通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.253 )
  • 日時: 2017/10/26 10:35
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: SllsbqVr)

みなさま、こんにちは
大変ご無沙汰しております(^^;

2か月ぶりぐらいでしょうか?
私事、仕事で親指と人差し指を怪我してしばらくDSと掲示板から離れておりました。
このまま引退かな?って思ってたんですが、指も少し変形したものの、ほぼ完治して、
ボチボチですが、バスタ復活しました(^^)
もう痛くないので、ご心配なくw

一段とへっぽこになりましたが、また遊んで下さいな〜♪

ロイさん
70さん
先日は、復活初日にお会いできてうれしかったです(´∀`*)
ありがとうございました!
素材集めでも何でもやりますので、今後ともどぞよろしくですm(__)m

じぇいさん
メンバーの皆様
フレンドの皆様
バスタ2までバスタ続けるつもりでおりますので、これからもどぞ
よろしくお願いしますm(__)m

かんさん
お久しぶりです(^^)

では、また(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.254 )
  • 日時: 2017/10/26 11:54
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: AOkzRj71)

皆様おはようございますm(_ _)m

ロイさん一昨日は突撃ありがとです(^_^)/
ひ○たさんのノーマルマイティー素材を手伝ってました。
ロイさんもゲット出来て良かったです。
ノーマルと超はなかなか人に手伝ってと言いにくいですよね〜(^_^;
ちょこちょこひ○たさんのノーマル素材集め手伝ってるので見かけたら素材取りに来て下さいね♪
ロイさんにコマバトル仕掛けるかもやけどね( ´艸`)
あ!白やし素材必要ないから被せたらワザとやから( ̄∇ ̄)

さきたんさん
ご無沙汰してます〜
お友達になって以来お会い出来ないと思ってたら…
指が変形て…痛い…(・_・、)
お身体に気をつけてのんびり遊びましょう♪
また、お見かけの際は突撃お待ちしてますm(_ _)m
ちなみに、はマさんも見かけないです(T.T)
みんなのとこには名前が結構出てくるのになぁ(;´Д`)
人気部屋すぎて入れないんでしょうけどね〜(●´∀`●)

それでは皆さん良いバスライフを♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.255 )
  • 日時: 2017/10/27 01:05
  • 名前: かん (ID: OBAbFMl.)

スレのみなさま
こんばんは&またまたお邪魔します。

ロイさん、じぇいさん
先ほどはありがとうございました!

隠れキャラ(ザコ)の私、捕獲された感じですね 壁|д゚)/
回復しないヒーラーで、場を混乱させてしまいましたorz

じぇいさん=か〇やさんなんですね?
まだこちらの板の方々のハンネ、GN、把握できてませんので違ってたらごめんなさい(;''∀'')
ゆっくり勉強させてくださいね(''ω'')ノ

さきたんさん
いつぞやは(2か月前?)赤魔寝鬼Gミッションありがとうございました!

フレの素材集めしようと部屋立てて、赤魔寝鬼G、白で貼れないことに
後から気づきみんなで固まってたところに、颯爽と赤さきたんさん登場!
惜しげもなく貼っていただき、しかもサッサとボス討伐して風のように
去っていきましたね!

ずっとお礼が言いたかったですが、フレカ文字数では状況説明できずに、
ずっとモヤモヤしてました!!

あ〜、スッキリした。

みなさま、またお会いした際はヨロです♪
おやすみなさい☆彡

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.256 )
  • 日時: 2017/10/27 02:42
  • 名前: ロイ (ID: t5f281yM)

皆様こんばんは!

かずやさん あおさん Eddieさん
おパさん ゆみかさん かんさん

本日はお越しくださいましてありがとうございましたm(__)m

かずやさん、二度もありがとうございました!
二度目、よく見つかりましたね(^^;
びっくりでした笑
相変わらずのコマバ、ありがとうございます笑 やはり負けっぱなし(+_+)

おパさん、先日も今日も
欠かさずレコードありがとうございましたm(__)m
誰かさんと違いソッと被らないように素材選んでくださって(*T^T)
遠慮なく取ってくださいませ!!

