通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.709 )
  • 日時: 2017/12/26 23:38
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: kEKdrMrl)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔します。

バス2盛り上がってるようですね♪

さきたんさん
先程は、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
野良部屋は微妙な部屋が多く、結局何もせず…みたいなことがよくあるので、最近は部屋たてたりしてます。
体調崩してたんですね。お大事にしてくださいm(_ _)m
仕事に家事に、お忙しいかと思いますが、バスでの息抜きは必要ですよねw
お返事は気にしないでください(^∇^)
ありがとうございました♪
あと少し、今年も来年も、よろしくお願いします(*^O^*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.710 )
  • 日時: 2017/12/27 07:33
  • 名前: かず (ID: GbhhefHW)

皆さんおはようございます

皆さんかなり進むの早そうでなかなかご一緒出来ませんね、、、

アプデ来てようやくまともになりましたね

私は昨日ようやく秘宝妖怪を集め終わりヨーデルストーンを解放出来たのでヨーデルセンゲット目指して頑張ってますが強くて全然周回出来ません。
お暇な方いましたら手伝ってほしいです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.711 )
  • 日時: 2017/12/27 07:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jjn6Sfzi)

皆様おはようございます♪

みゆさん
お久ですね♪( ^^) _旦~~
バス2ストーリー並行作業されてるとの事で、大変ですね('・ω・')
良かったらお手伝いしますよ♪
って言っても、旧バスより会わないけど。。。(^_^;)

さきたん
お子さんはバス2欲しがりそうもないですかねえ。
欲しがったらお年玉で買えるのに(>ω<)
書込み最後との事で。。。
本年もありがとうございました♪
来年も宜しくです<(_ _*)>

かずさん
ヨーデルストーンゲットされたんですかΣ(゚Д゚)
十分に早いっすよw

ロイさん
のーべるさん
クロさん
昨晩もありがとうです♪
息子がお世話になりました<(_ _*)>
特典メダルの妖気を上書きしちゃってるんでしょうねえ。。。
ホントに助かりました(*>_<*)ノ
今晩も行けそうなら宜しくです♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.712 )
  • 日時: 2017/12/27 13:07
  • 名前: ロイ (ID: wIiNiua8)

皆様こんにちは!

手違いで「ぼうけん妖気?」をまとってしまい、昨夜は暗黒神ミッションに急遽変更となりましたm(__)mスイマセン

後1回行けますので、暗黒神ゲットしていない方がいましたらお伝え下さいませ!

じぇいさんお子様 のーべるさん クロベェさん

昨夜はありがとうございました(^-^)
ミッション1回で解散となりましたが…
クロベェさん、その後見つけて下さりありがとうございました!ダメ元でクロベェさん来てくれないかなぁ…と部屋立てましたが見事引っ掛かって下さいました笑

やはり強い武器は無限ダンジョンなのでしょうか…やっと、鬼天、月影、一文字
ルナゴ、ゲットしました。ムゲン9層あたり良いですね!黒色のこけしがタップリ手に入ります。おかげで、Lv1ブシニャンがLv77近くまで上がりました(^-^)
ブシニャン解放に必要な、エメラルニャン(でしたっけ?)2体いますので、1体差し上げる事できます。まだお持ちでない方がいましたらお伝え下さいませ。

じぇいさん

私で宜しければ、本日も出動できます。
22時〜ですが(^^;
ガブニャン、ゲットしに行きますか??

かずさん

色々早いですね(@_@)
明日以降でしたら、私大丈夫ですよ!
忘年会が明日、明後日ある為、23時〜と大分おそい時間になりますが、宜しければお供させて頂きます。


かずやさん

元気ですか?
ムゲンもぐりすぎて迷子になってないか心配しております( *´艸`)ドンマイ
またご一緒してくださいませ!

Annieさん

ATBSしてますか??


