通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.809 )
  • 日時: 2018/01/20 15:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OgKLhS50)

こんにちわ♪

じぇいさん

本日出動しましょう!
僕は何でも構いませんので(笑)


クロさん

時間決めとくれ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.810 )
  • 日時: 2018/01/21 07:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

おはズラ(・ε・)

あおさん
さり気なくいらっしゃってましたねw
お久です♪( ^^) _旦~~

ゆりたん
かずやさん
昨日もありがとうです♪
ゆりたんはコチラからで失礼します♪
凸撃はご無沙汰でしたね♪
ゆりたんは、う○こネタが定番になったみたいで、全部それでお願いしますw

クロさん
かずやさん
時間決めないと厳しいですね♪
まあ、その時タイミング合えばでも♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.811 )
  • 日時: 2018/01/21 18:50
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: IFQB01nF)

じぇいさん
かずやさん
本日21時に行きませんか?
七福神の「大黒天/すなあらし」「福禄寿/ひかり」「寿老人/やみ」が
まだなのでどうですか?
金貨集めて一発ゲット目指しましょう。

ミステリーレジェンドはニャステトとズラビスはゲット済みです。
ストーンはニャステトしかありませんが
他のストーンをゲットしたくてソロで頑張ってみましたが、ひとつもゲットできずでした(>_<)

ではでは。お時間が合えば(^O^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.812 )
  • 日時: 2018/01/21 19:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

こんばんは(・ε・)

バンバラヤー再戦できました(*>_<*)ノ
でもゲットならずで、次なる条件は「高級品を買った時」でした。
てつてつさんとこの書き込み通りっぽいですねえ。
トロフィー&時間かな( ・∀・)

クロさん
21時承知しました♪
2ダンジョン連戦が気力の限界なので、七福神だけにしますか?
Mレジェンドのストーンなら他のヤツも持ってますので、七福神&Mレジェンドでも良いですね♪

ではまた後ほど♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.813 )
  • 日時: 2018/01/21 22:33
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: IFQB01nF)

じぇいさん
先ほどはありがとうございました(^O^)
カーメン私だけがゲットでしたか。。
七福神は残念でした(>_<)また行きましょうね♪

後ほど出会った、のーべる息子さんもありがとうでした。
またお願いしますね(^O^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.814 )
  • 日時: 2018/01/22 06:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

おはズラ(・ε・)

さて。。。次の条件が高級品なので、放置中のジュエル集めしないとね。
現在13万。。。半分もきてないw

クロさん
昨晩もありがとうです♪
カーメンゲット良かったですね♪
ストーン集めでも何でも行きますので、またお願いします(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.815 )
  • 日時: 2018/01/22 12:18
  • 名前: のーべる (ID: Ez0y/QEC)

チムメンの皆さま、お久しぶり

実は私、仲間が去っていくと心&体の一部がえぐられたような状態になってしまい、毎回落ち込んでしまう人でして…

1週間ほど筆を断っておりましたが、本日から復帰いたします

引退された方がまた気軽に戻ってこれるように、私自身は細く長くゲームライフを続けていきたいと思います

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.816 )
  • 日時: 2018/01/22 12:23
  • 名前: のーべる (ID: Ez0y/QEC)

クロベェさん

昨日はうちの息子が遊んでいただいたみたいでありがとうございます

息子は3体ゲットしたらしく「クロベェさんにあげたい」と言ってました(^^;

他の方と待ち合わせしてるときは遠慮なく部屋から追い出してくださいね。その辺は日頃から教育してありますので(^-^)ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.817 )
  • 日時: 2018/01/22 20:33
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: VlwHetYD)

のーべるさん
お言葉に甘えたいところですが、
妖怪集めは自己産を目標にがんばってみます(^O^)

お仲間が減っていくのはさびしいものです。
ひとりひとりに思い出があって、慣れるものでもないですね。
戻って来られる場所を守っていくことしか出来ませんが、がんばりましょう( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.818 )
  • 日時: 2018/01/23 05:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

