通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.784 )
  • 日時: 2018/01/14 15:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: tZHph8sy)

スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます。

ロイさん
書き込み読ませていただき、とても驚き、そしてまた寂しく思いました...。
ロイさんとはフレンドになっていただいたのに、お部屋お見かけしても待ち合わせかな?とか考えてしまいなかなか入れず...、ご一緒させていただく機会がなかったので、今となってはそこがすごく残念です。。。

はじめてご一緒させていただいたとき、すごくチャットが丁寧で良い方だなぁと思ったこと、よく覚えています。
こちらのスレの書き込みを読ませていただても、そのお人柄が出ていらっしゃったと思います。

いろいろご事情はあると思うのですが、
もしまたゲームされることがあり、ご一緒することできましたら、と思います。
お元気で...また(*^^*)



じぇいさん
ツチパンおめでとうございます(*^^*)
次はツチ星、頑張ってくださ〜いヽ(´ー` )ノ

スレの皆様、お邪魔いたしましたm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.785 )
  • 日時: 2018/01/14 16:22
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: EnNx1nV0)

ロイロイ

うちのスレの門を叩いてくれてありがとう。
ほとんどバスしていない私にもたくさん声かけてくれてありがとう。
ロイロイの優しい言葉にたくさん救われました。
ロイロイの周囲への気配りや女子力、もっと見習いたいと思います。

いつでも井戸の底はオープンしていますのでフラッと立ち寄ってね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.786 )
  • 日時: 2018/01/14 21:05
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: lZB6CQEj)

スレの皆様、こんばんは(^^)

本日2回目、お邪魔します。

かずやさん
今日は、お久しぶりにお会いできまして嬉しかったです(*´∇`*)
もくりんさんも一緒に合流♪ワーイと思っていたのも束の間、『昇天しちゃう』と言った直後、見事にボッチになりました。。。
その後も何かガクガクしてたので、私だけ切れてたんでしょうかね?スミマセン〜
メインはバス1の方なので、また見かけましたらよろしくお願いします(^-^)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.787 )
  • 日時: 2018/01/15 00:06
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: xtYZjizP)

ロイさん
娘が本当にお世話になってありがとうございます
毎日、ロイさんを探して遊んでもらってたようです
気が向いた時にでも別室に顔出してくださいね

じぇいさん
なんか・・・娘がツチパンありがとうございます・・・
だ・・・大丈夫ですか?
彼女なりにいい物を出したといってるのですが・・・
気になってて

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.788 )
  • 日時: 2018/01/15 08:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5CW2PHd)

皆様おはようございます♪

気持ち切り替えていきましょう♪
(かずやさん、別室のコメありがとです)

先日、スレのOBから教えてもらった「おうごん」妖気ですが、これは良いです♪
500ジュエルが結構出ます(*´Д`)ハァハァ
ただ、襖をくぐる度に効果が薄れる気がしますがw

るりかさん
大丈夫ですよー♪
今回は1日何回も戦えるので、気にしないでください♪
じぇい牧場から初めて巣立って行きましたw
【追記】
るりかさん、21時とかならダンジョンご一緒できると思いますので、娘さんにお伝えください♪

てつてつさん
まなみゆさん
お祝いコメありがとです♪
私はスペシャルチームが沢山残ってまして、更に鬼玉・妖気のつぶには困らなくなりましたw
そう、次はツチ星ですよね♪
欲しい妖怪はまだまだ沢山(@_@)
バス2始めてから、ずっと旧バスのパトロールやってる感じ。。。w
ようやく500種を越えたあたりで、のんさんには全く敵いませんが、ロイさんの分まで楽しもうと思います♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.789 )
  • 日時: 2018/01/15 09:33
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: EbC62bTO)

おはようございま〜す♪

皆様お元気ですか??
気持ち切り換えて行きましょう♪
ロイさんの分まで楽しみましょう!

