通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/06 13:07
  • 名前: あいママ (ID: zTisRtHe)

鬼ちゃん

わっ!!凄い。ちょっぴり大人な感じのお誕生日ですね♪(°∀°)b
タブレットとはいいですねo(≧▽≦)o
羨ましい♪
フォワグラなんて結婚式におよばれした時に1回しか食べたことないなんて言えない(笑)
どんな味ですか?
おじいちゃん、おばあちゃん孝行にもなりましたねo(>∀<*)o
お子様にとって心に残る素敵なお誕生日ですね(≧∇≦)
私も心がホッコリ温まりました(〃艸〃)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/06 19:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8RpQUZxG)

Noおばさん!な、かわゆいあいママしゃん

本日はおやすみだったのでお出かけしておりました(´・ω・`)ゴメンナサイ
いま帰宅したので、晩ご飯の時間が遅くならなければ夜にあいママしゃん探しに検索ボタン連打しまーす♪


鬼玉ぱぱちゃん

娘さんにとっては、みんなが勢揃いでお祝いもたくさんしてもらって幸せそう〜(///ω///)お裾分けもらって、あたしも何だかほんわかーーー
鬼玉ぱぱちゃんの奥さんにも感謝ですね!
ふぉあぐら…あたしはまだまだ美味しいとは思えないお味…もっとたくましくなったらおいしくなるかな(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/06 20:22
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: LfVxE1oH)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)


うちのDSちゃん、旅先から帰宅するとの連絡がありました〜。゚(゚´Д`゚)゚。
うちのチビ、大喜びです
チビにとって1週間は長かったようです

というわけで、週末は久しぶりにバス三昧しようと思ってます!
みなさんを見つけたら迷わず凸すると思いますので、約束ある時は
遠慮せずに蹴って下さいね(^^)v
(週末以外は出来て少しの時間になるのでどうなるやら)

もうすぐヘッポコ鬼ちゃん復活ですよ〜(o^^o)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/06 21:17
  • 名前: ハンちゃん (ID: zHH1N9rj)

分かりましたー
マルチで出会った時は<(_ _)>よろしくお願いします

赤猫団(ハンちゃん)ランク34
白犬隊(ハンちゃんZ)ランク10
です
皆様<(_ _)>よろしくお願いします

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/06 21:30
  • 名前: あいママ (ID: zTisRtHe)

柚さん
今日は相方さんとおデートですか?(≧∇≦)
お出かけいいなー♪
子供を寝かしに行くので今日はもうバスターズしてません(つω・`。)
早く一人で寝てくれるといいのに…
でもお布団はポカポカですよ(笑)

鬼ちゃん
DSちゃん帰ってくるんですね♪
おめでとうございますo(>∀<*)o
週末はボタンをポチパチして鬼ちゃん探さなくっちゃ(((ο(*゚▽゚*)ο)))
DSちゃんも旅から帰ってきてきっとニコニコですね♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/07 01:40
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

あいママしゃん
おでかけは勿論楽しかったですが、今日は会えず残念です;
明日は早番なので朝にまた検索リベンジしますううう(///ω///)見つかるといいなあ
一人で寝れない、あいママしゃんのお子さま可愛いです♪
あたしはまだ経験ありませんが、今しか一緒に寝れない貴重な時間ですよ〜(*´ω`*)
そのうち、お母さんと一緒に寝るのは恥ずかしい!>_<なんて言われちゃうかもと聞きますもん。
今の一緒に寝れる大事時間、堪能してくださいね(ノ´∀`*)

鬼玉ぱぱちゃん
あたしも週末は鬼玉ぱぱちゃん探し、血眼になって探さなければ!
こんなに喜んでもらえて、さらに大事にされているDSさんも幸せ者ですね♪
週末が楽しみです(///ω///)皆でおでーと!

ハンちゃんさん
わざわざお返事ありがとうございます>_<
ご理解頂けて感謝します;
赤猫さんはまだオンラインデビューしていませんが白犬データは " ゆずコマ " となっています。
ランクはまだ低く68ですがマルチでお会いしましたらよろしくお願いします。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/07 06:11
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

連投ごめんなさい>_<

あいママしゃん
お気づきだったらごめんなさい;
いつもフレンドコードを登録するフレンド一覧の一言コーナー?に、きゃりさんからの書き込みがありましたよー
もし、一言コーナーの書き込みが出来なければ代わりにお返事いたしますのでお気軽に仰ってください♪

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/07 07:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: OpMelPWC)

(〃ノω)σ| モジモジ
おはようございます
ここに来ていいのかな〜なんて思いつつ書き込みしちゃった(〃´ω`〃)ゞ

きゃりさん
いなぽンさんってきゃりさんでよかったのかな?
見つけて凸してしまいました。(//△//)
面白い妖怪使われていますね。
思わずいいね!押しちゃた(笑)
私の妖怪はフレンドさんのサイン入り妖怪(笑)
最近はソロが中心で飽きたら野良しています
また、ご一緒する事があればよろしくお願いしますm(__)m