おはズラ(・ε・)

えー。。。さすらいビーチは相変わらずです。ホントに赤い色をしてるか確認しましたが、大丈夫でしたw
メカオロチはあと12万ジュエルまで来ましたので、難蛇竜王は何とか見えてきたかなあ。
ニャーダは妖怪の輪にも必要なので、妖怪の輪も残り2つで止まったまま(-_-;)
ま、やる事があるのはええんやけどね♪

のーべるさん
おかえりなさいませ<(_ _*)>
細く長く2年以上も残ってるスレですから、そう簡単には消えないから大丈夫ですよ♪
貞子さんも居てますからw
ロイロイ含めいつでも戻ってこれます♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.819 )
  • 日時: 2018/01/23 15:31
  • 名前: おパ (ID: iUkO4F.o)

お久しぶりです(o^^o)

じぇいさん
スレメンバーの方々

バス2で教えてもらいたいことがあり書き込みしました(^^;)
バンバラヤー編Bの事です
内容は雑談板の隠れ家に記載していますので、申し訳ありませんがご確認をお願いいたしますm(__)m
(頼んでおいて無礼なのですが)

追記
久しぶりにバス2やったかも(o^^o)
遊び方わかってないので、また誘ってね〜
(最近、バス1メインかも)

ではでは


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.820 )
  • 日時: 2018/01/24 06:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

おはズラ(・ε・)

平日はさすらいやって終わるパターンが増えそうな予感w
週末はジュエル集めないとなあ(~_~;)
でもイカの目標もあるし。。。

鬼ちゃん
隠れ家さんにお邪魔しました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.821 )
  • 日時: 2018/01/24 09:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Ne.XlKg8)

おはようございま〜す♪

皆様バス2頑張ってますね!僕は…かなり放置プレイしてますが(笑)

なおさん
さとママさん

先日はご一緒ありがとうございました。無事ゲットできましたかね???
またお時間合いましたらご一緒宜しくお願いしますm(__)m

鬼ちゃん

お久しぶりです。最近バスやってますが…全然会いませんね(泣)
バスもフレさん探しが大変ですよね…
また楽しく遊びましょう!

さくちゃん

昨日はオン確認しましたので…これは部屋立てる!と思って待ってましたよ♪
月影丸輝いてましたよ!僕のは錆びついてますが…閻魔ゲットしましたか!
しかし低ランクの野良さん必ずあのミッション選びますよね(笑)
また部屋立てて下さい遊び行きますので宜しくお願いします。
最近はバスやってますので…

本日も宜しくお願いしま〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.822 )
  • 日時: 2018/01/24 23:48
  • 名前: Annie (ID: ga0/azKv)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
かなーり御無沙汰しております!
お元気でしたか?

ロイさん
落ち着いたらまた遊んで下さいね!


クロベエさん
先程はありがとー(^ー^)
ドヤガリジバニャン手に入りましたか?
今度はドヤガリコマさん行きましょうね!

それではまたっ!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.823 )
  • 日時: 2018/01/25 10:12
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: RZWKKgHK)

Annieさん
おひさでした!!昨晩は連れ去りありがとう(^O^)
バス1のようにチャットやプロフがうまく使えないよぉ〜ゴメンね(T_T)

ドヤガリジバを30回以上リセマラしたよ(>_<)長かったっす。
子供から「またやってる」って・・・通りすがりに・・・
早速帽子を被ってみました(^O^)
ジバニャン好きのAnnieさんには「たまらん」ね(*´Д`)
色んなジバニャンが登場するけどゲットしてる?

ドヤガリコマもあるの?ぜひぜひ今度お願いしますm(_ _)m
たしかダウンロード版だよね?両方あるんだ。( ゚Д゚)すご

ちなみにAnnieさんの今のバス2目的みたいなものはありますか?
じぇいさん誘って、ストーン集めからのMレジェゲット大作戦に行きませんか?

