通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.759 )
  • 日時: 2018/01/07 08:35
  • 名前: のーべる (ID: MXdXBaSY)

チムメンの皆さん、おはよー(^^)

新年早々、親子でゲーム漬けの毎日で少し反省も…

妖怪集めの方も苦戦しておりますが、今朝なんとかブシニャン解放に成功いたしました

近々、レベウプ秘宝&こけし集めのツアーをやろうと思ってますのでご興味ある方は声掛けてくださいませ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.760 )
  • 日時: 2018/01/08 09:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様おはようございます♪

レジェンド開放やっと5体目(*´Д`)ハァハァ
あとテンパイが2つです。
ちょっと飽きたので、サブのマグナムでムゲン進めようとしましたが、6層のゴーウィンで全滅(-_-;)
同じ階層なのに、ボスの強さに格差あり過ぎ(−−〆)
ムゲンは精神衛生上良くないよねえ。
メダルゲットしてた時なんかDS投げたくなる(-_-;)
バグも勿論腹立つけど。

うーん。。。ちょっとボヤキになりましたが、折角2バージョン購入したので、最後まで楽しまないとね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.761 )
  • 日時: 2018/01/08 13:07
  • 名前: ロイ (ID: /hELo29M)

皆様こんにちは!

世間は連休のようで…
私は仕事連休はほぼ皆無です( ω-、)

妖怪集めは頑張っているものの
合成素材が乏しく、辞典埋まるものも
埋まらない状況です…

はマさん

昨夜は遅くにありがとうございました!
コメント頂いてたのに気付くのが遅くなってすみません_(..)_
ムゲン潜って全滅で嘆いている所でした
(;´Д`)ハァハァ
おかげで、太陽神ゲットできました(^O^)
階段直行で間もなく解散でしたが
次回は長くご一緒できればと思います。

かずさん

暗黒神いかがですかー??
年明け早々ですし色々お忙しい感じでしょうか…

じぇいさん

解放、凄いスピードですね(@_@)
後1、2体で解放状態ばかりです私…

のーべるさん

レベウプ&こけし集め
いつでも大丈夫です(^-^)22時過ぎになりますがお時間合いましたら誘って下さいませ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.762 )
  • 日時: 2018/01/08 18:55
  • 名前: おパ (ID: psMBkLTh)

じぇいさん、スレメンバーの皆様

こんばんは
鬼玉パパです

今まで色々とご迷惑ばかりおかけしてすみませんでしたm(__)m
ヘッポコなくせに突然凸したがる迷惑モンです
足を引っ張ってばかりでなんの活躍もできずすみませんでした

少しずつではありますが、書き込みを再開しはじめました

今まで皆さんには遊んで貰ったにも関わらずなんのお礼もしない非礼を
お許しくださいm(__)m


じぇいさん
書き込みNGなら遠慮せず言って下さいね
ご迷惑だけはお掛けしたくないので


皆さん
またバスで見かけた際は凸させてもらいますね
また、バス2では楽しみ方が分からずプレイ時間が減っております
楽しみ方を教えてもらえれば嬉しいです
(ゲームデータはへっぽこです)


ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.763 )
  • 日時: 2018/01/08 22:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様こんばんは♪

鬼ちゃん
お久♪( ^^) _旦~~

ようやく書き込みされましたね。
個人的には掲示板から去る必要はないと思っておりましたよ。

私も他スレの皆さん同様に、鬼ちゃんが掲示板に帰ってこられることは、大歓迎です。
ただ、以前にもお伝えしましたが、フレコ全消しは勘弁して欲しいなあと。
私なんかとは比較にならないショックを受けられたフレさんが居られると思ってまして。

久しぶりに当スレまで来ていただいたのに、気持ちの良いレスでなくて申し訳ないのですが、お伝えしておきたかったので。

でも、迷惑だなんてとんでもないですよ。本当にこれからも気軽に来てくださいね。
旧バスはさきたんがまだ楽しんでますので♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.764 )
  • 日時: 2018/01/09 12:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: aHnBTpjc)

皆様こんにちは♪
連投します♪

さて、レジェンド解放もなんとか7体まで来ました(*´Д`)ハァハァ
空いてる時間でムゲンジュエルを貯めないとアカンけど、その前に七福神、ミステリーレジェンドも欲しいなあ。
フルーツも、揃えないと。。。
ようかいの輪も。。。。
欲望が限りないですw

のーべるさん
レベウプとこけしですが、募集してもらえれば参加しますよ♪
時間見合いですが(・∀・)

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.765 )
  • 日時: 2018/01/09 13:25
  • 名前: ロイ (ID: xhDM35lZ)

皆様こんにちは!

