通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.328 )
  • 日時: 2017/11/10 16:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xv/YCEVO)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん

昨夜はお久しぶりだったような?( ̄∇ ̄)
クロベェさん居なかったら即抜けするところでしたwww

極玉はあるからいいんですけど…あれは萎えますね(^^;)

ご飯直前だったのでどのみち少ししか出来ませんでしたが、次はいい部屋でお会いしましょう(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.329 )
  • 日時: 2017/11/10 19:39
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: xmvP51dp)

みなさん、こんばんは

じぇいさん
はマさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
最近、早く寝るようにしてるので、あの時間でちょうどいい感じでしたw
また時間があいましたら、どぞよろしくですm(__)m

かずやさん
はい、さきへいです(^^)
見かけましたら、遊んでくださーい♪

今夜も少しオンして、早めに寝る予定です。
ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.330 )
  • 日時: 2017/11/11 00:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Rg4idPNq)

クロベェさんと…かずさんもこちらで♪

飲みながら部屋探ししてたら発見♪
SP出るまでやるつもりでしたがすぐでしたね(笑)

月影丸は優秀なのでいくつか作っておくと付け替えが必要無くなるからいいですよね〜

かずさんはその前もご一緒しましたね( ̄∇ ̄)
放置するならウラシマかウィスがオススメですよ〜
滅のブシニャンは枠が勿体ないです(笑)

2台操作、オフラインでやってるときでも操作する方はブシニャンかがらあき使ってお供にウィス(ウィス魂持ち)、放置台はウラシマとウィスにウィス魂持たせてました。

ひろきパパさんもランチャー目前ですね(笑)

またゆっくり遊びましょう(*・ω・)ノ



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.331 )
  • 日時: 2017/11/11 06:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: G7eB5kRi)

皆さん おはようございます(^^)
お邪魔します♪

さきたんさん
昨夜は、ありがとうございました。
早寝されるようなので、お会いするの難しくなるかなと思っていましたが、突撃ありがとうございました♪
あの方の新作かな?NNうけましたね(笑)
私も便乗しちゃお〜。会員no2空いてるかな?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.332 )
  • 日時: 2017/11/11 08:00
  • 名前: ロイ (ID: i0hZ5Adv)

皆様おはようございます(^-^)

じぇいさん 70さん メイさん
ひろきパパさん かずやさん さとママさん

昨夜は、ちょっと久々のオンで楽しかったです。ありがとうございました!

残る装備&極素材は

やつざきハンマー 地獄玉×1
除霊のこぶくろ 呪いキバ×8

レッドJ素材のみとなりましたm(__)m

後二日ほどあればランチャーゲット出きるかもしれませんが、ちょっとバタバタで…
来週末までほとんどプレイしないと思います。
来週、金、土辺りにフレ限定部屋を立てて、メンバー、フレンドの皆様とランチャー獲得したいと思っております。

また詳細をお伝えします。
それまで、スレは少しお休みいたします。

よろしくお願いしますm(__)m




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.333 )
  • 日時: 2017/11/11 09:09
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: nm4KOdc9)

スレの皆様おはようございますm(_ _)m

じぇいさん
ロイさん
昨夜はありがとうございます(^^)/
お久しぶりでした〜♪
ロイさんは追い込みでじぇいさんももう少しですね(^_^)b
また、見かけたら突撃しま〜すo(^-^)o
もうお一人は70さん?(違ってたらすいませんm(_ _)m)
はじめましてですm(_ _)m
根無し草で二児の父親してます
ひろきパパと申します
以後、お見知りおきを〜(*^_^*)
また、お会いしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

かずさん
寝ようと思ってポチポチしてたら…
なんと(*゚ロ゚)
二台操作してる人、発見( ´艸`)
これは、行かねばと突撃してしまいましたwww
少しだけでゴメンね(^。^;)
ランチャーもう少しだね♪