かずやさんはバス1やって相手してくれないから・・・チックショーです(^O^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.824 )
  • 日時: 2018/01/25 10:16
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: WKXhuq8b)

みなさん、こんにちは
随分ご無沙汰しております

あおさん
たにしさん
コメ大変遅くなりすみませんm(__)m
先日は、遊んでいただきありがとうございました!
あおさんって全然わからないまま、かわいい低ランクのフレさん見つけ
即凸させていただきました(^^)
ノーマルバスタでフレさん見つけると嬉しいですね。
たにしさんまで凸していただき、とても楽しかったでした〜♪
また遊んで下さいねっ

さてさて、1週間ほど前に念願の?バスタ2(ソード)を購入致しました(^^)
決して、長期休暇ではありませんよwじぇいさん
で、赤白とは別の自分専用の3DSにて水面下でコッソリソロやっていたのですが・・・
どうにかストーリーといせき?はたぶんクリアしまして、今はムゲンに潜っております。
自分が何やりたいのか、わからずままw
妖怪のレベルもぜーんぜん上がらず、弱いです(;'∀')

もしバスタ2も遊んでやってもいいよ!っていう方がいらっしゃいましたら
枠に余裕がある方、フレンドになってくださ〜いm(__)m
169356854664フレコ落としておきます。
赤の娘のDSでプレイしてもいいのですが、別のDSでやるとデータ消えます???

これからは、ノーマルバスタもバスタ2も平行して遊んでいると思いますので、
どうかよろしくお願いします。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.825 )
  • 日時: 2018/01/25 12:11
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OwF7Q/Vr)

こんにちわ♪

今日は寒いですなぁ…外仕事は辛いです。

クロさん

バス2なんですが…やる事が…声かけて頂けばいつでも出動しますよ♪
妖怪も650〜670ぐらいかな??武器も超アップ×2無限バリア等揃っているので…
何をやればいいのかわかりません(笑)
バンバラヤーは消えてしまってるし…
時間等決めて頂ければいつでも出動しますよ♪

さきたん

お久しぶりでございます!帰宅しましたら2台登録させて頂きます。バス、バス2是非ご一緒しましょう。
ヘボヘボですが(笑)

さくちゃん
おばんばさん

こちらからですみません…昨日はバスご一緒ありがとうございました。本当にフレさん探すのが大変です。ひろPもオンしてるのに見つからない…ひろPこちら見てたら部屋立てお願いしま〜す。
今日もバスしてますので宜しくお願いしますm(__)m

皆様寒いので体調崩さない様に…


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.826 )
  • 日時: 2018/01/25 12:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: TTH7XaiN)

こんちくわ(・ε・)

Annieさん
お久しぶり(^^)/
お元気そうで何よりです♪

クロさん
ミステリーR(Mレジェンドだと、メリケンレジェンドと同じなので^^;)
行きたいっす。
ストーン集めからでも是非♪

さきたん
とうとう買いはったんですね♪
まずは装備揃えましょう♪
フレコは有難く頂戴しますので、遊んでください(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.827 )
  • 日時: 2018/01/25 16:28
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Bf7/h1FV)

皆さん
こんちゃ〜♪

かずやさん
部屋立ててますよ〜www
ポチポチもしてるけどね( ̄∇ ̄)
最近、新データ始められた方とかいらっしゃるのでランク制限30以上にしてホイホイ仕掛けてるんですが引っかからず…

この前はかずやさんとはマさんが遊んでるの見て探したけど見つからず…
その前はかずやさんがさくまるさんと遊んでたかなwww
なかなかタイミング合わないなぁσ(^_^;

遊んでる人はチラホラ居るのになかなか見つからないもんですね〜(≧Д≦)