柚さん
ご無沙汰しておりますm(__)m
隠れ家にもたまに顔を出していただいるようで...。
向こうはちょっと流れが早すぎて話がついていけない...。
来る人が増えて賑わってるのはいいことだけど..。
私の女神様も降臨したしね(笑)
最近は柚さんには会えないな〜
今は、ソロが中心で野良する事は少ないので仕方ないか(´д⊂)
また、ご一緒する事があればよろしくお願いしますm(__)m

あいママさん
先日はデートしていただきありがとうございます。
たぶん、あいママさんだと思いフレンドOKって押しちゃた
(´-`).。oO(ごめんなさいされないかと内心ドキドキ
へっぽこ隊長ですが、また、デートしてくださいね。ハート

鬼ちゃん
DS修理に出してたの...。
ひょっとしたら私とすれ違いあるかも...。
やっぱりないかも...。
(´-`).。oO(どっちやねん
ここのメンバーさんなんですね。
私も別板のメンバーやってます。
そのスレには私の先生がいて回避なし妖怪でのブシ王タイマン戦のご意見を伺いに行って
ました。
先生からイモ伴もらった(笑)
今はソロでいろいろ特訓中
DS復活よかったですね

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/07 09:04
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

きゃーきゃーゆりたんさんだ〜(ノ´∀`*)
ご無沙汰しています♪
隠れ家はとても賑わっていて楽しそうな雰囲気をいつもお裾分けいただいちゃってます(*´ω`*)ステキ
ブシブシのソロの練習?でしたっけ…記載されていたのを参考にちょっと練習をばと思ったのですが、あたしはまず1人で遊ぶことがダメなようですぐに諦めてしまうようなのです…(°Д°)モンゲー
簡単な極玉あつめも1週するだけでお腹いっぱいで、野良でもいいから誰かとじゃないと長続きしなくて(笑)
ぜひぜひ、こちらからまたご一緒させてくださるようにお願いさせてください>_<


あいママしゃん
さきほどきゃりさんと野良でお会いしたのですが、伝達を受けとりました(*´ω`*)
" みのたん " というお名前のにんぎょさんを交換して欲しいとのお願いだそうです〜
(あたしも交換して、きゃりたん♪をげっとだにしました!)
あたしもあいママしゃんに同じ名前のにんぎょさんおねだりしようかな(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/07 09:12
  • 名前: あいママ (ID: nWVXW9cs)

柚さん
おはようございます(*>ω<)ノ
コメント見ました♪ありがとうございます(*uωu*)
柚さん今日は寝てないじゃないですか?
ちゃんとお昼寝して下さいね。
睡眠不足は健康に悪いですよ!!
柚さんオンラインになってたからお部屋探しても出てこないです(つω・`。)
でも、今日は柚さん昼間に寝て下さい。だから夕方くらいからまた探します。


ゆりたんさん
こちらこそ先日のおデートとっても楽しかったですo(>∀<*)o
ありがとうございますm(*_ _)m
人見知りでなかなかフレンドお願いします出来なくていつも後悔してしまうのでとても嬉しかったです(ノ*>∀<)ノ
またおデートしてくださいね。

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/07 09:39
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

あいママしゃん

いま、野良部屋抜けてきましたー♪
…んが!あいママしゃんが15分前にオフラインんんん(。´Д⊂)すれ違いモンゲー
今日はお買い物のほかに郵便局とケータイ屋さんに用事があるので、今からお昼寝しちゃうと起きれなくなりそうなんです;
むしろ夕方を通り越して、夜までぐっすりしちゃうかもです(笑)
ポケー(°Д°)と、いつも以上におとぼけ顔にはなってると思いますが大丈夫そうなので、もう少しウロウロしてきますーーー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/07 10:23
  • 名前: あいママ (ID: nWVXW9cs)

柚さん

伝言ありがとうございます(*uωu*)
柚さんの分のにんぎょの「みのたん」も準備しましたよ(〃艸〃)
柚さん今日はハードスケジュール寝てないなに大丈夫ですか?
途中で倒れないようにして下さいね。
それでは買物に行ってきます(*>ω<)ノ

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/07 18:29
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jvvxC1wb)

あいママしゃん

(∩//ω//∩)ニョホーーー♪
みのたん、ありがとうございます
実はあの時間に一緒にパトロールも行ってきたのでゆずたんも万全です!
わーい!うれしいいい

行くお店が2つ増えただけなので、ハードスケジュールには程遠いただの用事なので大丈夫です!
とカッチョ良く言いたかったですが、やはり二時間ほどスヤァと夢へ旅立っていきました(ノ´∀`*)ハズカシー

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/07 21:36
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: mZDr4hZj)

みなさん

こんばんはーo(^o^)o

DSちゃん帰宅しました♪
今日はちょっとだけ試運転!!