Eddieさん
お久しぶりでした〜♪
遅ればせながらmie.さんのと合わせてランチャーおめでとうございますm(_ _)m
なかなか言う機会がなくてすいません
ランチャーまで瞬殺て…
やっぱり変○さんでした〜( ´艸`)
また、遊んで下さいね〜(*^_^*)
あ…一度、ブシの前面と左後ろ見たいのですが機会があればお願いしても宜しいですか?
また、お会い出来るの楽しみにしてます(^_^)b

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.334 )
  • 日時: 2017/11/11 11:04
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: aYZkt1./)

かずやさん
Eddieさん(あちらにもコメしました)
かずさんの素材集めに凸したつもりが、私のブシSPゲットするまで止められまテンに(*´Д`)
本当に助かりました。ラストSPが野良部屋ではコマバ負け続きでしたもので。。。
早めに出たSPは野良さんに持って行かれ、Eddieさん凸でダブルで出るし、楽しかったです♪
鬼玉も集まったし・・・チャンベルまだ届かない(>_<)まだまだ楽しめます♪

ミ〇トさんはかずさんのフレかな?長い時間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
無事、SPゲットに感謝、即行ミッション貼りにも感謝です。また会えるかな?

かずさん部屋に凸する直前、ひろPさんが居たような?

次回はラストスパート素材集めしましょうね。

じぇいさん、ロイさん、さきたんさんも探さなくては!!

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.335 )
  • 日時: 2017/11/11 12:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5dl6K7GM)

スレの皆様こんにちわ

じぇいさん ROIさん 70さん

昨日はありがとうございました。数戦でしたが楽しかったですよ♪
ロイさんランチャー目前ですね!
頑張って下さいね(^^)

クロさん

素材集めのはずが…いつしかブシSP!
確か後1個と言ってたので…最後取れてよかったですね♪
そろそろ出ると思ってましたが(笑)
月影2本目おめでとうございますm(__)m
これで素材集め専念できますね(笑)
昨日は僕も眠かったです…

ミ〇ト♪さん

お久しぶりですね!メインで募集しててよかった♪前遊んでた時とデータ違うような??もしかしてサブですかね?
昨日はありがとうございました。
今ランチャー目指して頑張ってますのでお暇なら顔出して下さい(^^)
またサブでのフレもありがとうございました♪
またご一緒出来るの楽しみにしてます☆

Eddieさん

昨日はありがとうございました。色々教えてくれて感謝ですm(__)m
まだまだわからない事ございますので…色々教えて下さいね!

ひろきパパ

昨日はありがとうございました。あの後クロさん来たよ!入れ違いでした(笑)
まだ素材集めありますので手伝い頼めますか??
出来たらお願いしま〜すm(__)m
いつもありがとう♪

また本日も素材集め頑張りますので皆様宜しくお願いしま〜〜す♪


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.336 )
  • 日時: 2017/11/11 19:19
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: QHEfx/VN)

スレの皆様、こんばんは(^^)

クロベェさん
昼間はありがとうございました(^o^)
もうSP集め、終わってたんですね。
お付き合いありがとうございました♪
全然よさげな部屋が見つからず、誰もいなくて、やっと見つけたーと思ったら、蹴られました(TдT)うぅ
またヨロシクです(*´▽`*)

おパさん
じぇいさん
おパさん2回捕獲していただき、ありがとうございました♪
まさかの息子ちゃんも!ご一緒していただき、ありがとうございました(^o^)
あれ、おパさんの日常ですか?笑
あんな使い方があるとは(@ ̄□ ̄@;)!!楽しかったです♪
じぇいさんはお久しぶりです└(゚∀゚ )┘
誰もみつけられなくて、捕獲してもらおうと部屋たてたとこでした♪
だいたい部屋たてると来てくれる、じぇいさんとさマちゃんw
いつもありがとうございますm(_ _)m
またお願いしまーす(*≧∀≦*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.337 )
  • 日時: 2017/11/11 21:03
  • 名前: のーべる (ID: 1xI/wJz2)

