通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.102 )
  • 日時: 2017/10/01 19:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

こんばんは♪

RYOさん
てつてつさん
みゆさん
さくまるさん
ひろきパパ
たにしさん
かずやさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
沢山の方々のご来訪、ありがとうございます♪
なんとかバス2まで、スレ休止せずにゴールテープを切れそうです。
これもひとえに他スレの方々、野良の方々、ひろさん、スレメンバー等々皆様方のおかげです♪

メイさん
昼間は素材集めご一緒頂き、ありがとうです♪
最初にすぐ退出しちゃいましたが、急遽、娘を迎えに行かなくてはならなくなり。。。
ですが、帰ってきてすぐに部屋が見つかってホッとしました♪
また、遊んでくださいね♪

ロイさん
ランチャーって書いちゃいましたね!w
皆さん見ました?w
そのあとのゴニョゴニョは見なかったことにしますw
今からならまだイケますよ!
最後まで諦めずに行きましょう( ̄0 ̄)/

クロさん
この週末ホントにお見かけしてないのよね('・ω・')
夜にポチポチしてみますね!

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.103 )
  • 日時: 2017/10/02 06:07
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 1EzOCtfu)

皆様、おはようございますm(._.)m

じぇいさん
昨日は凸ありがとうございました
ウィスとロボの周回は久しぶりだったので、新鮮でした
また機会がありましたらよろしくお願いします

ロイさん
平日含め、ちょくちょく凸ありがとうございます
平日は時間限定のブシを引き続き開催中ですので、お時間が合えばよろしくお願いします

スレをご覧になっているご一緒した皆様
久々の書き込みのため、まとめて失礼いたします

色々とご一緒いただき、ありがとうございますm(._.)m
最近、またバスターズをする時間も確保してますので、引き続きよろしくお願いします

平日は、21〜22時、ブシのSP集めをやってます あとひとつがゲットできない〜
誰かコマバトルの勝ち方教えて〜

それではまたバスターズでお会いしましょう
Go!バスターズ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.104 )
  • 日時: 2017/10/02 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

おはようございます♪

ひろきパパ
極玉集めの途中でしたかね?
私も赤サブは手持ちが少ないので助かりました♪
途中、部屋主さんにお気遣い頂きまして、ありがとうです♪
宜しくお伝えください<(_ _*)>

かずやさん
ロイさん
昨晩は少しでしたが、ありがとうです♪
布団の中からオンしてましたので、あっという間に睡魔が襲ってきちゃいましたw
またお願いしまーす( ̄0 ̄)/

クロさん
見つかりませんでした〜(;´Д`)
またヨロです〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.105 )
  • 日時: 2017/10/02 08:18
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: E6o/A0T5)

皆さんおはようございますm(_ _)m
じぇいさん
昨夜はありがとうございました♪
みんながグレルリン グレルリン言うてるので何やろて思ってたんですけど入って来られた瞬間チクショーでした(゚Д゚;)
爆笑しましたよwww
北○の拳思い出しました(*⌒▽⌒*)
極玉集めや素材もドンドン取りに来て下さいね(^_^)v

ちょっとだけお借りして…
かずさん
ランク制限してゴッメ〜ン(>_<)
サブデなん忘れてた〜(^。^;)
でも、お陰でティータイムさんとたにしさんに会えたよwww

また、遊んでね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.106 )
  • 日時: 2017/10/02 09:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FIjAOuol)

皆様おはようございます(^^)
じぇいさん ロイさん
昨日は、ありがとうございました。
昨日は夕方ひろきパパに極玉集めお願いしたのですが…ランク制限で募集してたらしく探せど探せど出てこない…
後でフレカチェックで判明(笑)
もんげ〜 ずっと検索してたのに(T_T)
ひろきパパ 頼みますよ本当に…

たにしさん
最近会えないですね…何処にいるの?

ティータイムさん
何処かでお会いした際は、宜しくお願いしますね。

ひろきパパ
次は爆弾抱えて待ってますから(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.107 )
  • 日時: 2017/10/02 13:08
  • 名前: ロイ (ID: W4sLpfRO)

皆様こんにちは!

じぇいさん はマさん かずやさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
じぇいさん、遅い時間までプレイされててビックリでした!
私も、あの後少しして眠さ限界だったので抜けました(^^;
はマさん、極ウィスのおにく、1つ取ってしまってすみません_(..)_
残り1つで素材が揃う状況でして、思わず手が出ちゃいました…
かずやさん、またまたコメントありがとうございます(^-^)
ランク制限、切ないですね( ω-、)
じぇいさん、かずやさんなどサブデータの方もいますし、私も部屋立てする際は気を付けますので是非いらして下さい!

