通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.860 )
  • 日時: 2018/01/28 23:04
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

うちははいってます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.861 )
  • 日時: 2018/01/28 23:11
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

ありがとうございました
本当に助かりました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.862 )
  • 日時: 2018/01/28 23:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

るりかさん、さきたんさんと…クロベェさん(?)で合ってたかな?( ̄∇ ̄)

ありがとうございました♪
さきたんさんはゲーム名でほぼ間違いないかと思いましたが、クロベェさんの娘さんのデータは名前がわからないので出発していいのか迷って時間掛かってしまいました(^^;)
リセマラ頑張って下さいね〜

また機会があれば(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.863 )
  • 日時: 2018/01/28 23:40
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

Eddieさん
無事GETできました
うちもくろべぇさんの娘さんのは不明でたぶん?ぐらいだったので自分居るだけ書かせて頂きました
お助け頂けたのでエンマ残り2体となりました♪
ありがとうございます
マカのメダル発売待ちつつ太陽神さん野良探します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.864 )
  • 日時: 2018/01/28 23:46
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

るりかさん

太陽神ならてんくう妖気ですよね?
妖気余ってますよ〜
0時にまたこちら見に来ますね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.865 )
  • 日時: 2018/01/29 00:01
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: COeyfTyo)

Eddieさん
さきたんさん
るりかさん
今時間までリセマラしてやっとゲットできました♪
本体変えたので、もしかしてダメかも?なんて考えながらひたすら繰り返しました。
こんなに時間かかったの初めてです(>_<)40分以上も。。
でも、無事仲間に!!ありがとうございました。
娘は待ちきれず、寝てしまいました(^O^)
「ありがとうって言っておいて」と言って寝ました。。
「次のエンマもお願い」とも・・・・。

出発遅れて、スミマセン。どこかに「クロベェ」って書く予定でしたが、
カセット入れるとデータ更新して、そして約束の時間になって、焦っていました(>_<)

お時間合えば、遊んで下さいな。

ではでは

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.867 )
  • 日時: 2018/01/29 08:41
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: UJbrtPo0)

皆さん、おはようございます。
お仕事お疲れさまです。

Eddieさん
るりかさん
クロベェさん
アニーさん

昨夜はご一緒していただきありがとうございました。
運よくリセマラ2回ほどで無事にゲット出来ました。
ずっとバスタ2はソロで黙々とやってきたのですが、マルチは楽しいですね♪
まだマルチ2回目なので、要領とかチャットとかイマイチわかってませーん。
特にチャットの反応は遅いけど、また遊んで下さいね(^^)

それと・・・
じぇいさん
かずやさん
クロベェさん
新しい3DSでフレンドになっていただきありがとうございました!
貴重な1枠(かずやさん2枠)を使っていただきすみませんm(__)m
赤の3DSでも一部ペナルティーはあるものの、昨夜使える事確認
できました(;・∀・)
マルチしたい時は赤の3DSを、ソロで遊ぶ時は新しい3DSを
使おうと思ってます。なので、新しい方(さきへい)のフレコは消していた
だいて構いません。ややこしいこと言って申し訳ございませんm(__)m

今後ともどぞよろしくお願いします。

Eddieさん
太陽神、もし行かれる機会がございましたら、ご一緒させて下さいませ。
mie.さんのフレコも赤(さきたん)DSに勝手に登録させていただきました(;'∀')
もしよろしければ、よろしくお願いしますm(__)m

今日は、仕事休みなので隙を見てノーマルバスタか2で遊んでますので
見かけましたらどぞよろしくです。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.868 )
  • 日時: 2018/01/29 08:54
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

Eddieさん
てんくうですっ
ソードだけなのでもし負担でなければお願いします

くろべぇさん
おめでとうございます
予想外の事あると慌ててしまいますよね

MMさん
以前交換した方が居るんですね
誰だろ・・・
えっと・・・新しいシリーズ来るとみんなやったりはするんだけど・・・
一応、バスターズ赤白のスレで・・・
そっちしかしてない人もいるんですよ・・・
そういう方が動かれる時はみんなで赤白してたりします
なのでバス2だけの参加ってどうなのかなって言うのはあるです
今までの傾向だとやってる人もしばらくして新しいシリーズに飽きるとバスに戻ってたので
赤白してないとそういった場合きついかもです
バス2のスレとかあればそこに参加が一番いいのかもですが・・・
なさそうなので一応そんな感じでMMさんやここに今参加してる方がいいならよろしくです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.869 )
  • 日時: 2018/01/29 08:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

