通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.354 )
  • 日時: 2017/11/14 10:03
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 8Pkd5165)

スレの皆様、おはようございます(^^)

Annieさん
お返事ありがとうございます(*´▽`*)
よかった、嫌われてなかったwww
毎度酷いので、フレ申請できずにいました。
そう言っていただけて、ありがたいです( T∀T)
また、イクナよろしくお願いします笑(^∇^)


こちらお借りしてすみません。

ひろきパパさん
ランチャーゲットされたんですね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そんなにいっぱいランチャーお持ちなんですねΣ(゚◇゚;)モンゲー
1度お見かけして以来、全くお見かけしませんが(^-^;)
どこかでお会いできましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、失礼致しました。

追記)
ちんたら書き込んでたら、被ってしまいましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.355 )
  • 日時: 2017/11/14 11:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ

じぇいさんとさきたんさんも此方で…

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
交換の時間で抜けちゃいました(^^;)
交換後に探したけど見つからず…

今度、ゆっくり遊びましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.356 )
  • 日時: 2017/11/14 22:42
  • 名前: Annie (ID: jgdt29Z0)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
風邪ひいていませんかー?
いや、元気ですかー!
……すみません。


みゆさん
いえいえ!とんでもない!
何で嫌いになるんですかぁー(笑)
ヘッポコな私です(;_;)
でも気遣いThank Youでーす(^^)

因みに逝くな!はATBSの基本でーす!
そう、基本が大事!
そうですよね?ゴリ(^.^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.357 )
  • 日時: 2017/11/15 07:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

ひろきパパ
かずやさん
みゆさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

Annieさん
今年は珍しく風邪ひいてないんですよね♪
季節の変わり目も無事に乗り越えられそうです
( *`ω´)ドヤッ

。。。

昨日はオンできませんでしたが、VIPガシャで黒トンの桶ゲットしまして、大喜びしておりましたw
ま、ボチボチ行きますわ( ・∀・)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.358 )
  • 日時: 2017/11/15 13:02
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: .o72Z/.I)

スレの皆様、こんにちは(^^)

おとうふさん
少しでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m
おとうふさんが一度来られたすぐに、真っ暗になってしまいまして。
再起動してました。
合流でき、良かったです♪
お昼派なのですかね?
また、お会いしましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.359 )
  • 日時: 2017/11/15 13:08
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: XPka/ONK)

ひろPさん
ランチャーゲットおめでとう♪
あの後、野良で素材ゲットできたのですね。良かった(^O^)
ラストをご一緒できなかったのは、ちょっと残念でしたが。。。

バス2まで何します?フレさんのお手伝いはもちろんですが、
ほかに目標や目的ってありますか?こだわりなんかは?
昨日チャンベルが無事届いたので、フレさん発見できないときの
個人の目的みたいなものがほしいかなって。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.360 )
  • 日時: 2017/11/15 17:10
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: zqBz1BLr)

みゆさん

私もみゆさんが落ちた後に画面真っ暗で固まってしまい、再起動を余儀なくされていました。
2人落ちるなんて、何か結界が張られていたとしか思えませんw

あまりオンできませんが、行ける時はお昼にオンしている事もありますのでまたよろしくお願いします∠( 'ω')

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.361 )
  • 日時: 2017/11/15 22:35
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: .o72Z/.I)

度々失礼致しますm(_ _)m

おとうふさん
結界(爆笑)
おとうふさんはおもしろい方ですね(((*≧艸≦)
見事に吹っ飛ばされましたよwww

Annieさん
先程は、見つけていただきありがとうございました( 〃▽〃)
忘れるといけないので、即フレ申請飛ばしちゃいました。
受けていただき、ありがとうございます♪
Annieさんは、見た目もAnnieさんでしたねwww
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今夜も楽しいバスタイムを〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.362 )
  • 日時: 2017/11/16 07:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

皆様おはようございます♪

みゆさん、いらっしゃい♪( ^^) _◎
貞子さんとご一緒されたんですね♪
でも、貞子さんの怨念を弾き返すなんて、相当な結界ですねw

。。。

昨日もVIPガシャでウハウハでした♪
成果はカブキのキセルと三途の戦艦で、三途素材はこれにて終了〜(≧∇≦)b
このままガシャで揃わんかなあ(*゚∀゚)

ではでは、そんな妄想を抱きつつ、この辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.363 )
  • 日時: 2017/11/16 07:03
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

ロイさん
かずさん
か○さん
昨夜はありがとうございました〜♪

そろそろそろ辞めようかなって思ってたら
ロイさん部屋発見でした(^^)
そしたらかずさんもいる〜(*゚∀゚*)

