通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.583 )
  • 日時: 2017/12/08 10:47
  • 名前: かず (ID: 1cfmLZsS)

皆さんおはようございます

じぇいさん
なかなか厳しいですね
今日も含め週末は私以外風邪でどこも行けませんのでいつでも対応出来ますのでお時間ありましたら是非お願いします。
フレンドリストのコメは来たことがないので見た事ありませんが見るようにします。
極玉まだ14しかないので貯めておきます。

Annieさん
ゆりたんさん
Eddieさん
昨日は来てくださってありがとうございます。
短い間でしたが助かりました。
Annieさんいつも貼っていただいてすいません。
ちゃんと極玉準備してますのでちゃんと私が貼りますよ。
エンマ大王のレンジャーの腕輪狙ってましたが出ませんでしたね。

ロイさん
かずきさん?
Annieさん
昨日はお邪魔させて頂きありがとうございます。
ごめんなさい
途中から記憶なくなっちゃいましたが私寝落ちしちゃいましたよね?
本当にすいませんでした。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.584 )
  • 日時: 2017/12/08 12:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: XqZX/Z7y)

こんにちは(*・ω・)ノ
度々失礼しますm(__)m

かずさん

昨夜の部屋主さんはこちらのかずさんだったんですね〜
多分、はじめまして…ですよね?

昨夜はサブデータで凸しちゃいましたが、メインはここの名前と同じEddieです。

フレンドさんの部屋を転々としてるので、またお会いする機会があるかと思いますので、よろしくお願いします(*・ω・)ノ

素材集めなら基本真面目にやってますが、エンジョイ部屋だと…色々やってます(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.585 )
  • 日時: 2017/12/08 13:58
  • 名前: Annie (ID: B6ohkUef)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
今日はお休みで先程タイヤ館に行っていました。岡山は暖かいからスタッドレスは要らないよね。


Eddieさん
先日は有難うございました!
Eddieさんといえばブシ
ブシといえばブシ王極
そんなわけでmission選びました!
Eddieさんのブシニャン。
ストリートファイターでいうと
真豪鬼ですよ。
もんげ〜(;O;)

かずやさん
ロイさん
先日は有難うございました!
みてくれましたか?私の可愛いツチパン。
ヒーラーとしてのテクニック?
いけねぇ。それだけは聞いちゃいけねぇ。
そこは回復力より愛嬌ですよ!
……御免なさい(;_;)


カズさん
ちょいちょい御一緒しますね(^ー^)
私mission失敗する確率けっこうあるのであえて極玉を出しているだけですよ。
なくなったら出せませんけど(笑)
またヨロシクね☆

P.S.
少し前に野良さんと御一緒したのですが
とても面白い遊び方がありました。
missionは赤鬼極。
妖怪レベル1で挑戦。
装備は何でもOK。
2回程やりましたが、赤鬼の一撃で気絶(笑)
hit & wayしなきゃです。
Stoic過ぎで良かったです(^^)

じぇいさん、皆様、こういう企画とかどうなんですかね?
……
ボツですよね(;_;)

失礼します☆ミ
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.586 )
  • 日時: 2017/12/08 18:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: c.4kZLZ3)

皆様こんばんは♪

Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずさん
時間は何時ぐらいですか?
私は20時ぐらいからオンできますので、探してみますね♪
見つからなかったら自分の素材集めしますので♪
ちなみにSPですよね?それとも普通の極素材ですか?

Annieさん
却下なんてしないですよ♪
時間さえ合えば参加しますよ♪
でもレベル1妖怪あるかな(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.587 )
  • 日時: 2017/12/08 19:29
  • 名前: ロイ (ID: SlrXjLLd)

皆様こんばんは!

昨夜は、ルナゴを作成しようと
ゼロから素材を集めておりました。

かずやさん クロベェさん ゆりたんさん
かんさん Annieさん かずさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m

クロベェさん、お求めのミッションではなかったかもですね(^^;
根付はまだですか??
次お会いした時は、是非やりましょう!

ゆりたんさん、ぎしん、ありがとうございました!!鬼玉集めなのに、誰もぎしん持ってない( ̄▽ ̄;)
おかげさまで月光石4つ獲得できました!

かんさん、私とかずやさんの二人で、
しばらくビクトリアーン状態の所、
メシアのごとく降臨してくださり感謝です(*T^T)
適当チャットの数々、お見苦しい点が多々あったかもしれません(..)スミマセン

かずやさん、Annieさん
いつもありがとうございます(^-^)
後は素材4つですね!
近く、またゲットしに行きましょう!!
ドンマイ!!
Annieさんが企画提案!?
私でよろしければ是非!

