通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.532 )
  • 日時: 2017/12/02 15:48
  • 名前: かず (ID: UOmtn3mh)

みゆさん
蹴ってないです
抜いても抜いてもいろんな方が入ってきてクエ貼ってスイッチお願い連打だったので部屋立て直して待ってたんです
喋る暇すらないくらいだったんで

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.533 )
  • 日時: 2017/12/02 13:10
  • 名前: のーべる (ID: YybGK6Cx)

クロベェさん

木曜日に鬼玉集めしたのはうちの息子です。
同名のフレンドさん多くてなんかごめんなさい。(昔、私が息子のDSでクロベェさんとフレンドなってたので)

でも息子とその友達が30万いったと次の日の学校で盛り上がったそうです。
ありがとうございます〜

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.535 )
  • 日時: 2017/12/02 15:12
  • 名前: ロイ (ID: 04WGg1W7)

皆様こんにちは!

クロベェさん たにしさん かずやさん
隠密魂装備中さん

昨夜は、野良で少しだけカブキロイドの
極玉を集めようと部屋を立てておりました。10個ほど貯まったら解散かなと予定してましたが、クロベェさんをきっかけに皆様集まって頂き、このチャンスを逃すまいと続けておりました。
おかげで剛力アーム完成です(^-^)
ありがとうございましたm(__)m
たにしさん、コメントありがとうございます!
サブ迷い中ですか!?
産まれたてのたにしさんにお会いできるの楽しみにしてます(^O^)
隠密さん、お礼頂いてるのはしっかり確認しておりますので無理はされないで下さいませ(^-^)
いつも楽しい妖怪ありがとうございます!

かずやさん クロベェさん

ハイテクアーム時からお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
これでようやく本題へと突入できそうです!
(その前に極玉集めから…^^;)

かずやさん

いつもお気遣いありがとうございます。
私がお願いしたい妖怪なのですが、
ぼんやりとでもお伝えしておこうと思いまして……
3体ごさまいます。
1つ目は、スペシャルコインから入手の
かずやさんも大好きな爆弾かかえたコマ型ロボット。
2つ目は、福ガシャから入手の
黒いニャンコ。
3つ目は、福ガシャから入手の
ロボットにされちゃったツチノコ。
でございますm(__)m
2つ目、3つ目に関してはすでに登録されているのですが、冥土の根付、伝説の腕輪に姿形を変えました。
所持しておきたいなという気持ちです…
検討いただければと思いますm(__)m

なおさん さとママさん かずやさん

少しでしたが、太郎丸ありがとうございました(^-^)
さとママさん、ランチャー目前ですね!!メチャ早い(^^;
解散後、少し探しましたが見つからず…
面倒なボスが残ってますよね、やはり。
一緒に追いかけますのでいつでも声かけて下さいませ!
つられ魂も取り損ねましたし( ̄▽ ̄;)
スミマセン、なおさん…魂整理しました

はマさん

寝る前に少しだけ、とリベンジ!!赤鬼ゲット部屋を立てておりました。
3夜連続、ご一緒頂きありがとうございますm(__)m
昨夜の野良さんは素敵な方でしたね!
私より気合いが入ってて、名残惜しい解散チャットをしたにも関わらずミッション貼って下さいました笑
こうなったら意地でもゲットします!
( ・`д・´)
あっ、赤鬼倒して青鬼ゲットしたらミラクルかも( *´艸`)チャットオカシイ笑
本日も0時〜部屋立てようかなぁ…
と、ちゃっかり宣伝しつつ
残り仕事頑張ります(;´Д`)ハァハァ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.536 )
  • 日時: 2017/12/02 15:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

かずさん

クロベェさん?
聞いたのは私ですよん♪
極アカマも開放済ですか?