週末は長めにオンしてるんでまた遊んでね♪

バス2は毎日セブン巡りしてるけどツチパン・ツチ星どちらも引っかからず(T-T)
というか…5軒回っても5人て…
バス2人口少なすぎ(*`Д´*)

それでは本日も良いバス・バス2ライフを〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.828 )
  • 日時: 2018/01/25 17:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OwF7Q/Vr)

寒いですなぁ…

ひろきパパ

隅から隅まで探してみますよ!ポチポチしてるけど全然見つからない…
またおふざけ全開で遊びましょう(^^)

ところでバス2やってます?????
フレカ確認するといつもバスやってる様な(笑)
やはり回避!叩く!バスの方が楽しいですかね?バス2は刺激が足りない様な…
最近は夜な夜なフレさん探して徘徊してますので…お時間合えば是非!!

すみませんm(__)mバスの話しで…

クロさん

ドンマイ!


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.829 )
  • 日時: 2018/01/25 19:12
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UVQd1MGh)

皆様、こんばんわ♪

さきたんさん
バス2ご一緒しましょうね。
フレコ登録しましたよ。

ちなみにds変えても大丈夫ですよ。
ガシャとさすらいにペナルティーがあるけど。

21時部屋建てますね。フレさん寄ってってぇ〜。
金貨集めて、ストーンゲットできた方のご好意により、ミステリーRにレッツゴー( `ー´)ノ
どうですか?

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.830 )
  • 日時: 2018/01/25 19:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: TTH7XaiN)

こんばんは(・ε・)

ひろきパパ
いらっさい♪( ^^) _旦~~

かずやさん
ここは旧バスの板ですよ(^^)/
気にする事はありません。
バス2のスレは立つことなさそうやし、バス2の話題も気にしません♪

さきたん
ゴメン。
質問の回答書き忘れてました^_^;

クロさん
今帰宅途中なので、21時に間に合わないかもです(>ω<)
集まったメンツで出動してください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.831 )
  • 日時: 2018/01/26 01:56
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: VUSFPWHf)

さきちゃん
おひさしぶりなん
もし・・・まだ付属のメダルの妖気使ってなければ
げんていダンジョン「ぼうけんの迷宮」に娘を連れてってくれると嬉しいです
なんらかので・・・妖気なくしたらしく行けなくなってるんですorz

Annieさん
初めまして、よろしくです

かずやさん・じぇいさん
いつも娘がお世話になっております
母・・ムゲン終わらせました
次ぎあうときには装備マシになってるはずです

くろべぇさん
DS復活おめでとうございます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.832 )
  • 日時: 2018/01/26 06:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: A/QNIN6U)

おはようございます

さきたんさん、じぇいさん、クロベェさん
昨日はお笑い凸の受け入れありがとうございます┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
お目当ての妖怪は取れましたかね

お陰様でおこぼれ2体ゲットダニ v(。・ω・。)ィェィ

へそビームをボスに当ててアンドロイド山田にしてやろう必殺技
躱された(怒`皿´)q"チクショー!!!!!!!

バス2でもへそビームの仕様は同じなのかな?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.833 )
  • 日時: 2018/01/26 08:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 18bLS8AK)

おはズラ(・ε・)

ニャーダが友だちになったーーー!!!

。。。って言ってみたい(-_-;)

ゆりたん
クロさん
さきたん
昨晩も遊んでいただき有難うです♪
ストーン2個、ヌーパーツ報酬もメダル2個ゲットできまして、ウハウハでした♪

これで、ゆりたんがへそビーム当ててたら完璧やったんですけどねw
ボスが山田化するかどうかは、また結果報告お待ちしてます♪

クロさん、早い時間での開催有難うです♪
また行きましょう(^^)/

さきたん、初バス2マルチでしたね♪
でも、TLV100になってましたが、早いっすねΣ(゚Д゚)
また遊んでください(^^)/

あ、るりかさんのお願いがありますよ♪
貼っときますね。
>>831

ほな( ´∀`)/~~



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存