通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.178 )
  • 日時: 2017/10/14 05:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

おはようございます♪

ひろきパパ
あおさん
かずやさん
いらっしゃーい( ̄0 ̄)/

かずやさん
ロイさん
クロさん

昨晩もありがとうです♪
ノーマル素材に大の大人が3人も群がって、とても面白かったですw
退出してから、20分後ぐらいにオンしてもう一度探したんですが、見つかりませんでした(;´Д`)

ロイさん今晩もやるなら凸しますので、
宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.179 )
  • 日時: 2017/10/14 07:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: quoda0C4)

スレ主様スレの皆様おはようございます

じぇいさん ロイさん クロさん

昨日はありがとうございました♪ノーマル素材集め楽しかったですね!ノーマル素材助かりますよ。また今夜もやるなら参加したいです!

ロイさん

怒ってませんか(笑)すいません‥コマバは真剣勝負!!まだまだ甘いですよ。
今度修行部屋用意しますか(笑)ロイさんとのコマバ楽しかったです♪クロさんのツッコミが‥また爆笑でした!

クロさん

今日は真面目な妖怪使ってるなぁ〜と思った矢先に、あれですか(笑)危なく爆破される所でした。昨日は楽しかったです(^^)

皆様昨日はありがとうございました♪


ロイさん本日のご予定は??

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.180 )
  • 日時: 2017/10/14 18:38
  • 名前: ロイ (ID: te0fLcCF)

皆様こんにちは!

じぇいさん 70さん クロベェさん
かずやさん Annieさん はマさん
RYOさん さくまるさん Eddieさん
さとママさん

昨夜は、一瞬だったり笑
最初から最後までお付き合い頂いたり
2度も来て頂いたり、途切れてしまったり(*_*)深夜の野良さん部屋でお会いしたり、久々にお会いできたり、
本当にありがとうございました(^-^)

ノーマル素材であんな熱くなるとは(^^;
かずやさんとのコマバのおかげで、素材ゲットにいっそう熱くなれました!
クロベェさんの、「コマバ弱すぎ!」
にはトドメさせられました( ´∀`)笑
皆様のおかげで、思った以上に素材が集まり感謝です!
改めてありがとうございましたm(__)m
じぇいさん、再度探して下さったのですね(>_<)ありがとうございます!
かずやさん、本日もやりますよー(^-^)v

同じく、21時15分頃から部屋立てていると思います。
お時間合いましたら気軽にお越しいただければと思いますm(__)m


本日も一日よろしくお願い致します!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.181 )
  • 日時: 2017/10/14 16:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: oQUShDUU)

皆さん、こんにちは(^^)

お邪魔します

じぇいさん
先程はありがとうございました(^_^)/
カブキロイド集めてましたw
お陰で10体ゲットです(泣)
最近、ヒーラーでしか行ってなかったのですが、今日の方々はヒーラーの仕事がなくて。
遠くから避け方見てましたけど、さっぱりよくわかりません(・_・?)
フレさんがいてくれると、楽しくていいですね♪笑笑
う○○、なめちゃダメですからwww
お腹壊しますよ。

では、また(^ー^)
失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.182 )
  • 日時: 2017/10/14 16:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: quoda0C4)

スレの皆様こんにちわ♪

クロさん

先ほどは、ありがとうございました。クロさんどうしたんですか今日は?真面目に手伝いしてましたね(笑)
ありがとうございます!鬼食い素材集まりましたよ(^^)v
また夜お会いしましょう♪

ロイさん

今日も行きます!行かせてください!
コマバは負けませんので(笑)
ガチコマ宜しく!
夜お会い出来ましたら宜しくお願いしま〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.183 )
  • 日時: 2017/10/14 17:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 81BP3C.b)

