通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/02 14:44
  • 名前: あいママ (ID: 5Fg0cdLu)

じぇいさん
スレにおじゃました時はお茶ありがとうございます。
とても美味しかったです。
(´∀`)つ旦~~どうぞ♪

柚ちゃん
鬼ちゃん
今日は朝バスターズだったのかな?
最近は誰にも会えなくって淋しい……(。>д<)
でも皆さんで楽しくバスターズしてる様子がわかるからなんだか楽しいな( ´艸`)
ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/02 16:21
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: a41XI2IO)

あいママちゃん

おひさ〜(*^^*)
今日は家でノンビリなので朝からバスってましたよ〜

バス楽しんでいるけど、あいママちゃんが一緒だともっと楽しいのに…


ではでは


追伸
今日はあいママちゃん出動するのかな?
今はチビがDS使っているので、もう少し後になるけど、あいママちゃん出動していたらポチポチ頑張るぞ!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/02 15:41
  • 名前: ★ちから★ (ID: 1VlyWgAj)

すみません
皆さんのフレコがわからないので教えてくれたら嬉しいです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/02 16:28
  • 名前: あいママ (ID: 5Fg0cdLu)

鬼ちゃん
貴重な柚ちゃんと鬼ちゃんに会えたなら朝、バスターズすればよかった〜
(*ノω<*)シマッタ!!!
次こそゲットダニしますよd(^-^)♪


★ちから★さん
こんにちは\(^o^)/
★ちから★さんは小学生の方ですか?
うちの子は5年生なんですけどうちの子よりしっかりしてますね(*^^*)
赤猫も白犬もあるのですが白犬は子供のDSなので赤猫のスレンドコード置いておきます<(_ _*)>
0559-7899-1261
見かけた時はよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/02 16:41
  • 名前: ★ちから★ (ID: 1VlyWgAj)

あいママさん
小学3年です!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/02 16:52
  • 名前: あいママ (ID: 5Fg0cdLu)

★ちから★さん
ゲーム名書き忘れてました。
ごめんなさい<(_ _*)>
ゲーム名 みのむし です
よろしくお願いします(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/02 16:57
  • 名前: ★ちから★ (ID: 1VlyWgAj)

わかりました!よろしくお願いします!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/02 18:59
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

皆さん今晩は(^^*)
最近は誰とも通信せずせっせと極玉集めるのが癖になってきたちゅんです
夏風邪を引かないように気を付けて下さいね
それではまた♪





ゆーちゃん
早く良くなって今夜辺りバスターズ一緒にしよううううううう

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/02 20:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Fk/g/OU5)

ちーちゃん

おでーと誘われて、よくなった!!(笑)
まだお薬効いてるから今夜ならいくううう(///ω///)
今夜も遅番さんなので、今〜21時すぎまでと、22時以降にちーちゃんの元へ…ぽかぽかカイロとして参ります\(^o^)/ほくほく


★ちから★さん

小学生さんだったのですね!(°Д°)
これからは気をつけて書き込みしますので、読めない漢字や書いてある文章が分からないところがあったときは聞いてくださいね;
今までにそういう場面があったときはごめんなさい>_<
カゼの心配もしてくれて、ありがとうございます♪

なのですが、フレンドコードはまだお渡しできません!(´・ω・`)ピッピー
むずかしいかもしれませんが、小学生だとか大人だとか、こういうインターネットの世界では関係ありません。
文字だけしかない世界なので、相手とお話するときは気を付けることもいっぱいあります。

まずは!
フレンドコードを知りたいなとおもったら、★ちから★さんが、まず自分の
・フレンドコードの番号
・miiで使っている名前
・バスターズで使っている名前
を書かければなりませんよー。
いいですよ♪教えてくださったあいママさんは、あれ?と思っていらっしゃるかもしれません。
逆に★ちから★さんが、スレッドで「フレコ教えて」とだけの書き込みだけきていたら、どう思いますか?
書き込みを送信するまえに、見直ししてみると良いですよ(*^^*)
これを送ったら相手はどんな気持ちかな??自分だったらどんな返事書くかな??と考えてみてくださいね。
★ちから★さんの文章は、優しい気持ちが伝わります。
今はまだたくさん失敗をして、たくさん学んで、そしてたくさんバスターズのお友達増やして楽しくお話しましょうね〜(*´ω`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/02 20:26
  • 名前: ちゅん (ID: AjvW.sML)

ゆーちゃん

取り敢えず今から21時過ぎまでちょいと待ってみますね\(^o^)/
(最近お供のおチビ付きですが…笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/02 20:28
  • 名前: ★ちから★ (ID: 1VlyWgAj)

柚さん
こちらもまだここを始めたばかりでわかりませんでした!
すみません…

皆さん
ご迷惑おかけしました!

