通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ
  • 日時: 2017/07/02 19:02
  • 名前: ちゅん (ID: 3FZTdNdx)

※管理人は返信もお手伝いも緩いのでお急ぎの方は別スレにお願い致します※



お手伝い・雑談スレとなります(*'ω'*)
1↓
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6771
2↓
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=6852





*新規さん大歓迎*
最低限のマナーや譲り合いの心、人の気持ちが分かり皆が気持ちよくなれるバスターズをしましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.876 )
  • 日時: 2017/06/15 17:18
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: gzm.5/1O)

柚ちゃん

今日は短休で帰宅しました♪
歯医者行って薬塗って、する事無いのでバスやってました

そしたら柚ちゃんをチラッとお見かけしました♪
もしかすると蹴られちゃったのかな?

あの後、お部屋たてたの?
自分は速攻で部屋出て別部屋に入っちゃいました(((^_^;)

今からチビが宿題終わってゲームするので、再開するとしたら19時半以降かな♪
あ、お風呂入ると20時頃かな

また、見かけたら凸しますね♪

ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.877 )
  • 日時: 2017/06/16 05:32
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: W.Z7IMtT)

おはようございます。
スレの皆様、失礼します。
ココに書き込む事をお許しください。


鬼パパちゃん
昨日は凸して頂きありがとうございました(^^)
息子とオンして、素材集めのお手伝いしてました。部屋主が息子でした。
息子、親に似て浮きまくるのでご迷惑おかけしました(^^;;
21時前までは息子とオンしてる事がありますので、また見かけたら遊んでください。


お邪魔しました

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.878 )
  • 日時: 2017/06/17 06:41
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

おはようございます(*^^*)

鬼ちゃん
一度、私と二人きりでフレ限定部屋でお話しして欲しいな〜
ここでは恥ずかしいので言えないご相談が...。(/ω\)
(´-`).。oO(愛の告白じゃないよ(爆笑)
たぶん、鬼ちゃんの興味のある話だと思うのですが...。

よかったら時間指定してねハート!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/17 08:23
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

みなさん
おはよー(^_^)ノ

週末になりましたね〜(o^^o)

明日は法事のため、夜くらいしか出来なさそうです...(T_T)
今日も昼から準備に実家へ帰りますので、夕方以降出動ですかね
月曜日、お休みもらってるので昼間もバス出来そうなので、
お暇ならおデート誘ってね!



ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/17 16:05
  • 名前: あいママ (ID: ucnyquBp)

皆さんこんにちは\(^o^)/

最近誰にも会えないから淋しいです(*T^T)


鬼ちゃん

今日と明日は大変ですね。
夜は鬼ちゃん探してみまーす(・д・ = ・д・)
お部屋見つかるといいな!!
月曜日は体をゆっくり休めてね(*^^*)
その後はおデートしてね♪
昼間の鬼ちゃんもゲットするダニ\(^o^)/


追記
柚ちゃん

柚ちゃんのお部屋発見して入ろうとしてポチッと
でも見つけてましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.881 )
  • 日時: 2017/06/17 16:54
  • 名前: あいママ (ID: ucnyquBp)

柚ちゃん

5分だけまって下さい(*≧∀≦*)
ご飯だけ炊いちゃいます。
後はゆっくりおデートです(///∇///)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.882 )
  • 日時: 2017/06/17 16:57
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: hPHlzOXg)

あいまましゃん

わーい!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
のんびり待ってますので、ゆっくり支度してきてください♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.883 )
  • 日時: 2017/06/17 18:22
  • 名前: あいママ (ID: ucnyquBp)

柚ちゃん
鬼ちゃん


ネット切れちゃいました
ごめんなさいです(。>д人)

追記
柚ちゃん
今日はたくさんおデートしてくれてありがとです(*ov.v)o
柚ちゃんのお部屋見つけて入れなかった時はガッカリしたけどすぐにお部屋発見できて嬉しかったです(///ω///)♪
そしておデートのお誘いドキドキです。
日ノ神さんのビリビリ頑張ってタイミング練習しておきます(゜ロ゜;ノ)ノ
いつも遅くて…
しかも緊張して最初の方は置けなかったなんて言えません(ノ_<。)
ナイショです。
また遊んで下さいね(*^^*)


