通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.449 )
  • 日時: 2017/05/09 06:20
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: zAllnuD4)

呼ばれてないけどヒョッコリなーーー

友達コレクションだけじゃなく、カービィハンターズも大分入れ込んで遊んでました!無課金で!(笑)
みんなタイマーみたいなやつかソードなのに対してあたしはハンマーでござる。

じゃなくて、すっかりここに来ておらずご本当にめんなさい(´・ω・`)
でも、あいママしゃんのカービィ来てくれてたのは嬉しかったです(笑)
他のゲームやソニーさん媒体ゲームもしいましたが、ちゃんとバスターズもつけてはいましたよ!
お部屋探しだけでしたけど(´・ω・`)

お部屋には誰もいなくて検索だけだったけど、みんないるのかな(´・ω・`)
ちーちゃんやわしゅしゃんやあいママしゃんとあそびたいなーーー

ちーちゃん!!
あいらびゅーーー
免許取得おめでとですーーーむちゅー
あいママしゃんがトランクにはいるなら、あたしはブレーキになって、ちーちゃんに踏まれようかな(///ω///)


ゆりたんさん
昨日、たくノコさんから、ゆりたんさんが野良さんするかもだってと聞いたので少し探しましたがゆりたんさん見つからずううう(´Д`)
また遊んでください〜(´・ω・`)

あと、たくノコさんの規制は、管理人さんにも届けは出していませんでしたが1週間ほど放置したら入れるようになっていたようです。
暴言や荒らしに対しての反応もしていなかったので、書き込みで禁止ワードでも書いたのかもですし、ブックマークでないところからのアクセスもたまに引っかかるらしいのも聞いたことがあるのでそれが原因かもですし…不明のままですが今は何ともないようです。
お騒がせしました〜(´・ω・`)

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.450 )
  • 日時: 2017/05/09 07:32
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: E7ceeoDv)

ゆりたんさん

おはようございます!

昨晩は二人して探しましたけど見つけきれず…
しばらくはちょこちょこ遊んでるはずなんで時間が合いましたらお相手してください♪

出禁に関しては…何も起きないよう大人しくしてます(笑)

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/11 21:17
  • 名前: 無題 (ID: AZvRB0oV)

ふみさん>>


初めまして!コメント有難う御座います(^^)
遅くなりましたがまだやっていればお手伝いしますよ〜

ご都合が良い時で大丈夫ですので♪

Re: 【3】お手伝い雑談スレ ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/11 21:26
  • 名前: 無題 (ID: AZvRB0oV)

最近マンネリ化して気がする……初心にかえってバスターズしようかな(^^;)久し振りに相方でも誘ってみよ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.453 )
  • 日時: 2017/05/11 21:33
  • 名前: わしゅう (ID: SrGa0C/1)

無題だけどちゅんさんかな?Σ(-∀-;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/12 09:07
  • 名前: ちゅん (ID: Dzot52fa)

( ゚д゚)ハッ!!

ちゅんですw申し訳ないww

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/12 09:19
  • 名前: ちゅん (ID: ZhyBZhBn)

一人で緩りとバスターズを初めからするのも悪くない( `・ω・´ )

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/12 21:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: S76ZNl3S)

朝とお昼と夕方にちーちゃんやってくださいねあいママしゃん探してますが見つかりましぇん(´・ω・`)

あと今、気づきました!
ちーちゃんのお手伝い解禁してたのでひっそりお願いしておきますううう(笑)

ついにやっと、赤猫ちゃんデータでストーリークリアしたので(ウサギ組はまだ移行しませんw)ビッグボスクリアと装備集め一緒にしたいです(*´ω`*)
こーいうのは日にちや時間決めたほうがいいのかな。
いつお暇さんですか??