メイさん
激レアなメイさん部屋見つけてお邪魔しますので、お会いしましたらよろしくお願い致します!
相変わらず化け草履ですが…(;∇;)

じぇいさん
ランチャーゲットの為、
という訳ではないのですが…
当初買った白犬がボロボロで読み込まなくなったので、一昨日、中古で白犬買い直しました(^^)
これで、魂用の妖怪がかなりゲットしやすいかなぁと(^^;
妻や子に手伝ってもらいましたが、皆様に頼らないといけない事があるかもしれません。
その時はお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m

特殊な魂がそろえば新たに3つ完成で、
腕輪コンプまで残り3つとなります!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.108 )
  • 日時: 2017/10/03 06:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2X.H1rDL)

おはよーございます( ̄0 ̄)/

宝玉不足でテンションダウンの今日この頃です。
赤の時は宝玉苦労した記憶がないんやけど。。。

あおさん
クロさん
あおさんは、こちらからでスミマセン。
昨晩もありがとうです♪
ババーンは嫌がらせのように浮いてしまって申し訳ないですf(^_^)
クロさん、ようやくご一緒できましたが、短時間で残念でした('・ω・')
次はガッツリお願いします<(_ _*)>

かずやさん
ロイさん
凸ありがとうです♪
プリはイマイチでしたが、大山椒のメンタマは3個ゲットできました♪
TOB瞬殺ありがとうですwww
またお願いしまーす( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.109 )
  • 日時: 2017/10/03 07:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DIRDsD/I)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさん
クロベェさん
メイさん

昨日は、突撃ありがとうございましたm(__)m

じぇいさん
最近、またよく会えるようになったような気が?
いつも、ありがとうです♪

クロベェさん
今日は、ゆっくりご一緒できるかなと思ったら、通信切れで残念でした。
少しでしたが、ありがとうです♪

メイさん
お久しぶりでした。
少し前に、たにしさんとご一緒した時以来ですね。あの頃は赤猫の方でお会いしていたかも?
次あった時にはと思っていたので、お会い出来て嬉しかったです。
また、お暇な時にでも遊んでやって下さいませ。m(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.110 )
  • 日時: 2017/10/03 12:48
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: Ef1ujiK8)

皆様、こんにちはm(._.)m

あおさん
クロベェさん
昨日はありがとうございました
クロベェさんが通信切れであまりご一緒できず残念でした
あおさん、お久しぶりでした 眠くて抜けまして申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします

のーべるさんのイベントに参加しようとしておりますが、つられ魂がないことに気がつき、取りにいかなければということで、今晩はつられ太郎で募集してます
お暇な方はよろしくお願いします

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.111 )
  • 日時: 2017/10/03 14:47
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: IOLMSK6k)

スレの皆様こんにちわ(^^)

じぇいさん ロイさん

連日遊んでいただきありがとうございます。素材集めの際は、お供しますので
またお願いしますね!おこぼれ頂戴します(笑)

ロイさん
とうとうランチャーですか?白あるなら…
月影丸作ったら、どうですか?
昨日は…チャットが静かだった様な(笑)
また、お馬鹿チャットお付き合い宜しくお願いします。

ひろきパパ

昨日はありがとうです。待ち伏せされてましたか?オンした途端部屋立ててくれてたので嬉しかったです(^^)
またブシで、お世話になりますので宜しくお願いしますね。

今日も夜行きますか??

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.112 )
  • 日時: 2017/10/03 20:54
  • 名前: ロイ (ID: l6/zLN8D)

皆様こんばんは!お疲れ様です

今月に入り仕事が急激に忙しく
レス等遅れてしまうかもしれません
_(..)_

70さん クロベェさん さとママさん
昨夜は鬼玉集めありがとうございました!70さんぎしんのおかげで鬼玉シャワー浴びれました(^o^)
ご本人はまだまだ浴び足りないみたいで…
アタッカーもサボってられませんね!
クロベェさん、何度かミッションやり直しでしたが、大丈夫でしたか??
鬼玉集めの苦い思い出コメント拝見した後だったので…


じぇいさん かずやさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
かずやさん、とうとうランチャーですか?って言われてザッと素材を確認したのですが、とてつもない量の素材いるじゃないですかぁ(*T^T)
白犬はまだまだ前半です…ブシSPにたどり着ける頃にはバス2が発売されてると思われます(^^;
チャットは……元気なかったですか??
多分じぇいさんと同じく宝玉&カタマリが無さすぎてポカーンとしてたのかも
( ゚□゚)

Annieさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
野良さん部屋から抜ける直前にAnnieさんがいらしてもんげ〜笑
ここぞとばかりに素材集めお付き合いさせちゃいましたm(__)m
黄枠に入って来て下さった方、
何度かご一緒しておりますよね!
その度に、色々なミッション快くお付き合い頂き感謝ですm(__)m
また、お会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.113 )
  • 日時: 2017/10/03 23:28
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: ThCYJoPD)

じぇいさん
あおさん(こちらですみません)
メイさん
昨日は通信切れて、ごめんなさいm(_ _)m
ds落として、閉じてしまいました。。。
再凸しようかと思いきや用事を頼まれて・・・断ると面倒なことになりそうなので、
壊れていないの確認してds閉じました。
またお願いします。m(_ _)m

Annieさん
先ほどはありがとう♪
寝る準備するのに抜けました。
また遊びましょうね。

ロイさん
鬼玉集めで何があってもフレさんとだったら、オールオッケーですよ♪
自分勝手なフレさんはひとりもいないから。。。
ロイさんもランチャーのラの字が見えている頃じゃないですか?
素材集めやりましょうね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.114 )
  • 日時: 2017/10/04 06:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

おはようございます♪

あおさん
かずやさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

あおさん部屋、最近良くお見かけします♪
見つからない時はとことん見つからないもんで、不思議ですなあ( ´∀`)

かずやさん、私もチャットほとんど打てませんでした。
眠たいときはあんなもんですw
もともとそんなにチャット打つ方ではないですけどねf(^_^)

そうそう、ウチのスレメンバーの一部は、鬼玉集めガチモードに突入しておりまして、お見かけした方は邪魔凸してあげてくださいねw

あ、タンク企画されてるメンバーもいてるので、お時間合う方は宜しくです
<(_ _*)>

さて、昨日はフレンドさん探してポチポチしてたら眠くなり、布団の中で宝玉集めしましたが、欲しかったプリチー宝玉はたった1個だけ( ;∀;)
21時半には夢の中へ。。。
ランチャー達成も怪しくなってきましたw

ではでは皆様、各々の目標達成楽しんでください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.115 )
  • 日時: 2017/10/04 21:12
  • 名前: のーべる (ID: r12Qfqve)

チムメンの皆さん、ばんちゃ(^-^)ゞ

不定期でやっとります、のーべる個人企画ですが、次回「激走タンク大作戦」を計画中で〜す

ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1340

あの回避名人〇〇さんも参加してくれそうなので、ご興味ある方はお気軽に起こしください(*^^)

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.116 )
  • 日時: 2017/10/05 06:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

おはよー( ̄0 ̄)/

またまた、超早寝早起きに戻ってきている今日この頃です♪

昨日、今朝とギラギラとプリチー宝玉を追いかけておりましたが、成果はまた1個(*´Д`)ハァハァ
ウスラカゲは4個でまずまず♪
VIPパトええんやけど、なみガッパとかフルーツニャンはカタマリばっかしw
イマイチ効率が。。。

極白コマやりてえなあチキショウメ(~_~;)

。。。頑張ろ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.117 )
  • 日時: 2017/10/05 09:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WR3bSm9L)

おはようございます(*・ω・)ノ

クロベェさん

昨夜は微妙なタイミングで少ししか遊べませんでしたね(^^;)
今度はゆっくり遊びましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.118 )
  • 日時: 2017/10/05 13:32
  • 名前: ロイ (ID: l3BUMuTv)

皆様こんにちは!

Annieさん かずやさん

昨夜は、Annieさんと、あわよくばフレンドさんをゲットしようと思い、自分で部屋立てようか、野良さん部屋で様子を見ようか迷ってました。
ポチポチしてたらちょうど3枠空きのある部屋を発見して待機してました。
少ししたらAnnieさんとかずやさんが!
さすが期待に応えて下さるお二人で(^o^)ありがとうございました!
後は、時間になるまで解散しないで〜…
って思いながらご一緒してました!
部屋主さんもとても素敵な方で良かったです。
かずやさん、SP残念(;∇;)
通信切れかと思ったら滅殺刀( ̄▽ ̄;)
一瞬あせりました笑
ばっちりベストな時間で極ブシ討伐が終わり、翌日になった瞬間、私の目当てミッションが完了しました!!
おめでたいレコードかけてくれたのはかずやさんですか??さすがだなぁ…と思って(^^)私、そこまで気がまわらなかったです。(違ってたらすみません…)

って、このコメントご覧頂いた方、いまいち分からない内容ですね(^^;