ようやくイケメン犬が解放でき、
レジェンド妖怪も2体目となりました。
じぇいさん、ホント速い(^^;
けど、七福神は全て揃いました!!

バス2をプレイするようになってから
やたらとソロが多くなり、メンバーの皆様と中々お会いできないですね( ω-、)

ここ数日、ソロや野良で、限定ダンジョンで入手できるミステリーレジェンド?
のストーンを集めていました。中々出てくれないですね(*T^T)
やっと、パンドラストーン3個と
ズラビスストーン1個ゲットしました。

本日22時から部屋立てようと思いますが、パンドラ、ズラビス行きませんか??
相変わらず遅めですが、お時間合いましたらお越し下さいませm(__)m

万が一都合悪くなりましたら、21時半までに、またスレにコメントします。


鬼パパさん

ご無沙汰しております!
バス1の時には、色々とお世話になりましたm(__)m
バス2は130時間ほどプレイしましたが
やはり、バス1のが楽しいですね!
バス2の楽しみと言えば…
妖怪が仲間になる……ぐらいでしょうか(^^;
私の赤猫、白犬、共に中途半端で置いてますし、また戻るかもしれません。
その際は、またご一緒して下さいませ!
もちろんバス2でも!!


本日も1日よろしくお願いします(^-^)


追記

部屋は、フレンド限定、なんでも
で立てますm(__)m
メンバーさんに限らずバス2プレイヤーの
フレンド様も是非!(^-^)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.766 )
  • 日時: 2018/01/09 19:49
  • 名前: のーべる (ID: aFe9KOJQ)

ロイさん
じぇいさん

せっかくコメントくれてるのに返事できなくてごめんなさいです〜

今から猛ダッシュで仕事終わらさるので今日のメンバーに入れてください(T-T)

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.767 )
  • 日時: 2018/01/09 20:08
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: n56LTbkl)

やばい。。。
ds本体のスライドパッド上下が調子悪い(T_T)
反応が悪すぎ(>_<)急に止まらないし動かない時もあったり・・・
バス2はバス1ほどシビアな動きが必要ないからなんとかなってるけど、
金貨集めた後の円の下に入るのが難しい(苦笑)
修理必要だろうな・・・どうしよう。

ロイさん
オンできたら、参加します♪

じぇいさん
レジェンド解放が早いよ!!
ブシニャンとヨーデルがやっと集まったとこで、
イケメン犬のとり天が100体以上倒しても起き上がらない。なぜ?
花さか爺のエコロ爺はソードだけかな?
進まないよぉ〜〜(>_<)

鬼パさん
おひさです♪
バス2のマルチしましょうよ。
誰にも会えない日が多いので、ぜひ!!

ではでは。






Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.768 )
  • 日時: 2018/01/10 07:04
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Wix155J6)

皆さん
遅ればせながらですが…
明けましておめでとうございますm(_ _)m

お久しぶりでございます(*・ω・)ノ

さきたんさん
かずやさん
昨夜は突撃ありがとうございます
バス2に疲れてノーマルバスやってましたwww
バス2も頑張ってるんですけどダンジョンが眠くて…
休日の昼間に気合い入れて潜ろうとしてもなぜか寝落ち率100%で全然進みましぇ〜ん(ToT)
バスはやっぱり楽しいですね♪
また、お見かけの際には突撃お待ちしてますね(*^_^*)

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.769 )
  • 日時: 2018/01/10 08:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jv2.49/7)

お久しぶりで〜す♪
皆様元気ですか??

じぇいさん

バス2順調な様で…闇キュウビ仲間になってしまいました。モリガミ開放しましたよ!ダメならレンタルお願いしようと思ってました(笑)
またお時間合いましたらご一緒お願いしますm(__)m

ひろきパパ
さきたん
ひ〇さん

久しぶりでした♪実は2〜3日前からひろPバスやってたので探してました!やっと会えましたね♪やっぱりバス楽しいですね。まさかの…さきたん登場!もんげ〜でした(笑)
また探しますのでお時間合いましたら遊んで下さいね♪
ありがとうございましたm(__)m


メンバーの皆様今年も宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.770 )
  • 日時: 2018/01/10 12:53
  • 名前: ロイ (ID: cQKzfDzp)

皆様こんにちは!

のーべるさん クロベェさん なおさん
るりぴょんさん

昨夜は、ズラビス、パンドラ、ナーガラージャミッションありがとうございました!
私は3体ともゲットしましたが、いかがでしたか??
ズラビスストーンはバンバラヤーB以外でも手に入りますね(^^;
って事を知り、さっそくソロでダンジョンへ!
4周しましたがストーンは出ず(*T^T)

次回募集はストーン集めからのミッションにした方が良いかなぁ…なんて思っていますm(__)m

なおさん、るりぴょんさん
通信切れ残念でしたが、また宜しくお願いします(^-^)パンドラストーンはまだありますので!