フレコ 266423710293
ゲーム名 ちから(フレリス★ちから★)
です!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/02 20:56
  • 名前: あいママ (ID: 5Fg0cdLu)

★ちから★さん

いろいろ学ぶこと多いですよね(*^^*)
私も柚ちゃんのお話しで反省中です。
★ちから★さんも反省できることは素晴らしい事です。
私はゲーム大好きなママなのでゲームをして楽しんでる姿を見るのも大好きです( ´艸`)
私も書込みするときはドキドキで後で反省して変な書込みしてないかなー?って
ちょっとビクビクしてしまうんですよ(笑)
★ちから★さん人数がたりなかったり赤猫ミッションで貼れなくて困ったりしたらお助けと言うよりは遊んでもらいに行きますのでお声かけて下さいね(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/02 21:15
  • 名前: ちゅん (ID: AjvW.sML)

ゆーちゃん
ちょっと子供の着替えやら髪を乾かしてました( ̄▽ ̄;)
また22時過ぎにするのかな?その時まで大人しく待機してるね♪




あいママさん ゆーちゃん ★ちから★様
管理人の私が不甲斐ないばかりに色んな事を言って頂き有難う御座います
そして私の注意と言いますか言葉足らずで申し訳御座いません
今回の事で色々勉強になりました
私自信このスレをしっかりしていくよう努力しますので気が向きましたらこれからもどうぞ宜しくお願い致します…!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/02 21:50
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: a41XI2IO)

みなさん
こんばんはー(*^^*)

まあ色々ありますね
いろんな人がいるので、いろんな考え方もあります
お互いに自分の事ではなく人の事を考えて行動すると、自分自身や回りの人が嫌な思いをする事は少なくなると思います

★ちから★さん
これから色々学んでいけばいいですよ♪
ただ、これだけは忘れて欲しくないので言っておきます
バスを楽しんで下さいねo(^o^)o
楽しいバスをしていれば、みんなと一緒に色々できると思いますよ
一番のヘッポコプレイヤーの自分だけど誰にもまけないくらい楽しんでいる鬼玉でした


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/03 17:53
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LMeDYEBn)

★ちから★さん
えとえと、長くなりそうなのであとで書きますね(*^^*)
決して怒ったとか、迷惑かかったとかじゃありませんからね!


ちーちゃん
ごはんが食べ終わりません!(笑)
あと15分ほどお待ちください…ごめんなさい(´・ω・`)

* * *
おそようございます(´Д`)
今日はゲームおやすみちゅうなので、昨晩のお返事だけ失礼します
熱に浮かれて文章めちゃくちゃかもしれませんが、下がったときに見直して後程修正します〜

あれを書いたのは、ちーちゃんが不甲斐ない書き込みをしたからでなく、あいまましゃんが反省する点があったからでなく、あたし個人的の意思です。
本人にもお伝えしているとおり、悪気のあるものでもなく本当に分からないままでの書き込みしているとおもったので、ここに来てくださったご縁もあるし、だったらもっとお友達増えていけるような、バスターズって楽しいよって思ってもらえるように少しずつ本人にとって良い方向になればいいと思っての書き込みなだけなのです(*^^*)
教えるなんてものは、あたしもまだまだ未熟だし恐れ多いから出来なくても、あたしの心がけていることや、ここの掲示板でのルールを少しずつ分かるようになるにはどういう文面でお伝えすればいいのかなと模索しながら、あたしも失敗しながら一緒に成長できたらなあって。
物で釣られてきた方とでなく、ほんとの仲良しさん見つかればいいなあって心から思います(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/03 18:15
  • 名前: あいママ (ID: R7mJJ3LB)

柚ちゃん
お熱大丈夫ですか?
続いてるから心配です(´・ω・`)
柚ちゃんの気持ちはちゃんとわかってますよ。
私が反省したのはちゃんと挨拶は大事ですよって言えなかった事です。
だから柚ちゃん凄い(*´∀`人)って思ったのです。
ちゅんさんや皆さんとおふざけ合ってる柚ちゃんもちょっと真面目で優しい柚ちゃんも大好きです(///ω///)

早く柚ちゃんのお熱が下がりますように(*-ω人)
元気になったらまた遊んでね♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/04 06:16
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

★ちから★さん

まずは、フレンドコードやゲーム名を教えてくださりありがとうございます(*^^*)

分からなかったことが1つなくなりましたね!
これから同じようにご自分から突撃された場合に使えちゃえます。
あたしにごめんなさいよりも、フレンドコードを教えてくださったあいママさんにありがとう(*´ω`*)とお伝えしてくださるほうが嬉しいです♪

分からないことがあるのは皆一緒だったりします。
あたしも★ちから★さんの3倍生きてて、3倍いろんな経験してやっと分かったこともたくさんです(笑)
ちょっとずつ、知っていけること作りましょうねーー!

