通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/28 08:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: haaJuoYa)

おはようございます(*・ω・)ノ

ひろきパパさん

昨夜もありがとうございました♪
ブシニャン、おすそわけ魂でした(笑)
そうです、あれは近くの人、1人しか効果ないんですよ(笑)
狙った人と違う人が回復してモンゲーでしたw
2回しか回復出来ないですからね〜( ̄∇ ̄)
色々、楽しませていただいてます(笑)
また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/28 11:19
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: g8FtQcY8)

スレ主様
スレの皆様
お邪魔します。
ちょっとこちらお借りしますm(_ _)m
Eddieさんへ
私、こちらの住人ではないのでお返事して頂けるのは嬉しいのですがこちらにご迷惑掛かるといけないので私個人への書き込みはご注意して頂けると幸いです。
遊んでもらえるのはホントに嬉しいです。
じぇいさん
書き込みの件は了解しました。
じぇいさんや皆様の優しさに甘えちゃったなぁと反省しております。
以後、書き込みは控えますのでご容赦願いたいですm(_ _)m
ノラで出会いましたら宜しくお願いします。是非、また遊んで下さいね(^_^)/
スレ主様
貴重な1スレ使用したこと申し訳ございませんでした。
それでは失礼致しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/28 12:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 66N.2WQR)

皆様こんにちは♪

バス2発売まで2ヶ月と少しとなっておりますが、まだまだバスってますか?
私のほうといえば、白ランチャー達成に少し気合が入って参りました。
皆様お手すきの際はよろしくお願いします<(_ _*)>

さて、懐かしいお名前を拝見しまして、嬉しいかぎりです♪
探しているフレンドさん、見つかれば良いですなあ。
私は当事者でもなく、事情もよく知りませんが、あまりご自身を責められませぬよう。。。
バス2で、気分も新たに皆さん戻ってこられる事を祈念しております。

ひろきパパ

誤解ですよー!!
ひろきパパは書き込みされている方なので、私の中では掲示板住人扱いですw
書き込まないでって言ってるわけではないので、今まで通りでお願いします
( ;∀;)

【補足】
事情があって、掲示板に来られない方も居られるので、書き込まれない方は全てとした方がいいと思いました。
一人一人に確認とれないですし。

ではでは。。。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/29 02:05
  • 名前: ロイ (ID: MIfzESnQ)

皆様こんばんは(^-^)

クロベェさん RYOさん Annieさん
先程はありがとうございましたm(__)m

RYOさん、2回にわたり、ありがとうございました!
極玉も出しまくって頂いてすみません
というより貼るの早すぎ(*T^T)
ほんと「ドンマイ」です…
どんな技使って早貼りしてるんですかぁ
((T_T))
フスマから飛び出したり、色々な小技をお持ちですね!
今日も、もんげ〜の連続でした笑

クロベェさん
本日は、お願いにこたえて下さりありがとうございましたm(__)m
極ポーチもサクッとゲット、青龍も難なくゲット(^o^)
おかげで指輪コンプできました!!
ウィス&ロボ28は、マシュマロ腕輪、ハイテクアームを各2つ作成する為でした。
懲りずに今度は腕輪系に手を出してしまって…(^^;
宝玉の集め方、勉強なりました。
よろしければ他の宝玉、オススメの集め方教えて頂ければ嬉しいです!!
あっ、福ガシャ、ロボノコでました!!

Annieさん
本日もありがとうございました!
レコードも欠かさず感謝です(^-^)
本日は、お風呂も歯磨きもバッチリ済ませ、万全でプレイしてました笑
たまにワルニャンのお出まし、良いですね!!
極ブシは、クロベェさん、Annieさんと共にリベンジで!!
またお会い出来るの楽しみにしてます!

本日、青枠に来て下さいました方
素敵なニックネームのこんがらギャルや
砂夫、面白かったです( *´艸`)
ジミなミッションから、パトロールまで
長くお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/29 06:54
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: hn3fdcFY)

皆様おはようございますm(_ _)m
じぇいさん
>>79
消しました。貴重な1スレすいません。
いい年した大人が配慮が足りなかったと反省しております。

申し訳ございませんでした。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/29 08:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: fJ.tLGWa)

皆様おはようございます♪

ひろきパパ

ひろきパパか謝る必要はありませんよ。
ひろきパパは掲示板の揉め事に巻き込まれただけですから。
変に気を使わせてしまって、コチラこそ申し訳ないです<(_ _*)>

あと、先の書き込みルールについては、スレメンバーはもとより、他スレの方など、他の皆さんに強制するものではありません。
書き込みされるのを楽しみにしている方もおられますし、一様に正しいものとは言い切れませんので。
それぞれ皆さんご自身のポリシーに従って貰えれば幸甚です。

