通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.379 )
  • 日時: 2017/11/17 12:21
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tB8XW3E3)

スレの皆さん、こんにちは(^-^)

ロイさん
かんさん
昨夜はありがとうございました〜♪

ロイさん
素材集めに協力してもらいありがとうございました(^^)
今日はフレさんとは遊べないかなって思ってので
嬉しかったです♪
最後の装備集め頑張ってくださいね〜(*゚▽゚)ノ

かんさん
こんなに早くまたお会いできてもんげーでしたΣ(°д°ノ)ノ
フレもありがとうございます(*´ー`*)
素材集めで部屋立てしてますので
お暇な時はぜひお立ち寄りを〜♪

じぇいさん
週末会えるの期待してますね(≧▽≦)
お互い欲しい素材はぜひコマバでw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.380 )
  • 日時: 2017/11/17 13:06
  • 名前: ロイ (ID: GCz97aXo)

皆様こんにちは!

じぇいさん のーべるさん かずやさん
クロベェさん

早々にお返事頂きましてありがとうございます( ω-、)

本日は、
私 70さん クロベェさん かずやさん
の4人で行かせて頂きますm(__)m

じぇいさん、色々と助言ありがとうございますm(__)mまた後程あちらで!!

のーべるさん、帰りはお気をつけて!!
美味しかったお酒、また教えて下さいませ(^^)

クロベェさん、赤でも白でもどちらでも
(^-^)vお好きな色でお越し下さいませ!
本日はよろしくお願い致しますm(__)m

かずやさん、最後しっかり見届けてくださいね!!もちろん、コマバ上等ですよ
(^^)本日はよろしくお願い致しますm(__)m

70さん、除霊のこぶくろは、70さんから頂いたダイヤニャンを魂で使います!
これがなければ、本日このような場を設ける事が出来なかったかもしれません。
本日はよろしくお願い致しますm(__)m


それでは、今日の21時30分
レッドJ討伐
よろしくお願い致します!!

ありがとうございましたm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.381 )
  • 日時: 2017/11/17 13:23
  • 名前: Annie (ID: K4dhqJpX)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m


……って!あらあら!
おやおや!
もうmember決まってるじゃん!
私もTogetherしたかったです(;_;)

あ、21時30分開始ですか(;O;)
ウムム。
残念です。


チックショー!(´Д`)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.382 )
  • 日時: 2017/11/17 13:38
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w7noEv9D)

スレの皆様こんにちわ♪

ロイさん

やっとこの日がきましたね!僕は素材は2台操作で揃えてしまったので大丈夫ですよ(^^)
キバ狙いなら赤で行きますよ!
今まで色々ありましたね(笑)
最後はこの目でしっかり見届けますよ♪
最後楽しんで討伐しましょう♪

ロイさん 70さん クロさん

本日は宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.383 )
  • 日時: 2017/11/17 18:26
  • 名前: ロイ (ID: GCz97aXo)

皆様お疲れ様です!

度々ですが…

Annieさん

お返事頂きましてありがとうございます
m(__)m
開始時間は…色々考えて決めまして(^^;
すみません(..)
おちつきましたら、あちら寄れます??


クロベェさん かずやさん

もしかすると、メンバー変わるかもしれません。開始時間は変わりませんので
改めて、よろしくお願い致します(^-^)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.384 )
  • 日時: 2017/11/18 01:42
  • 名前: ロイ (ID: BnX/BQFS)

皆様こんばんは!
お疲れ様ですm(__)m

70さん クロベェさん かずやさん

本日は除霊のこぶくろ作成にお付き合い頂きましてありがとうございました!!
そして、本日遂にランチャー模型
手にいれました(*T^T)

最後のキバ1つはかずやさんとのコマバに勝利(^O^)まさしく、私らしい終わり方でした笑

げらぽさん、本日はすみません(/o\)
メンバーを一人待っている最中でした…
その節はマイティとことん貼ってくださり本当にありがとうございましたm(__)m

ティータイムさん、プロフコメをうっている最中でした_(..)_素材集めの終盤では、Eddieさんと共に、大変お世話になりましたm(__)m

Annieさん、その後お会い出来て良かったです!黒鬼、ひのしんん、ゲキドラパト、ありがとうございました(^-^)
ちなみにランチャーは装備出来なさそうですよ( *´艸`)

今まで素材集めにご協力いただきました
全ての皆様に感謝しますm(__)m
ありがとうございました(^-^)

