通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.429 )
  • 日時: 2017/11/22 20:19
  • 名前: Annie (ID: kQFQR6CA)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

かずさん
こちらこそよろしくお願い致します!

Annie
4270 3103 4423

かずさんのフレコ登録しておきますね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.430 )
  • 日時: 2017/11/22 20:41
  • 名前: ロイ (ID: SGm.Anz7)

皆様お疲れ様です

かずさん

時間せまってるので御覧いただけるか
分かりませんが…(^^;

22時ぴったりにフレンド限定の部屋立てますので、よろしければお越し下さいませ(^-^)

ミッションは、かずさんがやりたいもの選んで下さい(^O^)
何でもOKです!

こちら御覧いただきましたフレンド様
よろしければ、お供お願いします(^-^)


追記

一応、再度私のフレコを…

ROI 4184 6941 0184

かずさんのフレコは登録させて
いただきました(^-^)v


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.431 )
  • 日時: 2017/11/22 20:34
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .tlMR9HZ)

こんばんわ(^_^)

お手伝い喜んで行かせて頂きます♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.432 )
  • 日時: 2017/11/22 20:47
  • 名前: かず (ID: h56Y0VKQ)

皆様のフレコ登録させてら頂きます(^-^)

ロイさん22時ですね
本当にありがとうございます
お邪魔させて頂きます^_^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.433 )
  • 日時: 2017/11/22 20:52
  • 名前: かず (ID: h56Y0VKQ)

かずやさんもその時はよろしくお願いします(^-^)

たった今息子がなんかネット通信でボスを倒したらしくパパとやったら負けるから絶対にやらない言われムカついてやる気に満ちておりますwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.434 )
  • 日時: 2017/11/22 20:56
  • 名前: のーべる (ID: F5SzcH0s)

チムメンの皆さん、お疲れっすゞ

新メンバーが増えてるじゃあ〜りませんか
(>_<)/

こんな日に限って残業してますが
今から猛ダッシュで帰ります!
仲間に入れてたも〜れ

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.435 )
  • 日時: 2017/11/22 21:11
  • 名前: ロイ (ID: SGm.Anz7)

度々ですが…

かずさん

フレコ登録ありがとうございました(^-^)

ストーリーはイベントなど発生するものもあると思いますが、スキップせず
じっくり見て下さいませ(^-^)

終わり時間は23時半ぐらい予定ですが
都合悪くなりましたら遠慮なく抜けて下さい!


かずやさん

早々にお返事ありがとうございます
( ´∀`)
よろしくドンマイです( *´艸`)


では22時、フレ限部屋立てます!



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.436 )
  • 日時: 2017/11/23 00:49
  • 名前: かず (ID: MNzLcQBY)

皆さん沢山やっていただいて本当にありがとうございます(o^∀^o)
皆さんランク99にはかなり焦りましたwww

あんだけやって頂いたのにゲット出来ずすいません(´;Д;`)
明日は休みですし頑張って募集したりしてやってみます

今日は本当にありがとうございました(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.437 )
  • 日時: 2017/11/23 07:20
  • 名前: ロイ (ID: KizUKPAv)

皆様こんばんは!

のーべるさん かずやさん かずさん
Annieさん さとママさん

本日はエンマミッションづくし
ありがとうございましたm(__)m

かずさん

中々難しいですね…(*T^T)
謝ることなどないと思いますヾ(゚д゚;)
あれは運ですよね!
まだ始まったばかりです!
諦めず頑張りましょう(^-^)

今回は私が募集しましたが、
かずさんもあんな感じで
時間、やりたいミッションをスレにコメントして頂ければ
素敵なメンバーさんはもちろん、掲示板にいらっしゃるスペシャルな方々も
駆けつけてくださるかもしれません(^-^)
また、よろしくお願いします!


かずやさん

メンバーとなっての初共闘!!
今日は案外マジメでしたか?笑
私も、右も左も分かってないです…
1つだけ!無理はしないで、ご自身ご家族を最優先に!!って事で(^-^)
(自分にも言いきかせております笑)

のーべるさん

お仕事大変そうで(;´Д`)ハァハァ
今日は駆けつけて下さりありがとうございました(^-^)
ブタさんレンジャーいいですね!!笑

クロベェさん

私のコメントに早々にノッてくださってありがとうございましたm(__)m
今日はお会いできませんでしたが
エンマはまだ仲間になっておりません(^^;
次回は是非、爆弾抱えてよろしくお願いします(^-^)

