通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/12 22:01
  • 名前: あいママ (ID: 2.eeNvco)

70さん

どこにご挨拶してよいのか迷ってました(´・ω・`)
見てくれるといいなー♪
今日は柚ちゃんのお部屋でご一緒して頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
青鬼さんスケートお付き合い嬉しかったです。
ソラさんともお友達なんですね(*^^*)
フレンドさんのお部屋でご一緒した時はよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/12 22:23
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: n6eBb8jg)

あいママさん

予想もしない所からご挨拶(゚Д゚)モンゲ-
「み◯◯し」さんで合ってますか?
たしかランク99でしたよね?
間違ってたら、本当に申し訳ないです。


挨拶がおくれました、パパママ集会所スレにお世話になってます「70」(なお)と申しますm(__)m
3児パパです。
子供のお手伝いから始まり、自分用のソフトとDSを買ってしまうほどハマってしまいました。
ソラさんとも親子共々仲良く遊んでもらってます。

どうぞ宜しくお願いします。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/13 05:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

にゃんこちーちゃん
きのうはごめんなさい(´・ω・`)
夜の部は10時頃あたりかなあと思ってたので、急いでごはん食べたあとに探したのですがちーちゃんいなくなってました;
(よく考えたらお子さまと一緒だと10時は遅いですもんね…;)
もう少し気まぐれ起こってたらいいなあと思いつつ、今日も暇をみつけてオンラインになってたら背中追っかけさせてください(。´Д⊂)


あいまましゃん
パトロールに続き、昨晩の部も遊んでくださりありがとうございました(*´ω`*)
相変わらず、岩乗りは綺麗にストーン!と落ちてしまうのが悔しいであります(´Д`)
自主練習は上手く乗れるんです!ほんとです!(笑)
上手くなるまでぜひ見守ってやってください〜うわーん!
あと、おねむの精ちゃんが欲しいのです…また眠くなるようなつまらないパトロールですが、ご一緒してくださると嬉しいです;
あいまましゃんのイメージなので、お名前つけてどうしても使ってみたくて…どうせなら、ご本人のあいまましゃんと一緒の時にお友達にしたくて…(///ω///)えへへへへー
もちろん確定オーラはなしでお願いします♪


わしゅしゃん
背中を追いかけていろんなお部屋に行くも、最終的には遊びに来てくださりありがとうございました\(^o^)/モンゲー
極玉集めるつもりで、このミッションok?と言ったつもりなのに、まさかのあのミッション!
そっちかーい(///ω///)ナンデヤネーン♪
っていうチャットが欲しかったです(笑)
ほんとに1つもなかったので、お返しは必ずさせてくださいね>_<
もう少し遊びたい気持ちなのに、まぶたが言うこと聞いてくれません…無念(´Д`)
おやすみなさい〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/13 14:19
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚ちゃん

柚ちゃんと一緒ならどこでも喜んでついていきますよ(*´∀`)
おねむさん了解しました。
でもおねむさんは金色枠妖怪さんなので確定つけていきます。
お約束(*´∀`人)
ちゃんと近くにいてくださいね♪
柚ちゃんが近くになんて幸せ(///∇///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/13 16:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

あいまましゃん

パトロールおでーと、ありがとうございます>_<
ぎゃー!おねむちゃんが金色でしたっけ(°Д°)ガビーン
フゥミンちゃんだけかと思ってました…
あれ、もしかして両方金色さんだったり(笑)
確定はお約束してしまったので、今回はお願いいたします;
記章、ごめんなさい(´・ω・`)
まだ300回に到達していないのですが、確定オーラつけられるようになったら、金色パトロールはあたしにオーラ貼らせてくださいね(´Д`;)

今から極玉集めしながら、オネムちゃんがでてくるように調整してきます♪
パトロールは隣で一緒になんて、あたしも幸せ〜(///ω///)キャッキャッ


* * *

オネムちゃん出てきてくれたので、あいまましゃんと会えるまでは白犬さんで遊んでます〜(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/13 16:25
  • 名前: あいママ (ID: KGraxEYe)

柚ちゃん

おねむの精ちゃんパトロールででました〜( ´艸`)
このまはまにしておくのでいつでもパトロール連れてって下さい(///∇///)
おねむちゃん以外が近付いてきたら柚ちゃん助けてね(/≧◇≦\)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/13 16:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

