通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.549 )
  • 日時: 2017/05/26 15:01
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

ただいま、柚さんとデート中(^◇^)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.550 )
  • 日時: 2017/05/26 15:07
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

きゃりたん
極は白コマさんですか?
どこでもお供しますよ(*≧∀≦*)
きゃりたんのお部屋見つからないのでどうしたらいいですか?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

追記
柚ちゃんとじっちさんのお部屋発見しました(^-^)/
赤猫さんで遊んでてくれてますよ(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.551 )
  • 日時: 2017/05/26 15:12
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

もんげー!
待っちゃいました(T0T)
探します

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.552 )
  • 日時: 2017/05/26 15:14
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

きゃりたん

お部屋ありますよ!!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.553 )
  • 日時: 2017/05/26 15:14
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

私バスランク7なんですけど、そこ入れるんですか?
ソラさんも誘ってくれてたので、どちらかであいママさんと会えたらいいなぁ。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.554 )
  • 日時: 2017/05/26 15:15
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

きゃりたん

柚ちゃんのお部屋です((o(^∇^)o))
入れますよ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.555 )
  • 日時: 2017/05/26 15:23
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

とりあえず誰にも会えないので、部屋たててひとりでやってますね!
( ;∀;)サミシー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.556 )
  • 日時: 2017/05/26 15:24
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

柚ちゃん
じっちさん

コメント打ってて気がついたらいつの間にかお部屋が解散になってました。
私が動かなかったからごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.557 )
  • 日時: 2017/05/26 18:37
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

きゃりしゃん

あたし、白犬さんとしかお友達になってないからお部屋出てこなかったんだと思いま…(´;ω;`)ごめんなさいいい


あいまましゃん

ちがうんですううう
お部屋、きゃりしゃんがきっと入れないだろうから一度解散したんですー( ノД`)
最初はランクが10以上だからかなって思っての解散だったのですが…お友達になってないのです;


だれかーだれかー代わりにお部屋よろしくお願いしますー!!
でも、きゃりしゃんのお友達とのお約束があれば、あたしの赤猫データだと足を引っ張っちゃうので、気にしないで遊んできてください(///ω///)♪ごーばすたーず

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/26 15:34
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

見失っちゃいましたww

ちょっと用事あるのでmまたタイミング合えば( `・∀・´)ノヨロシクです。

では、チックショー((+_+))

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.559 )
  • 日時: 2017/05/26 15:38
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

柚ちゃん

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
バタバタさせてしまって。
どうするのがいいのか頭が老化してて思い付かなくずっとスレのボタンをポチポチしてました。


じっちさん
柚ちゃんと遊んでるとこを中断させてしまってごめんなさいですm(。≧Д≦。)m
私も一緒に遊んでほしかったですー。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.560 )
  • 日時: 2017/05/26 16:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

じっちさん

ご迷惑おかけしました>_<
また未クリアミッションお手伝いしてください(笑)


あいまましゃん

あいまましゃんがお部屋立ててくださると嬉しいなあ(*´ω`*)
なにげに初めてのあいまましゃんのお部屋かな(笑)
良い香りがしそううう

きゃりしゃん

あいまましゃんのお部屋で待ってますーーー
一緒にあそびましょ\(^o^)/どこー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.561 )
  • 日時: 2017/05/26 15:51
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

何のミッション行きますか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.562 )
  • 日時: 2017/05/26 16:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

あいまましゃん
きゃりしゃん

わーん!
さきほどの、ゆきおんなさんの方にごめんなさいとお伝えください(´・ω・`)
せっかくあいまましゃんときゃりしゃんのお友達なのにいいいい

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.563 )
  • 日時: 2017/05/26 16:40
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: CtborZSg)

