通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.936 )
  • 日時: 2018/02/12 17:47
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Sk5w0kif)

娘が
バスターズやってるフレさんを見つけてやろうと思ったらしいのですが
あ・・・・ないって言い出し怒られて部屋を掃除しながら探してます
どうやら白犬隊ケースに入ってない状態で家のどこかにいるらしいですorz
見つかってくれればいいのですが
数日探してみて見つからなかった場合、しばらく赤猫でお願いすることになると思います

バス2でメリケン立てれますので必要があれば別室に書き込みお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.937 )
  • 日時: 2018/02/12 11:16
  • 名前: ふかい (ID: .szDJF2z)

参加できる時間は午後一時から七時頃までできます。ぼくは赤猫団です。ゲーム名はふかいです。フレコは521523744724です。自己PRは自分は弱いけども頑張って長時間協力したいです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.938 )
  • 日時: 2018/02/12 18:07
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Sk5w0kif)

ふかいさん

スレトップの★注意事項★を見ていただければわかると思いますが
パパママさん前提のスレなのもあり仕事等でふかいさんの活動時間に動くのは厳しい方がほとんどだと思います

もし、ふかいさんがパパママさんだったとしても活動時間的に他に合うスレがあるのではと思います
現在、掲示板の参加人数も少なく希望にそえそうになくってすみません

良いスレに出会えるといいですね

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.939 )
  • 日時: 2018/02/15 10:29
  • 名前: Annie (ID: 24llrpNs)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

えーっと…

先日、インフルエンザになっちゃいまして……
日曜まで強制的に安静です(;_;)

マヂ、ハンパないべ。

皆さんは気を付けて下さいね!

Eddieさん
螺旋回避、少し出来るようになった……かも。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.940 )
  • 日時: 2018/02/16 20:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ky1b85Jf)

お久しぶりでございます…

みゆさん

こちらからでごめんなさいm(__)m
さきほどはご一緒ありがとうございました。誰かなぁ〜と思いつつ入室!
またNNがセクスィ〜でしたね(笑)
娘さんのデータでしたか…また見つけたら遊び行きますね♪
最近はオンしてもフレさん見つからないとDSパタンですね…
何か手伝いありましたら声かけて下さいませ(^^)

ひ〇〇さん

いつも練習お付き合いありがとう♪
もっと上手くなる様頑張ります!
あっ!練習頑張って!!
馴れればやりやすくなると思います。
また練習しましょうね♪


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.941 )
  • 日時: 2018/02/16 22:14
  • 名前: のーべる (ID: 3Rh.8Ts/)

チムメンの皆さん、ばんちゃゞ

バス2やっと妖怪600種類に到達(^^;
妖怪の輪もかなりそろいました…がっ
行き詰まったよ〜(T-T)
ツチパンとかメリケンとか絶対ムリな予感も…

まっ、気長に頑張りますか(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.942 )
  • 日時: 2018/02/17 13:54
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Nt6Um.5Z)

Annieさん
このダンジョンってどれですか???

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.943 )
  • 日時: 2018/02/17 15:38
  • 名前: Annie (ID: KZEAfhCG)

るりかさん
先程は遊んで頂きありがとー(^ー^)
え?このダンジョン?
あのー……それはさっきドヤガリ銃の試練行ったじゃないですか。
だから私のプロフにDジバニャン可愛いからリセマラ頑張ってってコメントしたんです。
ただそれを見て下さいって意味でした。
伝わらなくて御免なさい(;_;)

またよろしくお願い致します(^.^)
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.944 )
  • 日時: 2018/02/17 16:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: oauBFfxG)

こんにちわ♪

皆様お元気ですか??
僕は元気です( v^-゜)♪

さくちゃん(こちらで…)
ひろP
ひ〇さん

昨日は爆笑部屋?ありがとうございました。酒の酔いとともに回避も鈍くなり…
大惨事でしたね(笑)
いかに面白く昇天するかですね!
フレさんとのマルチ楽しいですね♪
まだまだまだまだ遊び尽くしますので宜しくお願いしますm(__)m
楽しい時間ありがとうです。
バス2は放置プレイになってますが…気が向けば(笑)

さとママさん

昨日はありがとうです。ランチャー以来かな?バス2ではご一緒しましたね!
最近はバスやってますのでまた遊びましょう。

ひ〇さん

さきほどは練習お付き合いありがとうです。集中力が…頑張って練習しますね!
また練習お付き合い宜しくお願いしますね♪

ロイさん

遅くなりましたが…元気そうで良かったです!家族を第一に考え大切にしてあげて下さいね♪たまには…こちらにも顔出して下さい。皆様喜びますよ(^^)
体壊さない様仕事頑張って下さいね!