皆様こんにちは♪

かずやさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

みゆさん、ホームにコメしました♪

クロさん
ふうさん
メイさん
午前中、ご一緒頂きありがとうです♪

クロさんは安定の凸ありがとうです♪
白ランチャーご支援あてにしてますよ〜( ̄0 ̄)/

ふうさん、お久しぶりです♪
紅宝玉。。。根付作成中かな?
もしかして20個狙ってます?w
また、お見かけしたら凸しますので宜しくです♪

メイさん、1戦だけで残念でした
( ;∀;)
でも、昼前ですもんねえ。
また凸しますので、遊んでください♪

エミさん

お久しぶりです〜♪
ご一緒頂きありがとうでした♪
すぐ解散でしたが、再捕獲できて良かったです♪

たまにコマとマネキ往復すると、床色間違いません?しかも同じ間違い繰り返して浮きまくりw年かなw

部屋主さんはフレさんですかね?
宜しくお伝えください<(_ _*)>

ロイさん、21時15分承知しました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.184 )
  • 日時: 2017/10/14 18:50
  • 名前: ふう ◆xFqTX1zMLU (ID: /uTzK44g)

皆さん、こんばんは。

じぇいさん
お久しぶりです。
朝早くから、ありがとうございましたm(__)m武器作るのないので、とりあえず根付けと思い素材集めてました。

最近、忙しかったりでサボってますが、暇な時はバスやってますので、皆さんお見かけしましたら遊んで下さい(^-^)

でわ、失礼します&#128168;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.185 )
  • 日時: 2017/10/14 20:59
  • 名前: エミ (ID: 8ncELqHd)

パパママスレの皆さん、こんばんは♪
お邪魔します(*゜ー゜)ゞ⌒☆

じぇいさん
お久しぶりでした!
今日やったの一週間ぶりくらいですw
今、アプリゲームを2つやっているから、なかなかバスターズをやる時間がなくなっちゃって…( ̄▽ ̄;)
でも、バスは定期的にやっぱりやりたくなるんですよねw
毎回ぬら部屋にいるところをじぇいさんに発見されてもんげー。゚(゚^ω^゚)゚。
いつも見つけてくれてありがとうございます!
解散した後のお部屋の主さんはフレンドさんでしたよd(⌒ー⌒)
バス以外で交流したことはないけどよく遊んでもらってた方です♪
確か日の超でお部屋立ってたと思ったんですけど…気を使ってくれたんですかね(汗)
久しぶりのバスで、じぇいさんたちと遊べて一人白熱してました!w
赤白板ごっちゃになるのは私も同じです
よーヾ(・ω・`;)
あのカッパ…
あれでいく人見たことなくてもんげーでしたww
色んなキャラが使えてすごいですね♪
楽しませてもらいました(* ̄ー ̄)
素材集めは順調ですか?
じぇいさんが部屋立ててたらとりあえず突撃しますので!
またよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お邪魔しました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.186 )
  • 日時: 2017/10/15 11:50
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様こんにちは〜♪

エミさん
いらっしゃい♪( ^^) _◎
浮気中なんですね〜
気が向いたらまたバスで遊んでくださいまし♪

かずやさん
RYOさん
ロイさん

昨晩もありがとうです♪
短時間でスミマセン<(_ _*)>
あの時間で既に、ところどころ意識が飛んでおりました(;´Д`)

RYOさん、コチラからでスミマセン<(_ _*)>
せっかくお久しぶりにご一緒できたのですが、お爺の早寝スキルが発動しまして、残念です(~_~;)

ロイさん、なんの役にも立てませんでしたが、これに懲りずに募集宜しくです。

かずやさん、素材は順調ですか?
機会あらばご支援させてください( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.187 )
  • 日時: 2017/10/15 11:50
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: YHFPcrCa)

じぇいさん
ロイさん
かずやさん
RYOさん(こちらでスミマセン)
毎日ご一緒できて楽しく遊ばせて頂いています。ありがとうm(_ _)m

じぇいさん、ノーマルと超素材はまだまだ必要ですか?
極素材の方がいっぱい持ってたりしませんか?
全てを装備ランク4まで作ったら、あとは結構あっという間だったりして。

ロイさんとかずさんは、ペアで素材集めをされているみたいですね。
コマバで奪い合って楽しそう。。。見てても楽しい(^O^)
たまに極貼られてて、気付かずビックリもあってご一緒するのが楽しみです。
白限定があったら呼んでね。パトでも極でも爆弾担いで駆け付けます( `ー´)ノ

RYOさん=ブシ王討伐 の勝手なイメージがあります(^O^)。
地味なミッションにも付き合っていもらって、ありがたいです。
次回はおふざけ満載で一緒に逝きましょう。

バスターズ2の通販予約でどこまで安くなるのかな?
今は15%引ぐらいだけど、もっと安くなったりするのかな?

