通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.826 )
  • 日時: 2017/06/12 15:28
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん

えええ(´Д`)
バスターズするならば、ミニちーちゃんとも遊びたいというのはワガママですか!
チャレンジでも素材あつめでなくてもいいので、あいまましゃんと遊びにいってはだめですか!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.827 )
  • 日時: 2017/06/12 15:30
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

あいママさん
ご一緒に出来なくて残念です…
また機会があれば宜しくお願い致します(*´ω`*)



ゆーちゃん
先程は有難う御座いました♪
どんどろチャレンジもんげー楽しかったです(実はロボコマ使うの初めてだったり)
あいママさんと頑張って下さいっ!私はチビと二人で頑張りますw


*追記
もんげーーーー(笑)
多分凄く昇天して迷惑かけますよ…(^^;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.828 )
  • 日時: 2017/06/12 15:29
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん
柚ちゃん

ちゅんさんのお部屋発見(*≧∀≦*)
入ってもいいのですかー?

柚ちゃんも一緒ですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.829 )
  • 日時: 2017/06/12 15:31
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃん

なにーーー(°Д°)
ふたりでいきましょう!
よい匂いクンクンしにいきましょう!!(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.830 )
  • 日時: 2017/06/12 15:31
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん

もんげー!!
お部屋がなーい(;´Д⊂)
うまってしまいましたか?(*T^T)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.831 )
  • 日時: 2017/06/12 15:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん

あたしの方が気絶しちゃいます(*^^*)
あいまましゃんと二人で遊んでもらっていたときは、よく日ノ神さんに成敗されてケラケラ笑いながらの失敗ばかりでした(///ω///)はずかC〜
楽しく遊ぶのがいちばんです♪
ミニちーちゃんが楽しくバスターズしてもらえそうなら、突撃させてほしいです\(^o^)/


あいまましゃん

許可がおりたら二人で遊びに突撃です(*`Д´)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.832 )
  • 日時: 2017/06/12 15:39
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん
柚ちゃん

ボタン、ポチポチ頑張ってちゅんさんのお部屋検索してますよ(///∇///)
クンクンどこからいい香りがするかな〜?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.833 )
  • 日時: 2017/06/12 15:43
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

ω・`)申し訳ない…おチビが今度はお腹空いたお腹空いたとうるさくてうちに何も無いのでついでに晩御飯のお買い物行ってきます…


今日の夜チビと活動してると思うのでもし良ければ夜にでもお相手して下さい(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.834 )
  • 日時: 2017/06/12 15:47
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん

学校から帰ってくるとお腹空きますよね(*≧∀≦*)
頑張ってお勉強してきた証拠です♪
お子様カワイイ(///∇///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/12 15:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

ちーちゃん
夜また探してみますー♪
お買い物いってらっしゃいませませーーー
(°Д°)ハッ!!もしやお車でお買い物ですか!
トランクに隠れてまsじゃなくて、気をつけて行ってきてください(*^^*)

あいまましゃん
あいまましゃんはまだ遊んでますか?
おでーと!おでーとしたいです(*´ω`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/12 15:59
  • 名前: ちゅん (ID: nMlah3gr)

あいママさん ゆーちゃん
小学2年生になってからより我儘になってます……昔はあんなに可愛かったのに最近は生意気で(´;ω;`)

おっ正解!車でお買い物です(笑)
基本的にチビとやる時は2人っきりのフレンドのみなのでお部屋は満員になる事ないのでは入りやすいかと…ゆーちゃんもあいママさんもいつでも入って大丈夫ですがそのかわり昇天しまくり覚悟でお願いします(^ω^;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/12 16:04
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

ちゅんさん

私も柚ちゃんと隠れるー(*≧∀≦*)
楽しそう♪
お買い物いってらっしゃいませー!!