では…ドンマイ!(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.945 )
  • 日時: 2018/02/17 17:10
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Nt6Um.5Z)

Annieさん
なんか不具合かもですが・・・
このダンジョンOK?のチャットでここ・別室・プロフと確認しましたが
ここと別室に書き込みなく
プロフ・・・・アルファベット並んでたですorz
どやがりさんありがとうございました
無事入手できました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.946 )
  • 日時: 2018/02/17 17:42
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Nt6Um.5Z)

もしかすると・・・
しらない方いるかもなので・・・
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図に名前を呼んでゲラゲラポー
って言うのがあったです・・・
TOPに書いてあるかと思ってましたが
いつのまにか消えてたです!!w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.947 )
  • 日時: 2018/02/17 17:56
  • 名前: Annie (ID: KZEAfhCG)

るりかさん
度々すみません。
混乱させてしまい、申し訳ありません。
次回からは掲示板か別室に書き込みしますね。

今度タイミングが合えばDコマさん行きましょう!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.948 )
  • 日時: 2018/02/17 21:16
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: Nt6Um.5Z)

Annieさん
Dジバ・Dコマありがとうございました♪
また機会があればよろしくお願いします
今回のゲーム不具合多すぎて色々不便ですよね

のーべるさん
合成素材うらやましいですっ

くろべぇさん
向こうに書き込みありましたよぉ
スピーチらしいですっ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.949 )
  • 日時: 2018/02/18 10:20
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: PzUTm0iE)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

かずやさん
あ○○さん
か○さん
お名前出して良いのか分からないので伏せ字でwww(こちらお借りしてスイマセン)
お二方ともお名前だけは存じてます
突撃ありがとうございます(≧∀≦)

昨夜はありがとうございます(≧▽≦)
とっても楽しかったです( ´艸`)
ノラでフラフラしてるのでお見かけの際にはお暇でしたら突撃お待ちしてますね(^_^)b
かずやさん
たまにはガチチャレに突撃してねwww
最近、チャレにハマってるけどノラだとなかなかメンバーが…
何気にあ○○さんのタイムがスゴイことになってる( ̄∇ ̄)
今度、会ったら教えてもらお♪

また、ウキウキしに来て下さいね〜( ´艸`)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.950 )
  • 日時: 2018/02/19 17:55
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: QKu.wC4T)

るりかさん
コメありがとう♪
あちらにちょっと書きました。。。
スピーチ残念(>_<)また次回おねがいm(__)m

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.951 )
  • 日時: 2018/02/20 12:25
  • 名前: のーべる (ID: WBKxoiA/)

クリスタルブシニャンが出ません(><)

ということで今週は本気だします
(金貨集め嫌いだけど…)

出るまで何回も挑戦してやるっ!
(金貨集め眠くなるけど…)

飽きたらコマさんにオニラブ打つ別ミッションに変えるかも…(-_-;)

うぅぅ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.952 )
  • 日時: 2018/02/21 10:40
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: OjrBJLQu)

のーべるさん
お時間合いましたら、cブシ行きましょう。
金貨集め、付き合いますよ(^O^)
私は金こけ狙いでヌーパーツ集めますので。。

コマさんもほしいなぁ〜。
なかなか出会えないし、仲間にならないのよね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.953 )
  • 日時: 2018/02/21 19:57
  • 名前: のーべる (ID: /IvI9kUg)

クロベェさん

優しいお言葉ありがとう!
なんかやる気でてきました(^o^)

昨日は少し浮気して
しょうブシを集めまくってましたが
Cブシニャンも行きますよ〜

タイミング合えば是非お願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.954 )
  • 日時: 2018/02/21 21:05
  • 名前: Annie (ID: LamhwmW/)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m
まだまだ寒いですね。

さて

るりかさん
あたしのお気に入りのジバニャン可愛がって下さいね!
どうニャン?ってメッチャ可愛いよね(^^)

クロベエさん
なかなかお会い出来ず残念です(;_;)

ノーベルさん
御無沙汰しております。
クリスタルブシニャン。
100分の1らしいですよね。
金のこけし狙いでいきましょう!
忘れた頃に出ます!
………たぶん(;_;)

何か御免なさい!

see you(^ー^)
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.955 )
  • 日時: 2018/02/22 09:03
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: xA380Yxz)

のーべるさん
Annieさん
今日は、懇親会(いわゆる飲み会)がなければ、21時ぐらいから
オンしていますので、お時間合えば(^O^)
cブシやって、締めはジオコンでコマさんを捕まえるってのはどう?

