通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.961 )
  • 日時: 2018/02/23 18:30
  • 名前: Annie (ID: THyrMzlv)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

Eddieさん
御無沙汰しております。螺旋回避の際は御世話になりました。
またバスターズ1での修業を楽しみにしております(^ー^)


クロベエさん
なかなかタイミングが合わず、残念です(;_;)

今夜私も捜索してみますので良かったらバスターズ2御一緒して下さいませ。

追伸
eddieさん
バスターズでの動きドラゴンボールの悟空みたいですよね。

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.962 )
  • 日時: 2018/02/23 18:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8lcFA6jh)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
22時まで仕事の予定なので23時だとこちらもちょうどいいです♪
23時に向こうにリンク貼りますね〜


Annieさん
メインでやってるのはバスターズ1なので、時間が合えば♪
夜勤が増えてるのでなかなかご一緒出来ませんが、週末は日勤なので会えるかも?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.963 )
  • 日時: 2018/02/23 21:30
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qWWl3rvS)

Eddieさん
時間になったら、お願いしますm(__)m

Annieさん
今夜、そして週末お会いできますように!!

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.964 )
  • 日時: 2018/02/23 22:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HUlYjRTW)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
予定通り仕事終わり♪
K2のTOPに貼り付けてあります。
コピーして頭にhを付けて下さいね〜
捨てチャなのでとりあえずパスは付けてないので誰でも入れますw

パス付けようかと思ったけど、クロベェさん本人だとわかったらメッセでシリアルコード送りますね〜
ソードでも使いたいのであれば、多分ですが使える方法もそこで。
あとはムゲンのコツもそこで♪
では、後ほど(*・ω・)ノ

本日限りで消すし誰でも入れるので…
Annieさんとか誰でも構いませんが、ブシ王でも何でも質問ある人はどうぞw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.965 )
  • 日時: 2018/02/23 23:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 54CZtYSV)

クロベェさん
迷子ですか?( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.966 )
  • 日時: 2018/02/23 23:13
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: qWWl3rvS)

Eddieさん
迷子です(T_T)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.967 )
  • 日時: 2018/02/23 23:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 54CZtYSV)

隠れ家にリンク貼りますね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.968 )
  • 日時: 2018/02/24 08:39
  • 名前: Annie (ID: xIyQ1zcs)

皆様、おはようございます!
お疲れ様ですm(__)m

昨日捜索断念しちゃいました!すみません!

クロベエさん
御免なさい!今夜も探します。

Edieeさん
質問広場行けなかったー!
またまた残念です(;_;)

タイミング合わないよね。
そういうことも有りますよね!

それではまたっ☆ミ

see you(^ー^)
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.969 )
  • 日時: 2018/02/24 12:55
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: oYC2Zr2A)

Annieさん
お時間合えば、ご一緒お願いします(^O^)
ちょくちょく探してみますね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.970 )
  • 日時: 2018/02/25 22:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LtB.4WQx)

こんばんは(*・ω・)ノ
かずやさんとクロベェさん宛てに隠れ家の方に書きましたが、仕事終わったのでこちらにも…

クロベェさん
2はマグナムゲーって言った意味、わかってもらえたかと思います(笑)
攻撃の届く距離、隙の無さ、威力…全てにおいて壊れ性能だと思いませんでした?
僕は辞典の残りは
ジバS
フユS
コマさんS
コマじろうS
ぷにフユ
聖霊バンバラヤー
ボスの45(ぬらりひょん)
だけになり、バンバラヤーとの再戦待ちと子供かmie.がサブデータでぷにフユ取るの待ちなので、現状2はやりたい事が無いんですよね〜。
普通のバスターズやってると思うので、また2の方でも何かあればお声掛け下さいね(*・ω・)ノ


かずやさん
ティータイムさんの師匠、隠れ家にも書きましたが、僕なんかより遥かに上手くて見てて得るものがあると思うので、機会が有れば是非♪
もう1人の師匠は今は板には居ませんが、たまにバスターズやってるので、奇跡的にご一緒出来たらきっと驚くはずw
たにしさんが現役最強だと書いてたくらいですからね〜
僕も教わってる側です(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.971 )
  • 日時: 2018/02/26 00:13
  • 名前: Annie (ID: b4/e6iee)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

Edieeさん
ブシ王有難う御座いました!
いやぁ……螺旋回避難しいです。
テンパって猫なで斬りも当たりました(笑)
少しずれていますよね、私。
あたふたして当たるパターンが多いです。