さきたんさん

フレカコメ拝見しました!
ありがとうございます( ω-、)
中々お会いできてませんよね…


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.438 )
  • 日時: 2017/11/23 02:12
  • 名前: Annie (ID: WVLj73Ao)

皆様、お疲れ様ですm(__)m
草木も眠る丑三つ時に失礼します(-_\)

かずさん
エンマmission御苦労様でした!
確率低いのでしょうか?
ドンマイですよ(笑)
memberの皆さんはいい人ばかりなので
メッチャ頼っていいかなと。

私もここに来たばかりの時はmemberさんにかなり助けられました。

rank99なんか飾りみたいなものです。
楽しむことが第一だと私は思います。

ロイさん
いつもAggressiveですよね。
さすが切り込み隊長(^ー^)

さとママさん
激しくTrickyな動きは乱れ雪月花。
素敵で面白かったです(^ー^)

のーべるさん
フレンド有難うございました!
また御一緒させて下さい(*^^*)

かずやさん
何か新鮮な感じでした(笑)
ありがとー(^ー^)

皆さん、いつも楽しい時間をありがとー!

A明るく

T楽しく

Bバスターズ

Sしようね

ATBS!

wish("⌒∇⌒")

see you☆




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.439 )
  • 日時: 2017/11/23 06:45
  • 名前: のーべる (ID: /GwpZimL)

チムメンの皆さん、オレ眠たいっす!

ロイさん
かずやさん
かずさん
Annieさん

昨晩はミッションご一緒できて嬉しかったです。
約2時間ほどプレイしたのですが、いつものおふざけネタ妖怪は封印して比較的マジメな妖怪で攻めました。
次回ご一緒したときは私のスーパーネタ妖怪をご披露しますね(^-^)ゞ

お〜い、バスターズ2延期ってホンマかいな〜

もう、このっ、バンバラヤー!!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.440 )
  • 日時: 2017/11/23 09:03
  • 名前: かず (ID: MNzLcQBY)

先程は急に乱入したのに一緒にやって頂いてありがとうございました(^-^)

沢山素材ありがとうございます(^_^)

今日暇な方おられましたら私はいつでも今日は出来るのでエンマさんお手伝いお願いしたいです(´;Д;`)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.441 )
  • 日時: 2017/11/23 09:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようございます♪

かずやさん
昨晩もありがとうです♪
ロイさん主催歓迎会前でお忙しいのに、凸頂きありがとうでした♪
メンバー揃っていたので、遠慮しましたが、クロさん来られてなかったのねw

クロさん
かずさん
朝バスありがとうです♪
素材も沢山ゲットできました〜♪
爆弾も沢山頂きましたが(-_-;)

クロさん、何か間違った方向にテクニックを磨いてませんか?w
まあ、ランチャーは二の次で楽しんでますので、爆弾、オフザケ妖怪大歓迎です♪

かずさん、日中のお約束は難しいですが、タイミング会えばご支援しますので♪

ではでは、また凸撃お待ちしております
(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.442 )
  • 日時: 2017/11/23 12:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RHQvK4e9)

スレの皆様こんにちわ☆

ロイさん かずさん のーべるさん

昨日はご一緒ありがとうございました。
なかなか仲間になりませんでしたね‥
またお時間合えばお手伝いお伺いしますね(^_^)

のーべるさん

ご挨拶遅くなりました。今度こちらでお世話になります和也と申します!
1児の悪ガキンチョのパパしてます。
以前お会いしてますよね?
またお会い出来るの楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m

ロイさん

昨日は眠くて先に抜けてしまいました‥
昨日は真面目‥いつも真面目にプレイしてますが(笑)
酒の酔いとともに眠くなってしまいました‥(笑)
即昇天‥もんげ〜
また宜しくお願いしま〜す♪

じぇいさん

昨日は数戦でしたがありがとうございましたm(__)m
バス2延期みたいですね‥
ランチャーやりましょう!何個目ですか?たしか2個ぐらい作ってた様な気が??またお部屋見かけましたら凸しますね(^_^)

クロさん

何処にいるの?
昨日は迷子になつてしまったのかな(笑


本日も皆様宜しくお願いしま〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.443 )
  • 日時: 2017/11/23 19:00
  • 名前: かず (ID: MNzLcQBY)

皆さんお疲れ様です(^_^)

本日22時より一緒にやってくださる方いませんか?
エンマ大王は出なさ過ぎて心苦しいのでアタッカーかヒーラーの装備なにか作りたいなと思っております。
オススメありましたら教えて下さい笑

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.444 )
  • 日時: 2017/11/23 20:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
はマさん
昼バスありがとうございました〜♪