スティクも新品になってて親指痛くなくなったし♪
(今まで折れたので接着剤で固定して使ってました)

暇あればホームグラウンドの野良にいるかもです♪

ご報告でしたm(__)m


追伸
先程、野良でちゅんさん見かけました
チビ寝かしつけのため凸出来なかった…
残念です(((^_^;)

ではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/07 21:54
  • 名前: ちゅん (ID: WmIgrYlX)

鬼ちゃん

お久し振りです……!
また機会があれば宜しくお願い致します♪

一ヶ月半ぶりぐらいにDSを開きプレイしてる所を見られました( ̄▽ ̄;)
誰かいるかな〜と思いしたのですがやはりこの時間はあまりいないっすね残念w

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/07 22:12
  • 名前: ちゅん (ID: WmIgrYlX)

3月に入り少し暖かくなってきたかなと思い始めたこの頃ですがまだまだ寒いので皆さん体調には気を付けて元気でお過ごし下さい


それでは久し振りのお邪魔投稿失礼致しました<(_ _)>

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/08 06:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

いーーやーーー(°Д°)
ちーちゃんがいたあああ
徹夜して21時半にはぐっすりだったあたしのばか!
でも、お元気そうなのが分かって嬉しいでござる(*´ω`*)
車の練習も順調ですか?
またフラりとバスターズしにきたり、終わったらたくさん一緒に遊んでください(///ω///)♪
あ。あと邪魔なんかじゃないのですよー!スレ主さんはちーちゃんですよー(笑)

わしゅしゃん
動画みているお姿は確認していますが、バスターズではなかなか見つけられませ( ノД`)ドコー

鬼玉ぱぱちゃん
本体さんお帰りなさーい!
よかったですね(*´ω`*)
あたしもスティックの中のお皿が割れて相方さんに直してもらったのですが、やっぱり接着剤の摩擦で動きがほんのちょっとだけカクカクしちゃったり、ゴムのカバーがペロンと取れます(笑)
週末、会えるのを楽しみにしてまーす

あいママしゃん
本日はお買い物までのんびりバスターズしようとおもうのですが、マルチではなく妖怪さんの移動だったりQRコードだったり、あいママしゃんにお渡しするゆずタロニャン(まだ未確保なんです…)ミッションだったりが多いかもです(´・ω・`)
でも、あたしはあいママしゃんと遊びたいので掲示板はチラチラみますので遊び始めたら教えてください(ノ´∀`*)行きまーす

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/08 09:02
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

皆さんおはようございます(*>ω<)ノ

ちゅんさん
貴重なちゅんさんとのバスターズチャンスゲットダニ♪出来なくって残念です(T^T)
運転は楽しくしてますか?
免許取ったらまずは何処にドライブ行くのですか?

鬼ちゃん
DSさん無事に旅から帰ってきたのですね(ノ*>∀<)ノ
おめでとうございます(≧∇≦)
一番めでたいのは鬼ちゃんとおデートできるようになった私かも(笑)

わしゅうさん
酔拳見せて下さーい(((ο(*゚▽゚*)ο)))
あおずきんちゃんカワイイのに酔拳凄いですΣ(゚д゚|||)
私はお酒全然飲めません。

柚さん
昨日はたくさん寝れましたか?
今日は子供の学校に午前中行かなきゃいけないので午後からしかバスターズしてないです(*uωu*)
行きたくないよー( TДT)
柚さんと遊びたいのに…


Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/08 10:28
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: m0QXPZGY)

あいママしゃん

きのうの夜は夢も見ないほどの熟睡ぶりでした(笑)

午後もパタパタと忙しくなりそうでしたら、あたしの事は気にせずですよー。
でも遊べるかもしれないのであれば、あたしも午前中にお買い物とお家の用事すませておきますね!

いってらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/08 13:14
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

柚さん

今から野良さんしてきまーす(*>ω<)ノ
柚さんもお家の用事ゆっくりすませて下さいね♪
慌てない、慌てない(≧∇≦)
午前中に学校に行った時に丁度子供が体操服に着替えてでてきたのを遠くから見たのですが相変わらずゆっくり一番後ろでのんびりさんでした(笑)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/08 14:22
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

にんぎょの【ちゅんたん】で宜しいですか?


追記
きゃりさんへです(´・ω・`)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/08 14:19
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

久し振りのお昼時で野良でやるとやっぱり誰か来てくれますね……!!(嬉しい)


一ヶ月ぶりのバスターズなので迷惑ばかり掛けますが(>_<;)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/08 14:25
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

ちゅんさん

ちゅんたん欲しいー(ノ*>∀<)ノ
今日は車校お休みですか?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


追記
きゃりさんだけですか?(lll-ω-)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/08 14:28
  • 名前: ちゅん (ID: y.xz.eDN)

あいママさん

好みの妖怪を言って頂ければちゅんたん差し上げますよ〜笑
今日は車校も用事もなくまったりバスターズしております(・∀・)

Re: 〆【3】お手伝い雑談スレ ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/08 14:36
  • 名前: あいママ (ID: cSFz2Iex)

ちゅんさん

どの子でもいいです(((ο(*゚▽゚*)ο)))
お名前がちゅんたんなら♪
ちゅんたん(〃艸〃)
ちゅんさんは何か妖怪さんリクエストありますか?


追記
柚さん
どこですかー?
今がチャンスですよー!!
愛しのちゅんさんいますよー!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存