ロイさん
かずさん
お2人ともあと1つで装備コンプみたいでしたが
昨日では揃えなかったのかな?
何やらゴニョゴニョされてましたが( ´艸`)

か○さん
たしかこちらにお顔を出してたような
気がしますが一応伏せ字で(^^)
昨夜は一緒に遊んでもらいありがとうございました♪
『ケイ』というゲーム名でプレーしてました(´∇`)
間違えてなければ野良部屋で何度か
ご一緒させてもらった事があります♪
また機会ありましたら一緒に遊んで下さいね

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.364 )
  • 日時: 2017/11/16 09:18
  • 名前: Annie (ID: /FMwoDCD)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m
ええ、寒いです!((+_+))
やっぱ11月。当たり前ですけど。

みゆさん
先日はフレンドになって頂き有難うございます(^^)
実は検索していたらみゆさん出ました(笑)
見た目もAnnie?(笑)
そう!それが私!
面白おかしくをモットーとしております(^ー^)
ありがとー!

see you!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.365 )
  • 日時: 2017/11/16 09:27
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: qrB0zAtV)

皆様おはようございますm(_ _)m

クロベェさん
お祝いコメありがとです〜(≧▽≦)
最後、ご一緒して欲しかったんですけどフレさんが少なくて部屋が埋まりませんでした〜(T^T)
でも、クロベェさんにはかなり突撃頂けたので感謝感謝です(o^^o)

これからはとりあえずひ○たさんのランチャーを目指しつつ赤のチャンピオンベルトを目指します
あとはチャレのタイム短縮とか鬼玉集めもしたいんですけど…
如何せんノラなもんで誰かやり方教えてくれなかなと…
なんせ、ぎしんあんき使わせたら右に出る者が居ないくらいハズしまくりなもんで…(◎-◎;)
ダブル取るて何?
まだまだ、知らないことが多いので色んなことしたいです♪
あとはソロではブシの螺旋回避の練習とかTOBなんかもたまにやりますが全然クリア出来ないです(´д`)

結局はフレさん探してさまようのが多くなると思いますけどノラで低ランク部屋のお手伝いも楽しいですよ(笑)
あ〜 自分もこんな時あったな〜www
みたいな感じになれますよ♪
改造が多いしフレOK?の嵐ですけどねwww

まだまだ遊ぶので構って下さいね〜

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.366 )
  • 日時: 2017/11/16 09:46
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 7tuaIo3l)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

本日は、仕事休みなので、隙を見てオンしておりますので、見かけましたら
よろしくお願いしますm(__)m

ひろきパパさん
遅れましたが、2つ目のランチャーゲットおめでとうございます(^O^)
全然お役に立てなくてすみませんでした〜m(__)m
次は、チャンピョンベルトですね。
またご一緒したときは、どぞよろしくです♪

(13〜15日に遊んでいただいた順、たぶん)
じぇいさん
Eddieさん(こちらからですみません)
みゆさん(こちらからですみません)
メイさん
ゆ○○んさん
クロベェさん
Annieさん
漏れていた方がいらしたら、すみません(;・∀・)

ご一緒していただきありがとうございました!
メインとサブデータを気分次第で遊んでますので、見かけましたら
また遊んでくださいね〜♪
今日から18日までは、早く寝る日なので、夜はオン短いです。

ではまた(@^^)/~~~

金欠なのにバスターズ2予約しちゃった〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.367 )
  • 日時: 2017/11/16 11:17
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 8Le1iGUS)

Annieたん
さきたん
ゆりたん
昨夜の“AnnieのATBS部屋”ではありがとうございました。
自由過ぎて楽しかったです♪
覚醒いのちとりはもんげーでしたが。。。
野良パトでゲットしたおにぎり君も初陣でしたが、黒鬼に滅多打ちされ、浮きっぱなしでした(T_T)
黒鬼もなめてかかるとやられますな(>_<)
回避の感じが妖怪によって違い、まだまだバスも奥が深い事に気付かされました(^O^)

ひろPさん
ひ○たさんのランチャーのお手伝いですね。見かけたら凸しますね。爆弾待っててね。
ひろPのチャンベルのため、3倍オーラ付けまくりますよ( `―´)ノ
そうそう、NN変えれる赤限おこ武者がほしいので、暇があったらパト付き合って。。そして桜町へ。。

じぇいさん
ロイさん
かずさん
なかなかご一緒できませんが、いっぱい協力したように最後ぐらい( ̄д ̄)
ランチャーのゴールテープを切る場に居合わせるべく、がんばって凸できるようにポチポチしますね。