じぇいさん

バス2頑張ってますね!僕は‥やや放置プレイ(笑)何をしていいのかわからなくなってしまいました‥妖怪集めかな?
こないだ600種類集めたトロフィーもらいましたよ!やはり妖怪集めですかね?
レジェンドも残り開放1体になりました。
お時間会いましたらマルチご一緒しましょうね♪

クロさん

DS修理ですか!ドンマイ!からのチクショーですね(笑)修理から戻りましたらご一緒しましょう♪
なんか必要妖怪ございましたら何なりとお申し付け下さいませ(^^)

みゆさん(こちらからですみません)

昨日はありがとうございましたm(__)m
元気してましたか?さぁ〜おふざけするかぁ〜と思ってたら通信きれましたね‥
またお部屋探しますね♪
あっ!あれは‥もくりんさんだったんですね!切れてから気づきました。
白もくりんさん!フレ申請しとけばよかった‥ドンマイ!
またご一緒した際は‥おふざけ全開で行きますので宜しくお願いします♪


今日も一日楽しんで行きましょう( v^-゜)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.790 )
  • 日時: 2018/01/15 19:41
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: c9wCAn9l)

かずやさん
コメありがとう♪
dsが修理から戻ってきたら、いっぱい遊んで下さいな。
購入してギリ1年以内なので無償にならないかなぁ〜。。。
たぶんバスターズやり過ぎでスライドパッドが逝かれたのだろうな(>_<)
バスターズ依存症なので発作が出始めています(T_T)
早く帰ってこぉ〜〜い。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.791 )
  • 日時: 2018/01/16 06:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おはようございます♪

かずやさん
昨晩はお久しぶりでした♪
ありがとです♪

るりかさん
娘さん、装備出ましたか?
何よりも楽しめたかどうかが不安ですが。。。
リアルで何もなければ、また同じ時間帯に別室に顔出しますので♪

かずやさん

レジェンド解放あと1つですか?
早いっすねえ。
私はさすらいの3体がデレてくれないんですよ(~_~;)
あとはメカオロチと、Dレックスかな。
しかも妖怪600種いきましたかΣ(゚Д゚)

目標がなくなった感じですかね?
まあ、このゲームは妖怪コンプ、トロフィーコンプとかコンプ以外ではやる事ないですよね。
旧バスはビッグボス討伐がテーマやから、しっかりとボスが作り込まれてましたもんね。
ひと言で言えないんですが、強い弱いとかいう問題ではなくて、バランスが良いっていうか。。。
だから、ブシ王で螺旋回避とか、他のボスでも張り付きとか、TOBとかボス討伐だけで遊べたのは大きいかなあ。

おっとまたボヤいちゃいましたw
何はともあれ飽きるまでコンプ楽しみますw

クロさん、ドンマイw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.792 )
  • 日時: 2018/01/16 09:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fTG7Mp9L)

おはようございま〜す♪

じぇいさん
るりぴょんさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
るりぴょんさん装備出ましたか??
装備なら無限がオススメですよ!
無限はマルチ出来ないんですよね…
やはりチャットが使いづらい…
間違えていつも持ち物押してますけど…

あっ!じぇいさん
あちらにコメしてますので後で見て下さいm(__)m

昨日もバス起動させてみました♪
フレさん探すのが大変ですけど…昨日は
婆様捕まえて遊んでもらいました(笑)
お久しぶりでした(^^)
やはりバスのマルチは楽しいですね!
たにしさんオン確認してますが見つかりませんね…ひろPも…

何処にいるんだろう…

暇なので遊んでくれぇ〜

クロさん

ドンマイ!ですよ(笑)

今日も1日宜しくお願いしま〜すm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.793 )
  • 日時: 2018/01/17 06:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

かずやさん
昨晩もありがとうです♪
眠くてスミマセンw

るりかさん
娘さんに宜しくです♪
目的はアゲランクだったのか、闇エンマだったのかわからなかったんですが、目的達成したのかな( ・∀・)

クロさん
DSまだ?w

のーべるさん
生きてます?w

さきたん
長期休暇突入?w

さて、私の方といえば、ようやくキャトリーヌさんが落ちてくれました
(*´Д`)ハァハァ
これで乙姫とブリー元帥解放(*´Д`)ハァハァ

あとは旧バスからの問題児である、マスターニャーダという大きな壁が残ってます。
なにげに土蜘蛛くんもね。

あ、ジュエル集め放ったらかしやΣ(゚Д゚)

。。。ま、ボチボチ行こ♪

あーもう雨降ってるやん(;´Д`)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.794 )
  • 日時: 2018/01/17 08:44
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: dB1wyKi5)