柚ちゃん
ごめんなさい。
子供が公園のブランコから落ちてけがして帰ってきたので慌てて消毒してました。
指の傷がかなり深そうで痛そう(。>д<)
でもまた公園におでかけしていきましたー!!
強くなったなーo(^o^)o
柚ちゃん遊んでますかー?
お部屋探しますねー♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/12 17:58
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

柚ちゃん
ゆりたんさん

通信切れてしまいました(。>д<)
ごめんなさい(*ov.v)o
このままご飯の準備にいってきます



追記

柚ちゃん
今日は遊んでくれてありがとです(///∇///)
たまにパトロールするのも楽しいですね((o(^∇^)o))
やっぱり柚ちゃんと一緒に遊ぶと何をしてても楽しい\(^o^)/
図鑑少しは埋りましたか?
また行きましょうね
私もパトロールのために妖怪さん空きをつくらなくては(笑)
ではご飯作りにもどりまーす(*・∀・*)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/12 17:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃん

パトロール、ありがとうございました(///ω///)
キュンちゃんはいるのですが、シャクがなくてモテモテ魂つけられずパトロールしても中々お友達にならないので、みなさまとのパトロールは本当に助かります(笑)
この間はオモチをお友達にしすぎて逃していた、がらあきん坊も無事にげっとだに出来、今回も一気にいろんな妖怪さんのメダルが埋まりました(ノ´∀`*)
あたしはもう少し1人でパトロールしてきまーす!

* * *
追記
ごめんなさい、終わってから掲示板みたので、いまお怪我のこと知りました…;
お子さまのケガの様子は大丈夫でしたか(´・ω・`)?
あたしは想像しただけで指がヒリヒリして痛い気がするのに、元気に公園へお出かけなんて、たくましいですね(*´ω`*)


ゆりたんさん

フレンド一覧に書き込みありがとうございます(ノ´∀`*)
こちらこそ、早めに切り上げると言っておきながら結局は最後までお付き合いしてくださり申し訳なかったです;
出現率が低い貴重なレアゆりたんさんなのにパトロールはもったいないかなと思ったのですが、あいまましゃんと3人で一緒にげっとだに!出来たさきがけさんには、これから活躍したもらおうと思います♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/12 19:46
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

柚ちゃん

心配してくれてありがと(*^^*)
帰ってきて今度は大量鼻血出して親子で大慌てでした。
その子供が言った一言が「あー。今日は散々な一日だなー」ってちょっと笑っちゃいました。
柚ちゃんパトロール頑張ってね!!


追記
せっかくの鬼ちゃんとのおデートなのにお部屋解散(*T^T)
その後もボタン連打しても鬼ちゃんのいるお部屋がでてこなーいo(T□T)o
どこですかー?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
まだまだおデートしたりないのにー!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/12 19:50
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Fqckm10A)

あいママちゃん

この時間にあいママちゃんに合うなんてもんげ〜!でした(*^▽^*)
今日は定時帰宅だったので、積乱雲のうでわを完成させようと野良ってました
極玉無くなったので、部屋たてるのを諦めて野良部屋探してんですが
なかなかなくって...(T_T)
まだ、モーター足りないので、極玉集めて仕切り直します

これから、お風呂入って21時くらいまで野良っていると思います

あいママちゃん
素材は自分でなんとかするので、今度お遊びおデートしましょうね〜(o^^o)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/12 19:59
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

鬼ちゃん

今日は鬼ちゃんがオンラインだったのを見てずっと鬼ちゃんがいるお部屋出るまでポチポチしてました( ´艸`)
鬼ちゃんのいるお部屋発見で一人しか空きがなかったので必死でボタン押したのはナイショです(///ω///)♪
私もお風呂に入ってきまーす。
そのあと鬼ちゃん探します。
ロボニャンの極玉はたくさんあるので任せて下さい(*≧∀≦*)
鬼ちゃんとおデートできるならどこでもついて行きますよ( ´艸`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/12 20:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

あいまましゃん

なんとお鼻からも出血(。´Д⊂)モンゲー
ほんとに散々な日だから呟いたのでしょうけど、あたしも笑っちゃいました(笑)
今日大変な事があった分、明日は良いことありますよ♪
あいまましゃんも手当てお疲れさまでした!


鬼玉ぱぱちゃん

素材あつめながら楽しくお遊びなんてどうですか(ノ´∀`*)
そしたら、ぱぱちゃんが1人で素材あつめる時間が!なんと!!
おでーとに変身〜(*^^*)
あいまましゃんも、ずっとぱぱちゃんとおでーとしたくてウズウズしていらっしゃいますよーーー
そこにお邪魔虫しちゃうあたし!(笑)

あたしはある程度ごはんの支度とお風呂おわったので、ぱぱちゃんがオンラインピコーン!となったら、ぱぱちゃんホイホイ発動のロボニャン素材あつめ部屋立ててみまーす♪

* * *
モーターって白犬さんが出やすい素材でしたっけ(*´ω`*)?
ゆずコマのほうで出撃します〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/12 20:15
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Fqckm10A)

もんげ〜!