さきたん

日ノ神48チャレンジにご参加いただきありがとうございます(*^^)ゞ

実はあの長いミッションが昔から苦手でして、凸してくれて非常に助かりました

宝玉も素材も良い感じでドロップして個人的にも大満足!
またご一緒した際にはヨロシクです(^-^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.338 )
  • 日時: 2017/11/12 06:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

皆様おはようございます♪

1週間おサボりさせて頂いて、ありがとうです♪
ロイさんがお休みとのことで、廃スレになる前に書き込み再開しないとねw

さて、おサボりの間に遊んで頂いた皆様、いつもありがとうです♪
また、沢山のご来スレ、感謝いたします♪
纏めてでスミマセン<(_ _*)>

オン率は下がってますが、まだまだバスりますので、タイミング合いましたらご一緒宜しくです
(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.339 )
  • 日時: 2017/11/12 16:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: tsyc9/lf)

スレの皆様こんにちわ

じぇいさん

先ほどは赤Gありがとうございました。おかげ様で素材集りましたよ(^^)
ランチャーまでまだまだですが頑張って素材集め頑張りますよ♪
ロイさんお休みですか‥また淋しくなりますね!
クロさん書き込みしないと(笑)

ゆりたん

先ほどは凸ありがとうございました。出してくれましたね!あの妖怪!!
NNが笑えますよ(^^)
あれは新作ですか?僕もファンクラブ入れて下さい(笑)
会員番号何番になりますか??

は〇と婆

長い時間ありがとうm(__)m
また前回同様お世話になりそうな予感‥
まだまだ素材集めあるのでお暇なら手伝ってね!もちろん爺も手伝いますから!

たにしさん

こちらですいませんm(__)m
先ほどはありがとうございました。素材集めの旅でした(笑)
もっと早く凸してほしかったです!
極玉もだしていただきありがとうございました。
G婆極玉0でした(笑)もんげ〜
またご一緒出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いしま〜す♪


さぁ〜夜も素材集め頑張りま〜〜す☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.340 )
  • 日時: 2017/11/12 18:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

こんばんは♪

かずやさん、いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

赤G共闘ありがとうです♪
素材集まったみたいで何よりです♪
少しはお役に立てましたかね( ・∀・)
お互い楽しんでバスりましょう♪
ランチャーはその為の名目みたいなもんです(≧∇≦)b

おとうふさん

お久しぶりです♪
久しぶりって感じはしませんけどw
早々にフェス目標到達で、オンされてたのかしら
( ・∀・)
またレア豆腐とご一緒させてください♪

ではでは夜も少しはオンすると思いますので、ご一緒の際は宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.341 )
  • 日時: 2017/11/13 07:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

皆様おはようございます♪

久しぶりの連投で失礼します<(_ _*)>
書くこともそんなにないですがw

ランチャー目指してる方々も、ボチボチ達成でしょうか。
あおさんは謎メモ見る限り達成ですかね?
さくまるさんもやってるのかしら。
てつてつさんは300行きました?
かずやさんはどんなもんでしょうか?
ロイさんは今週末に完成できそうですね。
【追記】
ゴメン、ひろPも達成目前やったね。

私はようやく248まで来ましたw
バス2までには無理かもですが、ノンビリやります(≧∇≦)b

ではでは皆様、家事にお仕事に育児に、無理せず頑張って参りましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.342 )
  • 日時: 2017/11/13 08:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: wb/SK0DK)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

さきたんさん
昨夜はありがとうございました〜♪
あの時間のさきたんさんはレアかな?笑
まだまだ素材集め、特にたろう丸系たくさん
必要ですのでみかけたら凸お願いしま〜す(^^)

じぇいさん
最近はお見かけしてませんね(^^;
ランチャーは皆さんの最後尾で細々と集めてます♪
たまにリスト見てやめよっかなって思っちゃいますがw
バス2までは頑張りますよ〜(*゚∀゚*)