あっ、Annieさん、余計なお世話でしたらすみませんでした_(..)_
すべて、私の自己満足です…
かずやさん、部屋主さん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m





Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.119 )
  • 日時: 2017/10/05 21:47
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: pIbWh7Ea)

かずやさん
ひろきパパさん
先ほどはありがとう♪
毎度のお迎えの時間で抜けました。また凸しますね。

ブシ王の張り付き、皆さん本当に上手ですね。
戦う姿を見ているだけでも楽しいです。
私なんか爆弾仕掛けるぐらいしかすることなかったですもの( ̄д ̄)

また遊びましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.120 )
  • 日時: 2017/10/05 23:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: S4Jdv4SM)

スレの皆様こんばんわ♪

クロさん
先ほどは、ありがとうございました。本日SP全く出ませんでしたよ‥こんな日もありますよね。また凸お願いしま〜す!

ロイさん
昨日はありがとうございました。眠くてグダグダでした。Aさん誕生日だったんですね(^^)おめでとうございます♪またご一緒した際は宜しくお願いしますね。

じぇいさん
最近早寝ですか?会えませんね‥素材集めお供しますので、いつでも声かけて下さいね。

ひろきパパ
一文字作るまで、お付き合い宜しく!
今日は、ありがとうで〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.121 )
  • 日時: 2017/10/06 07:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆さんオハヨー( ̄0 ̄)/

Eddieさん
かずやさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん、コメありがとうです♪
早寝早起きしてますよ♪
ソロで地味なミッションやってるから、バスTなみの睡眠誘発効果がありますw

今朝はプリチー2個ゲットしまして、運を使い果たしたかもw
あと、ブキミーもなくなりまして、お前もかって感じですねえw

そろそろ極素材集めつつ、ハズレの宝玉も狙いながらやろうかなあ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.122 )
  • 日時: 2017/10/06 08:53
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Lsvx88MJ)

皆様おはようございますm(_ _)m
クロベェさん
2日連続の突撃ありがと〜♪
でも…すっごいイジられてるのは気のせい(@_@)
何かするたびに、おつかれさまて…
毎日、枕を濡らしてます…ヨダレで…( ´艸`)
クロベェさんてこんなキャラだったっけ?(´д`)
面白いしいいですけど(#^_^#)
ひ○○さんも楽しい言うてましたヽ(^0^)ノ
また、遊んでくださいね〜(^_^)/

ちょとお借りしまして…
かずさん
昨日はありがとう(*^_^*)
ブシSP集めも一人づつ戦うの?(^_^;)
サクサクやるのかと思ってたよ(笑)
とりあえず1本目作ってしまわない?
今日はちょっとひ○○さんと覚醒社長の極玉集めの約束してます。
明日の夜は大丈夫ですよ〜(^_^)v

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.123 )
  • 日時: 2017/10/06 10:10
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FtvqdZZf)

スレの皆様こんにちわ(^^)

ひろきパパ

そうなんですよ‥僕もそう思いました!
いつもの癖で(笑)
いつのまにかあの流れになってましたね。明日の夜は、どうかなぁ〜?遅くなるかもしれませんけど‥お時間あえば宜しく!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.124 )
  • 日時: 2017/10/06 21:37
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: xfbFCKYv)

皆さん、こんばんは(^^)

じぇいさん
先程は、娘共々ありがとうございましたm(_ _)m
黒鬼素材集めを娘に手伝わせてましたwww
飽きてきたという言葉を聞き入れもせず、ミッション貼りまくり。
お付きあいいただき、ありがとうございました(^^ゞ

クロベェさん
白の方は娘でしたm(_ _)m
凸ありがとうございました♪
クロベェさん、どこかでフレさんいっぱいと言ってたような気がするので、フレ申請はしませんでしたが、またお願いしまーす(^∇^)

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.125 )
  • 日時: 2017/10/07 04:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様オハヨーございます( ̄0 ̄)/

ひろきパパ
かずやさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

ロイさん
昨晩もありがとうです♪
寝落ちしかけてましたので、短時間で退出しましたが、久しぶりの共闘楽しかったです♪
ソロプレイを3日続けましたが、禁断症状が出てきたのでポチポチしてみましたw
奥様にも宜しくお伝えください<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.126 )
  • 日時: 2017/10/07 07:51
  • 名前: たにし (ID: /LCdSOSF)

スレの皆様おはようございます
クロベェさん昨夜はみゆさん部屋でありがとうございました。
なんか久しぶりだった気がします♪
どこかで見かけたらまたおねがいします

その前にじぇいさんとみゆさんいる部屋見かけたけど入室失敗しました…
またこっそり探しますね

それではお邪魔しました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存