通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/29 19:43
  • 名前: あいママ (ID: KnlW0fAQ)

柚さん
きゃりさん

皆さん知識が凄いですね(・ω・ノ)ノ
頼もしいです!!
私も何かあったら相談にのってくださいね(*uωu*)

柚さん
遊んでますかー?
お部屋が見つかりません。
まだお風呂タイムかなー?(///ω///)
キャッ!!

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/29 20:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

きゃりさん
先ほどのロボノコちゃんは鬼玉ぱぱちゃんですよーーー
きゃりさん詳しくてモンゲー尊敬です…
あたしもお勉強になりました(°Д°)!!
それに突進して回避もできず気絶しまくり迷惑をかけたのはあたしです(´・ω・`)ゴメンナサイ
気絶して失敗しても、あたしはそれが最近楽しかったりします(笑)
また一緒に昇天しましょう(*´ω`*)モンゲー


あいママしゃん
(///ω///)キャッ
いま上がりたてホヤホヤです〜(笑)
髪の毛乾かしてくるので、あと数分おまちくださいいい
そしてあたしは医療は婦人科さんと眼科少々くらいしか分かりませーん(ノ´∀`*)テヘ
あんましお役に立たない残念なあたし(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/29 20:02
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

武井咲ちゃんとか、顎位がずれてます…。
筋金入りの顎関節症だと思います。
私も鏡で歯を見るとズレがあり、顎関節症でハンバーガー食べられないときがあるんですが、
あいうべ体操といって、これをやるとすぐ治るんですよ。
ネットとかでも出てるので、お友達とかで耳の付け根が痛いとか、顎から変な音がするとか、なにか異常を感じたら、やってみるといいと教えてあげてください!


あ、いまお部屋見つけたんですが、mjくん空いたらお願いします。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/29 20:28
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

ごめんなさい。
MASAKI昇天しました。弱っちいですね(笑)
あとチャット焦って変なのうちました。
意味不明でごめんなさい(´;ω;`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/29 20:38
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 9WO/EiTH)

みなさん

ご心配かけすみません〜(*´Д`*)

今仕事で大きなプロジェクトが大詰めでストレス溜まりまくりです
休日に症状出ないのと、平日疲れた後のゲームの時多いので
そこら辺が影響しているかも...
胃が痛い時もあるし
無理せず遊びますね!


先ほどご一緒した時、きゃりさん居たんですか?
フレンドOKするの忘れた〜(^^;)
次の機会にお願いしますね

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/29 21:03
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

なにげに欲しい素材や欲しい合成素材のボスばかり選んじゃってごめんなさい(笑)


きゃりさん

あやとりさまはあたしもウサピョンじゃないと気絶しちゃいます(笑)
それにチャットも始めたばかりの頃は、チャットボタンが上手く押せなく?ピロピロ鳴らしてばかりでしたよーー
今思えばひどい(笑)
今回もさかさっ傘のお名前、素敵でした(ノ´∀`*)
また遊んでくださいね!


あいママしゃん

今日も楽しくあそんでもらっちゃいました♪
ありがとうございます(///ω///)
キラキラちゃんはまた今度ご一緒させてもらいまーす(///ω///)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/29 21:23
  • 名前: きゃり (ID: xXNxqjW6)

岩に四人で乗れたときの感動ったらなかったですね(笑)
私もスルッと落ちていくみのリンちゃんがかわいくて、もうおかしくておかしくて(((o(*゚▽゚*)o)))

テツヤであやとりさまは難しいですね…
幅とるし、回避はないし…
いや…技術の問題かもしれませんよね。
早く昇天してくてたまりませんでした(笑)

鬼玉パパさん
どうやら同じロボノコだったようですね…。
柚さん、あいママさんのお友達っぽいけど、誰かなぁと考えてるうちに、よろしくを言うタイミングものがし、失礼しました。
ゲームではいなぽンといいます。
よく部屋を作ってますので、みつけたらよろしくお願いします。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/29 21:35
  • 名前: わしゅう (ID: gqaJgqJd)