開放済でないと、ミッション貼れないので。。。

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
みゆさん宛のレスですが、顔文字化けてますよ?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.537 )
  • 日時: 2017/12/02 15:35
  • 名前: かず (ID: UOmtn3mh)

じぇいさん
運転しながら打ってて間違えました
すいません
極玉あってもやっぱりダメなんですか?
したら貼れないので野良で集めます
すいませんでした
退会との事でしたらもう書き込みしませんので言ってくださいね(^_^)

文字化けすいません
Simejiの顔文字癖で使ってしまいます。
使わないようにします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.538 )
  • 日時: 2017/12/02 16:05
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: X0N3nCgh)

スレの皆様こんにちわ

ロイさん

全部ありますので今夜でも差し上げましょうか??
不用妖怪で大丈夫ですよ(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.539 )
  • 日時: 2017/12/02 16:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

かずさん

運転しながら?
危ないので駄目ですよΣ(゚Д゚)マジデ

退会?そんな事求めませんよ?
かずさんがおイヤなら別ですが。。。

ウチはボランティアはしないので、ゴメンナサイね
<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.540 )
  • 日時: 2017/12/02 16:25
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: S17EjJiI)

本日2度目、お邪魔します。

かずさん
私が蹴られたのは、野良の部屋主さんなので、かずさんではないですよ〜(^-^)
ちょっと文章が分かりづらかったですね。すみませんm(_ _)m

じぇいさん
先程はありがとうございました♪
解散タイミングでしたが、部屋たてたら来てくれると思ってました♪
気を使って、虫キャラから変えてくれましたね(^^)
何だかんだ優しいじぇいさん笑
タンクとヒーラーで、雑魚がなかなか倒せない笑
動きもおかしくて、ずっと笑ってましたwww
最後は浮くかと思いきや、意外と浮かないし(^-^;)
ぬらりにしとけば良かったですね。

では、またお会いしましたらよろしくです( ´∀`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.541 )
  • 日時: 2017/12/02 16:39
  • 名前: 隠密魂装備中 (ID: tMZsh8NT)

こにゃにゃちわ〜(。・_・。)ノ
2度目の訪問
失礼しますm(_ _)m

じぇいさん
初めましてm(_ _)m
うひょ〜(; ゚ ロ゚)
ご存知でしたか…(;A´▽`Aアセアセ
ハンネスケスケでしたぁ〜?(・_・;?
失礼しましたぁ〜
ピー表示で(´。・д人)゙ゴメンナサイ

ロイさん
暖かいお言葉ありがとう(。・ω・。)
カキコは控えますm(_ _)m
フレさんいてるとつい緩くて……
ヘンテコ妖怪使いたくなってしまって
装備集めなのに……m(._.)m
また、会ったらよろしくです_(..)_

失礼しましたぁ〜(~_~;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.542 )
  • 日時: 2017/12/02 18:22
  • 名前: ロイ (ID: 04WGg1W7)

皆様こんばんは!
お疲れ様です(^-^)

かずやさん

早々にお返事ありがとうございます!
見返せば、誤字ありぼんやりコメで
良く察して頂きましたm(__)m
本日、21時半、以降でしたら私は
大丈夫です。
とりあえず、21時半にあちら顔だします(^^)
かずやさんも久々にいかがですか?
かずやさん宛のコメもいくつかあったような…
よろしくお願い致します(..)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.543 )
  • 日時: 2017/12/02 18:25
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: Ufzi8ZCi)

みなさん、こんばんは!

じぇいさん
かずさん
あおさん(こちらからですみません)
かんさん
はマさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
沢山の方とご一緒できたので、漏れている方がいらっしゃったらすみませんm(__)m
この土日は、早朝から仕事のため、早く寝る予定だったんですが、楽しくて楽しくて
つい昇天限界まで遊びました♪
また遊んで下さいね〜

隠密魂装備中さん
やはり板の方だったんですね!どっかでお名前をお見かけしたような気がしましたので、
またとても遊んでいて楽しかったので、ついついフレ申請しちゃいました♪
突然のフレ申請ごめんなさいm(__)m
ぜひ、次回お会いしましたら、お友達になってくださーい(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

ロイさん
クロベェさん
Annieさん
のーべるさん
かずやさん
ひろきパパさん
みゆさん
Eddieさん
たにしさん
ひるっこさん
なかなかご一緒できませんね〜。時間があいましたら、また遊んで下さいね♪

まだまだバスタやりますよ〜♪
ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.544 )
  • 日時: 2017/12/02 19:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: X0N3nCgh)

皆様こんばんわ☆

ロイさん

ロボコマ
ダークニャン
ロボノコ
ですかね?赤鬼もありますけど…

10時ぐらいなら大丈夫ですよ(^^)
別室にラブレター(笑)まいったなぁ…

10時に別室お伺いしますね♪

宜しくお願いしま〜す☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.545 )
  • 日時: 2017/12/02 20:43
  • 名前: ロイ (ID: 04WGg1W7)

度々失礼します

かずやさん

その通り、そちらの
お三方でございます(^-^)
赤鬼は……頑張ってゲットしますので
いりません。
では22時、よろしくお願いします!