ここからお願いなのですが、今まで通り遠慮なく来てくださいね。
この事で書き込みしづらくなったとしたら、悲しすぎますので。

ではでは変わらず、楽しくやりましょう!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/29 09:13
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: hn3fdcFY)

スレの皆様、度々お邪魔しますm(_ _)m
じぇいさん
暖かいお言葉恐縮ですm(_ _)m
今まで通り遊んで頂けると幸いです。

実は、じぇいさんもご存知のひ○たさんと一番の仲良しなんですけど出会って7ヶ月程になりますかねぇ。
かなりケンカしてたことがありまして音信不通になったこともあります…
フレカでのチャットが原因なんですけどね(^_^;)
その時に文字だけって難しいなぁと思ってました。
ホントはどこかのお部屋に参加させてもらうのが良いのかもしれないですが人を傷つけるのが嫌で今のままがやはり良いんだろなぁという結論になってますσ(^_^;
人対人なんで衝突することもあるとは思うんです。
所詮はゲームの話ですけどバスをやってなかったら出会ってなかった皆さんなのでいつまで続くか分かりませんが大切にしたいと思っています。
ホントに皆さんに出会えて感謝してます…
なんか…
お別れの言葉みたいになってますけど、そんなことは考えてないですからね(笑)

これからも是非是非、仲良くしてくださいm(_ _)m
私事の話を長々とすいませんでしたm(_ _)m
それでは失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/29 11:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: fJ.tLGWa)

こんにちは♪

ひろきパパ

フレリスでの会話はキツイですよねえ。
掲示板でも意志の疎通に苦労しますf(^_^)
でも彼女と仲直りできて何よりです♪

あ、それと当スレはいつでも扉開けてますよ♪
横のつながりが増えた今となっては、スレに所属する意味が薄れてますが、野良猫集団で良ければ歓迎しますので♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/30 04:45
  • 名前: のーべる (ID: LsmVG601)

チムメンの皆さん、おはっす!

別室でのアンケートご協力サンキューです
バス2両方買うってか?
寝不足で仕事いけなくなるぞ…お主たち

世間的にはどっちが多いかな〜
人気ない方からプレイしたいんです私…

周りがファイナルファンタジーやってるときに一人だけロマンシングサガやってたんです私…

例えが古っ!
っていうかロマンシングサガ知らんし

ではではソードorマグナム情報ドンドン募集中の
のーべるでした(*^▽^)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/30 06:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zPnN.cRh)

おはようございます( ̄0 ̄)/

ロイさん
クロさん
ご一緒ありがとうございます♪

ロイさん、部分コンプやってるうちに、ランチャーゲットできるかもよ♪
お見かけしたらご支援しますので♪

クロさん、新たな目標はどうですか?
ランチャー達成のお手伝いでも良いですよねえ♪
私もご支援お願いしますねw

のーべるさん
ロマンシングサガってw
年代バレるよw

ではでは皆様、またご一緒宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/30 08:23
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: CoUp/c9H)

おはようございます♪

ロイさん
じぇいさん
Annieさん
昨日もありがとう(^O^)ランチャーゲットしましょうね〜〜( `ー´)ノ
素材総取り部屋を見かけたら、凸させてもらいます。

ひろきパパさん
皆様のランチャーのお手伝いやってますので、また遊びましょうね。

70さん
70息子さん
鬼玉集め、ありがとう。フレさんとじゃないとこのミッションしないのよね。。。
この前、久々野良さんとしたら、すぐリタイアするのでムカァ〜でした<`ヘ´>
ポチポチがうるさいと苦情を言われますが、懲りずに凸です(^O^)

ゆりたんさん
おひさです。プレイは、たまにご一緒していましたが。。。
たぶん、ゆりたんさんだろうなって思っていましたが、なぜ?って感じで聞くことも
出来ず、今回スッキリしました。(^◇^)また野良でご一緒しましょうね。

フレさんに会えないときは、根付増産していますので、暇なら凸してね。


ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/30 08:23
  • 名前: RYO (ID: MPlS2ja7)

お邪魔しますー |ω・`)そーっ

ロイさん

(*・ω・)ノ昨日は凸ありがとうございました〜
早々の退室、もしかして気を遣わせてしまいましたか?