新スレだ〜(^○^)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/29 21:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ISTLWzYK)

わしゅしゃんんんん
やっと拝見できたーーー
バスターズTはいかがですか〜(*´ω`*)

岩乗りは…サラッと乗れるようにひそかに練習しときますううう
くやしー(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/29 23:44
  • 名前: わしゅう (ID: gqaJgqJd)

Tも赤猫もちょこっとはやってますよ(*´ω`*)
最近は忙しく〜(( ;∀;)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/30 10:28
  • 名前: きゃり (ID: OK6hwKD8)

あ、わしゅうさんだ。
読むかわからないけど、あまさんは北のほうに旅行に行ってたそうです。北ってどこだろう。北朝鮮かなぁ。
いま間違えてクータさんの時の過去スレにいってしまったんですけど、2016年4月にあまさん、エンマゲットで喜んでました(笑)懐かしいですのぉ。


柚さん

岩乗り(^ω^)波乗りみたいでカッコいいッス!
今度「岩乗り行こうぜ!」ってお誘いします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/30 11:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: sRarQImp)

あいママしゃん

さきほどはありがとうございました♪
あのあと、すぐにマイティーちゃん出たのです!
でもコマバトル物欲センサーに負けました〜(笑)
のんびりポチポチミッションいって、取れたらいいなあ(´・ω・`)


わしゅしゃん

忙しすぎて風邪引きさんやインフルエンザにならないでくださいね(°Д°)
またあおずきんちゃんと遊べる日たのしみにしてまーす♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/30 11:19
  • 名前: ちゅん (ID: suvQG2IJ)

わしゅうさんんんんん!!!!!
Tでもいいので遊んでやってくれないと寂しくて死にそうです(´;ω;`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/30 13:05
  • 名前: あいママ (ID: OYwhPAAy)

わー!!
わしゅうさんもちゅんさんも柚さんもきゃりさんも皆さんのコメントが…!
豪華ですね(///ω///)

柚さん

さっきは遊んでくれてありがとうですm(*_ _)m
午後からも子供が帰ってくるまでは白犬さんでも行けるので白犬さんでお部屋さがしますね♪(°∀°)b
物欲センサーに負けたらダメですよー!!

追記
柚さん
極玉集めのお部屋ボタン連打したのに負けたーo(*≧д≦)o
赤猫さんでもいいのかなー?

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/30 16:24
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: sRarQImp)

きゃりさんのお部屋が見えたので頑張りましたがダメでした(´Д`)残念

あいママしゃんも探してみたり、使えなかった場合を考えてひとまず白犬さん限定でないお部屋に入ったりしていましたが会えず(´Д`)無念

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/31 18:03
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

今日は誰か遊んでるかなー?
会えるといいなヽ(´∀`)ノ♪

追記
誰にも会えなかったですー(つω・`。)
残念。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/31 20:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: miwdQV2W)

あいママさん

先ほどはありがとうね(*^▽^*)
ほんと誰にも出会えず、淋しく素材でも集めようとしてました
野良さんとだったので、レッドJ行きたくても白ばかり集まり諦めかけていた瞬間でした(>_<)
あいママさんが来てくれたとき、もの凄く嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも切断してモンゲー後も来てくれてありがとうね
無事ゲットダニ出来ました
今、絶望ハンマーを造ろうって思っています
あと、呪いの牙5こなので野良で頑張ります

ちびをお風呂に入れなくてはならなかったので終わっちゃいましたが
本当はもっとゆっくりあいママさんとおデートしてたかったです(>_<)
今度はゆっくりとお願いしますm(__)m

明日は18時からONしてると思いますが、チビがプレイしてるのでご注意を...(*^_^*)
あちらのスレのお遊びで『隠れ家キーズ』をやってると思います
うち、いちご姐さん、ひる師匠、エミさん
スレで出会った親同士、遊んでいる内にその子供達がその縁で繋がり一緒にバスを
するようになりました
親は隣でみんなの成長を見守るって感じですかね