鬼ちゃん
お家の用事で忙しくって疲れてるのにおデートありがとです(*ov.v)o
鬼ちゃん登場に柚ちゃんと一緒に「もんげー」言っちゃいました♪
鬼ちゃんの登場いつもカッコイイです。
皆で宝石ニャンかわいかったですね( ´艸`)
日ノ神さんでは窓のところでモテモテ鬼ちゃんでしたね(o´∀`)b
また3人でおデートして下さいねo(^o^)o

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.884 )
  • 日時: 2017/06/17 18:12
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

柚ちゃん
あいママちゃん

先程はありがとう!
バスONした瞬間に二人を発見で思わず凸っちゃいました(*^▽^*)
途中、お待たせしてゴメンね〜
急いでNN変更と99にしました
でも今日はいい日だね〜

夜の部はあるのかな?
もし見つけたら凸しちゃおう!

ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.885 )
  • 日時: 2017/06/17 18:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: hPHlzOXg)

あいまましゃん

シロコマさんでみつけて突入したものの、すれ違いでいらっしゃらず、とぼとぼと1人で極玉あつめしていました(笑)
それも寂しくなって野良さんで集めようとしたら、あいまましゃんがーーー(*´ω`*)キャー
さらにぱぱちゃんとも遊べて、ミッション終わったあとにお二人にギューギューと挟まれて幸せ昇天\(^o^)/です!
あいまましゃんはよく極シロコマさん部屋にいらっしゃるイメージなので…あたしもあと1週間ほどで貼り終わりそうなので、その時はぜひシロコマさんの回避練習付き合ってください>_<
ありがとうございました〜ヽ(・∀・)ノ

* * *
追記
あいまましゃんもぱぱちゃんも、夜の部いらっしゃるのかな♪
あたしも遅番さんなので、早めに支度終わらせて頑張ってさがしてみます(*^^*)

* * *
追記の追記(笑)

あいまましゃん
ロボニャン部屋でお会いした可愛いNNがついた、ぶようじん坊とがらあきん坊さんはお友達さんだったですか(*^^*)?
楽しかったですとお伝えください>_<

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.886 )
  • 日時: 2017/06/17 20:29
  • 名前: あいママ (ID: ucnyquBp)

柚ちゃん

柚ちゃん発見したけどボタン押し負けてしまいました〜(。>д<)
もう少しポチポチしまーす。
柚ちゃんゲットダニ作戦です\(^o^)/


鬼ちゃん
鬼ちゃんのお部屋が全然見つからなーいo(T□T)o
鬼ちゃんはどこですかー?
柚ちゃんと合流できましたかー?

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.887 )
  • 日時: 2017/06/17 20:40
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: hPHlzOXg)

あいまましゃん

もんげーー!書き込みに気づかずごめんなさい(。´Д⊂)
いま、5周して日ノ神さま極玉げっとだにしましたので、お部屋立て直してあいまましゃんやぱぱちゃん待ってみますね♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.888 )
  • 日時: 2017/06/17 21:16
  • 名前: ヤーミー (ID: aKVLtpmE)

すみません
乱入ごめんなさい
僕もやりたいです
良いですか

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.889 )
  • 日時: 2017/06/17 21:48
  • 名前: あいママ (ID: ucnyquBp)

ヤーミーさん

ごめんなさいm(__)m
皆さんお時間になったのでやめてしまいました。
機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

柚ちゃん
今日は夕方と夜と二度もおデートありがとです(*ov.v)o
とっても楽しかったです♪
やっぱり日ノ神さんはもんげーですね。
ビクビクだったのでビリビリもって行けませんでした〜(。>д<)
小心者でごめんなさーい。


鬼ちゃん
今日はたくさんおデートありがとです♪
夜もかっこよく登場さすが鬼ちゃん(//∇//)
日ノ神さんのビリビリ鬼ちゃんありがとです(*ov.v)o
とっても助かりました(*´∀`人)
また柚ちゃんと私とおデートしてね♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.890 )
  • 日時: 2017/06/17 21:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

柚ちゃん
あいママちゃん

またまたゲットダニ!やった〜(o^^o)