不安だった白限定ミッションを貼ってくださったり…ど深夜に素材集めお付き合いくださったり…一番苦行だと感じたノーマル素材にお付き合いくださったり…コマバで負けまくったり…
この約2ヶ月?で、たくさんの素敵な思い出もできましたm(__)m
この思い出は私の中で、ランチャーゲット以上に嬉しいこと。
改めて、ありがとうございましたm(__)m


今後は……

今の所、特に思いつきません(^^;
少しでも皆様の力になれたらと思っております。
あっ、やはり白はランチャー目指さないです。
大事な赤猫データをこれからも楽しみたいし、できるとこまで育てていきます。

と、今のところ思っている私ですが
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.385 )
  • 日時: 2017/11/18 05:02
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: uprJGPlE)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

じぇいさんばりに早起きです♪

ロイさん
ランチャーGETおめでとうございます!
私は全然お手伝いに行けませんでしたが、フレさんと楽しみながらランチャーへの道のりを歩めたようで良かったです♪
これからは、じぇいさんのお手伝いですかね〜?

じぇいさん
クロベェさん
さきたんさん
ロイさん
あちらに祝コメ頂きまして、ありがとうございました。m(__)m

じぇいさん
どこにいる〜?
見かけたら、お手伝い(ただのじゃま)しますね♪

Annieさん
こちらに復活されたのかな?
ちょくちょく、私のお部屋に遊びに来てくれててありがとうでした♪
またお会いできた時は、よろしくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.386 )
  • 日時: 2017/11/18 06:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様おはようございます♪

かずやさん
さくまるさん
あおさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん、記念式典w参加ありがとうございました♪
ランチャーは拝めましたか?

さくまるさん、スレ活動以外でお見かけしたら邪魔しに行きますねw

あおさん、ランチャーの余韻はまだ残ってますか?
ロイロイもそうですが、あおさんもやる気になった途端早かったですねえ♪
流石あおさんです(*゚∀゚)

ロイさん

ランチャーゲットおめでとうございます♪
自分の事のように嬉しいです。

ロイさんは正に山あり谷ありで、別室ではハラハラさせられましたw
目標達成のこれから、存分にフォローされてくださいね♪
もうフォロー中かなw

クロさん

記念式典参加お疲れ様でした♪
爆弾は我慢されてたのかな?
記念式典での爆弾はタイホしますよw

特急?うーん準急ぐらいですかねえ。
でも、楽しみながらバスを最後までやりきりたいなあと思います( ´∀`)

ではでは、イカニンジャでイカ潜伏中の私ですが、お見かけしましたら凹凸お願いいたします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.387 )
  • 日時: 2017/11/18 09:11
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: gq4roshA)

皆さんおはようございますm(_ _)m

ロイさん
ランチャーゲットおめでとう(≧∀≦)
お疲れ様でした♪
参加表明したかったのですが最後はこちらのスレの方かよくご一緒されてた方の出番かなと思いましたので今回はご遠慮させて頂きました(^_^;)
でも、どうなってるのかずっと気にしてましたよ〜(^_^)
最近は遅い時間が多いのかな?
全然、お見かけしませんがwww
チャンピオンベルトは取りました?
次はそれかな?
それが出来てるなら愛999目指しますか?
まだまだ、やること一杯有りますよ(^_^)v
私もまだまだ遊んでますので構って下さいね〜(#^_^#)

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.388 )
  • 日時: 2017/11/18 09:25
  • 名前: Annie (ID: vNHG1Tck)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

ロイさん
ランチャーおめでとうございます!
でっかいですね(;O;)ランチャー。
てっきり装備出来るもんかと……
よく考えたら出来たら皆してるよね。


あおさん
その節は御世話になりました(^ー^)
ありがとー!

私はランチャーなんてとうてい叶わないけど、マイペースにやります(^^)

それではまた!

wish!

Annie


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.389 )
  • 日時: 2017/11/18 09:52
  • 名前: 80 (ID: QtO9qCJf)

スレ辞めたはずの70が、今だに絡んでるのなんでだろ???

書き込みこそ無いが、まだまだからんでるんだね&#12316;

不思議なスレだ???