かずさん、やっぱり寝落ちでしたよねw
ちょうど素材もキリがつきましたので
解散しましたよ(^-^)
気になさらずに!!


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.588 )
  • 日時: 2017/12/08 20:23
  • 名前: かず (ID: 8seMmLqq)

じぇいさん
出来たらSPを集めたいです。
今日極玉も補充しときました。
21時半くらいから今日はやりたいと思ってます。
もし見かけたらお願いします。

ロイさん
本当にすいません
解散したなら良かったです。

皆さん今日21時半からブシ王手伝って下さる方いましたらよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.589 )
  • 日時: 2017/12/08 21:22
  • 名前: Annie (ID: QsDPgrlM)

今晩は!お疲れ様ですm(__)m

じぇいさん
私が企画しても大丈夫ですか?
有難う御座いますm(__)m
問題は時間ですよね。
皆さんの御都合も有りますし。
そこは調整しますね。


ロイさん
私が企画……
もんげ〜事になっても
許してちょんまげー!


皆様!
バスターズ特別企画、
赤鬼specialの説明をさせて頂きます。

☆ルール☆

☆赤鬼極討伐mission
☆全員妖怪レベルは1。
☆装備の制限は無し。

上級者であっても気絶しまくる展開が予想されます。
お互い蘇生し合うなど、チームワークが重要となるでしょう。


えーっと……


とりあえず、やってみないと
何ともいえませんよね(;_;)


明日、22時30分頃に
私がフレンド部屋で募集します。


私のプロフコメントに
妖怪レベル1でお願いします。
と書いておくので
このミッションOK?と
確認しますね。


御都合の良い方々、
よろしくお願い致します(^.^)

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.590 )
  • 日時: 2017/12/09 02:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gmo13nuv)

こんばんは(*・ω・)ノ

真豪鬼には程遠いEddieです( ̄∇ ̄)

Annieさん

Lv1妖怪楽しいですよね〜(笑)
その遊び大好物ですw
Lv1のNN妖怪、何体か用意してあるくらい好きですwww

鬼天にぬらりB魂装備で遊ぶのが一般的ですが、HPが強制的に1になるのでザコこそが最大の敵(笑)
武器、魂装備無しも面白いですw
弱過ぎて、普段戦ってると有り得ないダメージに絶望すること間違い無しです( ´艸`)

回避持ちで爆弾2つ持って張り付くのがクセになりますよ( ̄∇ ̄)

トラップ・人形なしだと極ボスだとギヤマンドクロ、ウィスマロ、ぬらりひょん(前半戦)、ロボ系なんかは難易度高いですよ〜

今度機会が有れば遊びましょう( ´艸`)

では、失礼します(*・ω・)ノ


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.591 )
  • 日時: 2017/12/09 07:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

さきたん
素材集めご支援ありがとうです♪
早い時間に居てはるから助かります♪
もうひと頑張りなので、また宜しくお願いします
(*>_<*)ノ

ゆりたん
カズさん
1つも出なくて残念でした(~_~;)
しかもかなりお待たせしちゃいまして、申し訳ないです。
フレ限部屋は失敗したかなあ(_ _;)
あの方がフレコメ見てくれて助かりましたが。。。

70さんも、色々ある中凸ありがとです。
タイミング合えばまたお願いします
<(_ _*)>

Annieさん
素材集めしてるかもなので、参加できなかったらゴメンね('・ω・')

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.592 )
  • 日時: 2017/12/09 09:09
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: duGIhDwl)

皆さんおはようございますm(_ _)m

さきたんさん
かずやさん
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

ウキウキし過ぎてスイマセン(ノД`)
あれ実はかずやさんが来るかなぁとランク制限なしで募集してましたwww
案の定引っかかってくれましたが( ´艸`)
その後に…お!
かずやさんのフレさん来た〜♪
やりやすくなったなと思ってたんですけど…
あれ?どっかで見た名前やな〜?
誰だったっけ?
と、考えながらプレーしてましたw
途中でプロフ見たら…
さきたんさんや〜♪
お久しぶりでしたヽ(^0^)ノ
嬉しかったです!(^^)!
白もフレンドなって頂きありがとうございますm(_ _)m
またお暇な時は是非遊んで下さいね〜(^_^)b

それでは失礼します


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.593 )
  • 日時: 2017/12/09 07:52
  • 名前: かず (ID: OqrYQjHm)

