通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.404 )
  • 日時: 2017/11/20 09:33
  • 名前: Annie (ID: U0bTWDA9)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん
気遣い有難うございます。
実は実るほど頭を垂れると言いますが、
じぇいさんをはじめ、スレmemberさん、訪問される方々に感謝します。

私はこれといってゲームの操作が上手いわけでもなく、下手の横好き程度なので(笑)

特技は変なタイミングで必殺技出したり、歌レコード連発です(^ー^)

チャットはだいぶ慣れましたが、クロベェさんlevelには程遠いです(;_;)

困ったらまた相談しますね!


みゆさん
先日は有難うございました!
最近ふぶき姫に花さか爺の魂を付けて蘇生も頑張っております(笑)
接近戦よりこちらのほうが向いているかもしれません(..)

またお会いしましたらよろしくお願い致します☆

皆さん!

ATBS!

wish!


see you("⌒∇⌒")

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.405 )
  • 日時: 2017/11/20 11:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VimbT6yC)

こんにちは(*・ω・)ノ

じぇいさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
部屋立ててるの珍しく見掛けたので凸しましたw
また凸しますね(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.406 )
  • 日時: 2017/11/20 12:56
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: azWI95.k)

スレの皆様こんにちわ♪

じぇいさん

昨日は素材集めご一緒ありがとうございましたm(__)m
まずは深呼吸ですね(笑)
色々ありますがこれからも宜しくお願いしますね♪
出来る限りお手伝いしますのでランチャー頑張りましょう(^_^)

ロイさん

昨日はありがとうございます。部屋を見つけてしまったので素通りしようかと思いましたが(笑)
昨日も楽しかったですね♪ゲームしながら笑ってましたよ‥本当にロイさんと遊ぶと楽しいなぁ♪野良さんもいい方でしたね!
またご一緒出来るの楽しみにしてますよ。

70さん

フレカのコメ拝見いたしました。遅くなりましたがありがとうございますm(__)m
またご一緒した際は楽しく遊びましょう♪

みゆさん

祝いコメありがとうございましたm(__)m
みゆさんもランチャーもう1個やりませんか?さくちゃんも今やってますし‥(笑
お部屋見かけましたら即凸しますので楽しく遊びましょうね♪

本日もフレさん探ししてますので皆様宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.407 )
  • 日時: 2017/11/20 17:02
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 8B1Ag2C4)

野良徘徊中に意味不明に蹴られても、フレンドok地獄も、最近やっと慣れたクロベェです(^◇^)

かずやさん
しまった(>_<)いつの間にか、ランチャーゲットしているではないですか!!
おめでとうございます( ̄д ̄)
3つ目のランチャーを欲しがるなんて、流石(/o\)
お遊びで初めからバスターズをスタートすると、結構おもしろかったよ(^O^)
ブシニャンだけ旧データから移動して、お供なしソロでストーリークリアを続けてみました。
ランク10になったら、オンラインするかも?です。

じぇいさん
二人だけでのミッションは、お初ですね。
新鮮で楽しかったです♪いのちとりは失敗しましたが。。。
素材もランチャーゲット組が交代で協力体制になっているようで、
ラストスパートできますね。

Annieさん
チャットの件、いつも文字の場所が分からなくなって、返しのタイミングを逃すこと多々ありですよ。
おじさんにはもう限界のところまできています(*´Д`)
誤爆したときの訂正チャットがほしい今日この頃。。。

先週末、遊んで頂いた皆様、ありがとう♪
たにしさん、おひさでした。お見かけしたので凸してしまいました(^O^)もう少し遊びたかったですね。
あおさん、鬼天&根付の素材があるところにクロベェありです(^O^)次はコマバもありですよ。
みゆさん、2人同時にコマバ勝利!!野良での雪辱を果たすことができて満足でした。
都度返事やお礼ができなくてごめんなさいm(_ _)m でも毎日バスってますので、お付き合い下さい。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.408 )
  • 日時: 2017/11/20 22:39
  • 名前: ロイ (ID: p2UgkSaQ)

皆様こんばんは!

かずやさん

白コマ&ひのさん、ありがとうございました(^-^)
素通りって(^^;の割にはボチボチ長くご一緒してましたよね笑
せっかくなら極ブシやればよかったなぁと今さら思ってます。私も楽しかったですよ!ここぞとばかりのドンマイとチックショー( ´∀`)
野良さんちも素敵な方でしたよね!青枠の方は最初から最後までいて下さいました!
後、黒鬼トゲ2つ集めたら、また鬼天完成です!黒鬼&ひのさん極玉は皆様と遊ぶ為にたんまり準備しております。
いつでも素材奪いに来て下さい(^O^)

みゆさん

こちらからすみません。
昨夜はありがとうございました(^-^)
黒鬼の金棒ぐるぐるは苦手で(^^;
せめて回復と極玉くらいは出させて下さいませ!
次の目標は………
なおちゃんさんから素敵な妖怪も頂きまして、辞典も頑張ってうめていこうかなぁ、と思いつつ、ついつい素材集めしちゃってます(/o\)
次は遠慮なくコマバします!よけないでくださいね笑
今は目標なくても楽しいから良いかな!と思ってます(^-^)
またやりたいことできたらお伝えします!

