通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/30 08:02
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

きゃりしゃん

あたしもこっちに引っ越してから初めてか聞いたのー(ノ´∀`*)
スーパーで売ってるようなイチゴとはまた違う甘味があるし、見た目も小さくてころころ可愛い♪
でもあたしはおいしくないよー食べたら食中毒になっちゃう(笑)
そんな時はきゃりクリニックの出番〜(*`Д´)ノ出動!


あいまましゃん

お料理は
ハンバーグはいまだにポロポロ率高かったり、オムライスのたまごは上手く半熟になりましぇん(°Д°)なぜー!
イチゴジャムは作るのですが、野いちごは初めてなので同じ工程でいいのかハラハラ(´Д`;)
でも、ジャムを作って衝撃だったのは…お砂糖の量\(^o^)/恐ろしいグラム数投入〜(笑)
鬼砕き天はあいまましゃんに会えたら、早速御披露目しまーす。
あえたらいいなあ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/30 08:30
  • 名前: きゃり (ID: f5Vy3VPT)

あいママたん
ゆずたん

赤猫ちゃん装備がないからうんざりしてたとこなんです。今やってたら混ぜてください( ;∀;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.653 )
  • 日時: 2017/05/30 08:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

あいまましゃん

いま、きゃりしゃんのお部屋ありますよ〜
きゃりしゃん2役しててお部屋いっぱいなので、書き込みあればきゃりしゃんにお伝えしまーす!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.654 )
  • 日時: 2017/05/30 09:52
  • 名前: きゃり (ID: f5Vy3VPT)

お買い物中かなぁ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.655 )
  • 日時: 2017/05/30 10:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

きゃりしゃん

遊んでくれてありがとございました(*^^*)
もー少しお手伝いしたいのと一緒に遊ぶことをやめたくなくて、途中からお洗濯しながらミッションしちゃったー(笑)
(ボス倒してから、そそくさと洗濯機前まで行ってたのでチャットや身動き取ってなくてごめんなさい( ノД`))
あいまましゃんは一緒じゃなくて残念だったけど、あたしも皆様に作ってもらった鬼砕き天みたいなものだから、その恩返しじゃないけど、きゃりしゃんに手伝えたことが嬉かったです!
また遊んでねーーー


あいまましゃん
夜に会えたら遊んでくださいね♪
御披露目もしたいけど、極玉競争もしたいので白犬さんでも遊んでください〜

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.656 )
  • 日時: 2017/05/30 14:37
  • 名前: きゃり (ID: qx145V5g)

ゆずたん

さっきはお出かけ前の忙しいなかで、たくさんお手伝いしてくれてありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
おかげさまで鬼天作れちゃった!
いなぽンのほうまで3つ目の鬼天が!
なんとか根付け作るまでの繋ぎにしなくては!!!(笑)
えっ、メイン装備?う〜ん(  ̄▽ ̄)
プカプカフェスティバルはパーティーピーポー、ヒーラー二名ね…。
もし二人で遭遇できたら、こっそり特訓を(゜ロ゜;ノ)ノ
こわいっこわいっ
ちょっくら学校に向かってます。

ものすごい睡眠不足でヤバいくらいショボショボです。これで鬼天はさらにきついかも…

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.657 )
  • 日時: 2017/05/30 14:24
  • 名前: あいママ (ID: LH81NTGb)

柚ちゃん
きゃりたんのお部屋あるの教えてくれてありがとです(*ov.v)o
今日はパパさんが午前中までお家にいたから見れなかったー(*T^T)
わたしも皆でおデートしたかったなー。
柚ちゃんもう野いちごいっぱいとってるのかな?
柚ちゃんと野いちごってなんだかほんわかした感じでカワイイ(///∇///)


きゃりたん
きゃりたんゲットダニするチャンスだったのに……ガ―(´・ω・|||)―ン!!
今日は外も暑いみたいだしきゃりたん寝不足ってあるから大丈夫ですか〜?
お家に帰ったら少しお昼寝して下さいね(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.658 )
  • 日時: 2017/05/30 14:41
  • 名前: きゃり (ID: qx145V5g)

あいママたん

いま冷房ききすぎてて寒い(。>д<)
眠いし凍死しそぅ〜


仲間募集掲示板は入れるけど、雑談は見れなくなっちゃったから、さっきじっちさんにお礼しといて良かった。セーフ!
どーいぅ現象なんだろう(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.659 )
  • 日時: 2017/05/30 20:37
  • 名前: あいママ (ID: LH81NTGb)

皆さんこんばんは(*^ー^)ノ♪

今日は夜の部は誰も遊んでないのかな?