さきたんさん

バスタでは大変お世話になりました。
根付作成の時はノーマル〜極までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m
忘れられない思い出の一つです。
いまだバス1に未練タラタラですが
とりあえず、ソードやっております。
さきたんさんが2購入されるのを楽しみに待っております!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します


あとムゲン9層を10周ほどしてLvも整ってきましたら、イケメン犬解放妖怪を集めたいと思っています。
今週末から積極的に部屋立てますので
お時間合いましたら、皆様お付き合い下さいませm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.713 )
  • 日時: 2017/12/27 13:51
  • 名前: かず (ID: i5DstJL/)

じぇいさん
武器とかそっちのけで集めてたのでなんとかそれだけは集まりました。

ロイさん
ありがとうございます。
明後日から正月休み入るのでいつでもおっけーです。
あと暗黒神まだなので良ければ行きたいです
あのガチャやチャージの仕組みまだわかってなくて妖気系はまだ全然集まってなくて、、、。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.714 )
  • 日時: 2017/12/27 14:21
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 8BjkMWCu)

ロイさん
じぇいさん
のーべるさん
昨夜は楽しかったです♪またお願い(^O^)
じぇいさん、昨日は息子さんでしたか。。失礼なかったかな(笑)
暗黒神エンマ、いただきました(*´Д`)ありがとう♪
その後にぬらりひょんも・・。リセマラ解散がちょっとネックですね(>_<)

太陽神エンマや時空神エンマもほしくなってググったけど、よく分からない(笑)
誰かにダンジョンに連れていってもらえば、いいのかな?

昨夜はうれしくて野良マルチを3時までやってしまった(>_<)眠いzzz
高レベルの野良さん達は、1フロア毎にコイン100枚集めて金のご褒美で、
ヌーパーツを最大限集めてましたね。なるほどでした(ΦωΦ)
その結果、1回でアーマーテラス3体ゲットΣ(゚Д゚)でした。1体で良かったけど。。。

バス2の楽しみ方が少しわかった気がします。
バスターズを楽しむ=マルチプレイをする だと改めて感じました(^◇^)

カズさん、かずやさん、Annieさん
マルチプレイしましょう♪
ストーリーも途中ですが、ソロプレイは耐えられない。
マルチをメインにして遊ぶので、ご一緒しましょう( `ー´)ノ

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.715 )
  • 日時: 2017/12/27 15:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: orEzC38Y)

ち〜む☆ドンパチ!の皆様こんにちわ♪

皆様お元気ですか?
最近は忙しく帰宅時間も遅いので帰ったら酒飲んで昇天してますよ…
ドンマイ…

あっ!ロイさん

ひとつお願いがありますけど…
あちら書き込むので宜しくお願いします。m(__)m

またお時間会いましたら遊んで下さい♪

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.716 )
  • 日時: 2017/12/27 18:19
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: jjn6Sfzi)

皆様こんばんは♪

クロさん
時空神一緒に行きましょう♪
のーべるさんも持ってはらないので、お二人が行ける時に是非♪
のーべるさん今日はダメみたいなので、都合合わせて行きましょう(^^)/

ロイさん
今晩はレジェンド開放目指しますか?
私もイケメン犬欲しいw
とりあえず22時前に別室覗きますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.717 )
  • 日時: 2017/12/28 06:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /i4TyZKz)

皆様おはようございます♪

バス2は旧バスと別のゲームだと思って、楽しんでいる今日この頃です♪
息子と同じゲームで盛り上がるのは久しぶりです(>ω<)

ロイさん
クロさん
かずやさん
昨晩のイケメン犬開放プロジェクト初日、私個人の結果は成果なしでしたが、楽しく遊べました(*>_<*)ノ
ありがとうです♪
無事にお目当てをゲットされた方はおめでとうです♪

それにしても皆、TLV上がるの早いわw
ムゲンやり過ぎw
私はまだ3層クリアしたところ(-_-;)
でも、年賀状作成も終わったし、今日で仕事納めやし、私もムゲンやってやりますよ<( *`ω´)>

ではではまた宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.718 )
  • 日時: 2017/12/28 08:26
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: PBFcrs4d)