のーべるさん、どうしてものときはcブシ余っていますので。。

ぷにフユってスマホがあれば簡単にゲットできるの?
皆さんはすでに仲間にしていますか?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.956 )
  • 日時: 2018/02/23 00:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: x/6fpdUo)

深夜にこんばんわ…

さくちゃん
みゆさん

こちらからでごめんなさいm(__)m
楽しい時間ありがとうございました。
まだまだバス遊べますね!フレさんとのマルチ楽しすぎですね♪時間を忘れてしまいますね…またお時間合いましたらご一緒お願いします(^^)
夜は酔っぱらいですが(笑)
本日遊んで頂いたフレの皆様ありがとです。

ひ〇〇さん

今日は沢山遊びましたね♪
いつもお相手ありがとです。あの後も2台操作で玉集めしてましたよ(笑)
またお時間合いましたら遊んで下さいませ♪

ひろP

今日は休みで待ってましたが…忙しそうですね!残念…
今日はゆっくり遊べると思ったのになぁ…
体壊さない様程々に!
また遊んで下さいませ♪

皆様元気ですかね??


では…おやすみなさいませ☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.957 )
  • 日時: 2018/02/23 06:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: B6x8IVvH)

おはようございます(*・ω・)ノ

クロベェさん
マグナムでしたっけ?
ぷにフユはスマホアプリのぷにぷにをある程度進めればシリアルコードが取れて、それをゲーム内で入力すればさすらいに出てきます。
1データで1回しか仲間に出来ませんが…
クロベェさんはスマホじゃなかったんでしたよね?
シリアルコード、ぷにぷにのサブデータでも取得してるので、必要でしたらコードあげますよ〜。
ここには書けないからどうしましょう?( ̄∇ ̄)
クロベェさんが受け取るなら捨てチャットでも作るのでお声掛け下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.958 )
  • 日時: 2018/02/23 10:16
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: hkyrPkok)

Eddieさん
コメありがとうございますm(__)m
私、ガラケーです(T_T)・・・嫁の一存で我が家ではスマホは持たないことに。
年頃の娘に我慢させるためのようです。古風な嫁なので・・・
本当はオンラインゲームも嫌みたいですが、私のバスターズ愛が勝ちました。

メインはマグナムです。ソードもありますよ。
マグナムだとぷにフユですかね。
入手が困難だと知るとほしくなります(^m^)
ご迷惑じゃなければ、ぜひお願いしたいです。(いつも頼ってばかりでスミマセン)
ちなみにシリアルコードはマグナムに入力して、さらにソードでも入力しても使えますか?

昨日、残り妖怪数えたら、あと70種ぐらいでしたね。
コンプリートできるのかしら!?

ではでは。お仕事再開しよ。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.959 )
  • 日時: 2018/02/23 15:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IuZ3MJ0s)

こんにちは(*・ω・)ノ

クロベェさん
シリアルコードは1回しか使えないんですよ。
1つのシリアルコードで両方取れなくもないですが…
それはコード教える時に♪
今夜だとご都合はいかがですか?

追記
クロベェさん
シリアルコード伝達用に捨てチャット作りました。
チャットはここのメンバーでも使ってる感じ(?)ですよね?
使い方はわかると思うので…
時間が決まったら…今は閉じてますが、以前僕が所属してた仲間募集のスレのTOPにリンク貼りますね〜
とりあえずパスはつけてないので、入ったら隠れ家の方に書き込みお願いします。
メッセでパスを送り、パス設定するので入り直してもらったらコード伝達しますね。
終わり次第、捨てチャは消しますw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.960 )
  • 日時: 2018/02/23 17:44
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: hkyrPkok)

Eddieさん
今夜、よろしくです♪
時間遅くてもいいですか?
21時ぐらいから良いと思うのですが、嫁さんの帰りが遅くなると
バタバタするので。23時が確実だと思います。

チャット不慣れで もたつきますが、よろしくお願いしますm(__)m

今日の仕事終わったので、帰ろうっと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存