クロベェさん
久しぶりにご一緒した気がしますね(笑)
少しだけでしたがありがとうございました

(人´ з`*) ヒマしてるのでまた遊んでくださいませ でわでわ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/30 14:20
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: CoUp/c9H)

本日は娘の小学校の運動会です。
すべての出番を終えたので荷物を持って帰宅。。しばしの休憩中(*´Д`)
終わる頃に迎え&習い事に連れて行きます(>_<)がんばります。

早朝の場所取り失敗(T_T)仕方ないので少し離れたところに・・ところが移った場所が日陰に(^O^)
ラッキーでした。たまにはいい事もないとね。

RYOさん
こちらのスレにありがとうございます。
たまにお見かけしますが、玄人オーラを放つ部屋にいて、躊躇すると消えてしまいます。
次回は勇気を出して、凸ですね(^◇^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/30 15:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YsIaWzAT)

スレの皆様

こんにちわ
少しお邪魔しますm(__)m

じぇいさん
こんにちわ
先ほどは突撃ありがとうございました
m(__)m
「誰か突撃してくれないかな〜?」とフレ限で部屋建ててましたが、よくよく考えたら白犬はフレンド少なかったです(^_^;)
でも、じぇいさんが突撃してくれたおかげで赤鬼といのちとりの極素材をたくさん集める事が出来ました♪
ドロップも良かったし!( ̄∇ ̄)
また、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/30 15:10
  • 名前: ロイ (ID: KRveL9GA)

皆様こんにちは!

じぇいさん 70さん クロベェさん
Annieさん
昨夜は、素材集めお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
ご協力のおかげて、腕輪2つ完成しました!
じぇいさん、ランチャーゲットします!
…と公言したら変なプレッシャーかかっちゃいますので、その気になっても言わないかもです笑 多分ムリかなぁ…と
70さん クロベェさん、少し先になるかもしれませんが、鬼玉集めやりませんか??検討よろしくお願いします(^-^)
Annieさん、昨夜の野良さんは、ちょっとビックリでしたね(^^;
チャットでフォローありがとうございました!

RYOさん ゆみかさん れかさん
こちらからですみませんm(__)m
昨夜は少しでしたがお邪魔しました!
入れ替りで入って来られた方は、多分同じスレの方だなぁ…と思い、早々に退散しました(^-^)
逆に気を遣わせてしまったみたいですみません…
見かけましたら、即お邪魔しますが満室予定でしたら、遠慮なくお伝えくださいませ!
またよろしくお願い致します!!


クロベェさん、私も本日運動会でしたよー!
保護者参加の綱引きやりましたが、
久々に外で汗を流した気がします笑
案外、本気になっちゃいますね!
家に帰って、どっと疲れが…(;´Д`)ハァハァ
今日は、まったりとバスやる予定です
皆様とお会いできるの楽しみにしてます
(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/30 17:30
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 2QXm3hZL)

皆様、こんにちは(^^)
お邪魔致します。

じぇいさん
お昼前、ありがとうございました(*^▽^*)
今日はだーれも見つからない、見つからない。。。白だから?
だったので、見つけてくれてありがとうございました♪
鬼天と根付けが3個ずつしかないので、もちょっと作っとこうかなとやってました(^^)
さっきは習いごとの送迎時間だったもので、せっかくじぇいさんいたのに残念すぎ(T_T)
また是非おいでくださいm(_ _)m

白、登録しました!ありがとうございます(≧▽≦)

では、失礼しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/30 18:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: w9Bzu5VX)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
先ほどは凸して頂きありがとうございました♪
いつぶりか忘れるくらい久しぶりでしたw
モチベが下がってるわけではありませんが
プレー時間激減期間中です(^^;)

無事に10何本目かの鬼天計画書が揃いました♪
細々とやってると思いますのでまた遊んで下さいねー(*゚∀゚*)

お邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.94 )
  • 日時: 2017/10/01 04:42
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: F4TUcp9T)

スレの皆様おはようございますm(_ _)m
下のチビの運動会の席取り中です。
寒い〜眠い〜(ToT)
3時に起きて何人並んでるかな〜と思ってたら今年は…
いっちば〜ん(^_^)v
これで席取りも最後かと思うとちょっと淋しい気もしてる今日この頃ですwww

クロベェさん
昨夜は突撃ありがとうございました。
運動会の為に早く寝ようと思って解散してしまいましたが突撃嬉しかったです。
ランチャー作成なんですがランク4まで作り終わって装備数205まで来てました。
そろそろランク5を作成していこうと思って単体魂のを作ってみたら244個になりました。
合成魂を作ってないのでもう少し増えますが…
ヤバい…ペースが早すぎる…
バス2まで粘らないといけないのに今月中に出来てしまう(゚Д゚;)
手伝いやノラで意外に極素材が集まってました。
ランチャーも2回目なんで魂用妖怪も何気に集めてあるし効率良すぎやろ〜と反省しておりますwww
まぁ、ここから宝玉とカタマリが不足してくるんですがねぇ(^_^;)
また、お見かけの際は突撃お待ちしてますm(_ _)m
ロイさん
ランチャーゲット目指しましょ( ´艸`)
2ヶ月あるんで楽勝ですよ〜www
指輪が終わって腕輪作成してるんですよね?
そんな感じで作っていけば問題ないかと思いますよ(^_^)
あとは漏れがないように気をつければ…
あ〜ら不思議
トピックスに「エントランスに記念品が…」みたいなのが出てきますよ〜
是非、目指して下さい!
ていうか、この要件は確定事項ですので強制です(○´∀`○)
ムチャぶり過ぎます?www
それでは運動会、頑張ってきまーす…
やっぱ寒い〜(T^T)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.95 )
  • 日時: 2017/10/01 16:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