さきたんさん

久々、今からバスです!(短時間です…)
お会いできるかなぁ
探しまーす(^-^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.546 )
  • 日時: 2017/12/03 05:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

皆様、おはようございます♪

さっぶ!(*_*)

Eddieさん
みゆさん
隠密魂さん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

みゆさん
昨日もありがとうです♪
鬼天作ってるんかな?
いや〜攻撃力は捨て去ったので、ウラと必死のパッチでしたねえw
白が使えない時は、赤でフレさん探ししてますので、また遊んで下さい(^^)/
しかし。。。ホントに皆に抜かれてるなあ。さくまるさんに抜かれるのも時間の問題やね('・ω・')

かずやさん
昨晩もありがとうです♪
お陰様で素材進んでますよ〜♪
装備数も280に到達です(*´Д`)ハァハァ
覚醒ヒノの冠が6個必要なので、凸撃お待ちしてます
<(_ _*)>

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.547 )
  • 日時: 2017/12/03 07:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)

かずさん
クロベェさん
Annieさん
昨日はありがとうございました〜♪

かずさん
凸ありがとうございました(^^)
素材集めのため部屋立てしてますので
遠慮なく遊びに来てくださいね〜

クロベェさん
噂の新データみかけたので凸しちゃいました♪
ハァハァプレー満喫してますね( ´艸`)
また遊びましょ〜♪

Annieさん
もんげー全然動かないから危ないかなって思ってたら
回線切れチックショーでした(;▽;)
またよろしくです(*゚▽゚)ノ

じぇいさん
後ろから押しますので先にゴールですよ♪
ちゃんとコマバで邪魔はしますねw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.548 )
  • 日時: 2017/12/03 18:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

皆様こんばんは♪

さくまるさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
背中押したり足引っ張ったり、どっちやねーんw
遠慮なく追い抜いて下さいよー(*>_<*)ノ

かずやさん
クロさん
昼下がりの凸撃ありがとうです♪
覚ヒノはドロップしぶちんでしたねえ
(;´Д`)
それでも報酬で2個ゲット!
いつもいつも助かります<(_ _*)>
ここからペース上げますよー!

。。。多分w

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.549 )
  • 日時: 2017/12/03 18:20
  • 名前: たにし (ID: 8qXharjv)

スレの皆様こんばんは
かずやさん先ほどはありがとうございました。まさかあっさりサブデータ作るとは笑 で、バス2はマグナムでよろしく♪

クロベェさんあっさり失踪笑
懲りずにまたおねがいします♪

さきたんさんなかなかご一緒しませんね〜 かなり昔にあるママさんの部屋でさきたんさんとご一緒したことあるんですよね〜そのママさん最近見かけなくなっちゃって悲しいな〜笑
結構お世話になった人でフレになりたかったけどどうしても申請できないチキンなんですよね〜笑
ちなみにさ○りさんという方です
あと指は大丈夫ですか?
僕も夏に左手親指痛めたけどまだ痛みがあります♪
さきたんさんも無理しないようにしてくださいね!声かけてくれてうれしかったです♪またいつの日か♪
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.550 )
  • 日時: 2017/12/03 22:00
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: WR3bSm9L)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔致します。

じぇいさん
そうです〜、赤は鬼天か根付の素材集め、タンク練習くらいでうろちょろしてますので、また息子ちゃんにDSとられちゃったら遊びに来てください♪

さきたんさん
なかなか会えない〜と言っていただけた翌日に凸いただきまして、ありがとうございました♪
最初分からず、『フレンド表示になってるけど、娘のフレさんかな?』と思い、妙におとなしくしてました。
プロフ見てもんげーwww
プリズン嫌いなので、とっても助かりましたm(_ _)m
ありがとうございました〜(人´∀`)♪
また、よろしくお願いします(^∇^)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.551 )
  • 日時: 2017/12/04 02:52
  • 名前: ロイ (ID: 6JGqmCnB)

皆様こんばんは!