あいまましゃん

今日はまだ遊べそうですか(´・ω・`)?
いま、じっちさんもいらっしゃってくださっていて、野良さんで遊んでいるので、もしまだ遊べそうならフレンド部屋にして赤猫ちゃんにしますーーー!
うふふ、あいまましゃんとオネムちゃんたのしみです(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/13 16:43
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚ちゃん

せっかくじっちさんと野良さんと遊んでるので私はいつでも大丈夫なので続けて下さい(^-^)/
野良さんも良い方なら尚更楽しんでください(*μ_μ)♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/13 16:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

あいまましゃん

ちょうどミッションもおわったので、あいまましゃんお待ちしています(*´ω`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/13 17:07
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚ちゃん

行っちゃいます(///∇///)


追記
ごめんなさい(*ov.v)o
通信切れちゃいました(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.861 )
  • 日時: 2017/06/13 17:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

あいまましゃん

オネムちゃんげっとだにできたので、すぐに脱出します〜(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.862 )
  • 日時: 2017/06/13 17:57
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

おじゃまんぼー(^^)/

柚さん
あいママさん
お遊び(人''▽`)ありがとう☆ございます。
白で自己産おねむゲットダニ(^^♪
そして、ウッフン極玉集め、ゲームしながらおなか痛いですww

せっかくなので、NN おねむのあい に変更しました(*´▽`*)

では、失礼しますm(__)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.863 )
  • 日時: 2017/06/13 17:58
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

柚ちゃん

今日もおデートありがとうございます(*μ_μ)♪
おねむの精ちゃんのお色気凄くてびっくりしました(笑)
しかも三人揃うと鼻血がでるかも(゜ロ゜;ノ)ノ
またパトロールでも極玉集めでもどこへでも連れてって下さいね(*≧∀≦*)
ではご飯の準備頑張ってね。
うちは今日は親子丼ですd(*^v^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.864 )
  • 日時: 2017/06/13 19:34
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

あいまましゃん

今日もおでーとありがとうございました!
念願のあいまましゃんと一緒に(←これが重要なのでした!)オネムちゃんげっとだにです(*^^*)
あたしも早速名前変えようとしたら…妖怪の輪を1つも解放していませんでした(´Д`)モンゲー
そのあとの、みんなでオネムちゃん出動も可愛くてこういう遊びもたまにはやりましょね!!
うちはトンカツが出来上がりました〜♪
また遊んでください(*´ω`*)

* * *
追記
パトロール、オネムちゃん倒してごめんなさい(笑)
つい、とりゃあ!と倒してしまったあとの沈黙が少し笑っちゃいました(ノ´∀`*)えへへ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.865 )
  • 日時: 2017/06/14 00:10
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: IvP.IEDN)

失礼しますm(_ _)m

柚さん
相方さん
ちゅんさん

またまた凸させて貰いました。
ありがとうございました(^^)
真面目モードに戸惑いましたが、何とか昇天する事なく遂行出来たかなと思います(^^)v
「シロコマでどうやって遊ぶんだろう」って期待も少しありました♪( ´▽`)


どうもお邪魔しました

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/14 00:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x/4xThHK)

ちーちゃん

相方のたくノコさんがオネむにゃむにゃになってしまったので、今日はここでおしまいにします(´・ω・`)ざんねん…
ちーちゃんと連日のバスターズは楽しいです(///ω///)
けど、通信あたしがたぶん悪いみたいだから原因つきとめておきます!
(相方さんも落ちてたので、あたしが切れたのだと思います)
また遊んでね〜


70さん

あとで本拠地さんに書き込みにいきまーす!
今日は遊ばず本気もーどの気絶です!(笑)
USOさんは、何だかおまるがらくっついてるみたいですn(げふんげふん)
こりずにまた遊んでくださいね(*`Д´)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/14 13:57
  • 名前: ちゅん (ID: lARefpOT)

70様
ゆーちゃん
昨日は有難う御座いました♪
また機会があれば宜しくお願い致します




わしゅうさん
突然のお部屋訪問でもんげーですΣ(゜Д゜)
丁度やめようかなと思ってた時なんですがわしゅうさんが来てくれたのでまだやります(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.868 )
  • 日時: 2017/06/14 14:40
  • 名前: ちゅん (ID: lARefpOT)