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.188 )
  • 日時: 2017/10/15 11:56
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: YHFPcrCa)

じぇいさんと同時刻に投稿してる。。。いいね(^◇^)

うれしかったので、それだけのレスです。失礼しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.189 )
  • 日時: 2017/10/15 12:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: iMhnTSn4)

スレの皆様こんにちわ(^^)v

じぇいさん ロイさん クロさん
RYOさん

昨日はご一緒ありがとうございました。じぇいさんやはり眠かったですか‥
僕も昨日は眠かったです‥
素材集め!のんびりやってますよ。
また宜しくお願いしますね♪

ロイさん

コマバ昨日は強かった様な‥素材集まってきましたか?おふざけしながらの素材集め楽しいですよね。
命とりは、大惨事でしたね(笑)
笑えました。
また素材集めお願いしますね。

クロさん

本当によく会えますね!昼間は真面目にやってたので心入れかえたのかと(笑)
爆弾はボス狙って下さいね!
いつもおもしろ妖怪で楽しませてもらってます。
次は何の妖怪‥

じぇいさん

素材集め進んでるのか?進んでないのか? まったく‥
まぁ楽しく遊べれば満足ですよ♪

またご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.190 )
  • 日時: 2017/10/15 15:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: iMhnTSn4)

皆様こんにちわ( v^-゜)♪

ロイさん

先ほどは、ありがとうございました。オンしましたらロイさん見つけたので凸させていただきました!部屋主に蹴られやしないかとヒヤヒヤしてましたよ(笑)
装備増えてますね!もう少しですね。
連日の白熱したコマバありがとうございます!
手伝いに行ってるのか?邪魔してるのか?わかりませんが(笑)
お互いに頑張りましょう♪


辞典は埋めないのかな?


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.191 )
  • 日時: 2017/10/15 15:54
  • 名前: ロイ (ID: .Uq.xEcw)

皆様こんにちは!

はマさん おパさん
昨日はありがとうございました(^-^)
おパさんは夜もご一緒頂きありがとうございました(*^-^)
また見かけましたら即お邪魔します!
急いでボタン連打で何部屋か分からずの時もあったりしますが、またよろしくお願い致します!笑

Annieさん
昨日はありがとうございました(^-^)
夕方?でしたっけ??
なんか夜イメージ強いので新鮮でした!
またよろしくお願い致します(^^)

じぇいさん クロベェさん 70さん
かずやさん RYOさん おパさん

昨夜は、ありがとうございましたm(__)m

じぇいさんスキル発動早すぎですね笑
全然懲りてません、ありがとうございました!

クロベェさん、かずやさん、おパさん
長いことありがとうございました!
クロベェさん、かずやさんは連夜ご一緒頂き感謝です!
コマバはナゼか調子良かったです!
たまにクロベェさんの爆弾で浮きますが
楽しいですね!(^O^)
そこ置いちゃう!?みたいな笑
かずやさんと一緒に素材集めですか??
かずやさんはコマバで私が負けるの
楽しんでるだけのような(;´Д`)ハァハァ

RYOさんも連夜ありがとうございました!最初はノーマルボスばかりでしたがお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
ノーマルボス飽きちゃって途中から極行っちゃいましたが、まだノーマル素材欲しいなと思ってます。またお会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)

70さんは……
その後お疲れ様です( *´艸`)

かずやさん
先程はありがとうございました!
黄枠のかずやさんのフレンド様、イカ貼って下さりありがとうございました!
おかげで、後少しでイカ素材あつまりますm(__)m

久々の土日連休、今夜も21時15分頃から
部屋立てています。
ノーマルボスが多いかもしれませんが、
お時間合いましたら、お付き合いよろしくお願い致しますm(__)m
本日は、明日の仕事もあるため早めに終わるかもです。
よろしくお願い致します。