おとさん

私がまだヨチヨチ歩きだった頃、ブルブル体を震わせてこちらの門をたたいたのを覚えています。
今では素敵なフレンドさんもいっぱいできて、毎日のように外で遊んでます!
けど背伸びしてるだけで、最初と何も変わってないですよ。つまずいて転んでも
周りの皆様が助けてくださっています。
いいかげん恩返ししていかないと…
(;´Д`)ハァハァ
おとさんのランチャーもみたいし!!
こんな私ですが、これからもお世話になります
(^-^)




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.409 )
  • 日時: 2017/11/21 07:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
かずやさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

。。。

いや〜寒い。お布団から出辛くなりましたねえ( ;∀;)
1番好きな季節ではありますがw

何せ食べ物が美味しいですからなあ♪
もう毎日鍋でも良いです(*´Д`)ハァハァ

あまり書くこともないのでこの辺でw

ほな( ´∀`)/~~






Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.410 )
  • 日時: 2017/11/21 13:41
  • 名前: かず (ID: BnNWupZk)

はじめまして
白猫隊をカズと言う名前でやっております。
プレイ時間は平日は19時から0時くらいまで合間見てやっております。

子供に一緒にやってほしいと言われ今更ながら1週間前に購入しましたが結局弱くてほぼ無視されてます(。&#8226;&#769;&#65087;&#8226;&#768;。)笑

今更ハマってしまいましたし早く普通に一緒に出来るようになりたいので頑張りたいと思ってますので良ければ皆さん仲良くして下さい(o^∀^o)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.411 )
  • 日時: 2017/11/21 18:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ZKYJcu2J)

かずさん

はじめまして、「じぇい」と申します。
3児の親父をやらせて頂いております。

スレ主のひろさんは長期不在状態でして、僭越ながら私の方でご案内させて頂きます<(_ _*)>

はじめに、スレトップの注意事項はお読み頂けましたでしょうか?
また、バスターズ2発売間近の今、当スレメンバーの殆どが目的なくフラフラしている状況でして、バスターズ2が発売されますと、お構いできなくなる可能性もございます。
そんな当スレでも宜しければ、大歓迎いたします♪

一度ご一考頂き、改めてご連絡頂けますでしょうか?

では、ご連絡お待ちしております<(_ _*)>


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.412 )
  • 日時: 2017/11/21 20:17
  • 名前: かず (ID: Zr5zelL5)

じぇいさんはじめまして
お返事ありがとうございます(o^∀^o)

私も今回は出遅れたの知ってますし2ももう予約しましたのでそれまでの勉強や練習にと思ってやってるので大丈夫ですよ(o´艸`)

なのでもし良ければよろしくお願いします&#1641;(●&#729;▽&#729;●)&#1782;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.413 )
  • 日時: 2017/11/21 21:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

こんばんは♪

かずさん

改めまして当スレにお越し頂き、ありがとうございます<(_ _*)>
以下、当方のフレコになります。

(赤) 4141-3852-3835
(白) 1908-0665-8473

かずさんの、フレコ記載も宜しくお願いします。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.414 )
  • 日時: 2017/11/22 06:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます♪

かずさん

注意事項は大丈夫ですよね?
お返事頂いてなかったので。
あと、パパさんでしょうか?ママさんでしょうか?
フレコも宜しくお願いします<(_ _*)>

Annieさん
さきたん

1戦だけでしたが、ありがとうです♪
Annieさんは、急用でしたか?
今度はガッツリお願いします(*>_<*)ノ
さきたん、すぐ解散でスミマセン( ;∀;)
すでに1時間程やってたとこでした。
懲りずにまたお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.415 )
  • 日時: 2017/11/22 06:52
  • 名前: かず (ID: h56Y0VKQ)

おはようございます

フレンドコード忘れてました
コードは3110-5148-9728です

注意事項は読んだはずですがなにか問題ありましたか?