柚ちゃん
ジャムはどうですか?
美味しく作れましたか?じゃなくって美味しいはずですね( ´艸`)
いいな!!いいな!!

きゃりたん
今日は寝不足で寝てるのかな?
ゆっくり体をやすめてね(^-^)
雑談スレには入れるようになりましたか?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.660 )
  • 日時: 2017/05/30 21:28
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: CWY1E7h2)

こんばんわ(*^^*)

柚さん
共闘ありがとうござました
リハビリを兼ねて少しだけ野良してました(〃´ω`〃)ゞ
二回目のブシ王、バグってなかった?
急に飛んできたりしたけど...。
さきがけで浮きまくり(苦笑)
最近、さきがけ使うのが快感(≧▽≦)
明日はお仕事お休みで少しバスすると思うけど会ったらよろしくね!

きゃりたん
雑談板に入れないの?
ゆなさんからのお返事ありますよ;゚(´△`)゚;
池爺さんも雑談板に入れない現象がありました
もう一度設定をやり直したら入れたらしいです
戻って来られることを待ってますね

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.661 )
  • 日時: 2017/05/31 03:55
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

あいママたん

帰りの電車の中で爆睡してしまって、家に帰ってきてシャワー浴びたらまた爆睡。3〜4時間してMくんに話しかけられて目が覚めて眠いのに寝れなくなっちゃった( ;∀;)大損した気分デス…
うちは93才のひいおばあちゃんが用があって思い付くと私のスマホならしまくるから、最近安眠できないんですよね〜。
Mくんとひいおばあちゃんに挟まれて…。
そしたら脳内の睡眠なんとかがくるってきたんですかねぇ??

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.662 )
  • 日時: 2017/05/31 05:15
  • 名前: わしゅう (ID: 5IAS0YrR)

きゃりさん

コマさんタクシーのソラさんって、別の掲示板(きゃりさん)スレの方でしたっけ?Σ(-∀-;)

前の削除コメント後、少し気になってまして(ノ´∀`*)オシエテクダサイ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.663 )
  • 日時: 2017/05/31 06:10
  • 名前: あいママ (ID: sLVOpuYZ)

皆さんおはようございます((o(^∇^)o))

きゃりたん
ひいおばあちゃまもきっときゃりたんが一番好きなんですね(*^ー^)ノ♪
夜中の眠いときにスマホならされてもちゃんと付き合ってあげる優しいきゃりたん(///∇///)大スキ
でもできるだけ睡眠はとってねd(^-^)


柚ちゃん
今朝のご飯は手作りジャムパンですか?
美味しそう♪
感想だけでもオッソワケしてね。


わしゅうさん
また遊んで下さいね(*^^*)
なかなかオンラインになっててもお部屋見つけられないから淋しいです(;´Д⊂)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.664 )
  • 日時: 2017/05/31 06:51
  • 名前: わしゅう (ID: 5IAS0YrR)

あいママさん

いつもの通りストーリー系の部屋入って手伝いしてますよ( ´∀`)
タンクエンマの硬さがやはり凄い、もう無敵ではと錯覚しますw(°▽°)wヤベー
↑火力は低いけど超刀狩り、超シールドは便利w魂はヒカリオロチで

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.665 )
  • 日時: 2017/05/31 11:44
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

わしゅうさん

NONO違うよ
でもわしゅうさん知ってるって書いてあって、すごーい前にわしゅうさんがランク低いソラさんさん蹴らなかったって書いてあったけど、わしゅうさん部屋作らないよねぇ?
そしたら、ちゅうさん、ひろさん、の部屋ですかねぇ??
わしゅうさんが99になった三日後くらいに私も99になった気がするから、そしたら候補は私も入ってきますが、ひろさんも私も50以上で募集出すので、ちゅうさんが有力ですかねぇ(  ̄▽ ̄)

コマさんタクシー、ソラさんとても良いパパさんなんで、あいママたんも参加中ですし、わしゅうさんもどうぞ!
できたらお題に反応して、ちゅうさん、ひろさん、かんさんが来てくれたらいいのに!大好きな三名!!