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.390 )
  • 日時: 2017/11/18 11:52
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: /4S6PiTK)

スレの皆様、こんにちは(^^)

今日は冷えますねぇ((+_+))

おとうふさん
昨日はありがとうございました(^_^)/
入れました、よかったです笑
少しの時間ですが、また遊んでください(*´∇`*)♪
先程、おとうふさんと同じお名前の方にフレ申請いただき、フレさんになったのですが、何となくおとうふさんとは違う方のような気がして。。。
おとうふさんではないですか?
昨日はフレ申請しようとしましたが、タイミング逃しました(^-^;)
もしよかったら、申請させてくださいm(_ _)m

ロイさん
皆さんに見守られながらのランチャーゲット、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あっという間な気がします。
ロイさんの人柄のせいか、たくさんの方が集まりますね♪
ではまた、これからもよろしくお願いします(^-^)

失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.391 )
  • 日時: 2017/11/18 14:54
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DyaovhqN)

ロイさん
お疲れさまでした♪
念願のランチャーゲットでしたね(^O^)
直後のホカホカのランチャーしっかり拝ませて頂きましたよ。
部屋のど真ん中に飾ってほしいところですが、
なぜ?あんな隅に押し込まれて(>_<)って感じですよね(^O^)
燃え尽きることはないと思いますが、これからも遊びましょうね。

かずさん、なおさん、Annieさん
昨夜も楽しかったですね♪
黒鬼に日ノ神、パトにまだまだ楽しめますね(^◇^)

じぇいさん
爆弾抜きにミッションに参加できない体になってしまいました(笑)
日中考え抜いたマイティー&職人の魂&はつでんしんトラップ2ヶ持参で参加しました。
そこそこオッケーだったかな。。。
まだまだ爆弾の活用法を模索中です。
また素材集めに逝きましょうね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.392 )
  • 日時: 2017/11/18 18:27
  • 名前: たにし (ID: SkoN3aJJ)

スレの皆様こんばんは
クロベェさん夕方1戦だけでしたがありがとうございました。おひさしぶりでした♪

ロイさんいつのまにやらランチャー作ったみたいでおめでとうございます♪

じぇいさんがんばって探してみます
では、お邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.393 )
  • 日時: 2017/11/18 18:50
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: bzVq1Ae4)

スレの皆様こんばんわ♪

じぇいさん 婆さん

先ほどはご一緒ありがとうございました。クロさん部屋から出た所発見!
即凸させて頂きました♪
素材どうですか?お部屋立てて頂けましたら即凸しますので宜しくお願いしま〜す(^^)

ロイさん

お疲れ様でした&昨日はありがとうございました。最後見届けられて嬉しかったですよ♪もうコマバできないのかな??
まだまだやる事あると思いますので燃え尽きる事なく遊び尽くしましょう!
最後コマバ負けてしまいました…まだ終わらせたくなかったですよ(笑)

おめでとうございます&お疲れ様でした

クロさん70さんご一緒ありがとうございましたm(__)m

じぇいさん

バス2までにランチャーやりましょう(笑

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.394 )
  • 日時: 2017/11/18 23:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

皆様こんばんは♪

ロイさん
昼バスご一緒ありがとうです♪
少しずつ素材も進んでます(>ω<)

かずやさん
夕方バスありがとうです♪
なかなかドロップ好調でウハウハでした
(*´Д`)ハァハァ

クロさん
夜バスありがとうです♪
今日は特急に乗れたかもしれませんw

皆様今日もありがとうございました
<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.395 )
  • 日時: 2017/11/19 01:18
  • 名前: Annie (ID: /8KnvI2q)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
今年も後1ヵ月ちょっと。
早いものですね。時の流れは。


私がこちらで御世話になってどれくらいでしょうか?
う〜ん……分かりません(笑)

memberの皆さんは勿論、他の皆さんも気さくで優しい方ばかりですよね。

目的は違えど相手を思いやる気持ちってスゴく嬉しく思います。

皆さん、いつもありがとー(^ー^)


P.S.じぇいさん
あまり交流出来なくてすみませんm(__)m

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.396 )
  • 日時: 2017/11/19 10:32
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: T6FWpYHZ)

おはようございます(^^)

クロベェさん
昨夜はありがとうございました。m(__)m
黒鬼のトゲ2こあれば、鬼天できるの発見して集めてました♪
あのあとEddieさんに、また会えましたよ〜(^^)

追記)
じぇいさん
朝バス少しでしたが、ありがとう♪
久しぶりに見かけたな〜(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.397 )
  • 日時: 2017/11/19 10:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: XYY5zMul)

スレの皆様、おはようございます(^^)