ちょっと前に独りでミツマタに素材集めに行ってました
あいママちゃん、もしかして自分を探してくれてた?
まだ足りないので、ポチポチ見つかんないときは独りでゲットダニ!に
行ってるかもです

単調で面倒になってポチポチしたら、あら・ま、お二人いるじゃありませんか(*^▽^*)
これは凸しないとって感じでした
ビリビリまだ精度悪いので練習しなくてわ...(^^;)

またおデートしようね
二人と一緒だと、かっこつけなくていいので気が楽だし、ほっこりします(*^▽^*)


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.891 )
  • 日時: 2017/06/17 23:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: hPHlzOXg)

あいまましゃん

さきほどはありがとうございました(*´ω`*)
ヒーラーしていたのであたしがビリビリ持っていけばいいのかもですが!
バリアのタイミングがあんまり分かっておりませぬううう\(^o^)/初心者すぎるー
いつも、ここあたりかな?と思っても、お呼びだしだっりエンターキーだったりします(笑)
練習がてらビリビリ持っていこうかな(´・ω・`)違う場面でビリビリしちゃったらごめんなさい;
まだまだ知らなきゃいけないことたくさんだー!

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.892 )
  • 日時: 2017/06/17 23:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

柚ちゃん

メロンにゃんゲットダニ中かな?
初期で良かったらこの前ゲットダニした子がいるので
貰ってやってくれませんか?

遅れましたが、先程はありがとうございましたm(__)m
もう少し助っ人出来るように練習しておきますね〜(o^^o)

ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.893 )
  • 日時: 2017/06/18 12:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Q8ybBvn7)

十分お役立ちすぎている鬼玉ぱぱちゃん

こっちに書き込みしたほうが分かりやすいかな(ノ´∀`*)
メロンちゃんなのですが、少しご相談させてください;
2体欲しくて踏ん張ってる最中で…、相方さんに〜と思っていたほうをお譲りしてもらうことは出来ますか(´・ω・`)?
レベルも初期そのままでも大丈夫なのですが、メロンちゃんのお名前はぱぱちゃんにつけてもらいたい、なあ、なんて(///ω///)


昇天しちゃうわしゅしゃん

スペシャル1回できたのに相変わらずコマバトル弱いあたし\(^o^)/
自分で部屋たててから気づいたのですが、極玉1つしかありませんでした(笑)
ちくしょーわしゅしゃんげっとだにしたのに〜( ノД`)
ちょっぴり集めてきます;
遊んでくださってありがとうでした♪

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.894 )
  • 日時: 2017/06/18 21:03
  • 名前: ちゅん (ID: 5TG.vd0e)

ちょこちょこバスターズしてるのですが皆さん誰もタイミング合いませんね(´・ω・`)もう数日粘ってみますw

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.895 )
  • 日時: 2017/06/19 09:02
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

柚ちゃん

メロンにゃん、貰ってくれるのね〜(o^^o)
NNセンスなし鬼ちゃんにNN任せるなんてチャレンジャーだね!
相方さんが使ってくれるのかな?
柚ちゃんの名前入れるVer.と入れないver.があるので、相方さんが使ってくれるなら
名前入りがいいのかなって(☆。☆)
お気に召すかは別として、変てこなNNをお婿に出します
(実は柚ちゃんとあいママちゃんと遊ぶときに使おうかなって思ってたNNで
 もらってくれると嬉しいです)

ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.896 )
  • 日時: 2017/06/19 11:00
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DJ91HMkV)

ちーちゃん
どこですかあああー(。´Д⊂)
あと数日でも数時間でも追っかけますからね!

鬼玉ぱぱちゃん
メロンちゃん、ありがとうございます;
相方さんデータにメロンちゃんほしいのですが、使うのはあたしです!(笑)
図鑑埋めとツチノコちゃんとツチノコ星人にしか興味を示さないので、皆様と遊ぶ機会があった時用にあたしが密かに鬼玉や極玉集めていて、その時にヒーラー要因さんとしてぜひぱぱちゃんのメロンちゃん使わせてください(ノ´∀`*)
極ボスでツチノコちゃんはさすがに厳しいんです(笑)
(ちなみに相方さんデータでブシニャンの " ゆじゅまる★ " が動いていたらそれはあたしが操作しています\(^o^)/)
ぱぱちゃんの名前はあたしからしてみればどれも可愛いから、あたしはぱぱちゃんのセンス好きなのでーす(*´ω`*)
ニックネーム、もんげー楽しみにしています♪
交換のご都合は、ぱぱちゃんにあわせますのでご指定よろしくお願いします>_<