余談ですが、皆さんバス2の購入を様子見している感が・・・ちょっと心配。。。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.368 )
  • 日時: 2017/11/16 11:53
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Lu9/SzdE)

スレの皆様おはようございます☆

じぇいさん

素材集めどうですか?やっと落ち着きましたのでお手伝いさせて下さいね♪
やっと解放(笑)
今回は2台操作でかなり素材集めましたよ!心折れそうになりましたが…
なんとか頑張れましたよ♪
これからは凸撃隊で行きますよ!
宜しくお願いしま〜すm(__)m

ロイさん

昨日はありがとうございました。誰か居ないか検索してましたら〜(笑)
ランチャーゲットですね!
まだまだ時間ありますし次は白やりましょうよ??
昨日はあの後すぐ昇天でした(笑)
またご一緒した際は宜しくお願いします♪

結構皆様遅くまでやられてますね…
本日も宜しくお願いしま〜す☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.369 )
  • 日時: 2017/11/16 14:08
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: qrB0zAtV)

本日2回目ですいません(^_^)

さきたんさん
お祝いコメありがとです〜♪
お元気ですか?
オンされてるのは確認してるのですがなかなかご一緒すること出来ないですねぇ(ノД`)
また、お会いしましたら宜しくお願いしますね(*^_^*)

クロベェさん
おこ狩り了解で〜す
怪しいNN考えてます?
いつでも、いいですよ♪

かずさん
ランチャーおめでとう(≧∀≦)
めっちゃ早かったね♪
ちょこちょこ探してたけど今回あんまり見つけられなかったなぁ(´д`)
何はともあれお疲れ様でした(^_^)v
また遊んでね〜(#^_^#)

こちらお借りしましてm(_ _)m
はマさん
赤もフレになって頂きありがとうございますm(_ _)m
小心者なものであんまり自分からフレ申請しないので助かりました!(^^)!
特にフレさんが多い方は枠があるか分からなのでなかなか自分からは言えないですねぇσ(^_^;
どぞ宜しくお願いします(*^o^*)

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.370 )
  • 日時: 2017/11/16 14:51
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QQ.0d0mC)

またまたお邪魔しま〜す(^^)

ひろきパパ

ランチャーまだよ(笑)
今回は2台操作で素材集めしてたので見つからなかったのでは?
今回は大変でした…オンすれば簡単に素材も集まりますけど自分の力だけで達成したかったので(笑)苦労しました…
またブシ練でもやりますか?
ひ〇たさんの手伝いにも行きますよ!
真面目にやりますので(笑)
婆様の手伝いもあった…

お部屋見かけましたら凸しますのでイジメないでね(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.371 )
  • 日時: 2017/11/16 17:26
  • 名前: Annie (ID: TMeHXuX1)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
寒ーい((+_+))


クロベェさん
さきたん
ゆりたん
先日は有難うございました!
いやぁ、ユートピアでしたね。
覚醒いのちとり。凄いですね(;O;)
もんげ〜ですね。
これに懲りず、また御一緒させて下さい(*^^*)


そうだ!


バスターズ2予約しましたよー!
ジバニャン大好きだから困るわー。



えーっと
あのー


私の素朴な感想なんですけど

バスターズでmission終了したあと

出口狭くないですか?

4人一緒に出られんやないかー!
……ってなりません?


私だけかな?

バスターズ2では改善して欲しいです(;_;)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.372 )
  • 日時: 2017/11/16 21:12
  • 名前: かん (ID: YKsDIw3g)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

さくまるさん
はじめまして。昨日ご一緒させていただいた「かん」です。
(伏字でなくても結構でーす)
なんと、さくまるさんのGNそうだったんですね。
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます&こちらこそよろしくです( ^ω^ )

ロイさん
かずやさん
Annieさん
ロイさん部屋に一番乗りで青枠ゲットダニ♪と思ったら、アッという間に
かずやさんとさくまるさんいらっしゃって、普段なかなかみなさんの部屋
発見できないのにナットク( ゚Д゚)
さくまるさんの後、すぐにAnnieさんいらっしゃってまたビックリ( ゚Д゚)

どうでした?
にんぎょの華麗な回避、いや違った、金棒への体当たり・・・。

はい、黒鬼にやられました・・・。
一人で浮いて恥ずかし(/o\)

途中でロイさんからヒーラー役奪いました(''ω'')ノ

またみなさんにお会いできますように♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.373 )
  • 日時: 2017/11/16 23:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9LZd//B8)

クロベェさん

極赤魔寝鬼からのノーマル赤魔寝鬼でのトラップ集め…からの極日の神ありがとうございました♪
ノーマル赤魔寝鬼続けてると飽きるかと思って何かやりたいのがあればとミッション変えちゃいました(笑)
アタッカーほぼお任せでしたね(^^;)
これも新鮮ですね(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.374 )
  • 日時: 2017/11/17 02:20
  • 名前: ロイ (ID: GCz97aXo)

皆様こんばんは!