* * *

あいママしゃん
鬼玉ぱぱちゃん

もんげーご無沙汰していました(///ω///)
鬼玉ぱぱちゃんに、あいママしゃんいたよって聞いてからずっと検索ぽちぽちしてました♪
相方さんが帰ってくる時間だったのですが、嬉しすぎて相方さんにごはん待ってもらったのは内緒です(笑)
遊んでくださりありがとうございました(*´ω`*)
また明日からぽちぽち検索にチカラいれます!(///ω///)えへへ


追伸
あいママしゃんのカービィさんだけキラキラ光ってるんです。
もしや何かすごいレベルだったり?とか思って、連れていきたくても三回一緒にすると消えちゃうからずっと居座ってもらっています(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/12 22:37
  • 名前: あいママ (ID: CvWyIYVt)

皆さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

あまりに誰にもお会いできないからこちらに来てなかったら皆いるー(ノ*>∀<)ノ
嬉しすぎます♪
ちゅんさん一人じゃなくって一緒に遊んで下さいね♪
私の楽しみがなくなっちゃいます( TДT)

鬼ちゃん
鬼ちゃん登場涙が出るほど嬉しかったです(*´艸`*)
鬼ちゃんがオンラインになってるとお部屋探すのですがなかなか見つからないので独りで勝手にスネてました(笑)
今日は1日ニコニコしていられそうです。ってもう寝る時間なので寝ながら笑ってるかもΣ(゚д゚|||)
またおデートお願いします(人´∀`o)

柚さん
今日は柚さんのお部屋見つけて慌ててボタンをポチポチして入れなくって30分近くポチポチして探してたので柚さん登場にテンション上がってました(∩´∀`∩)
しかも柚さんのいるお部屋の部屋主さんの名前がうちの子と同じ名前でもんげー言ってました(笑)( °Д° )
今日は久々に柚さんとおデート出来て楽しかったです♪
またたくさんおデートして下さいね♪


追記
柚さん
カービィさんはクエストあけずにりんごさんを装備に使ったのでキラキラしてるんですよ♪(°∀°)b
りんごさん足りなすぎで今はりんごさん待ちです( ノД`)
うちにも柚さんのカービィさん遊びに来てほしいなー♪

またまた追記

鬼ちゃん
コメントもどって見たら先週おデートのお誘いしてくれてたのに見てなくお返事できなくってごめんなさい(*>&#12613;<)
とっても嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとです。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/12 22:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: fKy73pA2)

あいママさん
柚さん、違った...柚ちゃん(エミさんの真似〜)

今日は久しぶりにポチポチの成果がありお二人に合うことができました(*^▽^*)
最初、あいママさん見つけて凸したら入れ違いでもんげ〜!で
次、柚ちゃん見つけて切断でもんげ〜!でした(>_<)
諦めかけていたらまたまたあいママさんいたので凸し、
久しぶりのゲットダニ!だったんですよ(o^^o)

あいママさん、まだまだ遊び足りないのでどんどんおデートしようね(☆。☆)
週末はノンビリしてるので、また探しますね〜

柚ちゃん、元気な柚ちゃんが板に帰ってきて良かったです(*^▽^*)
やっぱり柚ちゃんがいると板が明るくなるよね
近いうち、またおデートしようね


では、ドロンしますね〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/13 21:27
  • 名前: あいママ (ID: bd4QM5em)

皆さんこんばんはヽ(*´∀`)ノ

柚さん、鬼ちゃん
今日はお部屋発見したのにボタン押し負けちゃいましたー( TДT)
でもお部屋を発見しただけでも嬉しくなって心がポカポカです(≧∇≦)

ちゅんさん、わしゅうさん
お部屋が発見できなくって淋しいです(TдT)
お暇な時はバスターズで一緒に遊んで下さいね♪
あっ!!わしゅうさんは夜勤かなー?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/14 01:05
  • 名前: わしゅう (ID: vObqxiH0)

あいママさん

夜勤ですよ(。-∀-)帰りたい〜
月曜は休みだぁ〜(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/14 01:08
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: b2Ru1Kkc)

皆さん
こんばんは〜(*^▽^*)