皆さん、おはようございます(^-^)

すご〜く久しぶりにこちらに来た気が(^^;)

かずやさん
昨夜はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
ブシ王の極玉集めた後ちょっとだけブシ王
遊んでました♪
真面目にブシニャンやってくれると思ったら
すぐにレンジャーw
おかげで私はブシ王に切られまくりでした(;▽;)
SP出なくて残念でしたが夜な夜なブシ王に
挑んでいると思いますのでまた来てね〜(*゚▽゚)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.795 )
  • 日時: 2018/01/17 17:12
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: /mBvvZKi)

皆様こんにちわ♪

いやぁ〜寒いですなぁ…雨降ってるし

じぇいさん

連日バス2出動ありがとうございます。
早寝スキル発動&バス2のマルチ…眠くなりますよね(笑)
昨日は何狙いだったのかな?
るりぴょんさんゲット出来たのかな??

しかしこちらのメンバーさんは皆様何処へ行ってしまったのやら…ドンマイ!

さくちゃん(こちらからすみません)

見つけましたよ!可愛いデータ(笑)
昨日はSPでませんでしたね…僕はいつも真面目にやってるつもりですが(笑)
極玉沢山ありますのでまた宜しくお願いしますm(__)m
夜はフレさん探して徘徊してますので捕まえて下さいね(^^)


さぁ今日は誰見つかるかな??


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.796 )
  • 日時: 2018/01/18 07:34
  • 名前: たにし (ID: yVIoKbgW)

スレの皆様おはようございます
かずやさん昨夜は久しぶりの共闘ありがとうございました♪
さすがのかずやさんもブランクありでブシ王に切られまくりでしたね笑
しばらくやってないとバスはあっという間に衰えちゃいますよね
洗濯終わりのちょうどいい時間に終わってくれたから干してまた探したんだけど見つかんなかった〜笑
またおねがいしますね
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.797 )
  • 日時: 2018/01/18 07:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: EVpBRR7J)

おはズラ(・ε・)

さくまるさん
たにしさん
いらっさい♪( ^^) _旦~~

昨日はさすらいやって終わっちゃいました。
えー。。。マスターニャーダが仲間になる気がしません(~_~;)
バグ?w
ま、ボチボチね。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.798 )
  • 日時: 2018/01/18 12:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qrqt1UGz)

スレの皆様こんにちわ♪

今日は暖かいですね!

じぇいさん

昨日はゆっくり休みましたか??僕は…さすらいとガチャやってバスで少し遊んでました(笑)
バスもフレさん探すのが大変ですけど…
誰も会えない時は…すぐやめちゃいますけどね。

クロさん

DSまだなのかな??早くご一緒しましょうよ(^^)暇をもて余してますので…

なおさん

あちらコメしてますので覗いて見てくださいませ!

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.799 )
  • 日時: 2018/01/18 18:24
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: kqNU.Eml)

こんばんは♪

じぇいさん
かずやさん
DS戻って来るのかな?心配になってきた。。。
任天堂から何も連絡(メール)が来ないよ(>_<)
到着後、1〜3日でメールが来るはずなのに(T_T)なにもない。。。
有償で良いから早くぅぅぅぅ。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.800 )
  • 日時: 2018/01/19 07:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

おはズラ〜(・ε・)

皆様バスってますか?

私は昨日、合成素材メガ盛り残り16分という表示に気付き、慌てて潜りに行きましたところ、一発で太古のDNAゲットしました(*´Д`)ハァハァ

これでレジェンド残り3体です。
あとは、憎っくきマスターニャーダ、ヒカリオロチ、メカオロチ。。。あ、ゴージャス大使もいた(・ε・)
何とかマスターニャーダをゲットして、てつてつさんに見せびらかしたいと思いますw

クロさん。。。ドンマイw

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.801 )
  • 日時: 2018/01/19 15:24
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: xl7CGRud)

スレの皆様、こんにちは(^^)

お邪魔します。

おとうふさん
先程は、ありがとうございました♪
お久しぶりでしたね(^∇^)
お昼休み部屋が今はないので、会うのは難しいかなと思っていたのですが、まさかのおとうふさん登場でした(@ ̄□ ̄@;)
フレさんなっていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
お昼はあんな感じで、どこかの小学生達に遊んでもらっておりますw
また機会があれば、よろしくお願いします(*^O^*)