お時間があったとき、楽しくバスターズしましょ(///ω///)♪
ちなみに★ちから★さんは大体何時頃あそんでますか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/03 18:43
  • 名前: ★ちから★ (ID: SJgI7BiJ)

柚さん
はい!!よろしくお願いします!
特に夜8時ー9時半ぐらいですね。

台風がすごく近づいてるらしい...
皆さん明日は雨に気をつけてください!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/04 07:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

あいまましゃん

お熱は上がったり下がったりしてますが、徐々に熱の高さは低くなってきて夜中の悪寒も今日は出なかったのでもうすぐ治ったらいいなあと思いつつ(ノ´∀`*)
きょう、具合わるくなかったら遊ぼうかとおもうのですが、2時半頃からのお時間あいまましゃんはおひまですか??
朝も10時頃まであいまましゃん探してみますーーー!



★ちから★さん

台風でお休みなんてあるのかな(笑)
もう上陸している地域はあるくらい近づきましたね!

遊べそうな時間帯はかぶっているので、日にちはまた改めて相談しましょうか(・ω・)
でもその前に!!
あたしが★ちから★さんに前の書き込みでお願いしたことがあります♪
さて何でしょうか〜(*^^*)
長い文章だったけれど、読んでくださると嬉しいです。
今度から短めにしますね(´Д`)反省…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/04 07:24
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

柚さん
フレコを知りたいときは、自分の
フレコ、Mii名、ゲーム名を教える!

九州が今ピンチっすね...
警報で休みになります(今警報ない...)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/04 08:12
  • 名前: あいママ (ID: HlNBVon4)

柚ちゃん

油断したらダメですよ(´・ω・`)
また夜になったらお熱上がったら大変!!
今日はちゃんと寝てて下さいね。
私も柚ちゃんのお熱がきちんと平熱まで下がるの良い子にしてまってます。
あっ!!間違えた。良いおばちゃんにして待ってます(笑)
だから先に体を治してね(≧∇≦)

鬼ちゃん
昨日は鬼ちゃんのパトロールのお部屋発見したけど間に合わなかったです(*´>д<)
赤猫妖怪さんでお友達になってない子はどの子ですか?
一緒にお散歩おデートしますよ(^m^ )
もしくは一人で追っかけっこして捕まえてきますよ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/04 09:35
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

おはようございます
台風が近付いて来てるらしいので皆さんも気を付けて下さいね

警報出たら夜勤とか休みにならないかなあなんて思ってたり( ̄▽ ̄;)

さーて今日は誰かいないのかな?






★ちから★さん

多分なので確信はないのですが柚さんが言ってるのはフレコを教えて頂いたあいママさんにお礼じゃないでしょうか……?
違ったらすみません(゚Д゚;)あくまで個人的に見てそう思っただけですがもう一度良く文章をよく読めば分かるかと思われます

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/04 10:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

ちーちゃん

答え言っちゃだめでーす(///ω///)(笑)
やらせてしまうのは違うと思って、ご自分のチカラで気づけると、また他のスレッドさんで似たようなことがあると自然と出来ることが多くなってくるかなあって。
★ちから★さんだけに(ノ´∀`*)ナンチャッテ♪

今日はお昼は台風の中お外へ出かけちゃうのですが、2時半くらいからならモジモジしてます〜もじもじ。
でも夕方とかのほうがいいのかな(´・ω・`)?
ちーちゃんのために今日も車の後ろ追いかけます!


あいまましゃん

じゃあ平熱になりました!(///ω///)(笑)
そこの綺麗で可愛くて優しくて、いつも皆様をぽかぽか暖かい気持ちにさせてくれるあいまましゃん〜一緒に遊びませんか〜って、うるさいゆず野郎がおナンパしちゃいますー(笑)
一緒にちーちゃんの追っかけしませんか〜(*^^*)
(もちろん体調の様子みながらなので、無理していませんし悪くなればお知らせします>_<)


★ちから★さん
ぶっぶー(笑)
惜しですが正解ならず〜>_<
フレンド申請お願いしたいひとが出来た場合は自分のコードから!は、前の前にお伝えしたことでしたね。

心良く教えてくださった方に、そのあとに「ありがとう」とお伝えするのも、とーーーっても大切な事だとあたしは思っています。
嬉しくなった時に思わず出てきてしまいませんか?(*^^*)
あたしはこの気持ちを届けー!って思いながら伝えると、いつか答えてくださる仲良しさんが増えてきて、たくさんのバスターズで遊べるお友達ふえました。
★ちから★さんにもおすすめです♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/04 16:00
  • 名前: ★ちから★ (ID: HopIeHjP)

柚さん
ありがとうございます!
惜しい...
バスターズの日にちどうします??
今日、ほとんど家にいるのが多いので今日やります??

柚さん、しゅんさん、あいママさん
フレコを教えてくれたり、アトバイスをくれたりしてありがとう(*_*)


Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/04 16:33
  • 名前: パピコ (ID: 4xIUjOE4)

ちからさん

スレ主なので、まずは自分のスレで
メンバー集めやカキコミした方がいいですよ?
メンバーの人が置き去りになってますよー?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存