追記

かずやさん、事典埋めは素材集まってから、バス2まで時間があれば挑戦します
(^-^)
ありがとうございました!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.192 )
  • 日時: 2017/10/15 19:47
  • 名前: RYO (ID: 1mrIZpFt)

(*´ω`*) おじゃましますー


ロイさん、かずやさん、クロベェさん

(人´ з`*) ご一緒ありがとうございました〜
(*・ω・)ノ またヨロしくお願いします〜

ロイさんは一体何の装備が欲しいんだろ(´ε` )?でしたが
ランチャー目指していたんですね
既にランチャー持ってるかと思っていたので納得シマした
| ´ω`)ノ またおねがいしまーす

じぇいさんは隠密がお上手なのか 見かけもしません・・・ |ω・*)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.193 )
  • 日時: 2017/10/15 21:24
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8Pkd5165)

皆様、こんばんは(^^)

じぇいさん
部屋たててると、高確率で逆ゲットダニ♪
お付き合いいただき、ありがとうございました(^∇^)
なぜか相方さんが早くに帰ってきてしまい、ご飯支度になっちゃいました(焦)
また、来週末かな?wよろしくお願いします♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.194 )
  • 日時: 2017/10/15 22:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: tZqv.UUy)

皆さん こんばんは(^^)

クロベェさん
ロイさん
夕方は少しでしたが、ありがとうございました。晩御飯の時間になってしまいましたm(__)m

ヒーラーだけど、一生懸命イカにペチペチしてたら、気がついたらロイさんが〜(>_<)
また、お会い出来ましたらよろしくです♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.195 )
  • 日時: 2017/10/15 23:54
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: YHFPcrCa)

今週末は皆様、お付き合いありがとうございました♪
掲示板に来られる方も来られなくなった方にもいっぱい遊んで頂きました。
バス2が発売されるまで、目標に向かっている方の応援とおもしろ妖怪を探す旅を
続けて参りますので、ヨロシクお願いします。。。m(_ _)m

今週末は特にロイさん&かずさんのコマバペアと連日連夜、幾度もご一緒しました。
素材を集めている傍で、爆弾設置の腕に磨きをかけることができました♪
極素材集めがメインになったら、もう少しマジメに頑張りまぁ〜〜す( ̄д ̄)

平日も毎日欠かさず出動していますので、お時間が合えばご一緒して遊びましょう(^O^)

ではでは。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.196 )
  • 日時: 2017/10/16 07:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます♪

かずやさん
RYOさん
みゆさん
あおさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

RYOさん、そのロイさん部屋でお会いしましたよw
さては、私のハンネお忘れですね?w

みゆさん、ホームにコメしました♪

クロさん、コメ被ってましたね♪
バス2出るまで皆さんのお手伝いですか?
極玉集めが必要ですねえ。
その時は私も混ぜてください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.197 )
  • 日時: 2017/10/16 13:12
  • 名前: ロイ (ID: 7yk8.7Gk)

皆様こんにちは!

クロベェさん メイさん おパさん
かずやさん

昨夜はノーマルボス&ちょっと極ボス
ありがとうございましたm(__)m
週末、連夜お付き合い頂いた方、本当に感謝です!
この数日で、目標にしていた装備数を上回る事がでしました!
ノーマルボスが中々続けれなく、つい極に手を出しちゃいます(^^;
キャプテンサンダーでオモチに紛れて爆弾置くとは…笑
かずやさん、さすがですね( ´∀`)
(多分かずやさんですよね?違ってたらスミマセン…)

はマさん Annieさん

昨夜はありがとうございました!
イカ貼って下さったおかげで、イカ素材が揃いました(^-^)タブン
Annieさんもウバ貼って下さりありがとうございました!
はマさん、羽はまだまだ必要みたいですね!
お会いした際はウバ貼りまくるので、お構いなくチャット下さいませ!