かずやさん

素敵な妖怪をありがとうございましたm(__)m
輪が揃って、新たな妖怪も辞典にうまり
残り、
破怪、ボー坊
キウイニャン、ブドウニャン
レッドJ、マイティ
と、なりましたm(__)m
赤サブ作っちゃいましたね( *´艸`)


ゆみかさん ひ○たさん かずやさん

赤鬼部屋にお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m
そしてとうとう赤鬼ゲット(*T^T)
野良さんとのコマバひやひやしました笑
ゆみかさん、ミッション貼るの早すぎです(^^;
はマさん、さとママさん、Annieさん
赤鬼ゲットに御協力頂きまして
ありがとうございました!
はマさんは連夜、感謝ですm(__)m
さとママさん、ひ○たさん、
フレカコメありがとうございましたm(__)m

この週末、たくさんのフレンド様に
お会いできました。
メモのとり忘れでお名前が抜けているかもしれません、申し訳ありませんm(__)m

さきたんさん かんさん

お二方ともお久しぶりでした(^-^)
私の持っているこんがらギャル、
スキルないみたいです(^^;
隠密さん、すみません…あまり素材でなくって。

クロベェさん Annieさん

ウィスの極玉集めありがとうございました(^-^) (ついでにロボも)
もう少し貯めたら、白限定部屋を立てようと思っています!
その時はシロベェさんでご一緒頂けますか??よろしくお願い致しますm(__)m


なおさん さとママさん かずやさん

太郎丸ありがとうございました(^-^)
良い感じに素材出たような気がします。
なおさん、今回はしっかりボス魂頂きましたので!オーラまでつけて下さりありがとうございました!

Annieさん

寝る前バス、ありがとうございました
(^-^)
ボー坊捕獲作戦、よろしくお願いします!

じぇいさん

近くにいるようで、最近は中々お会い出来ず…
落ち着くのが22時頃になってしまいます。
素材集め進んでいるようで何よりでございます。
おとさんから生存確認ありましたが
少しは元気でましたか??


かずさん

素材集め順調ですか?
私も、白で根付け作成したいなと思ってきたのですが、極はまだ開放できてないのでミッション貼れません。なので、野良でも部屋には入らないです…
ミッションせがむのは好きではないので…
バスは、そのほか魅力的な装備いっぱいあります。月光石から作成のランク6装備なんかも素敵ですよ(^-^)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.552 )
  • 日時: 2017/12/04 07:09
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: GmUX468U)

皆さんおはようございますm(_ _)m

土曜日は
かずやさん
おパさん
ブシSP集めありがとうございました♪
最後のSPは手が滑っちゃったけどねwww
コマバ勝利でした(^_^)v
かずやさん…ドンマイ( ´艸`)
おパさんもコマバしましょうね(´Д`)
フレさんとのコマバトルも楽しいですよ♪

日曜日は
クロベェさん
一戦も出来ず切断…
残念でした(T.T)

じぇいさん
はマさん
かずさん
黒豚ありがとうございましたm(_ _)m
浮き過ぎすいませんσ(^_^;
じぇいさんもうランチャー見えてますね♪
私のランチャーの時にいっぱい手伝ってもらったのにあまりお手伝い出来ずすいませんです(^_^;)
はマさんいっぱいイクなありがとうです(o^^o)
まさか、あんなに浮くとは…
でも、ゆっくり遊べたので私的には満足です♪
てか…DS何台持ってるの〜(゚〇゚;)
また、フレになってないデータが…
また遊んで下さいね♪
かずさん私の白とは初めましてでしたwww
私は素材要らないのでまた見かけたらお手伝いしますね♪
赤マネキも紀章貼り終わったら手伝いますよ(*・ω・)ノ
ある程度はご自身で貼って欲しいですけどこちらも貼るので貯めておいて下さいね〜(^_^)/
ちなみに赤マネキなら紀章500使いますけど430は返ってくるので実際は70しか使わないんですよ〜www
倒すのはそんなに難しくないので貼り終わったら皆さん手伝ってくれますよ♪
私も含めてです(^_^)v
頑張りましょうね♪

