通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.886 )
  • 日時: 2018/01/29 16:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: hJsprgm.)

皆様こんにちわ♪

じぇいさん

昨日は凸ありがとうございました。なんか新鮮な感じが…婆様にストーン集めやろう!と言われたので手伝ってましたよ…
結果………コインの欠片!もんげ〜(笑)
まぁフレさんと楽しく遊べれば満足ですが…
おやっ!じぇいさんもやる事なくなってきましたか(笑)
最近は早寝しちゃってますよ!
ハアハアする事ないですか???

クロさん

バス2頑張ってますね!ご一緒出来なくてごめんよ〜なんかあれば声かけてね!
暇してますから…

寒いので体調管理しっかりしましょう!

じぇいさん 風邪ですか???

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.887 )
  • 日時: 2018/01/29 18:08
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 1bP120V8)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お久しぶりにお邪魔します。

かずやさん
先程は見つけていただき、ありがとうございました(^∇^)
お久しぶりでしたね〜♪
せっかく会えたのに、お迎え時間になってしまい(T_T)
もうちょっと遊びたかったです。。(*´・ω・`)ザンネン
バス2完全に放ったらかしになってしまいましたので、バス1で見かけましたらまたお願いします(*^O^*)
バス1いつでも(*´Д`)ハァハァしてますよ〜www

日が落ちてからのチャリはつらい…

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.888 )
  • 日時: 2018/01/29 19:33
  • 名前: のーべる (ID: rFwKJG6O)

チムメンの皆さん、ばんちゃゞ

妖怪集めに少し疲れてきた私ですが
バス2なのにパトロール的な活動しております(^^;
本日はTETSUYAあたりを狙ってウロチョロする予定です

フレンド部屋に凸できたらそれが1番なんですが、なかなか見つけられないのよね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.889 )
  • 日時: 2018/01/29 22:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

こんばんは(*・ω・)ノ

さきたんさん、るりかさん
昨夜と同じ条件で募集しますね〜♪
さきたんさんの赤、mie.の方にも登録させていただきました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.890 )
  • 日時: 2018/01/29 22:48
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

Eddieさん
了解ですっ
よろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.891 )
  • 日時: 2018/01/29 23:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

さきたんさん、るりかさん

ありがとうございました♪
リセマラ頑張って下さいね〜(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.892 )
  • 日時: 2018/01/29 23:08
  • 名前: Annie (ID: BUXYotmQ)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
神出鬼没のAnnieです。

クロベエさん
えーっと……名前が……
認知症かな?私(笑)

先程は遊んで頂きありがとー(^ー^)
ドヤガリコマさん手に入りましたか?
リセットマラソンめんどいよね。

バスターズ2結構やっていますが
ほとんどソロか子供達と遊ぶ事が多いです。

皆さんとタイミングが合えばマルチしたいよー!

クロベエさん、爆弾で気絶させて下さい!
刺激が足りないAnnieでした。

see you(^ー^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.893 )
  • 日時: 2018/01/29 23:22
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

Eddieさん
ありがとうございます
リセマラ頑張ります
タイミング合えばマルチお願いします
またお見かけした時にお邪魔してもよろしいでしょうか?
娘のdsなので突撃しちゃう事もあるかとは思いますが
もし不都合あったら遠慮なく蹴り飛ばしてください

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.894 )
  • 日時: 2018/01/30 11:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ts4OJpgs)

こんにちは(*・ω・)ノ

るりかさん
見掛けたら凸して下さい(*・ω・)ノ
2はほぼマルチやってないんですけどね(^^;)
野良に凸する気になれないのでほぼソロか子供やmie.と遊んでるんですよ♪


さきたんさん
前後しますが、昨夜はノーマルバスの方でもありがとうございました♪
1でも2でもタイミング合えば遊んで下さい(*・ω・)ノ
2はほぼマルチ稼働してませんが(^^;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.895 )
  • 日時: 2018/01/30 13:28
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: MFGvU2Ag)

皆さん、こんにちは
お仕事お疲れさまです

るりかさん
Eddieさん(こちらからですみません)
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
5回ほどのリセマラで、無事ゲットできました♪
またタイミング合えば、よろしくお願いしますm(__)m

Eddieさん
ノーマルバスタ〜バスタ2まで遊んでいただきありがとうございました!
まだまだノーマルも遊んでますので、お見かけしましたら、凸させていただきま
す。また遊んで下さーい♪
mie.さんのフレコ登録ありがとでした〜

のーべるさん
お久しぶりです(^^)
妖怪集めお疲れさまです。バス2は、妖怪多すぎて大変ですね。
コンプとかはとても無理そうなので諦めてますが(◎_◎;)
ボチボチやってます。またご一緒できること、楽しみにしております。

今夜は、誰かと出会えるかな?
ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.896 )
  • 日時: 2018/01/30 16:32
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: 6c7CXLbQ)