かんさん、またまたコメント頂きありがとうございますm(__)m
本日ご一緒していたのは、じぇいさんではなく、かずやさんです(^-^)
かずやさんはスレメンバーではありませんが、スレによく遊びに来てくださる
とても素敵なフレンド様ですよ( *´艸`)
じぇいさんは、超早寝なのであの時間は
間違いなくオヤスミタイムです( ´∀`)
ヒーラーとても助かりました!
回復して頂いてもすぐ削られてしまう私…
いくらHPあっても足りません(;´Д`)ハァハァ

さきたんさん

バス&スレ復活ですね!嬉しい限りです(^-^)
指か変形って……
心配いらないと言われても心配します
(*_*)
今日もオンされてたの分かりましたが見つからず……じぇいさん 70さん達とご一緒だったのですね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


おやすみなさいませ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.257 )
  • 日時: 2017/10/27 07:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nFD/C60C)

皆様おはようございます♪

ひろきパパ
かんさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

ひろP、全然お会いできませんね('・ω・')
昨晩もフレさん沢山オンでしたが、なかなか見つけられず。。。

かんさん、ゲーム名が違うと分かりませんもんねw
ご一緒できた際に、プロフでお伝えしますね♪

さきたん

お久しぶりです♪
怪我されてたんですね('・ω・')
しかも大怪我のような。。。
くれぐれもご自愛くださいませ<(_ _*)>

昨晩はご一緒頂きありがとうです♪
ちょっと待っての後に退室されたので、急用かなと思ってましたが、通信切れでしたか?
残念でしたが、また遊んでください♪

ほな( ´∀`)/~~



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.258 )
  • 日時: 2017/10/27 09:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: VWaHmPTz)

スレの皆様おはようございま〜す♪

ロイさん

昨日はご一緒ありがとうございました。素材も多少集りましたよ( v^-゜)♪
まだまだ全然たりませんが‥
ロイさんとのコマバ楽しいですね!素材かぶりすぎですかね?
いつも邪魔してすいませんm(__)m
悪気はないので(笑)
またご一緒した際はガチコマ宜しくお願いします♪

かんさん

昨日はありがとうございました。僕はじぇいさんではありません(笑)
こちらのメンバーさんとよく遊んでもらってます。お会いする事多くなると思いますが宜しくお願いしますm(__)m

さきたんさん

お久しぶりです。大丈夫ですか?あまり無理しない様に‥
またお会い出来るの楽しみにしてますよ♪


また本日も深夜徘徊してると思いますのでお会いしましたら宜しくお願いします。

じぇいさん

会えませんね‥

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.259 )
  • 日時: 2017/10/27 14:11
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: cdrBy7L.)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れさまです

70さん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
青鬼浮きましたね〜♪
ブリーさんの必殺で、周りが見えず、お水直撃でしたw
またイクナ!お願いします(^^)

さとママさん
じぇいさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
素材は、揃いましたでしょうか?
最後は、充電切れでランプパカパカ、ちょっとまって!で
充電器探してる間に切れてしまいました(◎_◎;)
すぐに復活したものの、もう見当たらず・・・残念
また遊んで下さいねっ♪

かんさん
そんな風来坊みたいなカッコいいこと私してました?w
また遊びに行きまーす(´∀`*)

ひろきパパさん
かずやさん
じぇいさん
ロイさん
はマさん
暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
機械で切って抉れた指は凸凹気味ですが、ゲームするのには
もう全然大丈夫です(^^)
指のリハビリも兼ねて、これからもゲーム楽しみま〜す♪
よく浮いているのは指のせいにしておきますw

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.260 )
  • 日時: 2017/10/27 19:54
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: mDb9fj/6)

さきたんさん
ご無沙汰です。お見かけしなくなったので心配でした。
指お大事に。。リハビリにお共しますね♪
お会いできるようにがんばって探しますね。

のーべるさん
返事遅くなりました。この前はありがとうございましたm(_ _)m
おひさ凸&群青玉ゲットに協力できてよかったです。
また遊びましょうね。白で協力できることはやりますので。。。呼んでね。

野良を徘徊しつつ、皆さんを探して凸しますので( `・∀・´)ノヨロシク

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/27 22:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QZSGFnL2)

こんばんは(*・ω・)ノ

遅れましたが…
さきたんさん

先日はありがとうございました♪
さきたんさんは僕と遊んだ覚えは無いかもしれませんが( ̄∇ ̄)
極玉あまり無かったけど、おかげさまでギヤマンのB魂勝ち取る事が出来ました♪

指、リハビリ中だったんですね…
お大事にして下さいm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/28 00:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: x913VXC3)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