クロベェさん
昨日はありがとうございました(^o^)
上手な方と一緒だと、倒すの早くて助かります♪
昨日は、二人ともコマバ勝てましたね└(゚∀゚ )┘
では、またよろしくお願いします(^_^ゞ

ロイさん
朝から一周だけでしたが、ありがとうございました(^o^)
子供が最近バス再開しはじめ、一緒にやってる合間にロイさん部屋を発見してしまいました♪
子供のために始めたことをすっかり忘れる位、こっちがはまってますけど。
では、またよろしくお願いします(^-^)
あーー!ランチャー拝むの忘れてた( ̄▽ ̄;)

じぇイカさん
どこにおりますの?w

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.398 )
  • 日時: 2017/11/19 15:37
  • 名前: ロイ (ID: xCQlqILP)

皆様こんにちは!

あおさん じぇいさん ひろきパパさん
Annieさん みゆさん クロベェさん
かずやさん

皆様、素敵なコメント頂きましてありがとうございました(*T^T)

あおさん、じぇいさんのランチャーもそうですが、おとさんもランチャーを狙っているのです( *´艸`)バスターズ3がでるまでにって(;´Д`)ハァハァ
素敵なフレンド様と共にゴールできたのは最高でした(^O^)ありがとうございました!

じぇいさん、色々とご心配おかけしました_(..)_バスも落ち着きましたのでフォローしっかりやります!
昨日、先程もありがとうございました(^-^)
はマさん、5個目のランチャー獲得されたみたいですね(@_@)スゴイ
おパさん、昨夜と先程もありがとうございました(^-^)昨夜の部屋主様、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
また探しますね!!

ひろきパパさん、チャンピオンベルト
ランチャーと一緒に貰った気がするのですが、どこに飾ってあるのか分からず(^^;ばくそくの隣の金色ベルトかなぁ…
やること、まだいっぱいですね!
ひ○たさんのお供、私も是非させて頂きます!

Annieさん、いつもありがとうです
(^-^)あれから鬼天2つと根付1つ
完成しました!!昨夜のプロフコメはもんげ〜でした(^O^)嬉しいかぎりです!
私も、その言葉そのままお返しします笑
根付、鬼天Annieさんも量産しましょう!極玉はたんまり準備しましたから!

みゆさん、フレカコメまで頂きありがとうございました(^-^)
皆様優しい方ばかりですよね( ω-、)
こんな私でもランチャー獲得できたのは
ホント皆様のおかげですm(__)m
先程も少しでしたがありがとうございました!私も、みゆさんのランチャー今度見せて頂きます!!

クロベェさん、久々の赤拝見できて嬉しかったです!私も同じ事思ってコメしようか迷ってました笑
せっかくなら屋上とかに飾って欲しいですよね(*´・ω・`)bまだ燃え尽きてないですよ!これからもよろしくお願い致します!
あっ、バス2、今になって買おうか迷ってます(^^;またハマったらどうしよう…て

たにしさん、いつの間にかランチャー獲得出来ました!躊躇してたコマバも、今では楽しいです(^O^)これからは、皆様にお供して少しでもお返しが出来ればと思っています!またお会いした際はよろしくお願いします(^-^)

かずやさん、思えばきっと、いや、最多ご一緒してきたと思いますm(__)m
かずやさんとの最多な思い出はたくさんありますね!コマバの勝負も最多。
トイレから、いつの間にかドンマイに変わり、チックショーのチャットをしたのも最多。
かずやさんと共に素材集めをしてきたと言っても間違いないです。
そして、最後のゴールも見届けて下さいました( ω-、)
これからもコマバ上等です!どうぞ遠慮なく奪いに来てください( ´∀`)


改めて、皆様ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願い致します。


追記

かずやさん、ランチャー獲得してましたね!!おめでとうございます(^-^)
3つ目ですね!
はマさんは5つ目ですよー( *´艸`)
あと2つ頑張って!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.399 )
  • 日時: 2017/11/19 17:01
  • 名前: 会員番号No.4かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VJ/UdrLT)

スレの皆様こんにちわ☆

ロイさん

祝いコメありがとうございますm(__)m
後2つ?無理だなぁ…もう連日連夜遅くまでの素材集め2台操作疲れましたよ(笑)
後はフレさんのお手伝い(邪魔)頑張りますよ♪
ロイさんとは色々ありましたね(笑)
終わってしまって淋しく感じますよ…
でもよかったですね!
燃え尽きる事なく遊び尽くしましょう♪
またお会いした際は宜しくお願いしますねm(__)m

じぇいさん

素材集めどんな感じですか?暇をもて余してますんでお部屋立てて下さいね!
くまなく探しますので(笑)
バス2までランチャー頑張りましょう♪

それでは本日もenjoyプレイ!