話逸れちゃいましたね

あいママさん、おデートの申し込みをしておきます
時間合えば宜しくね(*^▽^*)


長文失礼しましたm(__)m

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/31 20:49
  • 名前: あいママ (ID: RP4tApe0)

鬼ちゃん
今度は極レッドJでおデートしましょうね♪(°∀°)b
赤猫さん限定ミッションお任せあれ♪
おデートできるのならどこへでも付いて行きますよε=ε=┏( ・ω・)┛

子供達でバスターズいいですね♪
楽しそう(^m^ )
親だけでなく子供達も仲良くって隠れ家の皆さんの仲良しさやお人柄がつたわってきますo(>∀<*)o
『隠れ家キーズ』のお話また聞かせて下さいね。(≧∇≦)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/02 18:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HmIJxCW5)

素敵なきゃりさん
ピンポンとお姿をみた瞬間、やっとほっこり出来るひとに会えたーーー(´;ω;`)って思いました(笑)
ずーっと誰もあえず寂しかったですエグエグ
そしてお部屋に入れず(笑)
なので、すこし晩御飯の準備してからまた岩乗りおでーとしにきゃりさん探しにいきます♪

可愛いあいママしゃん
あいママしゃん探して野良をフラりフラりとさすらっていますが、じぇんじぇん見つかりません(。´Д⊂)ワーン
どこですか〜

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/02 18:45
  • 名前: きゃり (ID: PguCv9TB)

キュートな柚さん

岩乗りデート…残念( ;∀;)ムナッシ〜
あれから募集出したんですが、絶え間なくいろんな人入ってきて、少しやってやめました。

なんか頭痛してきて脳天から締め付けられるようなズキズキです。
お風呂入って治るといいなぁ(>_<)



Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/02 19:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HmIJxCW5)

セキュリティ高いきゃりさん

フレンドの一言にも具合わるそうなコメントだったので心配です(´・ω・`)
目の疲れもあるかもですし、ゲームのしすぎもご注意ですからね!
元気になられたらおでーとしましょ♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/02 19:42
  • 名前: きゃり (ID: PguCv9TB)

視界にキラキラが見えると、しばらくして嘔吐と頭痛に悩まされるんです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
小学生の頃からこんなで。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/02 19:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HmIJxCW5)

きゃりさん

偏頭痛の1つですね(´・ω・`)
キラキラちゃんが出てくるのは偏頭痛の前触れの…名前なんだっけ(笑)
ゲームなんて特に下を向いてジーっと画面を凝視しちゃうからなりやすいので、キラキラちゃんが見えたら一時中断ですからね〜(´Д`)メッ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/02 20:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Wts9jvq3)

きゃりさん

大丈夫ですか?
自分も最近色々体調が悪かったので心配です(>_<)
無理しちゃダメだよ
こちらは、やっと体調戻ってきました
お互い元気になったら遊びましょうね(*^_^*)



柚さん

あちらのスレにも書きましたが、Eddieさんと遊んでるときは
何もしてないので気にせず遊びましょうね(*^_^*)
もっと遊びたかったな〜(@_@)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/03 18:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: /8jQmmfM)

鬼玉ぱぱちゃん

遅くなってごめんなさい
昨日のことでわざわざ声をかけてくださってすみません;
あの時はぬらねいらさんの張り付きをみてすごい!じゃなく、ただの邪魔かもしれない…としか思えないくらいの場違い感 しかなくて。
ひとりで倒せまっせ(///ω///)
じゃなく、
邪魔だから下がってなさい
と言われてる幻聴しかなかったです(笑)
参る〜(*´ω`*)と言っていた方がそんなこと言わないのはちゃんとわかってるのになー。
なんだかオセンチだったのかもしれません(°Д°)ギャース

でも、だからこそもっと練習してからあの場に一緒にいたいなと思えたので、ぬらねいらさんもっとがんばります〜(*´ω`*)
いつかあたしも滅殺持てるように精進だーーー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存