おはズラ(・ε・)

MMさん
初めまして♪「じぇい」と申します
<(_ _*)>
スレ主のひろさんは、スレ立ての為にごく稀に帰って来られますが、超長期不在中です。
僭越ながら、私がご案内させてもらいますね♪

スレトップも読んで頂けてるようですので、私からは特にこれといってありませんが、交換でお知り合いになったのはどなたでしょうか?
ウチのメンバーじゃない方(他スレのお客様)かも知れず、その場合でも大丈夫ですか?

そのうえでウチのスレに、ご参加頂けるとの事でしたら、大歓迎いたしますね♪

ご連絡お待ちしております♪

クロさん、かずやさん、お礼コメちょっと待ってくださいね(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.870 )
  • 日時: 2018/01/29 08:48
  • 名前: MM (ID: QTdPfo7E)

そうですね。
赤白のスレですので、2しかやっていないと
みなさんも自分自身も話題に困るかもしれませんね。

お返事ありがとうございました。

失礼しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.871 )
  • 日時: 2018/01/29 09:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

MMさん

ちょっとお待ちくださいませんか?
るりかさんもそんなつもりではないですよー。

折角勇気だして頂いたのですから、悲し過ぎます
<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.872 )
  • 日時: 2018/01/29 09:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

おはようございます(*・ω・)ノ

るりかさん
太陽神の書き込み見ましたかね?
まだでしたらお声掛け下さい♪


MMさん
お久しぶりです♪
バスターズ2で交換していただいた方はフレンドさん以外では3名しかいないのでお名前覚えてます。

他の方には自力入手が無理なDコマのダンジョンとか連れて行ってもらったりしましたが、MMさんにはツチ星交換していただきましたよね♪
その節はありがとうございましたm(__)m

僕はバスターズ1からここの板メインで活動してますが、バスターズ1の装備作りのチェックや、バスターズ2では妖怪の辞典埋めのチェックをするのに向こうも使ってます。
バスターズ1では交換でも向こうにはかなりお世話になりましたけどね〜。

長くなりましたが…
僕はここの板で活動していて、こちらのスレにはフレンドさんもいて仲良くさせていただいてますが、所属はこちらのスレでは無いんです(^^;)
ここの板の雑談スレの『隠れ家』(リンク貼っておきますね)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1301
に所属しています。
ただ、バスターズ2は個人的にはほぼマルチをやってなく、僕のデータでは子供と妻としかやってなく…
昨夜も妻のデータでのマルチも初めてといった感じな上、隠れ家スレのメンバー同士で約束して遊んでることもほぼ無いんですよ(^^;)
バスターズ1は色んなフレンドさんに遊んでいただいてますが(笑)

そこを含めてこちらのスレへの参加希望でしたら…
現在はこちらのスレ主さんは不在のようなので…
じぇいさんやクロベェさん辺りから返答あるかと思いますのでお待ち下さい♪


追記
あら(^^;)
書き込みしてる間に色んな方の書き込みあった( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.873 )
  • 日時: 2018/01/29 09:04
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

MMさん
追記してたです・・・
気がつくのが遅れてごめんなさい
別にバス2だけで参加でも平気だとは思います
ただ新作来てもやっぱ赤白にすぐ戻ってしまうみたいなのが今まで多かったので
そうなった場合、居にくくないかとかバスだけの方が動いてる時
スレは動いてるけど・・みたいなのになって嫌な気分にならないかとか心配したのです
なので平気ならよろしくです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.874 )
  • 日時: 2018/01/29 09:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

連書き失礼します♪

るりかさん、さきたんさん
今夜、太陽神出撃しますか?
mie.の方がまだなのでちょうど良かったですw
さきたんさんは休みのようですが、るりかさんは夜遅めの方がご都合いいのかな?
何時頃がご都合いいかお返事いただけると助かりますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.875 )
  • 日時: 2018/01/29 09:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