宜しくお願いしま〜す( v^-゜)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.400 )
  • 日時: 2017/11/19 18:34
  • 名前: じぇイカ ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

皆様こんばんは〜

ひろきパパ
みゆさん
たにしさん
かずやさん
あおさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
ホントにいつもありがとうです♪

ひろP、全然見かけません( ;∀;)
オンになってるから、きっとあの人と同じ部屋に居るだろうなあとポチるんですが。。。

みゆさん、みゆさん部屋にも全然お邪魔できずで、ホントにイカんです(~_~;)
そのうち忘れられそう( ;∀;)

たにしさん。。。ホントに長い間ご一緒してないなあ。
私もあまり部屋立てしてないし。。。
たにしさんも忘れないでくださいね<(_ _*)>

かずやさん、ランチャーゲットおめでとうございます♪
3個目ですか!?かずやさんもやっぱ変○ですよねえw

あおさん、久しぶりに凸受けまして嬉しかったです(>ω<)
最後までお隣さんとして突っ走りましょう(*>_<*)ノ

Annieさん

交流できてないことないですよ♪
バスするだけが交流じゃないですから♪
別室でも、スレでも楽しませてもらってますし、戻ってきてくれて嬉しかったです♪

メンバーで集まることもあまりないし、ママさんも少ないし、退屈しないかなあと思ってまして。。。

嫌にならない限りいてくださいね(*>_<*)ノ

。。。

人が集まると色々ありますが。。。深呼吸でもして前向いて行きましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.401 )
  • 日時: 2017/11/19 23:46
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: XYY5zMul)

こんばんは(^^)
またお邪魔致します。

ロイさん
今日はたくさん遊んで(助けて)いただき、ありがとうございました(^o^)
回復やら玉やら、お世話になりっぱなしw
ロイさんは次の目標はなんですか?
遠慮しないでコマバしてください♪
野良さんもよい方でしたね。
楽しかったです( ´∀`)
ありがとうございました(*^ー^)ノ

じぇイカさん
もう、名前忘れちゃいました(^^)

は○○ママさん
かずやさん
ランチャーゲットおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ランチャー複数は当たり前なのですか?
いやいや、無理っす(ヾノ・∀・`)
お二人ともすげ(@ ̄□ ̄@;)!!
は○○ママさん、赤で行ったので、分かってくれるかなと思ったのですが、すぐ分かってくれたので良かったです♪
燃やされまくりですみません笑
こちらもよろしくお願いします(^_^ゞ
ありがとうございました(^o^)

では、失礼致しました。

(追記)

Annieさん
先程は、ご一緒していただきありがとうございました(^_^)/
来てくれると嬉しいです(*>∀<*)
明日は早いので、少しでしたが、ありがとうございました♪
また見かけたら、お願いします(^∇^)
では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.402 )
  • 日時: 2017/11/20 04:45
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: P7cTVjH0)

みなさんおはようございます
最近早寝早起きのおとうふです゚( 'ω' )

みゆさん
レスが遅くなってごめんなさい
先日はありがとうございました。今回は結界に弾き飛ばされませんでしたね(笑)
フレ申請したのは私ではないので違うおとうふさんですね
あまりオンできない私でよければ是非フレンドになってくださいm(_ _ )m

ロイロイ
ランチャーゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆
つい最近までヨチヨチ歩きだった子がいっきに大人になったという感じだわー
ほんと早かったね。
ランチャーゲットで燃え尽きないでこれからもよろしくね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.403 )
  • 日時: 2017/11/20 07:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

オハヨーゴザイマス(*>_<*)ノ

みゆさん、いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
ハンネ戻しました(;^_^A

Eddieさん
かずやさん

凸ありがとうです♪
いのちとりは猛者が来られた時の為に、温存しておりまして、ここぞとばかりミッションこなさせて頂きました♪

Eddieさんが抜けられた後も、かずやさんが入ってこられたので、そのままいのちとりをサクサクと。。。

結果、数珠玉6個ゲットできまして、大収穫でございました♪
極玉もありがとうです<(_ _*)>

また、タイミング合いましたら宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存