柚ちゃんまで〜!

素材集めは後回しでいいんだよ〜
基本、なるべく自分自身で集めるようにしています
みんなに甘えてしまってる自分がちょっと許せなくって...(^^;)

どうせならお遊びおデートにしませんか?
今から再開しますね〜(o^^o)


追伸
この前、親知らずを抜いて数日間右顔痛いのが出ていません!
ここ1ヶ月は毎日激痛が(みんなには内緒にしていましたが)あり、
夜も寝れない日もありましたが嘘のように痛くないのです(o^^o)
半年以上痛かったのに治って良かった〜(^_^)ノ


追伸の追伸
あいママちゃん、お子さん大丈夫?
うちはお姉ちゃんが花粉症から喘息に発展...(T_T)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/12 20:18
  • 名前: ちゅん (ID: Df9mWFFy)

あらメンバー集まっちゃってるんですね(´・ω・`)残念…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/12 21:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: CIrMaYqi)

Nooooo(°Д°)
ちーちゃん!
いつまでやってるでありますか!
やっぱり気まぐれまでかな(///ω///)
ひとまず、相方さんが帰ってくるので落ちちゃうのですが、戻ってきたときにオンラインになってたら…背後からそっと…\(^o^)/えへへへ


あいまましゃん
鬼玉ぱぱちゃん
いちごさん
70さん

帰宅寸前なので、ごはん終わったら書き込みします!(´Д`;)ごめんなさいいい
いちごさんと70さん鬼玉ぱぱちゃんは、のちほど直接お伺いします〜(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/12 21:20
  • 名前: ちゅん (ID: nMlah3gr)

気紛れ猫さんだからよくバスターズする時はするししない時は全くしません(/・ω・)/にゃー!


いやでも今日の夜の部は皆さん先約が沢山いそうなので残念ですが野良さんかチビとと遊んできますね(*^^*)それではまた

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/12 21:30
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Fqckm10A)

あいママちゃん
柚ちゃん
いちご姐さん
70さん


今日は久しぶりに楽しくバスする事が出来ました(^_^)ノ
やっぱりお遊びおデートは楽しいですね〜
しかし月曜日のこの時間帯にみんなに会えるとはもんげ〜!でした(*^▽^*)
またゆっくりおデートしましょうね〜



ちゅんさん

お遊びご一緒したかったですね…
次は自分が凸しますので、お邪魔なときは思いっきり蹴ってくださいね


ではでは
みなさんお休みなさい(-_-)zzz

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/12 21:35
  • 名前: あいママ (ID: 2.eeNvco)

ちゅんさん

ちゅんさんもいたなんて今日はキラキラな宝物がいっぱいです(///ω///)♪
また遊んで下さいね。

柚ちゃん
鬼ちゃん
今日はおデートありがとうございます(*μ_μ)♪
お久し振りのスケートずっと一人で笑ってました(*≧∀≦*)
皆でクルクルしててかわいかったです♪
途中に子供に「うるさい」って怒られました( ; ゜Д゜)
岩登り皆で成功すると嬉しい♪
柚ちゃん岩にのれない時かわいすぎです(///∇///)
鬼ちゃんお顔痛いの半年も我慢してたんですか?言ってください。そしたらもっとゲームおさえて安静にしてもらったのに(T_T)
でもよくなって良かったです(*^^*)
お子様の喘息だいじょうぶですか?
私も小児喘息で小学校まで病院通ってたので辛いのわかります。
発作がでなくなるといいですね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/12 21:40
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: n6eBb8jg)

お邪魔しますm(__)m

柚さん
一戦だけ通りすがってしまってごめんなさい。
子供と通信やってて、終わったのに検索かけたら柚さん発見してしまって、つい(・・;)
もっと遊びたいと思いつつ、子供に終わりにしようと言った手前やむなく…


青鬼泡遊び、良いもの教わりました(*´&#42163;`*)
なんで皆攻撃しないんだろう?と私だけバシバシしてたら、皆泡まみれに(゚Д゚)
気づくの遅くてすみませんでした。

また遊んでくださいませませ。
そしてお先に書き込みゲットダニ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存