スレ主様
スレの皆様

失礼しますm(__)m
隠れ家1、紳士的なソラと申します(*^-^*)
ピチピチギャル疑惑が出ておりますが、虹のパパをしておりますm(__)m


あいママ様

思わず入っちゃいました!
おジャマムシしてすみません(*^-^*)
いつでも弾き飛ばしてくださいね(*'‐'*)♪


えっと…
柚様かな?
違ったらごめんなさいm(__)m

お名前は何度も見ており、すっぱそうながらも優しさと愛情に満ちあふれたお方だなぁと拝見しておりました(*^-^*)
またご一緒する機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m


イケメン氏ゆりたくん(ごめんなさい)様


ミッション出動できませんでしたが、ありがとうございました(*^-^*)
じっち様がフルーツ狩りに行こう!行かねばなるまい!と言ってました(・∀・)←ごめんなさい、言ってません('-'。)
またご一緒しましょうね(*'‐'*)♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.564 )
  • 日時: 2017/05/26 17:43
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

柚ちゃん

今日はたくさん遊んでくれてありがとね(*≧∀≦*)
たくさんのお名前がついた妖怪さん楽しかったです((o(^∇^)o))
隠れ家の皆さまなお名前いっぱいで次は誰のお名前妖怪さんかなー?って楽しみにしてました。
また遊んで下さいね(*^^*)

きゃりたん
きゃりたんの赤猫さん初ゲットダニ♪
ちょうどきゃりたんがお部屋でた時にソラさんが来てくれましたよ(⌒∇⌒)ノ""
今度は根付作りましょうね。


MJさん
今日は少しでしたが遊んでくれてありがとうございます。
たまにはまた一緒にバスターズで遊んで下さいね(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/26 17:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: h1reJrNE)

こんにちは(*^^*)

あいママさん、柚さん、きゃりたん、Mさん
先程はありがとうございましたm(__)m
きゃりたんはストーリが進んだのかな?

途中で画面が真っ暗になり電源落としました
挨拶もなく退出スミマセン(;´Д⊂) あう‥

その後部屋探したけど見つからず(泣)
残念ながらきゃりたんの根付には協力できない

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.566 )
  • 日時: 2017/05/26 18:55
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

今日は残業早めに抜け出しました(笑)
なのに... みんな楽しそうだ...(゚o゚;
で・出遅れた〜

みんな、今晩〜週末出動するんのかな?
見かけたら凸しちゃおう!


あいママちゃん

あいママちゃんの食欲は受け付けないよ〜(*^▽^*)
今日は一食も食べてないけど、や・痩せないね〜
年とるとダメだね
まあ無理しないようにしておきますね


今晩、少しバスってみようかな


追伸
イケメンゆりたん発覚!
みんなはどんな感じか気になる〜(^_^)
自分は昔からある俳優さんに似てるって(o^^o)
その俳優さん知ってる人はほぼ全員に言われてます
(自分は似ているとはおもってないけど)
有名で格好いい人だったら嬉しいのにね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.567 )
  • 日時: 2017/05/26 18:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

あいまましゃん
きゃりしゃん
えむきゅん(///ω///)呼んでいいのかな(笑)
ゆりたんさん
じっちさん

今日は豪勢なみなさまと遊べて贅沢した気分です〜
有難うございました(*^^*)
相方さんが帰ってきたので、しろこまちゃん1度しか行けずごめんなさい;
しかも持って帰ってきてくれたチラシがリニューアルオープンセールのもので、超特急で落ちてしまいました(笑)
お買い物たんまりです!ほくほく♪

あいまましゃんのお部屋は色んな物が置いてあってもんげーでした…チャンピオンベルトやら色紙はあるんだろうなあって予想していたものの、ランチャーまであったなんて。
素敵すぎるううう>_<

きゃりしゃんはひとまずストーリー終わってよかったよかった\(^o^)/何もお役に立てなかったけど!
えむくんとも久しぶりにあそべて楽しかったなあ
もう遊ばないのかなあ
(´・ω・`)じーーー

じっちさんと二人おでーとの時、おかげさまで初期根付け完成でごさる(゜ロ゜ノ)ノ
宝玉はきゃりしゃんたちと遊んでたときにげっとだに出来ました〜(笑)

ゆりたんさんのゆずたん…ゆずたん(///ω///)はすはす
可愛い妖怪たちも見れて楽しいひとときでしたーー!