こちら借りてすみませんm(__)m
かずさん
はマさん
昨夜はお会いしただけで終わっちゃいましたが
またご一緒お願いしますね〜(*゚▽゚)ノ
かずさん、コマバしましょw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.343 )
  • 日時: 2017/11/13 09:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: vwEwPLVS)

スレの皆様おはようございますm(__)m

じぇいさん

昨日はありがとうございました。今装備数307ですよ!
後は追いかける系の面倒くさいボスがかなり残ってますが‥まぁ僕もじぇいさん同様のんびりやりますよ(^^)
お互いに頑張りましょう!
夜ロイさん見かけましたが‥
クロさんパト部屋で見ましたよ!
昨日は夜装備作りサボってしまいましたので今日は頑張るぞ!!

ゆりたん

ファンクラブNo4作りましたよ(笑)
会員増えるといいですね♪しかし色々よく思いつきますね!
またNN妖怪見せて下さいね♪


今日も1日頑張って行きましょう☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.344 )
  • 日時: 2017/11/13 15:11
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: OUu1TkoA)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

今日は、仕事休みなので、これからまったりバスります。
休みの日しか、PCが使えないので、書き込みも週2回程度になりますが、
これからもどぞよろしくお願いしますm(__)m

のーべるさん
遅くなりましたが、ひのチャレご一緒していただきありがとうございました!
オンでのーべるさん発見し、うん?ひのチャレ?私苦手・・・(^^;
と思いながら、ご一緒したくて、飛び込んでいましたw
やってみると楽しくて時間もあっという間に過ぎました〜♪
素材も集まりよかったです(^^)
また遊んでくださねっ!

ご一緒していただきましたフレンドの皆様
纏めですみませんm(__)m
遊んでいただき、ありがとうございました♪

ランチャーゲットを目標とされてる皆様、お疲れさまですw
微力ながら、冷やかしに凸させていただきますので、よろしくです。

今夜と明日は、早く寝る日なので、夜はオン短めです。
ではまた(@^^)/~~~

追伸
さとママさん
Mさん(名前出していいのかな?)
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
とても楽しい時間でしたw
また遊んでくださーい♪

さとママさん
何を選んだらいいのかわからず、極玉負担していただきすみませんm(__)m
玉はたんまりあるので、今度は選ばせて下さいな〜(^^)

Mさん
どっかのスレでお見かけしたような・・・
フレンドになっていただきありがとうございました♪
へっぽこですが、どぞよろしくですm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.345 )
  • 日時: 2017/11/13 11:06
  • 名前: Annie (ID: 0Rpx3KrX)

皆様、お疲れ様ですm(__)m
朝の冷え込みが辛くなってきている今日この頃。
持病の冷え症にはキツいです((+_+))

さてさて
皆さん、装備コンプとか目標が達成していて凄いですね(;O;)

私は何も考えずにやっているので(笑)
ジバニャン大好き!それが私Ism。

こんな変人な私ですが、皆様、今後ともよろしくお願いします(^ー^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.346 )
  • 日時: 2017/11/13 15:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: oQUShDUU)

スレの皆様、こんにちは(^^)

Annieさん
先程は、ありがとうございましたm(_ _)m
何度かご一緒できてますが、毎度イクナありがとうございますwww
いつも嫌がらせのようにイクナさせてしまい、嫌われてたらとドキドキしてます。
あの部屋は何でもありで、楽しくさせてもらってます。
Annieさん、何度かご一緒させてもらってたので、慣れてきて誰彼構わず『チックショー』言うてました。
嫌な気にさせてたらスミマセン(;>_<;)
私はATBS(合ってる?)満喫させてもらいましたよ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

さきたんさん
長いことご一緒させていただき、また、白でもフレさんありがとうございましたm(_ _)m
あおさんちの私ですwww
お久しぶりでしたね♪
とても楽しく遊ばせてもらいました(^∇^)
最後は私が切れたんですね。てっきり部屋主さんが切れたんだと思ってました(;・∀・)
その前にこっそりフレ申請送っといて良かったです(*´・ω・`)b
またご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.347 )
  • 日時: 2017/11/13 18:25
  • 名前: ジャパンパパニンジャ (ID: KAYM3JkS)