う〜ん。練習するしかありませんけど(;_;)

Edieeさんに良いとこ見せようと思ったのですがほぼ私が斬られていましたね(笑)

貴重な御時間有難う御座いました!
またよろしくお願い致します(^.^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.972 )
  • 日時: 2018/02/26 02:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PpULL1ZL)

こんばんは(*・ω・)ノ

Annieさん
1回だけでしたがありがとうございました♪
見かけたので凸しちゃいました(笑)
他に誰もいなかったから、ブシ王やるのにちょうどいいかと思って(笑)
明らかに前やった時より理解してるのがわかる動きでしたよ〜
螺旋当たるにしても全くわかってない動きと理解してる動きの違いはわかります(笑)
あとは回数重ねるのと…立ち位置かな?
やっぱり立ち位置が少しブレるとその後のリカバリーが上手くいってない様な感じでしたからね〜
いっぺんにどれも覚えるのは難しいと思うので、少しずつ覚えましょう♪

良いところも沢山見れましたよ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.973 )
  • 日時: 2018/02/26 11:17
  • 名前: Annie (ID: b4/e6iee)

皆様、おはようございます。お疲れ様ですm(__)m
日中は少し過ごしやすくなりましたね。

Edieeさん
御世話になっております。
評価有難う御座います。

やはり立ち位置ですよね。
螺旋斬り以外の攻撃の後、戻りが遅くなりがちなのです。
その点をふまえてまた練習してみますね。

1週半と2週半の違いが少し分かってきましたが、ブシ王オーラ全快の紫刀の独特の速度に対応しきれません。
慣れていくしかありませんよね。

Edieeさん、またよろしくお願い致します(^.^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.974 )
  • 日時: 2018/03/01 16:30
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: aqMXcmcV)

Annieさん
今日22時、ご一緒お願いしますm(__)m
フレ限で部屋たてますね。
お暇なフレさんがいれば、凸下さい(^O^)

ソード限定のエル・シャクレロが仲間になっていないので、選んで欲しいな。
メガ・カラクリア剣の間@極 ヌーパーツから。

もしくは、
ぬえ/うきうきの迷宮
アゲアゲハ/ひほうの迷宮
麒麟/ささやかの迷宮
ヤミまろ/のろいの迷宮
こちらはダンジョン選びますので。。

他、ご希望あれば、なんなりと(^O^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.975 )
  • 日時: 2018/03/01 16:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: d8Zdcxjv)

皆様こんにちわ♪

お元気ですか??
僕は…相変わらずバス毎日やってます☆
眠たいですなぁ…早く寝ようと思うのですが気付くと(笑)
最近は掲示板も淋しくなってしまいましたね…
まぁ楽しく行きましょう♪

Annieさん

連日ありがとです。練習頑張ってますね!あまり気使わないで下さいね(笑)
全然大丈夫なので。
諦めずに頑張りましょう♪

ひろP
ひ〇さん

いつもお相手ありがとです。お時間ある時練習しましょう!コソ練も忘れずに…
出来るかなぁ??
ひ〇さん夜遅くまでお付き合いありがとうです♪データ見てしまった(笑)

昨夜遊んで頂いたフレの皆様楽しかったです♪ありがとうございました(^^)

また今夜もバスやってますので宜しくお願いしま〜す☆



和也☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.976 )
  • 日時: 2018/03/01 22:31
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: P/rRMqjg)

Annieさん
先ほどはありがとう♪
バス2ではプロフィールが更新されないので、
意思の疎通が難しいですね。
でも、また遊びましょう♪

アゲアゲハ、仲間にならず残念(T_T)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.977 )
  • 日時: 2018/03/02 01:13
  • 名前: Annie (ID: KzmS79WO)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
沖縄の地震、怖いですね。現地の方々はもっとでしょうけど。
自然の力はどうにもならないですよね(;_;)

クロベエさん
久々に御一緒出来て良かったです!
祝いの間ではクロベエさん爆弾当たっていましたね。
可愛いかったですよ(笑)

私だけアゲアゲハ手に入ってすみません!

