが専門や大学生と書いてあると許さない!!
短気丸出し…


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/05 20:02
  • 名前: ハンちゃん (ID: 1Ae7q3h2)

初めまして
ハンターです
どうぞ<(_ _)>よろしくお願いします

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/05 20:20
  • 名前: あいママ (ID: 9ascU2Oc)

きゃりさん

はーい!!
私もお部屋に入ってくるすぐに名指しでミッション選んでって言われるとムキーってなりますヽ(`Д´)ノ
それでお部屋から何も言わずに出ちゃいます。1回くらい貼ればいいのにって思っちゃうおばさんたちなのに心はお子ちゃまです(゚д゚lll)
きゃりさん赤鬼さんも一緒に渡しますね♪NN変更はどうしますか?
私も今から子供の寝る時間まできゃりさん探してまーす。

柚さん
今日は会えなくって残念です( TДT)
あっ!!ひょっとしたらこの少しの間でゲットダニ♪できたらいいなー(*^-^*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/05 21:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: djaG4XRt)

8時40分ころから探して見たのですが、あいママしゃんもきゃりさんも見つけられず(。´Д⊂)


いつきさん
Dr.Renさん
はんちゃんさん

はじめまして、こんばんは。
トップにちゃんと記載されてます通り、今現在こちらのスレッドのちゅんさんがご不在でお手伝いなどは一旦〆られていらっしゃいます。
ここにいる皆様はちゅんさんや知り合いを通じてご一緒させてもらった方々で使用させてもらっている状態です。
勝手にお手伝いします!などとは言えない立場ですので、ご理解くださると幸いです。
オンラインで出会ったときなどはよろしくお願いいたします。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/05 22:58
  • 名前: わしゅう (ID: Ksj7oZda)

あいママさん

祭り、良いですね〜(ノ´∀`*)
わたあめと牛スジ串(超硬いw、全く噛みきれないw、しかも大分焦げてる〜w)は毎回買いますね((o( ̄ー ̄)o))ヤメラレナイ


きゃりさん

黒トン遠くに誘うつもりでピコンピコンしてたのでは?Σ(-∀-;)
あれやられるとヤル気無くす方結構居ますので、野良の経験から( ̄ー ̄)
まぁ私ならリタイアはしないですが(  ̄▽ ̄)鬼玉稼ぎに


柚さん

ん〜・・・ゲラゲラポー(~▽~@)♪♪♪
↑特に意味無しw


鬼玉パパさん

一緒にやること合ったらヨロシクです(^o^ゞ


初めましての方

初めましてw( ´∀`)w

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/06 00:11
  • 名前: きゃり (ID: /jwj4XYt)

わしゅうさん

私ベル嫌いだから極力鳴らさないよ。
意味伝わらないと少し鳴らすけど、やなことはしない。
てゆうか、そんなことする前にだからね〜。
やりたくないミッションなら最初から参加すんなって思いました。
三人目の人は二人でやるのやだったからやめたんじゃないかなぁと思ってます。
わしゅうさんも移動イヤ派なんですね。
ビックボスの鬼玉あつめようで募集出してたんでイヤな人は先に抜けてましたよ。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/06 06:02
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: LfVxE1oH)

みなさん
おはようございますm(__)m


スレ見ていて気になったので書き込みしました

自分は野良がベースの人なのでいろんな人見ましたね
その中で、
・部屋主さんなのに、ミッション選んで連呼→1回は選べよ!
・極玉出さずに譲ってコメント→こちらのコメントで『たまだすならOK』で
 対応するが、よく蹴られる
・いくな後ドンマイ→悪気はないんだろうな〜(フレンドさん同士ではいいね〜です)
・ランク低い人入って来たら、『ザコやっつけよ』で強制退出→かわいそ過ぎる
・名前連呼で指示してくる→無視したら蹴られるので蹴られるまで無視
が多いですね…
基本、自分から部屋出ますよ
(漢字・改造いれば即座に出ますし)

ベルは自分は結構使うかな〜(*^▽^*)
赤魔寝鬼とかで攻撃Down魂付けているので、ダメージ1になったらお知らせで
慣らしたりはしていますね
鬼玉集めのチャレンジミッションでもウバウネ来たらベルでお知らせしてます
意味不明なベルは??って感じですね…

野良さんよりフレンドさんと遊ぶ方が楽しいよね


わしゅうさん
ご一緒した時、フレンドOK?させてもらいますね!
その時はよろしくお願いしますm(__)m


朝から長文失礼しました


追伸
きゃりさん、あまり気にせずバスを楽しみましょうね(*^▽^*)
楽しむのが一番ですよ〜
またご一緒して楽しく遊びましょ!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/06 11:14
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8RpQUZxG)

掲示板でもトラブル多いのに、チャットや文字制限ある一言だけじゃ中々疎通出来ない部分がありますよね;
ましてやネット世界でなく現実でも人間関係大変なこともありますもん。
素性も顔も知らないどこの誰かと文面だけで交流するときは、本当に言葉に気をつけてます(´・ω・`)
嫌なこともおおいですけど、こうして良い方たちとも出会えるからあたしも1度は去ったくせに今はこうして戻ってきてる訳であります(笑)

きゃりさんも、また話したくなったらお話してくださいね(///ω///)タノシミ〜


わしゅしゃん
もんげ〜ヽ(・∀・)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/06 12:06
  • 名前: あいママ (ID: zTisRtHe)

皆さんおはようございます(*^-^*)
今朝は誰にもお会いすることができなかったー。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

わしゅうさん
お祭りは頑張って歩いたのに小さいお祭りでお店あんまりでてなかったです(T^T)
お祭りでもわしゅうさんは酔拳ですか?
おつまみだー!!
今度発見したら私も食べてみます♪(°∀°)b

きゃりさん
元気になったかなー?
きゃりさんが大好きでーす(〃艸〃)
あっ!!変な意味じゃないですよ(笑)

柚さん
今日こそはゲットするダニ♪
いつも優しい柚さん大好きでーす(〃艸〃)
おばさん女の子が好きなわけじゃないですよ(笑)

鬼ちゃん
お子様のお誕生日どうでしか?
いっぱい喜んでくれたかな(*>ω<)ノ
もうそろそろDSもどってくるかなー?
楽しみにしてます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/06 12:42
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: p8xYQbMf)

あいママさん

昨日は娘がじいちゃん、ばあちゃんにおねだりしまくりで…(((^_^;)
色々買って貰ってましたね♪
自分からのプレゼントはタブレットを買い換えてあげましたよ
自分のよりいい感じですo(^o^)o

ディナーはちょっと見栄をはってみました♪
フォワグラ旨かった〜(*^^*)
今日から節約生活ですね…(((^_^;)


早くDS直らないかな?
みんなと早くおデートしたいです♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存