じぇいさん
募集時間前に昇天でしたね(*_*)
次回は、週末辺りに!

かずやさん
バス1良いですね!コメント拝見して
またやりたい気持ちがわいてきました
(^-^)
久々にチックショーしたい(;´Д`)ハァハァ



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.771 )
  • 日時: 2018/01/10 13:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Gn8/u1ZX)

皆様こんにちは♪

昨日はスキル発動スミマセン(+_+)
でも面子は揃ったようで、良かったです♪

ひろきパパ
お久〜♪って、新年の挨拶おっそw
バス2進んでなさそうですねえ。
まあ旧バスやりながら、気が向いたら潜るぐらいの気楽さでいいんちゃいますかね♪

かずやさん
ヤミQゲットされたようで良かったです♪
とうとう旧バス復帰ですか?
まあ旧バスのマルチの楽しさは、バス2にはないですからねえ。

ロイさん
また誘ってくださいね♪
ストーン集めでも良いですよ♪

。。。

ボチボチ皆さん旧バス復帰され始めたかな。
やっぱり2年以上も楽しめるゲームはそうそう出てこないと思ってましたが、バス2じゃ厳しいかな。

ま、とにかく私はもう少し楽しむとしますかね(・∀・)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.772 )
  • 日時: 2018/01/10 13:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: jv2.49/7)

こんにちわ♪

ロイさん

かなり楽しいかも(笑)昨日は…ひろPに遊んでもらいましたよ!
久しぶりのチャット楽しいですよ。
ロイさんも息抜きにいかがですか?
ただフレさん探すので苦労しますが…

バス2どうですか?今日あたり出動しますか?いつもの時間で??
バス2になってからソロが増えたのでメンバーさん&フレさん中々会えませんね…
何かやる事ありましたら出動します!
レジェンドも残り2体ですよ開放!
最近は無限潜って‥てつてつさんと同じくヌクス強さ×2ヌージス守り×2探してますよ…中々出ないですが(涙)
モリガミ&カネクイヒメ開放しましたよ!

暇なので遊んで下さいなっ!!

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.773 )
  • 日時: 2018/01/10 13:25
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: D4OqBOUc)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れ様です

ひろPさん
かずやさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
フレンドさんと遊べたのは、とても久しぶりで楽しかったです♪
発見したものの、皆さんがらあきさんでかなり緊張しましたw
相変わらず浮きまくりですみませんm(__)m
またお見かけしましたら、凸させて下さいね〜

さてさて、年末年始から節酒(断酒ではない(;'∀'))したおかげで、バスタ2
買えるお金がたまりました(^o^)
近々、買いに行こうかと思ってます。
かなり出遅れましたが、よろしくお願いしますm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.774 )
  • 日時: 2018/01/13 12:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様こんにちは♪

私は妖怪集めの日々ですが、皆様如何お過ごしでしょうか♪

先日てつてつさんから、汗と涙の結晶であるツチパンをいただきまして、バンバラヤー再戦可能となるか!。。。と、思いましたが、駄目でした(-_-;)

これは交換ではなく、自力ゲットせなアカンということなのか。。。
もうマグナムで、違う条件出る事祈ってやってみようかなあ(・ε・)

まあ、並行してすれ違いスポット回るとしますかね(=_=)

さきたん
アルコール我慢してまで買いはるんですか?
面白くなかったら酒の量増えそうね
(ーー;)

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.775 )
  • 日時: 2018/01/13 23:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様こんばんは♪

連投します♪

本日、最寄り駅から一駅の範囲内にある、8店舗のすれ違いスポットをまわってきました。
徒歩で90分かかりまして、膝がヨレヨレになりましたが、その甲斐あってとうとうツチパン来ましたー(≧∇≦)b

てつてつさんの書き込みなければ、きっと自己産を諦めていたと思います。感謝でございます<(_ _*)>

ただ、残念なことに、バンバラヤー再戦ロック解除されませんでした。
うーむ。。。ツチ星なのか?
秘めたる条件がクリアされてないのか?
バンバラヤーはとんでもないドSな精霊のようです(ーー;)

るりかさん
娘さんがツチパンご希望のようですので、明日21時で宜しいですか?
別室にもコメしてますので、ご都合良い時に交換しましょう♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.776 )
  • 日時: 2018/01/14 02:28
  • 名前: ロイ (ID: .K9/sfds)