ロイさん
クロベェさん
かずさん
先ほどはありがとうございました〜(´∇`)

ロイさん
ピンポンダッシュ以来ですねw
今度は遊べて良かったです(*゚∀゚*)
私もまったり素材集めしてますので
また一緒にボス周回しましょ〜♪

クロベェさん
右コマバ、チックショー!w
今度は勝つよ〜(´ε` )

かずさん
今度はもうちょい長く遊べました♪
もう少ししたら遊べる時間伸びると思うので
その時はガッツリよろしくです(*゚▽゚)ノ

さきたんさん
お久しぶりです(^^)
指怪我されてたみたいで大丈夫でしょうか、
またバスでご一緒できるの楽しみしてますね♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/28 07:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

皆様オハヨーございます(*>_<*)ノ

かずやさん
Eddieさん
さくまるさん
まいど♪( ^^) _旦~~

かずやさん
クロさん
ロイさん
ロイさん部屋での共闘ありがとうです♪

かずやさん、ようやくご一緒できました
(>ω<)
ロイさん部屋に凸れば、確率上がりそうですなあ♪

ロイロイ、達成の日も近づいてますね♪
でも、あおさんも言ってますが無理しないようにね♪
奥様のフォローも忘れずにw

クロさん、週末初っ端にご一緒できましたね(>ω<)
まだイケそうな気がします♪
次も爆弾宜しくw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/28 11:11
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: poDtbTt8)

ロイさん
じぇいさん
かずやさん
さくまるさん(こちらでスミマセン)
昨夜はありがとう♪なかなか良い週末のスタートになりそうです(^◇^)
また、凸しますね。

こっそりオーラ付けて鬼玉集め(^O^)チャンベル狙ってたりして(ΦωΦ)内緒

しかし、今週末も雨ですね。ハロウィンイベントを楽しみにしている娘が、
不機嫌・・・(>_<)。。。楽しくお出かけしてくれると、助かるのになぁ。
(午後は独りお留守番してゆっくりバスタイムの予定が(T_T))

ではでは。またお会いしましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/28 12:33
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fYEwWzsz)

スレの皆様こんにちわ☆

じぇいさん

やっとご一緒出来ましたね!かなり久しぶりの様な?嬉しかったですよ(^^)
あのヒーラーいい感じですね!!
素材集め順調ですか?僕は宝玉が足りなくて苦しんでますよ…
お互い頑張りましょう♪

ロイさん

連日ありがとうございますm(__)m
覚醒日の神助かりました!もうすぐですねランチャー!!
また邪魔しに行きますので宜しくお願いします(笑)

クロさん

いつも爆弾仕掛けてくれてありがとうございます。あれは誰狙いですかね?
いつも面白妖怪で楽しませてもらってますよ♪
まだまだ素材足りませんのでご一緒した際は宜しくお願いしますね!

昨日ご一緒したフレさんありがとうございましたm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/28 13:24
  • 名前: ロイ (ID: OHXJRJaE)

皆様こんにちは!

ゆりたんさん じぇいさん かずやさん
クロベェさん おパさん さくまるさん

昨夜はお越し頂いてありがとうございましたm(__)m

ゆりたんさん、
部屋立てて、すぐ来てくださいましてありがとうございました(^^)
2、3戦 二人きりのデートでしたね
( *´艸`)
青鬼ありがとうございました!
残るは超素材少しだけです!

じぇいさん、なんだかんだ久しぶりにご一緒した気がします。プリズンの超素材
やたらと必要ですよね(*´・ω・`)b
私はプリズン超素材あと少しです!
近く、またババーン プリズンやりまくるので声おかけします!

あおさん、じぇいさん
体調お気遣いありがとうございます!
疲れがピークになったら仕事から帰ってすぐ、死んだように寝ちゃうので夜オンしてなかったらお察しくださいませ(^-^)

クロベェさん、かずやさん
いつもお付き合いありがとうございます
(^-^)
昨日で、また2つ武器が完成しました!
覚醒ひの、やっと卒業です。
ノーマル貼りたいけど中々貼れない自分です(;´Д`)ハァハァ
昨夜のように、かずやさんがミッション指定して下さった方が私も気楽ですので
やりたいミッションどんどんチャットください!!