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.802 )
  • 日時: 2018/01/20 06:56
  • 名前: たにし (ID: PgILhVZj)

スレの皆様おはようございます
さきたんさん昨夜はあおさん部屋でありがとうございました
何気にお久しぶりでしたね
年末にバス2売ろうかなと思ったけどさきたんさんがなにやらへそくりを貯めてバス2購入しそうだったので残しときました〜♪(嘘です笑 売ろうかなと妻に言ったら怒られちゃいました♪ゲットしたい妖怪がいるそうです♪)
あのワカメくんを今度動画デビューさせようかなと企んでおります♪
流行りますかね?笑
では、そろそろお邪魔いたしました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.803 )
  • 日時: 2018/01/20 07:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

おはズラ(・ε・)

みゆさん
たにしさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

みゆさん、ツチノコ豆腐ゲットされましたか♪
今年はツイてるかもしれませんねえ♪

たにしさん、売ったらアカンよw
も〜。。。バス2そんなに嫌わないでくださいよ(・ε・)

さて、昨日はガシャでなまはげゲットしまして、ようやく2体となったので、なまなまはげにしてやりました♪

るりかさん
昨晩もありがとうです♪
娘さん楽しんでます?

クロさん
昨晩は凸撃ありがとうです♪
DS帰ってくるなりバスしまくりですねw
またお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.804 )
  • 日時: 2018/01/20 09:21
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: Q8IJB4a0)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

みなさん元気にしてますか〜(笑)

さきたんさん
昨日はありがとうございました♪
久しぶりでしたね!
クリアしてないストーリーのサブミッションやってました!
バスもバス2も、フレさんに会えないと、つまらなくて(^_^;)
また、よろしくお願いいたします(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.805 )
  • 日時: 2018/01/20 09:57
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 39PsDOzH)

じぇいさん
るりかさん
昨夜はありがとう♪
復活したマイDSでフレさんを探しまくりでした(^O^)
出会えて良かったです。
とりあえず何からしようか考え中でしたが、まずオン♪
クリスタルブシニャンなるものが溢れかえっているではありませんか?
ググるとまだ入手可能ではない妖怪?どうやって迷宮に行けるようになっているの?
バグとナゾが多いバス2ですな。。。作り込みが雑じゃない?レベル5さん!!
文句言いながらも遊びつくすけどね(^O^)
バス1にはまだ戻らないぞ!!

なおさん、さマさん、昨夜はありがとう。また遊びましょう。

かずやさん、今夜会えるかな?なんでもいいのでダンジョン行こうね。

さきたんもバス2するよ!!

DSは保障期間だったので、「修理終わりましたので、発送しました」のメールが夜入って
翌日到着しました。1週間以内でした。無償でしたし、任天堂さんありがとう♪

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.806 )
  • 日時: 2018/01/20 11:53
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: 4tkvdPiS)

みゆさん

昨日はありがとうございました。
フラフラっとオンしてランク99の人だーと何気に飛び込んだらみゆさんでびっくりでした。
フレ申請ありがとうございました。たまにしかオンしていませんが、また遊んで下さいねっ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.807 )
  • 日時: 2018/01/20 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: OgKLhS50)

皆様こんにちわ♪

お元気ですか???

クロさん

DS戻ってきたみたいですね!昨日は遅くまでやってた様な…
最近はバスやってますよ(笑)
何か楽しくて…
何処か行きたい所あればご一緒します♪
クリスタル行けますけどゲット出来ませんよ!僕はセーブしてしまったので…
マルチも改造だらけですよね…
ヤフオクとかに妖怪沢山出てますよ!

久しぶりに出動しますか?
じぇいさんご都合は?
早寝スキル発動ですかね(笑)
どうせなら皆で出動しませんか??

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.808 )
  • 日時: 2018/01/20 14:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

こんちくわ(・ε・)

今晩ですか?
出動できますよん( ・∀・)
早い時間希望w
行きたいとこ書いときますね♪

七福神(恵比寿、毘沙門天、寿老人以外で)
ミステリーレジェンド全部。

あ、でもスレ活動に縛られず、楽しめるゲームを優先してくださいね♪
楽しめないと意味ないので(*´ω`*)

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存