通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.734 )
  • 日時: 2017/12/31 18:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: eQQdyZCq)

おっと、お客様と被ってましたΣ(゚Д゚)

スミレさん
初めまして。じぇいと申します<(_ _*)>
スレ主さんが不在のため、勝手にスレ主ヅラしてます。
ご丁寧なご挨拶ありがとうです♪
1レスと仰らず、いつでもお気軽にお越しください♪

ロイさん
22時に決行しましょう(^^)/
フレ限で部屋立てしますので、5分待ってどなたも来られなかったら、2人で行っちゃいましょう♪

と言う事で、メンバー以外のフレさんでも大歓迎です♪
ソードの方には需要はないかもですが、サブデータにも時空神が欲しいという方でも結構です(*>_<*)ノ

ではでは後ほど♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
今度はのーべるさんと被るしΣ(゚Д゚)
ではあとお一人募集しますので、お願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.735 )
  • 日時: 2017/12/31 21:50
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: oJR0JHM7)

みなさんこんばんは

今年も残すところあと数時間となりました
おとうふは相変わらずの地縛霊なのですが、スレのみんな、そしてこのスレに来て下さっている方々に心から感謝していつもスレを見ています

来年も井戸の底でお会いしましょう
良いお年を

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.736 )
  • 日時: 2018/01/01 00:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9V5YU9jZ)

皆様明けましておめでとうございます♪

ロイさん
のーべるさん
るりかさん
先程はありがとうございました♪
息子がお世話になりました<(_ _*)>
ドエスをちゃんと2個ゲットして、親孝行なヤツですw
時空神は年越し前にゲットできましたかね?
また宜しくお願いします♪

クロさん
時空神あと1つ妖気残ってますので、ゲットされてないようでしたら、行きましょう(^^)/

ではではスレメンバーの皆様、他スレの皆様、野良フレンドの皆様、本年も宜しくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.737 )
  • 日時: 2018/01/01 02:21
  • 名前: 無無無無無無無無無無無無 (ID: eqqdOpRj)

無無無無無無無無無

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.738 )
  • 日時: 2018/01/01 11:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Wu29DbBm)

あけましておめでとうございます♪

スレの皆様今年も宜しくお願いします☆

やっと明日休みです…ところで皆様にお願いが…別室コメしてますので何方か宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.739 )
  • 日時: 2018/01/03 09:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 97CaiQCn)

皆様おはようございます♪

ようやくムゲン10階を漁れるようになりました(*´Д`)ハァハァ

ロイさん
るりかさん
Annieさん
昨晩もありがとうです♪
なかなか通信エラー、バグとオンするにはハードルがありますが、何とかダンジョンクリアできましたねw
また、別室覗いてみます(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.740 )
  • 日時: 2018/01/03 13:00
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

じぇいさん、スレのメンバーの皆様、こんにちは(^^)

ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

じぇいさん
私宛のメッセージ、有難うございます(*´ω`*)
とても嬉しかったです(*^^*)

最近はバスよりバス2ばかりしていますが、また今年も
メンバーの皆様とバスター出来ることを楽しみにしています♪
こちらのメンバーの皆様のように上手ではありませんが、
ご一緒させて頂いた際には、是非お手柔らかに宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

それでは、簡単ではございますが、これで失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.741 )
  • 日時: 2018/01/04 12:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 7AsNLcvV)

皆様こんにちは♪

本日、仕事初めのワタクシですが、完全にボケてますね。
リハビリが必要ですw

スミレさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
何かでご一緒できればいいですね♪
その際は宜しくです♪

かずやさん
ワンプレーだけで残念でしたが、久しぶりの凸撃を受けまして、旧バスを思い出しました♪
また宜しくです(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.742 )
  • 日時: 2018/01/04 16:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 0C5MH90y)

スレの皆様こんにちわ♪

じぇいさん

昨日は1戦だけでしたが…ありがとうございましたm(__)m
誰か居ないか探してた所発見しました♪
今度ヨーデルでも行きますか??
妖怪集めぐらいしかやる事なくなってしまいました…
しかし改造だらけですね!
なんとかならんものか…