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.553 )
  • 日時: 2017/12/04 08:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jW4R5M4a)

皆様おはようございます♪

たにしさん
みゆさん
ひろきパパ
いらっしゃい♪( ^^) _◎

ひろきパパ
カズさん
昨晩もありがとうです♪
浮きまくりでしたが、楽しかったです
(*´Д`)ハァハァ

ひろP、お手伝いは気にしないで下さい。
私のオン率はかなり減りましたし、早寝爺なので(^_^;)

カズさん、口うるさいオッサンでスミマセンが、懲りずに宜しくです♪

ではではご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.554 )
  • 日時: 2017/12/04 08:15
  • 名前: かず (ID: BT1G3i4Q)

おはようございます

皆さん週末はありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
後赤魔寝鬼の件はもう諦めましたので気にしないで下さい
貼り終わる頃にはもうこのシリーズ皆さん終了してると思いますので
暇な時にコツコツ集めます。
ありがとうございます

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.555 )
  • 日時: 2017/12/04 09:02
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: LmQE6Lwx)

みなさん、おはようございます。
お仕事お疲れさまです

本日は、仕事休みの為、日中からうろちょろしてますので、見かけましたら
遊んでくださーい♪

ロイさん
クロベェさん
かんさん
みゆさん(こちらからですみません)
隠密さん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
愛上げの為、毎度爆弾ビリビリ外しまくりの、へっぽこレンジャー
ですみませぬm(__)m
また遊んでくださいね♪

みゆさん
気分次第でメイン、サブで遊んでおります。
最初、みゆさん控えめだったのが、おかしかったですw

たにしさん
コメありがとうです(´∀`*)
さ○りさんフレさんなんですが、最近おみかけしませんね( ;∀;)
いい方だったのに・・・
左手親指は、怪我ですか?私も左手の親指付け根を深めに切りましたが、
くっついてもう痛くもかゆくもありません(^^;
お大事にして下さいね!
またご一緒出来る日を楽しみにしております♪

隠密さん
フレさんになっていただきありがとうございましたm(__)m
昨夜は、一番上に発見し、このチャンスを見逃すことはできないので、
即凸させていただきましたw
鬼玉ばかりでモンゲーでしたね(◎_◎;)
また凸しまーす。よろしくね〜(^^)

皆様、ランチャーゲット順調そうですね。タイミングあえば素材集めに
お邪魔しに行きますw

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.556 )
  • 日時: 2017/12/04 19:48
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: b9q5VCKl)

じぇいさん
メイさん
さきたんさん
ロイさん
かずやさん
たにしさん(こちらで)
はマさん、ひ○たさんも
(漏れがあったら、ごめんなさい。おじさんの記憶力の限界です(>_<))
金曜の夜から土日に遊んで頂き、ありがとうございます。
まだまだ丸腰状態の赤サブですがランク30近くまで成長しました。感謝です。
メインでは簡単に増産していた根付や鬼天も、今では遠い目標となってます。
バスターズは何度やっても楽しさが蘇ってきますね。こんなゲーム今までなかった。
バスターズ2に期待しつつ、まだまだ遊び尽くします。ご一緒( `・∀・´)ノヨロシクです。

のーべるさん
あの時の鬼玉集めは息子さんでしたか。少し違和感も感じながらプレイしていました(笑)
30万超え&初月光石、うれしかったですよ。
装備不十分なブシニャンで足を引っ張り気味でしたが・・
ぎしんが息子さんだったかな?上手でした。

ひろきパパさん
おひさなのにスミマセンでした。
来客があって、急いでDSパタンしてしまいました。
また、今後ご一緒させて下さい。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.557 )
  • 日時: 2017/12/04 21:06
  • 名前: Annie (ID: j7ZFuZLj)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
寒いよー((+_+))

カズさん
Why Japanese People!
negative駄目よー。
前向きに!
かつ楽しく!
面白くなきゃゲームじゃないよ(^^)
ソコんとこよろしくお願い致します!

ロイさん
ボー坊捕獲OK!
あたしに任せとけ!
よろしく!

以上!
Annie

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存