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.897 )
  • 日時: 2017/06/19 11:13
  • 名前: ちゅん (ID: I7UWu0ZW)

ゆーちゃん

どっちかと言えば私が今は追っかけてる方(^ω^;)
朝や夜に探してるんですけど見付からなくて断念しそうです(笑)

最近うちのチビが学校から帰って来ると「ねえゆずニャは!?今日はやってる!?ゆずニャ!ゆずニャ!」と一回遊んでからずっと煩くて、いつも"ゆーちゃんはこの時間忙しいの!夜にまた探したら会えるかも"と言いながら夜になると見付からなくてぶーぶー言いながら寝てます(゜Д゜)いつからそんなゆーちゃん大好きな子になったのか……

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.898 )
  • 日時: 2017/06/19 15:02
  • 名前: あいママ (ID: DbiJU9hf)

皆さんこんにちは\(^o^)/
今日は暑いです


柚ちゃん
モテモテ柚ちゃんいいな〜♪
私も柚ちゃん大好きっ子ですよ(o´∀`)b

ちゅんさん
お子様かわいいですね(///∇///)
私もお子様と遊びたい!!

鬼ちゃん
オンラインだったからお部屋さがしてたらやっぱりいつのまにかオフライン(゜ロ゜;ノ)ノ
最近このパターンです。
悲しい〜(T_T)

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.899 )
  • 日時: 2017/06/19 15:34
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

あいママちゃん


自分も野良っていて素材集めしようと思ったんだけど部屋なくって...
キウイにゃんゲットダニ!出来たけど、他する事なくって...
誰かONしていないか見たら0人で...
(あいママちゃんONしてたんだね〜(T_T))←公開してないのかな〜?

あとで再開しようかなって思てるので、時間合えばよろしくね〜(o^^o)



柚ちゃん

NN変更出来ました〜(^_^)ノ
喜んでもらえるかな〜?
あいママちゃんに使ってあげてね(^_-)-☆
交換、いつがいいかな?
21時までなら対応出来るよ


ではでは

Re: 【3】新規さんも歓迎!お手伝い雑談スレ ( No.900 )
  • 日時: 2017/06/19 16:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DJ91HMkV)

ちーちゃん

(*⊃Д⊂*)モンゲー
ななな何か…照れる…なり!(笑)
でもそうやって、バスターズが楽しいな♪やりたいな♪って思ってもらえるのは、ホントに嬉しいいいい(*´ω`*)
あたしもミニちーちゃんと遊びたいので、探すのでなくちーちゃん部屋にお伺いします!
21時から少しお出かけしてからの晩御飯になるので難しいかもだけど、晩御飯の支度とお風呂時間の18時〜19時半すぎ以外は、今日バスターズしちゃううう(///ω///)


あいまましゃん

ぎゃーーーこっちからも素敵なお言葉が…(///ω///)イヤン
あたしもあいまましゃん…大好きですむちゅーーー!
ぱぱちゃんと交換したらメロンちゃんお披露目しなければならないので、あいまましゃんも是非遊んでくださいね(ノ´∀`*)
極玉はあつめておくので、メロンちゃんの根付けや魂(トンマンかキズナース魂よくつけてます♪)お披露目ついでにおでーとも…もじもじ。


鬼玉ぱぱちゃん

やったー!
ぱぱちゃんありがとうございます!って名前を変えたと聞いただけで既に大喜びなう(*^^*)です(笑)
18時頃から落ちるとおもうので、17時55分あたりはいかがですか?
(この時間だったら、ぱぱちゃんもいるかな♪)
こちらもメロンちゃん頂けると聞いてから、相方さんが名前をモソモソと変えていた子がいますのでその子をお嫁さんに出そうと思います(*`Д´)ノ
ので、データは " たくニャ " で募集いたします!
よろしくお願いします〜(*´ω`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存