またよろしくお願いします(^ー^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.978 )
  • 日時: 2018/03/02 10:11
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: RzAqS88Q)

Annieさん
祝いの間の爆弾って、自分だけなら避けるの簡単だけど、
お供がいるとわけわからなくならない?
たまにパニックになるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また遊ぼうね。

そうそう、あの後、ソロでアゲアゲハ行っちゃいました。
扉直行のヌーパーツ×1でも無事ゲット!!ラッキー(^O^)

一日一妖怪、辞典埋めに励んでおります。


かずやさん
元気ぃ〜〜(^o^)丿
バス2の辞典埋めが終わったら、旧バスのリハビリやりますので、
付き合ってね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.979 )
  • 日時: 2018/03/02 11:59
  • 名前: たにし (ID: OrxgJQM4)

スレの皆様こんにちは
さきたんさん昨日は久しぶりにバスありがとうございました!
お忙しいみたいだけど健康第一にがんばってくださいね。また見かけたら遊んでくださいね。

かずやさん見つから〜ん!
捜索願

クロベェさん、Annieさんバス2がんばってますね〜
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.980 )
  • 日時: 2018/03/02 13:44
  • 名前: Annie (ID: KzmS79WO)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
いやぁ…
少し春めいてきたような(^^)
今日みたいなお天気だと仕事してるのが嫌になりますね(笑)

さて

クロベエさん
祝いの間ですけど、私結構好きですよ!
お供が邪魔?ふんふん。成る程。
…同感です(;_;)
ソロだと金の箱にならないのは私だけ?
また御一緒しましょう!


たにしさん
お疲れ様ですm(__)m
バスターズ2はちょこちょこやっています。バンバラヤー再戦出来ないし、ツチノコパンダ手に入らないし(;_;)
ま、いいや!ジバニャンが居れば(笑)
機会が有りましたら御一緒させて下さいね(^^)


それでは皆様、お昼からも仕事の方々、家事がある主婦さん、もしくはプライベート(^.^)
皆頑張って下さいね。

see you(*´ω`*)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.981 )
  • 日時: 2018/03/02 15:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: s1xIfzch)

皆様こんにちわ♪

暖かくなってきましたね。

クロさん

元気ですよ!相変わらずバスやってますよ♪バス2頑張ってますね…もうすぐ辞典コンプですか?
僕は…放置プレイですが(笑)
リハビリですか?
落ち着いたら遊んで下さいませ♪

たにしさん

もんげ〜僕も昨日は探してましたよ!
お互い検索してたら見つかりませんね…
昨日は部屋立ててましたけど…
タイミングですかね?
あの時間は徘徊してますので是非ご一緒しましょう♪
最近遊んでませんからね(泣)
いつも探してるんですよ!
こちらこそ捜索願(笑)
また楽しく遊びましょう( v^-゜)♪


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.982 )
  • 日時: 2018/03/02 17:19
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: RzAqS88Q)

たにしさん
いらっしゃい( ^^) _旦~~
バス2やっていますが、辞典埋め以外やることがないっす(>_<)
マルチなんかプレイじゃなくて交換募集の場、もしくは改造・・これ以上は・・・。

旧バスの出来が良すぎたのかな?
バス2も旧バスがベースになっていれば!!と今更ながら悲しんでいます(T_T)

また旧バスしますので、お時間合えば、遊びましょう♪

ではでは。週末もバスターズ!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.983 )
  • 日時: 2018/03/03 12:34
  • 名前: Annie (ID: H3DlFnV9)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
何か今日寒くないですか?

昨夜皆さんを検索したのですか見つからず、野良さんと遊んでいました(笑)
時にカオスになりますけど(;_;)

タイミングが合えばフレンドさんと
遊びたい〜(..)

それではまたっ☆ミ
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.984 )
  • 日時: 2018/03/03 15:41
  • 名前: たにし (ID: P24kkWj9)

スレの皆様こんにちは
かずやさん捜索願出したら早速あえてびっくりしました笑
ブシ王もだいぶ感覚戻ってきてるようですね。僕も練習しようかなとのらりくらり結局全然やらなかったな〜笑
どうせ会得できなさそうだからいいんだけどね♪
昨日は楽しかったです!またおねがいしますね♪

クロベェさん、Annieさん反応してくれてうれしかったです♪
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.985 )
  • 日時: 2018/03/03 16:50
  • 名前: Annie (ID: H3DlFnV9)

度々失礼しますm(__)m

Edieeさん
遅くなりましたが
その節は私の練習に付き合って頂き
有難う御座いました!

少しずつだけど回避出来るようになってきた……ような気がします(笑)

何故かStoicになってしまう!
大人のサガでしょうか?

けど身の程はわきまえています。
皆さんみたいに華麗ではありませんけど(;_;)

カクカク動く私をみて色々感想聞かせて下さいね(^^)

またよろしくお願い致します!

Annie

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存