やっぱりEddieさんでしたか♪

ウチのメンバーは自己産派が多く、ほとんど交換板には行かないので、多分そうじゃないかとw

こうなってしまっては、隠れ家さんに行かれた方が良いですねえ(TT)

MMさん、そんなつもりではなかったんですが、スミマセン<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.876 )
  • 日時: 2018/01/29 09:09
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

Eddieさん
見ました!!
そして上の方に書いてありますが
負担で無ければお願いしてもいいですか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.877 )
  • 日時: 2018/01/29 09:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

るりかさん、普通の話進めんといてもらえます?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.878 )
  • 日時: 2018/01/29 09:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

じぇいさん

やっぱり( ̄∇ ̄)www
我が家も基本的に自己産でやってるのですが、我が家の全データにツチパンが来てしまったのでツチ星の自己産は厳しそうなんですよね(^^;)
両方同時には来ないだろう…との情報もあるのにツチパン、何をしても居なくならないのでw
さすらうどころか他のデータに感染してるだけ( ̄∇ ̄)
Dコマの着替えもパッケージ版だと出来ませんからね〜。
Dジバの着替えはまだなので、もう1回は交換で誰かに連れて行ってもらわないとですが( ̄∇ ̄)
以上、色々と活動範囲の広いEddieでした( ̄∇ ̄)

MMさん
ほぼ自スレへの書き込みしてませんが、是非1度『隠れ家』の方へもお越しください♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.879 )
  • 日時: 2018/01/29 09:20
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

じぇいさん
了解です

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.880 )
  • 日時: 2018/01/29 09:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: lykfJE4c)

スレの皆様

MMさん、隠れ家の方へ来ていただきました♪
ただ隠れ家はバス2マルチしてるメンバーいるのかな?( ̄∇ ̄)
何かのご縁でご一緒になる事もあるかと思いますので、その際は宜しくお願いします(*・ω・)ノ

ってなわけで…
さきたんさん、るりかさん
問題無ければ今夜23時に昨夜と同じ条件で部屋立てて太陽神行きます♪
階段直行でリセマラお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.881 )
  • 日時: 2018/01/29 09:38
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Odxrk6/l)

Eddieさん
時間夕飯時以外なら平気ですのでおまかせします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.882 )
  • 日時: 2018/01/29 09:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

Eddieさん

安心しました♪
まあ、交換の話から、るりかさんの対応なくてもこうなるのが1番良いような気がします♪

疲れました。。。w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.883 )
  • 日時: 2018/01/29 09:41
  • 名前: MM (ID: QTdPfo7E)

みなさん、ご親切にいろいろありがとうございました。
Eddieさんのご厚意で隠れ家の方にいさせてもらうことになりました。

赤白に関しては何のお役にも立ちませんが、
ツチノコ星人やぼうけんの妖気、メリケン妖気(本日はスピーチ姫)を所有してますので、
何かありましたら、声をかけてください。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
では、失礼します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.884 )
  • 日時: 2018/01/29 10:34
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: UJbrtPo0)

再び、おはようございます。

Eddieさん
るりかさん
お誘いいただきありがとうございますm(__)m
本日、23時伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

調べてみると、色んな妖気、迷宮、ストーンがあるんですねΣ(゚Д゚)
やることいっぱいのようで・・・何したらいいのかわからないので、
とりあえず鬼玉集めやってますが。

どんなダンジョンでもついて行きますので、お誘いいただければ嬉しいです。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.885 )
  • 日時: 2018/01/29 12:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

こんちくわ(・ε・)

イカンイカン。。。

クロさん
昨日も有難うです♪
さすが凸撃王ですねえ♪
ヌーパーツも沢山ゲットできたので、助かりました♪
それにしてもメダル出る時と、出ない時で極端やわw

かずやさん
凸撃受け入れ有難うです♪
私もだいぶやる事なくなって来て、モチベが下り坂に入ったかもです('・ω・')
何か(*´Д`)ハァハァできることないですかねえ。。。

ではではまたヨロです♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存