スミレさん

こちらからですみませんm(__)m
わさわざありがとうございます。最近はバス2してましてソード&マグナム後は妖怪集めぐらいしかやる事なくなってしまいました…またご一緒した際は宜しくお願いします♪


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.743 )
  • 日時: 2018/01/04 23:56
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: GKc3aihk)

明けましておめでとうございますm(__)m
ちょっと遅いか(笑)

本年もよろしくお願いします。

やっとオン出来る自宅に帰ってきました♪

じぇいさん
まだ時空神いいですか?今後お願いしますm(__)m

年末年始オンしなくて、今日オンすると改造が多いですね(>_<)
ダンジョンスタートしないと改造かどうか判断できないですよね?

チムメンの皆様、遊んで下さいな。
野良やソロはつまんないっす(T_T)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.744 )
  • 日時: 2018/01/05 12:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nJ4cvuOA)

皆様こんちくわ♪

クロさん
今晩やりますか?
ある程度皆さん所持されてると思いますので、2人ミッションになると思います♪
良ければ時間決めてやりましょう
(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.745 )
  • 日時: 2018/01/05 12:49
  • 名前: ロイ (ID: 7Y9l2Et1)

皆様こんにちは!

正月休みもあっという間に終わりですね…
今日から仕事です(;´Д`)

じぇいさん のーべるさん るりかさん
Annieさん かずやさん

お休み中、色々なミッションありがとうございましたm(__)m

先日やっと、ヨーデルセンの無限ストーン入手しました。
かずさん、ヨーデルセンクリアされましたか?まだでしたら時間合わせてご一緒しましょう(^-^)
暗黒神ミッション、いつにしますか?
はママさんも待って下さってますし
近く行けたらと思います。

じぇいさん、クロベェさん

本日時間合いましたら、私もよろしいですか??
妖気ダンジョンもやりたいなと思っているのですが…

メンバーの皆様

限定ダンジョンの
「バンバラヤーB」クリアされてないメンバーさんがいましたら、私も連れて行って下さいますか?
皆でストーン入手しませんか??


ということで、本日も1日よろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.746 )
  • 日時: 2018/01/05 14:19
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: zercoE2h)

じぇいさん
ありがとうございます♪
本日、私は何時でもo.k.です。
21時とか22時とかでいかがですか?

ロイさん、急いで時空神をリセマラするので、
その後、なんでも良いのでダンジョン行きましょう。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.747 )
  • 日時: 2018/01/05 15:31
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 39L6mvfg)

みなさん、明けましておめでとうございます(^O^)
だいぶん遅くなりました(;・∀・)

休み中、コメいただきました皆様、ありがとうございました。
年末年始は、元旦のみ仕事休みでバタバタしておりました。

ノーマルバスタでは、ほぼフレさん見かけなくなり、少し寂しいですが、
野良を彷徨ってる日々を過ごしております。

たにしさん(こちらからですみません)
みゆさん(こちらからですみません)
休み中は、ちょこちょこ遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
またお見かけしましたら、凸しますんでどぞよろしくです。

スミレさん
コメありがとですm(__)m
1度しかご一緒出来てませんが、また機会がありましたら、遊んで下さいねっ♪

バスタ2買おうと思ってせこせこ貯めていたお金は、子供達のお年玉になりました。
そのお年玉でバスタ2買うかな〜と思ってたら、貯金する言うてるし・・・(;´・ω・)
てなわけで、節酒してバスタ2貯金してます。
ゲットしましたあかつきには、また遊んで下さいませ。

では、本年もどぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.748 )
  • 日時: 2018/01/05 16:47
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: Nm.AsCU5)

少し遅れましたが、明けましておめでとうございますm(._.)m

クロベェさん
先程はありがとうございました
ムゲン10層をクリアできたので、ようやくのマルチデビュー戦でした

はじめてのマルチでしたので、ご迷惑おかけしてたらごめんなさいm(._.)m

皆様
お見かけしましたら、お邪魔するかもしれませんので、よろしくお願いします

では(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.749 )
  • 日時: 2018/01/05 16:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nJ4cvuOA)

またまたこんちくわ♪

クロさん
ロイさん
時空神は階段直行ですぐ終わるので、ある程度ミッションやってからにします?
私も21時でも22時でも可能ですが、ロイさんはどんなもんでしょ?