じぇんとるれいんぼーソラさん
はじめまして、こんにちは\(^o^)/旬は過ぎちゃいましたが、しょっぱい柑橘です!
せっかくお部屋いらしていたのにお邪魔してしまいごめんなさい(´・ω・`)
白犬さんも持っていますので、ふるーつ狩りでもお手伝い参ります♪
ちょうどあたしも、から傘お化けさんが3体ほどほしかったのでパトロールもぜひご一緒してください( ノД`)物欲センサーでなかなか友達になりにくい奴ですが(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.568 )
  • 日時: 2017/05/26 19:34
  • 名前: じっち (ID: mEWoZ9Qc)

こんばんわ(・ω・)ノ

お邪魔しますぅぅ(^◇^)

柚さん
あいママさん
きゃりさん
ありがとうございました(^^♪
運動会撮影用のSD買いに行ってましたw
帰って来てもまだお部屋あったんで無駄にA連打しましたよ((+_+))

解散後もきゃりさんがお部屋立ててたので凸w
DS2台駆使したがあまり効果なし(+o+)
でも根付の素材揃ったようでよかと(*´▽`*)

今度は白古魔とあやとりの極ですかね。
またタイミング合えば( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/26 19:54
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

あいママたん

わーい久しぶりでしたね(*^▽^*)
なのに、へなちょこ赤猫のストーリーなんかに付き合わせちゃってごめんなさい。もっと本格的にふざけたかった(笑)
ひとりでやってるとうんざりしちゃうストーリーですが、おかげさまで進みが早かったです!ありがとうございました。
明日の運動会のために早寝早起きして頑張ってお弁当作ってくださいね(^o^)
私も食べたーい!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/26 20:00
  • 名前: きゃり (ID: u8E33SNX)

ゆずたん

今日はやっとお会いできて良かったです!
ストーリーのお手伝いありがとうございました。
ところでなにをしたら月兎組に行けるんでしたっけ?
白こま終わってからじゃないとダメでしたか?忘れちゃった(  ̄▽ ̄)
じっちさんがあれからも手伝ってくださり、あとポカポカの宝玉一個で根付けのもとになるやつ作れるみたいなんです!

それにしても、さきがけ系みると、私はあの音楽が頭に流れちゃう(笑)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/27 00:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

こんばんは〜(*^▽^*)
イケメン俳優の鬼ちゃんです


柚ちゃん御一行様
今日はありがとうございましたm(__)m
今晩も誰とも会えずOFFする直前でした(>_<)
またお邪魔しちゃいましたが、自分は十分楽しんじゃいました

最近、野良の世界も楽しい部屋少なくって居づらくなってきました...(T_T)
明日も放浪の旅に出ていると思いますので、出会った際はよろしくです

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/27 06:36
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: gY6Cc4e5)

きゃりしゃん

しろこまさんは二人以上で倒さないとだめだから、飛ばしてもいいはずでござる!
ウサピョンにビックリマークの吹き出しがでていて話しかけられそうなら、うさぎ組ストーリーに進められるはずーーー\(^o^)/マルチしないと進めない仕様だったら、さすがに日の神さんにモンク言っちゃう!(笑)

きゃりしゃんとは進むペース一緒だ♪
あたしも昨晩根付け初期作れて、ノーマルボスクリアしたところ〜(///ω///)優しいみなさまに囲まれて幸せだねえ
ぽかぽか宝玉1つ足りなかったところも一緒(笑)
このままじゃきゃりしゃんに追い越されるかなあ\(^o^)/マイペースすぎたら、きゃりしゃんも一緒に手伝ってください!
またおふざけミッションもしましょ(ノ´∀`*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/27 08:04
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

おっはよ〜ございま〜す(山ちゃん風)


きゃりちゃん

赤の方登録しておいたよ〜(*^▽^*)
白しか無いけど、時間合えばお手伝いするよ〜


DS、Onしたので少しバスってみよう


ではでは

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存