皆様のおかげで、素敵な週末になりました。
改めてありがとうございましたm(__)m



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.198 )
  • 日時: 2017/10/16 13:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: tZW7YOcX)

スレの皆様こんにちわ!
今日は寒いですね!風邪引かない様気を付けて下さ〜い。

じぇいさん ロイさん クロさん 鬼〇
昨日もありがとうございました。

ロイさん

キャプテンサンダー爆弾置いた犯人は私ですよ(笑)オモチに紛れて…大惨事にならなくてよかった。装備増えてきましたね!また邪魔しに行くので宜しくお願いします(笑)

クロさん

最近はクロさんにイジメられてる様な?爆弾設置の腕磨いてますか!僕も負けませんよ(^^)v
次こそは…

鬼〇

サブでのフレありがとうございました。またご一緒した際は楽しく遊びましょうね♪宜しくお願いしま〜すm(__)m

じぇいさん

あの時間にじぇいさん発見!!
数戦でしたが、ありがとうございました。素材はガチコマで宜しいのですか?
昨日は遠慮しちゃいました…
次はガチコマでいきますので宜しくお願いします。


また本日も徘徊してますのでお会いしたフレ様宜しくお願いしま〜す!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.199 )
  • 日時: 2017/10/16 17:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: tWsQ3G2m)

こんばんは〜♪

雨が鬱陶しいですなあ(;´Д`)

かすやさん

ゴメンナサイ!
お礼コメント漏れてました<(_ _*)>

改めましてありがとうでした♪
一昨日の晩よく寝たせいか、あの時間まで遊べたのかと。

素材はガチコマで良いですよ♪
その代わり、かずやさんが勝った時は極玉10倍返しでお願いしますw

ま、冗談はさておき、コマバも楽しみのうちの1つですから、遠慮なく( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.200 )
  • 日時: 2017/10/17 05:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

オハヨーゴザイマス( ̄0 ̄)/

ロイさん

昨晩もありがとうです♪
極ばかりでしたが、大丈夫でした?
ノーマルも遠慮なく貼っちゃってくださいねー。

ナナシさん

コチラ見ておられますかね?
あれから首を長くしてお待ちしておりますので、落ち着かれましたら、おとうふさんのフレコメ見てくださいよー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.201 )
  • 日時: 2017/10/17 07:47
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: yFVoFWIM)

皆様おはようございますm(_ _)m
ロイさん
かずさん
ま○○さん
昨夜は寝る前で数戦だけでしたがありがとう(*^_^*)
チャットの応酬でみんな浮いてるし…(◎-◎;)
ま○○さんが来ると戦ってるよりチャットのが忙しい(≧▽≦)

ロイさん
奥様もバスされてるんですね♪
また、ご一緒した際は宜しくですm(_ _)m
ウチの相方もやってたんですけどねぇ
R20位で飽きてやめちゃいました(T_T)
今はバスしてる私を冷ややかな目で…

かずさん
3データ目のランチャー目指してるのねw
よくやるなぁσ(^_^;
ロイさんとコマバトルしてるみたいやけど俺の素材取りにこないでね(>_<)
コマバトル最弱なんで…
この前もマルチで極玉出して極素材全部ノラさんに持ってかれた〜(T^T)

ま○○さん
こちら見てるかな?
いつもありがとう♪
朝が早いからあまり会えないけど会えると得した気分になるよ!(^^)!
でも…画面がチャットで見えなくなるんですけど〜(ToT)
また、おじさんと遊んでね〜

最近は魂用妖怪をパトロールで黙々と集める日々が続いてます。
しかも、パトロールしながら早い時間でも寝落ちしてることも…
催眠電波でも出てるのか?
でも、装備も270位になりました〜(^_^)V
これから舟とか豚とか追いかけるので突撃お待ちしてま〜す(^0^;)

それでは皆様よいバスライフを!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.202 )
  • 日時: 2017/10/17 08:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: NTbIfqrv)

おはようございます(*・ω・)ノ

クロベェさん

昨夜はてつてつさんの部屋でお久しぶりでした♪
爆弾無しに加え…ヒーラーも代わっていただいちゃいましたね(^^;)
また遊びましょう(*・ω・)ノ


遅くなりましたが…ロイさん

こちら所属でしたね(^^;)
この前は少しでしたがありがとうございました♪
野良でしたが、見覚えある名前に凸しました(笑)
少しだけでしたけどね〜

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存