おパさん、最近よく来てくださって嬉しいです( ω-、)
あと少し素材集めれば終了のボスが
ちらほらあります。
色々と違うミッション貼ってしまうので、都度、妖怪変えてくださったりと忙しくさせちゃいますが、もうしばらくは
こんな感じです(^^;すみません…

さくまるさん
こちらからすみません
昨夜はしばらくご一緒できて嬉しかったです(^-^)
まったり素材集め、良いですね!
お求め素材出ましたら、遠慮なく取りに来てくださいませ!
またお会いできるの楽しみにしています
(^-^)
ありがとうございました

ひ○○さん
遅くにお邪魔しました(^-^)
ウバありがとうございました!
赤猫ばかりでしたが白犬1人欲しかったですよね(^^;
今度、白フレも是非よろしくお願い致しますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/28 14:00
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: poDtbTt8)

かずさん
爆弾は、いつもあなたを狙っていますよ( ̄д ̄)
ちゃんと当たらないように回避してね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/28 15:22
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 44wW2S9/)

みなさん、こんにちは!

さとママさん
おパさん(フレありがとです(´∀`*))
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
やっぱりフレさんと遊べるのは、楽しいなぁ〜♪
また遊んでくださーい。

クロベェさん
さくまるさん(こちらからですみません)
励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
お久しぶりですね〜
またご一緒できること楽しみにしております!

Eddieさん(こちらからですみません)
なんと!EddieさんだったとはΣ(゚Д゚)
フレさんなんだけど、誰なんだろ???ってずっと思ってました。
早く言ってよ〜w
なかなかご一緒できないEddieさんと遊べてたなんて嬉しいです(´∀`*)
ギヤマンのB魂ゲット出来てよかったですね♪
また凸しまーす(^^)

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/28 17:59
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: T3waZNHI)

スレの皆様こんばんわ♪

じぇいさん は〇と婆さん
てつてつさん

先ほどはありがとうございました。ドウカク流行ってるんですか(笑)
は〇と婆さん…てつてつさんとじぇいさんに見られたじゃないか!チキショー!!
皆の笑い者に…早くあのNN消しなさい!
さもないと…
じぇいさん素材はガチコマありがとうございましたm(__)m
楽しかったですよ♪
また楽しく遊びましょうね☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/28 18:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: kEKdrMrl)

皆様、こんばんは(^^)

お邪魔いたします。

じぇいさん
先程は、ありがとうございました♪
昨日も深夜にじぇいさん部屋を見かけましたが、人見知りと心配性の性格のため、逃してしまいました。
そんなことしてたら誰も会えなくなりそうなので、ちょっと頑張ってポチしてみようかと思ってます(^-^)
お待ち合わせの際は、遠慮なく蹴り飛ばしてくださいましヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

さきたんさん
お久しぶりです(^-^)
指が変形するほどの怪我って、どんなことに(T_T)
治ってよかったですね♪
まだ、少ししかご一緒できてませんが、またお会いしましたら、よろしくお願いします♪

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/28 22:25
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rEz5fSVk)

こんばんは(*・ω・)ノ

さきたんさん

別に隠してたわけでは無いので聞いてくれればすぐ答えましたよ(笑)
中途半端なサブデータを何となくやってただけなんですw
魂は全く無い、装備もあれだけ、ショップでトラップも人形もまだ買えない(笑)
お供連れて行くと勝手に死ぬからお供無しで極玉集めたんですよ〜
流石に装備全く無しみたいだから、ギヤマンの超ですら堅い(笑)
低ランクで野良部屋立てるの新鮮ですよね。
さきたんさん来なければ詰んでたかも( ̄∇ ̄)

あのあと妻に手伝ってもらって鬼天作るために新鬼砕き黒と…一時的に使うのに手軽に作れる武王の大太刀作ったんですよ。
無事トラップと人形も買って…
野良部屋突撃するもすぐ蹴られました(笑)

何となく遊んでただけなので、もうメインデータでやってるので…
今度はそちらでご一緒しましょうね(*・ω・)ノ

もしかしたら、また気まぐれでサブで遊ぶかもしれませんが、次からはある程度戦力になると思います(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/29 03:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uy/ehSP2)

こんばんは(*・ω・)ノ

ロイさん、Annieさん

途中ご飯で抜けましたが食べ終わってから探してたんです(笑)
見つかって良かった♪
ロイさんはフレンドもありがとうございました♪
これで再び100人です( ̄∇ ̄)