わしゅうさん
気付いたらわしゅうさんが落ちてた(´;ω;`)
今日はこの辺で終わりますねっ!
少しでしたが付き合って頂き有難う御座いました♪
また機会があれば宜しくお願い致します

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.869 )
  • 日時: 2017/06/14 19:40
  • 名前: あいママ (ID: FO..IyKi)

ちゅんさん
わしゅうさん

今日はお二人とも一緒にバスターズいいなー♪
私もご一緒したかったです〜(。>д<)


鬼ちゃん
鬼ちゃんがオンラインだったからお部屋探してたらもんげー!!8分も前にやめてたなんてー(゜ロ゜;ノ)ノ
気付かなかった。
また探しまーす((o(^∇^)o))

柚ちゃん
今日は全然お部屋見つからない。
時間帯が違ったのかな〜(。>д<)
淋しい。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.870 )
  • 日時: 2017/06/14 20:15
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XW.X7F.x)

あいママちゃん

もんげー!!
今日は定時帰宅でご飯食べてからちょっと出動♪
積乱雲のうでわ完成です(^_^)v
完成して一旦お風呂に行くちょっと前であいママちゃんが発見されたのかな…(((^_^;)

今は赤鬼でヤミまろをゲットダニして、太陽神のうでわ作る予定です♪

またおデートしましょうねo(^o^)o


追記
今日は21時で終わる予定です♪


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.871 )
  • 日時: 2017/06/14 20:34
  • 名前: あいママ (ID: FO..IyKi)

鬼ちゃん

どこですかー?
(゜Д゜≡゜Д゜)?
全然お部屋がないです(T_T)
叫んだら鬼ちゃんまでとどくかなー(´・ω・`)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.872 )
  • 日時: 2017/06/14 21:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: x/4xThHK)

ちーちゃん
今日のゆうがた、遊んでくれてありがとうございました♪
こまじろちーちゃん可愛かったです(ノ´∀`*)
またあそんでくださいましまし!


あいまましゃん
ぱぱちゃん部屋が解散してしまいました〜(´・ω・`)
あいまましゃんも、今日はおしまいかな;
また一緒に鬼食いで遊んでくださいね!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.873 )
  • 日時: 2017/06/14 21:36
  • 名前: あいママ (ID: FO..IyKi)

柚ちゃん
鬼ちゃん

さっきはおデートありがとうございました(///∇///)
最後に通信切れてしまってごめんなさいです(*ov.v)o
家族がレンジ使ったら切れてしまいました(。>д<)
鬼ちゃんの最後の妖怪さんについてる名前ちゃんと見れました((o(^∇^)o))
笑っちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ
食べちゃうぞ!!だって好物だからd(*^v^*)
ヤミマロさんはゲットできたのかな?
柚ちゃんに運動場でおいかけっこまさかのもんげー!!でしたね( ´艸`)
二人で一緒にもんげー言ったので笑ってました(*≧∀≦*)
柚ちゃん足が早い。
今日も楽しいおデートありがとうございました(*ov.v)o

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.874 )
  • 日時: 2017/06/14 21:39
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XW.X7F.x)

柚ちゃん
あいママちゃん

今日はありがとうね。o(^o^)o
野良さんと素材集めしていたところに、
二人の女神様降臨でもんげー!!でした♪
無事装備も完成し、お二人ともおデート出来たしいい一日でした♪

また、適当に野良っていますので見かけたら宜しくお願いしますm(__)m


ではでは
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.875 )
  • 日時: 2017/06/15 16:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: lwx664T/)

鬼玉ぱぱちゃん

こっちのほうがいいのかな(´Д`)
ごめんなさい、通信きれたか蹴られちゃったのか分からないけれど、せっかくのぱぱちゃんとのおでーとがあああ…
お部屋立てたらぱぱちゃんわかるかなと思って、たててます〜♪
そしたらじっちさんもいらしてくれました(*`Д´)ノ
お時間ありそうなら、あそんでくださいね!

* * *

追記

急遽、おでかけすることになったので一旦落ちますううう
夜また遊んでるとおもうので、そのとき会えたらあそびましょ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存