数日ぶりでございますm(__)m

かずやさん かんさん さくまるさん
Annieさん

昨夜は久々のオンラインで楽しかったです(^-^)
Annieさん、スレ完全復帰のような感じで!おかえりなさいませ!
無理しないで気楽にいきましょう(^^)
出口…ですか…。ん〜、確かに狭いかも…
よく、ふすま飛び越えたり離れて脱出したりとスゴ技ありますよね(^^;
私やりかた全然知らないです( ;∀;)

昨夜は素材集めは一旦置いといて、
貯めまくった極玉を放出しておりました。
かずやさん、お気遣いありがとうございましたm(__)mもう、今日あたりランチャーは獲得された感じですか??
私はまだですよ!お手伝い頂いてばかりで、私からは何もかずやさんに協力できず……これから色々とお返ししますね!!

さくまるさん、かんさん
昨夜はゴニョゴニョとお待たせしてしまいました(^^;スミマセン
そして先程も、さくまるさん部屋で
ありがとうございました(^-^)
かんさん、昨夜は一番乗りで青枠に!
嬉しかったです( ω-、)
黒鬼、私は苦手です…というか得意なボスなどありませんが笑
さくまるさん、ランチャーに向けて始動ですね!ノーマル〜極、その他なんでもお供させて頂きますm(__)m


と言うことで…

私の装備も先週から318のまま。

残る装備は、除霊のこぶくろ
残る素材は、レッドJの呪いキバ×4

となりました。

寝る間もおしんで、ただひたすら素材集めに没頭した為か、いつどのタイミングで装備を作ったかなんて全く覚えてなく…
最後の装備くらいは、私らしく
スレで募集して、素材集めを終わらせたいな…と。そして、メンバー、フレンド様の前でランチャー獲得できたら
という思いでおりますm(__)m

ちょっと前置きが長くなりましたが…

明日(金)21時30分にフレンド限定の部屋を立てます。
私がバスターズの装備作成で
スレにて、お願い、呼び掛けするのは最後になると思いますm(__)m
皆様、ご都合がよろしければ
お付き合い下さいませ!
明日は、こぶくろ作れるまでやめません!


よろしくお願い致しますm(__)m



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.375 )
  • 日時: 2017/11/17 08:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: D2pDLjKC)

皆様おはようございます♪

さくまるさん
ひろきパパ
かずやさん
かんさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かんさん
あれから2回程ご一緒したと思いますが、私はゲーム名が違うのでわからなかったですよね?
その節はありがとうございました♪
今度プロフに書いときます♪

かずやさん
素材はまだまだてんこ盛りに必要です♪
装備数もようやく250ですw
私もかずやさん見習って、ようやく重い腰を上げました。
今朝2台操作でガシャGの頭蓋骨6個、ろっ骨3個ゲットしました(≧∇≦)b

クロさん
私はゴールテープのゴの字も見えないから、全然大丈夫ですよ♪
余裕で構えといてくださいw

ロイさん
こぶくろ作り、参加します♪
時間近くになったら別室に顔出します♪
宜しくです(*>_<*)ノ

ではではおサボりしまくりの今日この頃ですが、機会がございましたら凹凸宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.376 )
  • 日時: 2017/11/17 08:26
  • 名前: のーべる (ID: HDEmx83t)

チムメンの皆さん、おはですゞ

今日は日本酒を呑みまくりの日なので
おそらく、いや完全に参加できません。
ロイさんのランチャーは日を改めて
拝ませてもらいますね〜(T_T)

レッドJ&マイティー周回、私もしたかった…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.377 )
  • 日時: 2017/11/17 08:48
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: GiimUes1)

スレの皆様おはようございます☆

じぇいさん
ロイさん

僕も参加させてもらってよろしいですか?ロイさんの初ランチャーゲット見届けたいと思いまして…

参加希望しますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.378 )
  • 日時: 2017/11/17 10:06
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gOJqAEvy)

ロイさん
じぇいさん
かずやさん
まだレッドJ討伐&ランチャーゲット記念式典の席空いてますか?
赤でも白でも凸できますよ♪
キバなら赤が多い方がいいのかな?
極玉も売るほどあるので全部使って!!

−追記−
ロイさん、かずさんがランチャーゲット間近で、
じぇいさんが特急に乗った感じですね。
呼びかけてくれたら、毎日でも参加しますよ。
ゲットまで突っ走りましょう。

ではでは。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存