ちなみに父です

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.416 )
  • 日時: 2017/11/22 07:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 4YedtOV8)

かずさん

気を悪くなさらないで下さいね。
クドいと思われるかもしれませんが、スレも長いこと立ってますと、色々ございまして慎重にならざるをえません。
ご理解頂けますと幸甚です。

フレコ記載ありがとうございます。
また、パパさんとのことで、ご紹介ありがとうございます。
フレコのほうは、帰宅次第登録させて頂きます。

バスターズについてですが、現在の目標などありましたら、ご希望の時間を明記して募集をお願いしますね♪
その時間にタイミング合うメンバーが居れば参加表明されると思います。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.417 )
  • 日時: 2017/11/22 08:20
  • 名前: かず (ID: Ls2tVP7n)

じぇいさん

気分悪くしたわけでないです(o^∀^o)
読んだはずですが早速なにかやらかしたのかと思っただけです

私も夜にフレコ登録させて頂きます

今回は基本的皆さんとレベル違いすぎて一緒にはなかなか出来ないと思いますが今現在はレベル上げしながら月兎組のストーリーを進めております。
今作の目標は2発売までに息子より先にエンマ大王をゲットして締めくくろうかなって思ってます笑

基本的平日などは子供の寝た後の21時過ぎくらいから寝るまでやっております。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.418 )
  • 日時: 2017/11/22 08:51
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: PdT1FUSP)

スレの皆様こんにちわ(^^)

寒くなってきましたね‥

じぇいさん

今日は真面目な話でお伺いさせて頂きましたm(__)m
前からずっと考えていたんですが‥こちらのメンバーさんに入れさせてもらえないでしょうか?
もぅすぐ2も発売ですが‥こちらのメンバーさんと長くお付きあいして行きたいなぁとずっと考えてました!
これからはメンバーとして頑張りたいのでご検討宜しくお願いしますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.419 )
  • 日時: 2017/11/22 10:20
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: HFQT.6Ln)

皆さま、おはようございます♪

あまりこちらに顔を出さないクロベェですm(_ _)m
自宅PCで子供が動画を見過ぎるとお怒りになった嫁がパスワードを変更(>_<)
なぜか私にも教えてくれない有様(T_T)悲しすぎる現状。。。掲示板に来れない。。。
(子供に甘いパパなので・・だろうな。)

かずやさん
こちらのメンバーさんで仲間だとずっと思っていましたよ(笑)
では、改めて、宜しくお願い致します。m(_ _)m
バスターズ2も引き続きぃ〜〜〜ですね(*´Д`)

かずさん
はじめまして、野良徘徊癖のあるクロベェです。
2児のパパやってます。娘たちに甘々な九州男児です。よろしくです。
目標がしっかりあっていいですね(^O^)
エンマゲットしましょうね♪仲間にするためのコインも忘れずに。。
じぇいさん部屋でお会いして、フレンドになりましょう。

ダブルかずさんでは???

じぇいさん
仲間が増えてうれしいですね(^◇^)
ママさんメンバーがもう少し・・・独り言。。
エンマ周回に逝きますか( `―´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.420 )
  • 日時: 2017/11/22 11:29
  • 名前: かず (ID: Ls2tVP7n)

クロベェさんよろしくお願いします(o^∀^o)

パスワード変更ショックですねwww
私のとこも毎日子供が動画やゲームばかりなので妻が毎日イライラしてますwww

是非是非私で良ければ出来る時は一緒にお願いします。
コインはちゃんとゲットしましたがまだそのクエストは出てません(´;Д;`)
多分あと3つくらいクリアしたら出ると思うんですが

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.421 )
  • 日時: 2017/11/22 12:39
  • 名前: ロイ (ID: SGm.Anz7)

皆様こんにちは!

もんげ〜〜(*_*)
かずやさんからナント嬉しいコメントが
(^O^)
ただ今テンションMaxで鼻血が出そうな勢いですがちょっとこらえて…
確かに、クロベェさんのおっしゃる通り
メンバーみたいな存在ではありましたが
どうぞ、これからもよろしくお願い致します(^-^)
あっ、!スレトップの注意事項は確認頂けましたか??( *´艸`)ドンマイ
(じぇいさんのまね笑)

かずさん

はじめまして!
ロイと申します。妻と息子の三人家族で
パパでございます。
ストーリーを進めてる最中ですね♪
レベルや腕前など全く関係ないです!
私のポンコツぶりを見たらきっと安心していただけるとおもいます( ´∀`)
よろしければ本日ご一緒しますか??
エンマ前のストーリーでもボスでも何でもお供させて頂きますm(__)m
私は22時以降でしたら大丈夫ですので
またお返事頂けたらと思います、
無理はされないで下さいね!