タンクでタゲ取ったまま逃げまくったり
素材譲ってもらったりお手伝いになってませんでしたね(^^;
とりあえずじぇいさんがバスやってるの
確認できてよかったですw
また遊びましょ〜(*゚▽゚)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.445 )
  • 日時: 2017/11/23 21:54
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 1GzxvNT4)

スレの皆様、こんばんは(^^)

じぇいさん

先程は、お邪魔しました。
ありがとうございました♪
お久しぶりでしたね〜(^_^ゞ
ほんとにやってるのか?と思うくらい見かけませんでしたので。
はマさん、ちょこちょこお会いでき、ありがたいです♪
○ちゃん、突然のビクトリアンでしたw
いるだけで何となく仕事してる気分になれるウィスが好きです( ̄ー+ ̄)
またよろしくお願いします(^∇^)


では、お邪魔しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.447 )
  • 日時: 2017/11/23 22:26
  • 名前: かず (ID: MNzLcQBY)

業務連絡?

これは私は関係ないやつですかね?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.448 )
  • 日時: 2017/11/23 22:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

かずさん

時期が来ましたら、関係してきます。
今はお気になさらないでくださいね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.450 )
  • 日時: 2017/11/23 22:46
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FCvBdD0X)

すいません今日は無理そうなので‥

ごめんなさいm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.451 )
  • 日時: 2017/11/23 23:30
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: p8P80w1s)

皆さんこんばんは〜♪

じぇいさん
かずやさん
ブシの玉集めありがとうでした〜(^O^)
晩ご飯前にチョロっと遊んでましたwww

じぇいさん
お久しぶりでした!(^^)!
チョコチョコはマさんとのお部屋を見かけて凸しようとするのですが入れず(・_・、)
あれ?待ち合わせだったのかなと思ってましたが…
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)

新しい方も増えられたし新しくない方も増えましたねヾ(≧∇≦)ケラケラ

かずやさん
おめでとさんです(≧▽≦)
いつ入るのかと思ってましたが遅かったくらいだね(^^)
これからは集会所のかずやさんとしてやけど俺とも遊んでね〜♪

のーべる様
初めましてm(_ _)m
こちらの方々によく遊んで頂き書き込みさせてもらってます。
野良猫で二児の父親してます
ひろきパパと申しますm(_ _)m
また、お会い出来ました時は宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.452 )
  • 日時: 2017/11/23 23:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

かずさん

お構いできず、申し訳ないです。
私個人は仕事前日の晩、22時以降はほぼ参加できません。
その他メンバーで可能な方もおられますが、今晩の様にレスがない場合もありますので、ご容赦ください
<(_ _*)>

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.453 )
  • 日時: 2017/11/24 06:48
  • 名前: かず (ID: 5B0e31Zj)

おはようございます(^_^)

じぇいさんお気になさらないで下さい。
結局部屋立てたら皆さんが入って来て下さってやって頂きました(^-^)

皆さん昨日もありがとうございます。
こんなにやっていただいてるのに出ないとわ(´;Д;`)
はやとママさん赤魔寝鬼Gから沢山ありがとうございます(^-^)
魂欲しくてやってましたがコマバトル負けちゃいましたwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.454 )
  • 日時: 2017/11/24 08:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: UKjHP4X.)

スレの皆様おはようございますm(__)m

じぇいさん

昨日はすいませんでしたm(__)m
ちょっとお時間頂いて宜しいですかね??ご迷惑かけてすみません‥
後でお話しますが‥

ロイさん 奥様

昨日はすいませんでしたm(__)m
少し時間下さい!奥様ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
気長にお待ち下さいませ(^_^)

ひろきパパ

いつもありがとうございますm(__)m
僕はいつもお部屋探してますよ!
こちらこそ遊んで下さいね♪
ひろPとも長いつき合いですね(笑)
これからも宜しくお願いします(^_^)

婆様

何から何までもお世話になりっぱなしで‥あなたには何でも話&相談できますよ(^_^)
これからもお世話になりますが宜しくお願いします。

じぇいさん
ロイさん
奥様

ご迷惑かけてすみませんm(__)m

今日も宜しくお願いします☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.455 )
  • 日時: 2017/11/24 12:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: IiT5lVi3)

スレの皆様こんにちわ☆

じぇいさん ロイさん

先ほど別室入れました(^_^)
昨日はすいませんでしたm(__)m
やっとたどり着いた(笑)

婆様

やり方教えてくれてありがとう。
もう爺はボケが始まってるかも(笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存