おはようございます♪

ロイさん
じぇいさん
かずやさん
昨夜もありがとう。22時になるのが待ち遠しかったです。
イケメン犬解放の妖怪はゲットできなかったと思いますが、
new妖怪をたくさんいただきました。楽しかったです(^O^)
辞典埋めも目標なので、また行きましょう。

ロイさん、深夜の野良でご一緒した際、金の宝箱のヌーパーツを取り損ねました。
野良部屋主さんは自分だけが取ったらトットと扉から出て、ひどくないですか(-_-メ)
許せなかったので、コイン集めるのをやめました。気分悪くさせていたらゴメンなさいね。
これに懲りず、野良でもまたご一緒して下さい。m(_ _)m

じぇいさん、時空神お願いします!! m(_ _)m
野良でのゲット無理そうなのでかなりうれしいです。(^◇^)
いつでも良いので、のーべるさんとご一緒出来るときに。来年になるかも。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.719 )
  • 日時: 2017/12/28 13:04
  • 名前: ロイ (ID: vftcqLWV)

皆様こんにちは!

じぇいさん クロベェさん かずやさん

昨夜はありがとうございました!
MVPトロフィーはゲットしたものの
あかなめが捕獲ならず( ω-、)
悔しかったのでソロであかなめゲットしましたw
トロフィーと合成して、総なめゲット!
ついでに肉くい男も!
さすらいでKJは仲間になっております。

残るは…

晴れ男 かまいたち 烏天狗 ダンドリー
キュウビ

です!(タブン)まだまだですね(^^;

また近く募集しますのでお時間合いましたらお付き合い下さいませm(__)m

クロベェさん、深夜の部屋主さんは
かなり勝手でしたねヽ(`ω´)ノ
私もお宝一つ取り逃しました。
連れ去り部屋立てれば良かったですね。


かずさん

暗黒神分かりました(^-^)
も少し待って頂けますか?近くいきましょう!
ヨーデルセン?ミッション私まだ貼れないですが、それでもよろしければ
本日23時から行きますか??
かずさんの時間許す限りお供させて頂きますm(__)m
フレンド限定、ランク制限無し
で部屋立てて頂ければ探します(^-^)


かずやさん

マグナムもたいがいランク高いですねw
さすが変○さんですよ( *´艸`)ドンマイ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.720 )
  • 日時: 2017/12/28 16:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XFs9IeGI)

スレの皆様こんにちわ♪

じぇいさん
ロイさん
クロさん

昨日はご一緒ありがとうございました♪
やはり…やはりチャットに違和感あるのは僕だけですかね??チャットの位置が逆なんですよね…いつも持ち物押してます!
やりづらい!ドンマイ!ですね(笑)
チクショーがないのも…

やはりメンバーさんとのオンは楽しいですね♪しかしダンジョン潜ると時間かかりますね…楽しく遊べれば満足ですが!

ロイさん

開放妖怪レンタルありがとうございました。またお願いしますm(__)m
またお時間会いましたらメンバーで出動しましょう♪

じぇいさん

やる気ですね(笑)

クロさん

お久しぶりでした♪また遊んで下さいね。


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.721 )
  • 日時: 2017/12/29 07:18
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: t4jVPM62)

皆様おはようございます♪

本日のガシャでようやく小当りガブニャンをゲットしまして、ブシニャンまでトランカのみとなりました♪
ガシャの小当りにこんなに喜んだのは初めてかもしれませんw

ムゲンも第四層クリアしまして、トランカまであと1歩です(*´Д`)ハァハァ
相変わらずムゲンは好きになれないけど
(~_~;)

のーべるさん
クロさん
時空神ですが、今晩のご都合は如何でしょうか?
22時から可能ですか?
もしもっと早くから可能でしたら嬉しいので、その旨カキコ下さい(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.722 )
  • 日時: 2017/12/29 11:07
  • 名前: のーべる (ID: TaX1Te32)

じぇいさん

里帰り予定なので本日は実家からの参戦になります(^^;