皆様こんばんは。

メンバーの皆様

本日をもちましてスレ活動を辞めます。
1年弱の間、私を受け入れ遊んで頂きまして本当にありがとうございました。

バスの思い出はたくさんありますが
何より、パパママ集会所とメンバーの皆様に出会えたことが一番の思い出です。

改めて、ありがとうございましたm(__)m


フレンドの皆様
スレでご活躍の皆様

バス初心者の私とご一緒していただきまして、ありがとうございました。

伝えたい事はいっぱいありますが
キリがなく…


DSについては、近く処分する予定でおります。


皆様の健康とご多幸を祈りまして
最後のコメントとさせて頂きます。


ありがとうございましたm(__)m



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.777 )
  • 日時: 2018/01/14 08:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1lcQ5jBY)

おはようございますm(__)m

ロイさん

いままでありがとうございました。一緒に居た時間が長いのでかなり淋しくなりますが…自分で決めた事!!家族を大事にしてあげて下さい。僕も人の事言えませんが‥
ロイさんとは色々な思い出ありますね!
本当淋しくなりますが…僕はいつでもこちらに居ますので何かあればいつでも来て下さいね!
僕も伝えたい事沢山あります。
キリがないですよね‥

今までありがとうございましたm(__)m
また会えると思ってますので…さよならは言いませんよ。
体気を付けて下さいね。


では‥

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.778 )
  • 日時: 2018/01/14 09:38
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: WRRz3NOG)

皆さんおはようございますm(_ _)m

ロイさん
朝起きて、はマさんのフレカ見てビックリでした…(゚ロ゚)

何があったのか分かりませんが出会いがあれば別れもあるものです

思えばノラの私に好くしていただき有り難うございました。
とても楽しい日々でしたよ♪
私もですがこちら見てませんがひ○たさんの分までお礼申し上げますm(_ _)m
(彼女には伝えておきます)

なんか感極まって何を言えば良いのか…
とても優しいロイさん
いつかどこかで再びお会いでると信じてサヨナラは言いません

お身体にはお気をつけて下さいね(#^_^#)

それでは、また会う日まで(ToT)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.779 )
  • 日時: 2018/01/14 09:54
  • 名前: たにし (ID: P9vU2aUr)

スレの皆様おはようございます
同じくフレカ見てびっくりいたしました。
ロイさん全力で引きとめたいけど色々考えての行動だと思います。
今までありがとうございました!お疲れさまでした。
同じ県民にロイさんみたいな素敵なお父さんがいて出会えてフレンドにもなれて嬉しかったです。
どうかお体には気をつけてお過ごしくださいね。
僕もロイさんの幸せを祈っております
ありがとうございました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.780 )
  • 日時: 2018/01/14 10:31
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

スレの皆様、おはようございます

失礼します。

ロイさん
ご一緒できた回数は少なかったですが、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
こちらを見ていて、こんなに気遣いのできるいい人がいるんだなぁと、優しい人なんだなと思ってました。
今までどうもありがとうございました。
これからもお元気で!では!!

失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.781 )
  • 日時: 2018/01/14 11:45
  • 名前: おパ (ID: tJRlcf.7)

おはようございます

ロイさん
やっと板に戻り、これからたくさんお話にバスに絡んでいこうと
思った矢先の事で...
自分も色々あったようにみなさんにもいろんな事情がありますよね
無理に引き留める事は出来ませんが、いつまでも待っていますね
どんな事があってもいつまでもフレさんですから
以前、フレさんに言ってもらって嬉しかったのでこの言葉を送ります

今までありがとうございました
自分もサヨナラは言いませんよ
また会える日まで

鬼玉パパより

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.782 )
  • 日時: 2018/01/14 13:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

ロイさん

何書いて良いか分かりませんが、スレにポッカリと大きな穴が空いちゃいましたよ。
とても寂しいです。

ロイさんの決断が、ご家族にとって良い方向となるように祈ってます。

心にゆとりができたら、別室に顔出してください。

お元気で。
いつかまた。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.783 )
  • 日時: 2018/01/14 14:31
  • 名前: ちゃぼ (ID: xuChL87Z)

パパ・ママ集会所の皆さん

こんにちは! ちゃぼです!

皆さん、寒い毎日が続いておりますがお元気してますかね?

少しお邪魔させていただきます!


ロイさん
お久しぶりですね!
書き込み読ませていただきました。
正直、私は何を書いてよいのか、わからない心境です。。
でも、今のロイさんへ言えることは「ありがとう!」です。
心優しきロイさん、何処へ行ってもその優しさで
まわりの皆さんを癒してくださいね♪
そして、疲れたら、バスタ掲示板に遊びに来てくださいね♪
ロイさんには素敵な仲間が沢山いるのですからね!

では!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存