素材集め見掛けたら凸するので、ボス指定して下さいね〜
極玉はお任せを(*・ω・)ノ

かずさんとは入れ違いになっちゃいましたね(^^;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/29 08:27
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: goeHsj12)

みなさん、おはようございます

昨夜は、21時ごろからオンしてたのですが、だーれも見つからず
1時間ほど、Xボタン連打だけで終わりました(^^;

みゆさん(こちらからですみません)
ご無沙汰しております(^^)
折角お友達になれたのに、なかなかご一緒出来ませんね。
お見かけしましたら、迷うことなく凸させていただきますので、
どぞよろしくですm(__)m

Eddieさん(こちらからですみません)
私もたまにサブデータでうろついてますが、蹴られること多いです(;・∀・)
でも低ランクの方が、気が楽と言うか・・・
奥様と一緒にゲーム出来るなんて、うらやましいね〜。

是非、奥様も一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
根付担いで浮くのを特技としてますが、今後ともどぞよろしくですm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/29 11:41
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 2QXm3hZL)

皆様、こんにちは(^^)

週末は、度々お邪魔させていただいてます。

じぇいさん
さっきは長居させてもらいまして、ありがとうございました♪
何貼ってよいものか分からず、選んでもらってばっかり、ありがとうございましたm(_ _)m
トンマン……(^・J・^)チックショー
お会いしたことありましたっけ?w
またお邪魔させていただきます♪

おパさん
白でもフレさん、ありがとうございました♪
こちらでも、よろしくお願いします(^∇^)

さきたんさん
お返事ありがとうございましたm(_ _)mよろしくです♪

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/29 15:04
  • 名前: ロイ (ID: D00NpG/Q)

皆様こんにちは!

はマさん&お子様

短い時間でしたが、とてもレアなお部屋にお邪魔できた気がします(^-^)
うちの子はもう全然興味なし(^^;
「パパまだやってんのぉ??」
みたいに言われます(;´Д`)ハァハァ

のーべるさん 70さん Annieさん
かずやさん Eddieさん

昨夜はありがとうございました!
白のーべるさんの情報不足で、最初ずいぶんとご迷惑おかけしました_(..)_
部屋立てる時は気をつけます。
のーべるさんとも久しぶりで嬉しかったです(^^)
おかげさまで、計画書が揃い
ひのさんともお別れです!

さとママさん
来て下さってそのままサヨナラでしたが
その後は…( *´艸`)フフ
またよろしくお願い致します(^-^)

かずやさん、最後あたりは静かになりましたが、やはり眠かったですか(´・∀・`)
いつもありがとうございます!

Annieさん、最後までお付き合いありがとうございました(^-^)
ラストの極ブシはミッション確認せず
OK!しちゃって、そのままGO!( ´∀`)
浮きまくりでした笑
後はEddieさんとAnnieさんに
ほぼお任せ状態ですみません(^^;

プロフで話もできて良かったです!

ありがとうございました!

70さん

今朝もありがとうございました(^^)
早起きですねぇ70さん。
黒トン極玉、大量に獲得できました!
これからたくさん消費するとおもいます




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/29 15:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Awq4vDwI)

スレの皆様こんにちわ☆

ロイさん

昨日はご一緒ありがとうございました。ロイさん部屋の前に素材集めしてましてかなり眠い状態での凸でした(笑)
ひろP ひ〇さん 鬼〇
素材集めありがとうございましたm(__)m
そうそうロイさんあまり気使わないで下さいね!ものすご〜く気使ってくれてるなぁと‥お互いに疲れちゃいますから!
気楽にいきましょ♪

素材集めどうですか?何でも付き合いますので宜しくお願いします(^^)

昨日はクロさん何処に居たのやら‥


また本日も深夜徘徊してると思いますのでお会いしましたら宜しくお願いしますね☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/29 18:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zPnN.cRh)

皆様こんばんは♪

かずやさん
みゆさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

みゆさん、ホームにコメしてます♪
ありがとです<(_ _*)>

さて、10月も終わりに近づいておりますが、皆様まだまだバスってるようで何よりです♪

私の白ランチャー、皆様にご支援頂きノロノロと少しずつではありますが、確実に前に進んでおります♪

とうとうイカに浮気し始めてしまいましたが、まあ何とかなるでしょうw
頑張ります(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存