よろしくお願いします。
R33 スーパーオロチですフレコは366881196191です。
~自己紹介~
普段はガシャドクロいじめをしています。
一番使っているのは、B USAピョンです。
エンマのヒーラー使えます。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.349 )
  • 日時: 2017/11/13 22:19
  • 名前: Annie (ID: UHllk6ov)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

みゆさん
私の事覚えて頂けてうれしいです!有難うございます(^^)
ATBS合っていますよ(笑)

A明るく

T楽しく

Bバスターズ

Sしようね

wish!

えーっと……

みゆさん、いい人ですね(^^)
私のほうがよく気絶しますよ(笑)
ボスいっとこう!じゃなくて
みゆさん逝くな!ですよ。

私みゆさん好きですよ。
今度フレンド申請しますね!

その時はよろしくお願いします(^ー^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.350 )
  • 日時: 2017/11/13 23:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

こんばんは〜♪

さくまるさん
かずやさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
まだまだ皆さんバスってますね♪
このままバス2発売日まで駆け抜けそうですなあ
( ・∀・)

Eddieさん
さきたん
凸ありがとうです♪
お二方ともお久しぶりでしたね。
オン率、部屋キープ時間は格段に下がってますが、またタイミング合えば宜しくです♪

。。。

バス2楽しみにはしてるものの、何か寂しくもあります('・ω・')
どんなものにも終わりはあるものですが、こんなに長く遊ばせてもらったゲームは初めてでした。
おっと、まだお別れには少し早いですねw
ランチャーも諦めずにやらないとね♪

ではでは皆様おやすみなさい(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.351 )
  • 日時: 2017/11/14 07:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 8djeES.b)

皆様おはようございます♪

またまた連投w

ひろきパパ

フレコメ見ました♪
ランチャーゲットおめでとうございます♪
3個目?4個目?
ひろPは沢山持ってたイメージが。。。

ここまで来たら燃え尽きとかは、あまり関係なさそうですね♪
また、お見かけしたら凹凸宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.352 )
  • 日時: 2017/11/14 09:35
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 4G.yVesP)

スレの皆様
おはようございますm(_ _)m

じぇいさん
もんげー(*゚ロ゚)
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
2個目ですよ〜( ´艸`)
今回は寄り道し過ぎて色んな方に抜かれてましたがwww

クロベェさん
昨日はありがとうございますm(_ _)m
最後に赤マG残してたんですけどフレが少なくて4人集まらない…(T-T)
あの後、ノラ部屋にして一発でゲットして完成しましたwww

それ以外も沢山のフレさんやフレにはなってないですけどご支援頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m

こちらお借りしてすいませんm(_ _)m
あおさん
ランチャーゲットダニ♪
おめでとうございますm(_ _)m
すぐに見つかって良かったです(^_^)b
次は赤ですね〜www
また遊んで下さいね〜

次はかずさんかな?
もう少しのはずやし見つけたら突撃しますね〜(^_^)b
でも、そろそろなはずだよね?

皆様、まだまだ遊びますのでこれからも宜しくです〜(*^▽^*)

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.353 )
  • 日時: 2017/11/14 09:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7PLbVip3)

スレの皆様おはようございますm(__)m

ひろきパパ

ランチャーおめでとう!昨日は酒こぼしてしまい即抜けごめんなさいm(__)m
Ds酒まみれ…もんげ〜
早かったですね(^^)
やる事なくなってしまったかな??
次はお手伝い宜しくお願いします♪

僕の方は装備315で後1個が何だろう?
今探し中ですよ…毎回同じ事やってます!
まぁすぐ出来そうですが(笑)

クロさん

昨日はごめんなさいm(__)m
せっかくご一緒したのに…
またご一緒した際は宜しくお願いしま〜す♪

皆様燃え尽きる事なくバス楽しみましょう( v^-゜)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存