あいママさん
残念(T_T)
自分もあいママさんいないかポチポチしてたんですよ〜
次こそはゲットダニ!頑張るぞ

ちなみに、明日もチビがDS使っていない時間は野良ってるつもりです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/14 01:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

あいママしゃん
あたしはあいママしゃんも鬼玉ぱぱちゃんも見つかりませんでした…
むーん!ポチポチが足りないですな(*`Д´)ノ
明日、あたしも日中は時間空いたらポチポチしますーーー

ちなみにカービィは本名の一部をとった名前なので見つからないのかもです(´・ω・`)
レベル24、勇者ランク93のハンマーカービィさんです(*´ω`*)
装備はまだランク5のサイクロプスメイスだった気がします;
旅人さんはフレンドさん優先で来るそうなので、同じランクハンマーカービィが来たらあたしかもしれません♪

わしゅしゃん
月曜日、日中はわかりませんが夜にウロチョロしますー\(^o^)/あおずきんちゃん探せ〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/14 10:50
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

皆さんおはようございます(*uωu*)

ちゅんさん
オンラインになってるの発見ヾ(*´∀`*)ノ
急いで探してるけどお部屋発見できないです( TДT)
オフラインで遊んでるのかなー?

柚さん
あれからカービィちゃん探したけど柚さんのカービィちゃんいないです(TдT)
ハンマーさんがいないです。
これからはハンマーカービィさん遊びに来たら嬉しいなー(*´艸`*)


鬼ちゃん
私も今日はお暇ができた時にポチポチ探します♪(°∀°)b
ゲットダニ♪しますよー!!

わしゅうさん
夜勤お疲れ様です。
ゆっくり寝て疲れとって下さいね♪
元気いっぱいになったら遊んでね(人´∀`o)


追記
ちゅんさん
お部屋が見つけられなかったです(T_T)
買物に行く時間になってしまい探せれないー。
買物行かずに探したいけど子供に怒られそうなので泣く泣く行ってきます( ̄□ ̄;)
今度こそちゅんさんゲットダニ♪しますよ♪(°∀°)b


さらに追記
柚さんのお部屋がー!!
こんな時に(ノД`)シクシク
入りたーい。
今日ほど買物に行きたくないって思ったことはないです( ̄□ ̄;)
午後からまた探してみます

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/14 15:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

あいママしゃん

もんげーーー
お部屋見つけてくださっていたのですね\(^o^)/嬉しいいいい
午後ですね!時間をみつけてお部屋立てて遊びます♪
遊び始める時、またここのスレッドに書き込みしておきますね〜会えるといいなあ…(///ω///)むふふ

カービィは相方さんと一緒に遊んでいたので、もしかするとタイマーみたいな時を止めるジョブになってたときに旅人として訪れてあいママしゃんのところにいるのかな(笑)


ちーちゃんのオンラインすら見られずううう
いつになったらブレーキになれるのやら(。´Д⊂)(?)

* * *

あいママしゃんいるかな(´・ω・`)
ちょっと遅かったかな;

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/14 16:40
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚さん

柚さんのお部屋ポチポチして探しまーすヾ(*´∀`*)ノ
発見できるといいな♪
ってもうポチポチしてるんですけどね(笑)

追記
お部屋いっぱいかな(´・ω・`)
野良さんと遊んできまーす♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/14 16:56
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

あいママしゃん

お部屋満室でしたが、フレンド部屋立ててみてあいママしゃん待ってみますううう
それまで一人ですぐ終わるようなミッションで遊んでます(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/14 17:23
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚さん、鬼ちゃん

落ちちゃいました;_ _)
ごめんなさいです。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/14 18:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: b2Ru1Kkc)

柚ちゃん
あいママちゃん←これからこれにしよっと(^_^)ノ

今日はおデートありがとうね<(_ _)>
黒鬼、マスクドでも楽しいね〜
なんか久しぶりに気楽なバスをやった気がします

途中、お姉ちゃんの部活のお迎え時間になり抜けてしまいましたが
もっと遊びたかったですよ〜(^^;)