皆様、こんにちは(^^)

じぇいさん
グレルリンが、グレルリンが、あの顔にぴったり笑
しばらくツボってました笑
私にはノーマルボスがちょうどよく、楽しかったです♪
ストーリー、何したらいいか忘れており、無駄にうろちょろしちゃいましたけど。
また勇気があったらお邪魔します(^-^)

運動会の席取りって、そんなに早いんですね、びっくりΣ(Д゚;/)/
私、保育園組なので、席取りは経験なかったです。

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.96 )
  • 日時: 2017/10/01 17:14
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qmJKj0A8)

ロイさん
素材集めに飽きたら、息抜きに鬼玉集めでもしましょうね♪
記録や鬼玉がほしいわけでもなく、ただ溢れる鬼玉に埋もれているだけの爽快感だけあれば
満足なので、一緒にストレス発散しましょう。

ひろきパパさん
そんなに早い時間から並んでいるの?ビックリ(>_<)
私はせいぜい1時間前ぐらいでズラーっと並んでいる後ろで、「少しでもいい場所取れればなぁ〜」と
ドキドキしながら待っていますよ。
毎年待ってて思うのは、「来年は立ち見でいい!!昼食も体育館でいい!!もう来ない」と心に決め、
でも早朝チャリこいで列に並びに来るのでした。。。早く卒業して〜〜〜
ではまた凸しますね。ランチャー急がないなら、効率無視しておふざけ妖怪でボス退治に逝きましょうね(^◇^)

ではでは。今夜は誰に会えますかな?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.97 )
  • 日時: 2017/10/01 17:24
  • 名前: たにし (ID: pp3k5om9)

スレの皆様こんにちは
じぇいさん先ほどはありがとうございました。やはり週末になるとフレのみなさんがいるから楽しく遊べます♪
夜勤週はだれもいないからつまんなくてつまんなくて笑
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.98 )
  • 日時: 2017/10/01 17:37
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: iwd/QHeM)

スレの皆様 こんにちわ♪

じぇいさん
先ほどは、ありがとうございました。グレルリンよかったですよ(笑)
またお願いしますね。

ロイさん
朝少しでしたが、ありがとうございました。お馬鹿チャットいつも付き合ってくれて、ありがとうございますm(__)m

じぇいさん また遊び来ますね(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.99 )
  • 日時: 2017/10/01 18:24
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qmJKj0A8)

かずやさん
こちらのスレは初めて?
素材集めにはいつもご協力頂きました。ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。m(_ _)m
素材集めするときは呼んで下さいね。呼ばれなくても勝手に凸しますけどね( ̄д ̄)

週末なのにじぇいさんに会えてないなぁ〜〜今晩あたり会えるのかな?

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.100 )
  • 日時: 2017/10/01 19:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: iwd/QHeM)

スレの皆様お邪魔します。
クロさん
掲示板は昔から毎日見てましたよ(^^)
なかなか勇気がなく‥今までこれませんでした。いつも楽しく拝見させてもらってます。いつもありがとうございます。
これからも皆仲良く楽しくバスしましょうね♪

失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.101 )
  • 日時: 2017/10/01 19:09
  • 名前: ロイ (ID: ToT6yUMI)

皆様、こんばんは!

昨日、今日と運動会の方が多いようですね!私は運動不足すぎて、綱引き参加のみで筋肉痛です( ω-、)

じぇいさん のーべるさん クロベェさん
メイさん ふうさん 70さん はマさん
かずやさん ゆりたんさん さとママさん

昨夜、今日と、短かったり長くご一緒したり…ありがとうございました(^-^)

70さん、のーべるさん、ド早朝バスありがとうございました!お二人とも早起きすぎてビックリ(; ゚ ロ゚)

クロベェさん、ありがとうございます!
鬼玉シャワーあびましょう!!70さん、ぎしんよろしくです(^^)

ひろきパパさん、運動会お疲れ様です!
装備、いけるとこまで頑張ります笑
腕輪コンプ、とりあえず目標にしてますが合成魂に手こずりますね(^^;
またお会いできるの楽しみにしてます!

かずやさん、こちらには初めてですよね!?お馬鹿チャット楽しいです( ´∀`)
最近は、かずやさんより先にトイレに行こうと頑張ってます笑
スレにも気軽にお越し下さいませ!!
ありがとうございました(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存