さきたん
おめでとう
5回とは早いですね
うちはなかなかならないでお風呂とかで気分転換しながらして1時間半ぐらいかかりましたよ

Eddieさん
バス2はあまりマルチしてないのですね
バスでお見かけしたら突撃させていただきますね

のーべるさん
妖怪集めつらいですよね・・・
うちはヌーパーツで手に入るものに難航してます
マルチだとまだメダル発売されてないんじゃみたいなのが多すぎなんですよね

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.897 )
  • 日時: 2018/01/30 20:57
  • 名前: のーべる (ID: ffUsqsHM)

さきたん

是非是非バス2でもお付き合いを!
楽しみにしときます(^o^)
(新DSに私のフレカ登録もしといてね)

みんなで月兎組のブシ王で浮きまくってた日々が懐かしいですが、装備コンプを何度も達成したあなたならまた新たな苦行を見つけられることでしょう…
毎日ウロチョロしてますのでバス2でもヨロシクです(*^^)ゞ


るりかさん

先々週あたりは娘さんと三日連続でダンジョン挑んだりしましたが、子供って次のゲームに移るのやっぱ早いですよね(^^;
うちの息子は別のアクションゲームに気持ちが移ってしまいました〜


チムメンの皆さん、厳しい寒さが続きますが、お体ご自愛くださいm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.898 )
  • 日時: 2018/01/31 16:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sIgTpqjJ)

皆様こんにちわ♪

毎日寒いですなぁ…

じぇいさん

インフルですか…大丈夫ですか?子供に移らないといいですけどね…元気になったら遊んで下さいませ!お大事に…

さくちゃん
おばんばさん

こちらからすみません…昨日はバス出撃ありがとうございましたm(__)m
いやぁ〜ぬらりひょん!大惨事でしたね(笑)全滅寸前だった様な…
武士王!!おばんばさんのタンクに助けられましたね♪タンク上手いですよ!
最近はバスonlyで遊んでますので宜しくお願いしま〜す。

みゆさん

か〜な〜り遅くなりましたが(笑)
先日は…ありがとうございました。誰か居ないか探してましたら発見!!
まだ遊びたかったですね♪
また探しますので…お笑い全開で遊びましょう♪
僕もバス2放置プレイです(笑)

ひろきパパ

見つからん…何処にいるのだ??

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.899 )
  • 日時: 2018/01/31 19:24
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: i4PXoJeQ)

こんばんわ(^O^)

じぇいさん
ムリなさらないように。元気になったら、ダンジョンに潜りましょうね。

Annieさん
遅くなりましたm(__)mごめんなさい。
ドヤコマありがとう♪しかぁ〜し、コマさんがいない・・・
レジェンド解放のため、ししコマにしてもうてた(>_<)コマさんがどこかに落ちてないかな??
娘のコマさん、奪うかね( ̄д ̄)なんて。。。

かずやさん
今、メリケンR集めに燃えています。
メダル買う勇気がないので、誰かに連れて行ってもらうしか・・・
野良でも優しい方がいますが、なかなか出会いはないものです。
そこでかずやさん!!頼んます(^_-)-☆

ではでは。



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.900 )
  • 日時: 2018/01/31 20:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: sIgTpqjJ)

お疲れ様で〜す。

クロさん

お力になれずすいませんm(__)m
メリケン関係は無理ですね…
玩具買ってまでは…
また何かあればお誘い下さいませ!

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.901 )
  • 日時: 2018/01/31 21:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: RUOWKgs9)

皆さん
こんばんは♪

るりかさん
初めましてm(_ _)m
野良猫で二児の父親してます
ひろきパパと申します
こちらの皆さんには大変よくして頂きお礼の書き込みをさせて頂いてます。
また、お見かけの際には宜しくお願いしますm(_ _)m

じぇいさん
インフルBですか( ̄∇ ̄)
スゴく流行ってるみたいですね
お身体にお気をつけてゆっくりお休み下さい(*・ω・)ノ

かずやさん
ちょこちょこオンしてるよ♪
昨日はさくまるさんに会えたしwww
かずやさんのオン確認してから部屋立ててることもあるよ〜
まぁ、後からフレカ見たら他のフレさんと遊んでることもあるけどねσ(^_^;
週末はいつもより遅くまで遊んでるからウキウキしに来てね♪

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.902 )
  • 日時: 2018/02/01 16:26
  • 名前: るりか (ID: inotjZuH)

ひろきパパさん
はじめまして
PCが壊れてしまい挨拶が遅れてすみません
旦那の不在時に勝手にPCを拝借して書いてます
もし見かけた時は遊んでくださいね

じぇいさん
インフルお大事にです

みなさま
PCなおるまで娘のタブレットで別室を覗いてみなさまと遊ぶ形になりそうです
自分のスマホだと・・・
なんかあっちプロキシどーの言われて入れなかったですorz

なおさん
メリケンタイミング合えばお願いします
特にスピーチ姫とラス武士が好きだったと思います
持ってるのはキラコマのみです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.903 )
  • 日時: 2018/02/01 17:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5VA.Qak7)

皆様こんにちわ♪

また雪?東京は雪に弱い…寒すぎですね!