ROI(赤)
フレコ 4184 6941 0184

かずさんのフレコは後程登録させて
頂きます。

よろしくお願い致します(^-^)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.422 )
  • 日時: 2017/11/22 12:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 4YedtOV8)

皆様こんにちは♪

かずさん

少し砕けますね<(_ _*)>
レベルですか?大して変わらないですよ。ただ長くやってるだけですしw

エンマゲットで締めくくりですか?
なるほど、既に視線はバス2に向いてるわけですね。
でも、苦しい時は気軽にヘルプしてくださいね〜♪

かずやさん

メンバーちゃいましたっけ?Σ(゚Д゚)

。。。という冗談はさておき、こちらもマジメに。

ウチのスレを希望するなんて、ビックリですが、嬉しいです( ;∀;)
大歓迎ですので、こちらこそ宜しくです<(_ _*)>

かずさん
かずやさん
末長くお付き合いの程、宜しくお願いします(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.423 )
  • 日時: 2017/11/22 13:45
  • 名前: Annie (ID: e4yFl6LS)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m


かずやさん
えー!こちらのmemberさんじゃなかったのですか!?(;o;)
あらやだ。
おやおや。
改めて、これからもよろしくお願い致します(^.^)


かずさん
はじめまして!
Annieです。
一児の母親をやっております。
ゲームの腕前?
そんなの関係ないですよ(笑)
ここの皆さんと一緒にプレイすると
もっと楽しく出来ますよ(^^)
えーっと…何て言うか…
たぶん私が一番下手っピです(;_;)
今後ともよろしくお願い致します!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.424 )
  • 日時: 2017/11/22 14:20
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: PdT1FUSP)

スレの皆様こんにちわ

じぇいさん

ありがとうございますm(__)m
これからはメンバーとして頑張りますので宜しくお願いします。
素材集め進んでますか?お時間合えばご一緒させて頂きますね(^_^)

クロさん

毎日?よくお会いしますが‥これからはメンバーとして宜しくお願いしますm(__)m

Annieさん

僕はこちらのメンバーではなかったですよ(笑)これからは宜しくお願いしますね♪

ロイさん

お待たせしました(笑)待ってないって‥右も左もわかりません!手取り足取りのご指導宜しくお願いします(笑)
これからはメンバーとしてご一緒させて頂きますm(__)m
盛り上げて行きましょ〜う♪

かずさん

初めましてm(__)m
1児の悪ガキンチョのパパしてます和也と申します。
子供の手伝いからドハマリしてしまいました(笑)
お手伝い必要でしたらお伺いさせて頂きます!
後でフレコ置きにきますので登録宜しくお願いしますm(__)m


メンバーの皆様

ほとんどの方顔見知りですが(笑)
この度こちらでお世話になりますので皆様宜しくお願いしますm(__)m

おとうふさん

まだお会いした事ございませんが‥
こちらでお世話になりますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.425 )
  • 日時: 2017/11/22 15:02
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: HFQT.6Ln)

かずさん
ロイさんの提案、いいですねぇ〜(^O^)
今夜、皆でストーリーをサクッと進めるのもありですね。
でも、かずさんが楽しみながらプレイされているのなら、迷惑な話ですが。。。

それよりもエンマミッションに早く進みたいなら、ご一緒させて下さいな。
チムメンさんたち、本気でやると恐ろしいほどボスのHP削って味気なくなるので・・・
おふざけ満載しながらでストーリークリアを楽しみませんか?

バトルをもっとスリリングに演出するためのボム設置は、お任せ下さい(笑)

ではでは。今夜お会い出来れば( ̄д ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.426 )
  • 日時: 2017/11/22 18:42
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rHWLF2Z0)

スレの皆様こんばんわ☆

かずさん

僕のフレコです♪

かずや(白) 0533‐7266‐6801
joker(赤)1264‐1449‐6131

宜しくお願いしますm(__)m

かずさんの登録させて頂きます♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.427 )
  • 日時: 2017/11/22 18:48
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /isZQul6)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔します。

かずやさん
クロベェさん
先程は、ありがとうございました(*´∀人)
この時間にこちらのフレさんとご一緒できるとは♪
かずやさん、極玉ゴチでしたm(_ _)m
ちなみに、あの子はかずやさんのイメージですwww
クロベェさんのイメージの子もおりますので、また今度。
では、またお待ちしておりますv(o´ з`o)♪
ありがとうございました^^

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.428 )
  • 日時: 2017/11/22 20:08
  • 名前: かず (ID: o6tppp8.)

ロイさん
Annieさん
かずやさん
はじめまして(o^∀^o)よろしくお願いします(^-^)
皆さんもし時間が合えばお手伝いお願いします(´;Д;`)

ロイさん
くろベェさん
ストーリーはむしろ早く終わらせてエンマさまやり始めたいのでやっていただけるのであれば本当にありがたいです
ネットで部屋立ててもスルーされるので(´;Д;`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存