さきたん
待ってますよ〜(>ω<)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.750 )
  • 日時: 2018/01/05 17:20
  • 名前: ロイ (ID: 7Y9l2Et1)

度々ですが…


じぇいさん、クロベェさん

22時で良いですか??いつも遅くて
すみません(..)
私がやりたいミッションはヌーパーツから出る妖怪なので、しっかり金貨集めたいと思っています。
時空神は解散前に最後やりましょう!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.751 )
  • 日時: 2018/01/05 17:35
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: zercoE2h)

メイさん
先ほどはありがとうです♪
仕事休んで連休にしたのがバレちゃいました・・・(/o\)

初マルチ、祝(^O^)バッチリでしたよ。
次回はプレイ中にチャットもしましょう( `ー´)ノ 私も練習しときますね。

実はムゲンまだクリアしていないです(>_<)
ラスボスに連敗して(T_T)
でも装備が揃ったので、もういいやって感じになって、ムゲンクリア放置。。。

適当に野良彷徨っていますので、お時間合えばまた遊びましょう。

じぇいさん
ロイさん
22時、よろしくです。
金貨集め&最後に時空神、承知しました(^O^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.752 )
  • 日時: 2018/01/05 19:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

こんばんは♪

クロさん
ロイさんが無理になったみたいです。
交互にミッション選んで、最後に時空神やりますか♪

ではまた後ほど♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.753 )
  • 日時: 2018/01/05 20:47
  • 名前: ロイ (ID: 7Y9l2Et1)

お疲れ様です。

すみません、急用が(;´Д`)

じぇいさん、クロベェさん

申し訳ないです…またの機会によろしくお願いしますm(__)m
時空神は持ってますので、クロベェさん
ゲットしてくださいませ!

度々失礼しましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.754 )
  • 日時: 2018/01/05 21:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: zercoE2h)

じぇいさん
オッケーです。
22時にフレ限で部屋建てます。
よろしくおねがいします(^O^)

偶然でもフレさんが見付けて凸してくれるとうれしいですね。

ロイさん
また今度遊びましょう♪

ではでは。


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.755 )
  • 日時: 2018/01/06 11:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)

皆様こんにちは♪

クロさん
のーべるさん
昨晩も有難うです♪
のーべるさん、息子さんに宜しくお伝えください♪
それにしてもお二人とも早めにリセマラ終えれて何よりでした♪
クロさんは、切断残念でしたね。
自己産ゲット頑張ってください(^^)/

ロイさん
残念でしたが、またやりましょう♪

ゆりたん
コチラから失礼しますね♪
先程は凸撃有難うです♪
バス2ではお初でしたよね?
切断残念でしたが、また凸撃お待ちしてます(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.756 )
  • 日時: 2018/01/06 17:21
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Ls.LN5QH)

じぇいさん
のーべるさん
息子さん達、昨日はありがとうございました(^O^)
時空神のスキルが旅のお供にありがたやです♪

ロイさん
次は金貨集めに行きましょう。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.757 )
  • 日時: 2018/01/06 19:13
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: fR9JUuqu)

明けましておめでとうございます(*^ω^)

旅行ナウ(^^)d
カニカニカニ食べ過ぎた(*;゚;艸;゚;)

じぇいさん、はマさん
共闘ありがとうございました
秘宝妖怪ゲット(*^ー^)ノ♪
切断残念でした

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.758 )
  • 日時: 2018/01/07 08:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)

皆様おはようございます♪

昨日はレジェンド解放に勤しんでおりまして、何とか4体解放できました
(*´Д`)ハァハァ
しかし、最後まで苦しみそうなレジェンドが見えました。
メカオロチ。。。ガシャ外したし、30万ジュエル集めるしかないのですが、心折れたらどなたか交換宜しくですw

てつてつさん
スゴ過ぎです。
マラソン含め真似できません(-_-;)

ゆりたん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
カニ宅配待ってますよw

ほな( ´∀`)/~~


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存