ひろきパパ

最近本当に会わないなぁ…
タイミングが悪いのかな??
ひ〇たさん新データですね(笑)
先ほど遊んで頂きましたよ!
まぁ〜根気よく探してみますね♪

あおさん
さくちゃん
チャーボーさん

こちらからですみませんm(__)m
バス出撃ありがとうございました。
黒鬼やばかったですね…全滅寸前だった様な(笑)
しかしバスマルチは楽しいですね!
おおさん!かなり久しぶりでしたね。
久しぶりに会えて嬉しかったですよ♪
またお時間合いましたらご一緒宜しくお願いしま〜す。

ロイさん元気かな?
フレカ見るたび思い出しますよ!
元気でやってるならいいですけどね(^^)

最近はバス2放置プレイですが何かあればお声掛け下さいませ!

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.904 )
  • 日時: 2018/02/01 19:08
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: WeYnO6np)

かずやさん
返事どうも(^O^)
600種以上の妖怪を集めたかずやさんならもしかして?などと思って。。
バンバラヤー再戦もなにしていいのかサッパリだし。
通常レジェンドや七福神、ミステリレジェンドも中途半端ですよ(T_T)
メリケンレジェンドはなんとかしてコンプしたいかな(^O^)
フレさんに頼りっぱなしのバス2です(/o\)バス1もそうでしたな。エヘヘ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.905 )
  • 日時: 2018/02/01 19:42
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5VA.Qak7)

寒いですなぁ…

クロさん

バス2頑張ってますね!バンバラヤーと言えば…僕なんか1度対戦しましたが…その後ミッションが消滅してます&表示もされていませんよ。ど〜ゆう事??
バグなのかなぁ????
妖怪集め頑張って下さいませ(^^)

何かありましたら声かけて下さい。

じぇいさん

大丈夫ですかね??
あまり無理なさらない様に…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.906 )
  • 日時: 2018/02/01 20:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jNXPdtJN)

こんばんは(・ε・)

このままというのも何なので。。。

かずやさん
ご心配有難うです。
インフルは大丈夫ですよー(^^ゞ
もうピンピンしてます♪

ただ、バス2は細々と妖怪集めはすると思いますが、旧バスには多分戻らないので、この辺で掲示板からお暇しようと思います<(_ _*)>

別室には引き続き顔出しますけどねw
別室に行かなくなるのは寂しいので、そこは許してください。

皆さんへの感謝も少し前にカキコしましたし、こんなもんでw

また、違うゲーム等でお会いできる事を祈りつつ。。。皆様お元気で(^^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.907 )
  • 日時: 2018/02/01 21:17
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: WeYnO6np)

じぇいさん
・・・・・言葉が見付かりません。
いつまでもココに居られる方だと勝手に思っていました。
どうしても気になったら、たまにはカキコ下さいね。
別室ですね。

私はバス1熱がまだ残っていますので、そのうちバス1するかも。
なので、もう少しここに(*´Д`)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.908 )
  • 日時: 2018/02/01 22:57
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 4Zz04xKM)

じぇいさん

私のわがままでここの管理を全てお任せしてしまいご迷惑をおかけしました。
ひろさん不在でこのスレがここまで長くやって来れているのもじぇいさんのおかげです。
本当にありがとうございました。おつかれさまでした。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.909 )
  • 日時: 2018/02/01 21:55
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: ZXhi4twG)

度々、お邪魔しますm(_ _)m

じぇいさん
ビックリです(@_@)
ずっと、居らっしゃるものとばかり…
思えば最初の出会いは、かずやさんと私が一緒に遊んでる時に突撃して頂けた所からですね(^_^)
お会いしてから掲示板にも出入りさせて頂き右も左も分かってない私に色々な暖かい言葉を掛けて下さり有り難う御座いましたm(_ _)m

最近は全然、遊べてなかったですね

バス2はされるということですので何かあればフレカででも声をお掛け下さいね〜(*・ω・)ノ

こちらの住人ではないので別室には行けませんがすぐ近くにいらっしゃると思ってます(*^_^*)

だから…
サヨナラは言いませんよ!

お体には気をつけて下さいね♪

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.910 )
  • 日時: 2018/02/01 22:57
  • 名前: Annie (ID: aMsmKbM3)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
毎日寒くて嫌になりますね。
インフルエンザ予防にうがい、手洗いしましょう!あ、マスクも忘れずに。

さて

クロベエさん
コマさん進化させちゃいましたか(笑)
大丈夫!どこかにいますよ!
……たぶん(;_;)


じぇいさん
以前私に深い深呼吸をね。って言葉をかけてくれましたよね。
ゲームでも日常でもそうじゃないですか。
ずーっと好きってないし。
その逆もあるし。
私自身も何となくだし。

それくらいの気持ちでいいと思います。
じぇいさん。
あなたが居るから皆楽しく書き込み出来るし、時々顔出そうかなって思うの。

だから続投お願いします。
我が儘言って御免なさい(;_;)

Annie

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存