また、おデートお願いしますね<(_ _)>



追記
あいママちゃん、お婿さんを貰ってね
(初期君なので、鬼玉準備お願いします)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/14 19:03
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚ちゃん、鬼ちゃん

私も柚ちゃんって呼んじゃおっと(人´∀`o)
今日はおデート有難うございました(*uωu*)
もう楽しすぎて心がホクホクです♪
いろんなマスクさんが出てきてビックリです。岩登りは柚ちゃんも鬼ちゃんも衝撃スタンプで上手に登ってて一人で「もんげー」言ってました(≧∇≦)
私も上手に登りたーい!!


柚ちゃん
赤猫さんの装備作りもかねてまた一緒におデートして下さいね♪
久しぶりに黒鬼さんしたらもんげー強くてバタバタしてました(笑)
今度は根付に逃げずに頑張ります( °Д° )
お友達と一緒に昇天してもなんだか楽しい(人´∀`o)

鬼ちゃん
こんかつちゃん楽しみにしてますね♪
いつも楽しい妖怪さんありがとです(*uωu*)
鬼ちゃんの妖怪さん見てるだけで楽しくなります♪
鬼ちゃんのセンス分けて欲しいです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/14 19:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8qMFSZlt)

あいママしゃん
鬼玉ぱぱちゃん

遊んでくださりありがとうございました!
ほんとうにたのしかったーーー\(^o^)/1人攻撃力がしょんぼり数値に爆笑しながら(笑)
99でも装備がなんにもなかったら、桁も違うのにもんげー(°Д°)
なのに赤猫ちゃんは、いきなり鬼砕き作る気なので完成するまでしばらくは無防備な為、ぜひイクナぼたんよろしくお願いいたします>_<(笑)
白犬さんもブシブシや白コマG素材せっせかがんばりますー
極玉は出させてくださいね!
出したひとが良い素材とるルールにしちゃいますからね!!

わしゅしゃんは明日張り切って探しますー
ちーちゃんはどこですか〜(´・ω・`)


* * *

ぎゃーーー
あいママしゃんにも鬼玉ぱぱちゃんにも…柚ちゃんって…ゆずちゃnギャーーー(///ω///)幸せ昇天〜(笑)
(ありがとうございます♪)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/17 12:43
  • 名前: あいママ (ID: gt3sJ7Hb)

わしゅうさん

わしゅうさんゲットダニ♪できたのはにネットが切れてしまったー( TДT)
ネット切れちゃってごめんなさいです。
3人になってしまったらスーパー出ないですよね( ̄□ ̄;)
ごめんなさいです。
またまたお部屋探して入ってもいいですか?
あおずきん、わしゅういさんに会えたのにー!!まだ遊んでなーい。( >ω<`)


追記
わしゅうさん
今度はネット切れないようにWi-Fiの近くに移動してたらお部屋が埋まってるー。゚(っω`c)゚。
赤鬼さんゲットダニ♪頑張って下さい。
ひょっとしてお手伝いですか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/17 12:49
  • 名前: わしゅう (ID: kI2ew4PS)

赤鬼出なかったですね(ノ´∀`*)
まぁ持ってるのでお手伝いでしたが(^w^)

チム抜けて、探しても見つからずΣ(-∀-;)ドコイッタ〜

とりあえずお昼でも食べますかね(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/17 13:19
  • 名前: あいママ (ID: gt3sJ7Hb)

わしゅうさん
私もあれからわしゅうさんのお部屋探してポチポチしてました♪(°∀°)b
お部屋空いたらすぐに入れるように(笑)
お昼ごはんたくさん食べてきて下さいね♪(≧∇≦)
私はたくさん食べちゃいました(笑)
太ったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))


追記
わしゅうさんオンラインになってたからまたポチポチしてたらいつの間にかオフラインになってるーΣ(゚д゚|||)
わしゅうさんゲットダニ♪失敗チクショー!!
また遊んで下さいね♪(人´∀`o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存