Wi-Fi設定が失敗するか、通信切れ連発の恐れがありますがお許しを

時間前倒しもOKです。別室チェックするようにしま〜す

(追伸)
まさかの展開です。うちの実家ですが、10月からインターネット繋がらなくなったまま放置してるらしい。窓口への問い合わせも時間かかるので、今日から数日間バスターズできません。

のーべるショック!!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.723 )
  • 日時: 2017/12/29 19:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: t4jVPM62)

皆様こんばんは♪

本日は映画観てきまして、親子で楽しんで参りました♪
いや〜不動明王かっこええ(*´Д`)ハァハァ
当分の間、メインアタッカーになりますw

のーべるさん
別室にもコメしてますが、やっぱりオンは無理そうですかね?
私は急いでませんので、また都合の良い日時を書き込んでください(^^)/

クロさん
という訳なので、しばし延期しますね。
もし、他でチャンスがあれば、乗っかっちゃってください(^o^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.724 )
  • 日時: 2017/12/30 06:40
  • 名前: たにし (ID: CpFTKpFq)

スレの皆様おはようございます
さきたんさん昨夜はありがとうございました♪お仕事大変そうですね。無理せず頑張ってくださいね。たまには自分を甘やかすのもいいと思いますよ〜ご苦労さまです。返信は大丈夫ですからね

じぇいさん、かずやさん、クロベェさん、ロイさんバス2よろしく!と言っときながらあっさり挫折申し訳ないです。バスは余裕の999時間いったのにバス2は15時間位かな笑
では、またどこかで〜
お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.725 )
  • 日時: 2017/12/30 11:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9Lyqau3z)

皆様こんにちは♪

とりあえず大掃除の合間に、バス2勤しんでおります♪
バス2の合間に大掃除なのか?(-_-;)

たにしさん
お久〜♪( ^^) _旦~~
バス2挫折ですか?
いいじゃないですか、何回挫折してもw
また気が向けば迷宮を彷徨いましょう♪
旧バスもまだまだ楽しんでる方居られますし、やりたい事をやるのが一番ですよね♪

ロイさん
クロさん
だいちの妖気を今朝ゲットしましたので、先にやりますか?
のーべるさんの分は取ってありますし♪
別室にもコメしてますので、またカキコお願いします(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.726 )
  • 日時: 2017/12/30 21:32
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: hMuyN99O)

ロイさん
先ほどはありがとうございました
弱いですが今後もよろしくお願いします

そして、久しぶりに書いて見ました
新しく参加されたかたよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.727 )
  • 日時: 2017/12/30 23:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Esc7HkCw)

スレの皆様こんばんわ♪

皆様お元気ですか?久しぶりにDSオン!
今日はバス起動させました♪
やはり楽しいですね!バス2とは違う楽しさが(笑)

今年も後少しですね!早かったなぁ…
最近は忙しくメンバーさんと遊べてませんが来年も宜しくお願いしますm(__)m
フレの皆様も宜しくお願いします♪

婆さん

久しぶりでした!いつも気にかけてくれてありがと♪
今度バス2マルチ宜しく!!
どちらでも出動出来ますので…

じぇいさん

進んでますか??
またマルチご一緒しましょう!
来年も宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.728 )
  • 日時: 2017/12/31 10:18
  • 名前: たにし (ID: AwIx.s9f)

スレの皆様おはようございます
さきたんさん連日ありがとうございました。そういえば初共闘は部屋主の方のお部屋でしたね。お仕事がんばってくださいね。

じぇいさんお優しいお言葉ありがとうございます♪またいつの日か

ではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.729 )
  • 日時: 2017/12/31 13:10
  • 名前: ロイ (ID: 44767bhI)

皆様こんにちは!