あ、ソラさんは最近知り合ったフレンドさんで、題名考えてと頼まれました!
あちらの方と最近会えないのが寂しくて( ;∀;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.666 )
  • 日時: 2017/05/31 13:04
  • 名前: あいママ (ID: sLVOpuYZ)

きゃりたん

少し前にオフラインになってる〜(。>д<)
残念。
コメントに眠いってあったからお昼ご飯食べたらお昼寝かな?(o´∀`)b
またお時間あったときに白古魔さんハリハリしまーす(*^_^*)

柚ちゃん
今日はお忙しいのかな?
お買いもの行った時についついイチゴジャムが食べたくなって買ってきちゃいました( ´艸`)
明日の朝はトーストにジャムに決まりです(*^ー^)♪

わしゅうさん
私あんまりエンマさん使ったことないから今度タンクで試してみようかな〜(*≧∀≦*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.667 )
  • 日時: 2017/05/31 13:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Om/BhozF)

あいまましゃん

野いちごなのですが、片手にモリモリ乗るくらいほどしか取れなくて、じゃむにするには少なく作るのは諦めちゃいました(。´Д⊂)無念…
でもコロコロ可愛くて、袋にいれずずっと両手の手のひらにのせたまま帰ってくるくらい楽しくて、少しでもげっとだに出来たのか嬉しかったお出かけでした〜(///ω///)

今日はいまから遊んできまーす!
あいまましゃんに会えるかな(*^^*)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.668 )
  • 日時: 2017/05/31 14:44
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

あいママたん

イエス!タカスクリニック!
今起きたけどまだ眠い
でも白こまやりたい
根付けほしい( ;∀;)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.669 )
  • 日時: 2017/05/31 15:24
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

ちょうど学校終わる時間ですね。
あいママたんは一度お帰りなさいで出ちゃってたりするのかな?
赤猫ちゃん四人いないとダメですよね。
わしゅうさん協力してもらえますかぁ?
いまストーリー限定ですか?
一応フレコかいておいてもいいですか?
2810 3021 4429


満員御礼なのかな。
またあいママたんに会えなかったよー
七夕には会えるかなー

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.670 )
  • 日時: 2017/05/31 15:09
  • 名前: わしゅう (ID: 5IAS0YrR)

電池切れたΣ(-∀-;)

充電器どこだぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.671 )
  • 日時: 2017/05/31 16:01
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

おじゃまします、ポンピンポーン(^^♪

柚さん
あいママさん
わしゅうさん
遊んでくれてありがとうございました(^◇^)

そして柚さん、ブシランク5&根付の完成おめでとう(*^^)v

今度はきゃりさんの根付かなww
(´-`).。oO(気付くとドロップだけで根付一個出来そうですw

ではまた、お時間合いましたら( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.672 )
  • 日時: 2017/05/31 16:16
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

ずっと探してたけどいなかったのは満員御礼だったんだねー
今度はきゃりの根付けヨロシクですぅ

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.673 )
  • 日時: 2017/05/31 16:31
  • 名前: わしゅう (ID: 5IAS0YrR)

きゃりさん

私だって部屋建てますよ(月1くらいに)(ノ´∀`*)
まぁ他の方部屋のが有力そうですがΣ(-∀-;)


柚さん
あいママさん
じっちさん

お疲れさまでした(^_^ゞ
コメント見るまで、みなみさんはきゃりさんだと思っていたのは内緒です(°▽°)

のぼせ魂仕事せずw( ´∀`)w

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.674 )
  • 日時: 2017/05/31 17:10
  • 名前: あいママ (ID: sLVOpuYZ)

わしゅうさん

今日は遊んでくれてありがとです(///ω///)♪
なかなかわしゅうさんのお部屋はっけんできないから遊びに来てくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)

柚ちゃん
今日はたくさん遊んでくれてありがとです(///ω///)♪
ちゃんと鬼天も根付もお披露目ありがとうです。
やっぱり柚ちゃんは鬼天だよね(oゝД・)b

きゃりたん
まだお時間ありますか?
6時までお暇なのできゃりたんがお暇なら野良さんで根付のお部屋作りますよ(*^_^*)
でもオフラインだからお忙しいかな?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.675 )
  • 日時: 2017/05/31 17:20
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

わしゅうさん

そうなんですか。知りませんでした。
ソラさんそのレアに入ったんだ!
見つけたら写真撮ります。


あいママたん

いいんですか!
ではあいママたんのお部屋探しちゃおう!
野良さんですよね…?
(ToT)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存