ゆりたんさん

メンバー以外とのバス2共闘は初めてでした!ありがとうございました(^-^)
メガ盛りストーンがあまってたので
鬼玉集め部屋を立てておりました。
途中、画面が真っ暗になり動きがとれず
( ̄▽ ̄; スイマセン


るりかさん

コメント頂きましてありがとうございましたm(__)m
きっとバス1ではお子様とプリズンをご一緒した時以来です!!
お目当ての妖怪ゲット出来たみたいで何よりでございます(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Annieさん

バス2での初共闘ありがとうございました(^-^)
イケメン犬解放の為の妖怪を集めてたのですが、烏天狗が全然仲間にならず…
昨夜やっとゲットできました!
コンたんいいね!!
残るは、キュウビ、ダンドリーです。

かずさん はママさん

暗黒神ミッション、三人の時間合わせて行きましょう!
夜は22時過ぎでもよいですか??


じぇいさん

時空神ミッション、皆様のお時間合いましたら宜しくお願い致しますm(__)m



年齢を重ねるごとに1年があっという間にすぎる気がします。
今年はスレに参加し、初めての経験が沢山できました。
素敵なメンバー、フレンド様に囲まれて
とても充実した年だったと思います。
ドンマイな事もありますが…( ;∀;)


楽しい1年をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


良いお年を!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.730 )
  • 日時: 2017/12/31 13:44
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

スレ主様、かずやさん、さきたんさん、ひろきぱぱさん、Annieさん
スレの皆様

初めまして、こんにちは(*^^*)

普段はこのサイトの3の雑談板でお世話になっております、
スミレと申しますm(_ _)mペコリ

今日はお世話になった方々に、ご挨拶をさせて頂きたく、
1レスお借りさせて頂きます事をどうかご了承くださいm(_ _)mペコ

かずやさん、さきたんさん、Annieさん
まだお会いしてから僅かではございますが、バスターズで
ご一緒して下さり、有難うございました(*´ω`*)
今はバスターズ2の方をしておりますが、いずれバスターズに戻ると
思いますので、もしお会いした際には宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

ひろきぱぱさん
お久しぶりです(*´∀`*)
先日は交換とバスターズ共闘、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
遅くなりましたが、おかげ様でバスターズの辞典埋めコンプリート
する事が出来ました(´▽`)
最近はお会い出来ていませんが、またバスターズでお会い出来たらいいですね♪
その際は宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

Eddieさん、ゆりたんさん
雑談スレにも書き込みさせて頂きましたが、色々とお世話になりました(*´ω`*)
また来年も宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

それでは、皆様が来年もどうか良い年をお迎えくださいますように⌒☆

長文失礼しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.731 )
  • 日時: 2017/12/31 13:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: P9kMYEnR)

皆様こんにちは♪

やりたい事が多過ぎて、何から手を付けて良いか分からなくなっておりますw

たにしさん
またまたいらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん
ムゲンが進んでおりません( ;∀;)
ムゲンマルチさせて〜(ヽ´ω`)
あ、バス2やる事なかったら遠慮なく旧バスやって下さいね(*>_<*)ノ

ロイさん
妖気は2つあるので、先に2人でやりません?
カズさんはゲット済かな?

さて、スレメンバーの皆様、他スレの皆様、野良フレンドの皆様。
今年も大変お世話になりました♪
楽しかったこと、残念なこと色々とありましたが、お陰様でとても充実した1年を過ごすことができました。
来年もまた宜しくお願い致します
<(_ _*)>

それでは良いお年をお迎えください♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.732 )
  • 日時: 2017/12/31 17:09
  • 名前: ロイ (ID: 44767bhI)

度々ですが…

じぇいさん、妖気がタップリあるみたいで(^^;
本日21時過ぎからやりますか??
じぇいさんのご都合に合わせますので
宜しくお願いします(^-^)
妖気ミッション、もう1つやりたいのですが最初に良いですか?
クロベェさん忙しいかなぁ…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.733 )
  • 日時: 2017/12/31 18:14
  • 名前: のーべる (ID: lAcbdg.8)

チムメンの皆さん

妖気キープをお願いしたばっかりにご迷惑おかけしましたm(_ _)m

マルチプレイ可能な環境になりましたので出動準備して待機しておきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存