おはようございます

じぇいさん
さきたんさん
じぇいさんのフレさん
昨日は来てくださってありがとうございます。
いっぱい待たせてごめんなさい。
sp出ないですねぇ、、、。
さきたんさんは極玉まで出して頂いてありがとうございます。
今日明日はどこも出掛けれないのでまた頑張ります。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.594 )
  • 日時: 2017/12/09 08:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7ryx2azw)

おはよございます(^^)

じぇいさん、かずさん(此方の方で合ってる?)、はマさん、70さん
昨日は共闘ありがとうござました
変な妖怪ばかりですみませんヾ( ゚∀゚)ノ゙
でも意外とおすべり様いいんだよね
ステップと回避もあるからブシ王張り付きにも対応しやすいんだよね
それに一回だけならスキルで浮く事も回避できるので
贅沢を言えば三段攻撃があればいいな〜

ロイさん、かずやさん
先日は共闘ありがとうござました
ルナゴ作れましたかね?
最初からぎしんあんきで行けばよかったですね(*-ω-*)んー
実はあまり鬼玉ミッション得意じゃないんだよね〜

さきたんさん、クロベェさん
先日は共闘ありがとうござました(^^)

さきたんさん
最近は白が多いのかな?
私はバスするのが少なくなりました(TT)
昨日、一昨日は集中してフレさんの部屋に凸しましたね
一応ない装備作りはしているのですが....。
ランチャーを狙ってるフリだけです( ̄▽ ̄;)

クロベェさん
新しいデーターですかね?
私も適当に6つのデーターでやっていた時がありますね
新しいデーターでランチャー狙いですかね?
(´-`).。oO(悪魔のささやきψ(`∇´)ψ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.595 )
  • 日時: 2017/12/09 12:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ujsi7nIT)

スレの皆様こんにちわ(^^)v

じぇいさん

昨日はあちらで色々ありがとうございました。お時間合いましたら素材集めお供させて下さいね♪

ひろきパパ ひ〇さん

昨日はご一緒ありがとうございました。
なんかおかしな感じしたんですよね…
お陰様で装備作れました!
またひろPがコマ被せてこないかとヒヤヒヤしてましたよ(笑)
ひ〇さん極玉沢山ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます!感謝!

さきたん

お久しぶりでした♪昨日はサブじゃなかったですね…助かりましたよ。その前に
いた野良さんが…
またご一緒した際は宜しくお願いします&助けて下さい(笑)

ロイさん

連日ありがとうございました。
この際ロイ&和也
ドンマイコンビ!でいかがですか(笑)
素材集まりましたか?
ヒーラー暇で眠くなってしまいましたよ…
遠慮しないでね(^^)10〜20個でも付き合いますから♪
またあちら夜顔だしますねm(__)m

フレの皆様

ランク15以上で募集宜しくお願いします。誰も見つからないので(笑)
今日も1日宜しくお願いしま〜〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.596 )
  • 日時: 2017/12/09 18:49
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: xmvP51dp)

みなさん、こんばんは!

先日より、赤用のDSの充電が満タンから1時間ほどで切れて
しまうんだけど、寿命なのかなー?(◎_◎;)
なので、最近は白で遊ぶことが多くなってます。
白はフレさん少ないので、余裕が沢山あればフレンドよろしくですm(__)m

それと、バス2の予約を一旦キャンセルし、様子見することにしました。
評判よろしければ、即買いに行きますけどね〜(^^)
しばらくは、今のままバスタやってると思います。

じぇいさん(私も早寝組なので、この時間にいらっしゃるので、助かりますw)
かずやさん(お久しぶりです。サブ始めたんですねΣ(゚Д゚))
かんさん(ブシ王極玉集め、楽しかったです♪毎回瀕死状態でしたw回復して〜)
ひろきパパさん(白フレありがとです。お久しぶりでした!最初、チャットがよそよそしい
ので、気づいてないと思ってましたw)
ゆりたんさん(こちらからですみません。あれは息子君だったんですね!Σ(゚Д゚)チャットも妖怪のセンスもお父さんそっくりw)

書いてて、非常に見にくくなりました(;・∀・)
漏れていたらすみませんm(__)m
ご一緒していただきありがとうございました!

かずさん
あれれ???昨夜、私寝ぼけて、極ブシ王参戦させていただいてましたΣ(゚Д゚)
22時半ごろは、もうお花畑に行っていたような・・・w
仕事休み前夜は、ちょっとだけ夜更かししてますので、また遊んでくださいね♪

皆様、時間があいましたら、遊んで下さいね〜
ではまた(@^^)/~~~


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.597 )
  • 日時: 2017/12/09 18:52
  • 名前: のーべる (ID: N8dQx5qc)

チムメンの皆さん、ばんちゃ(*^^)ゞ

素材集めするメンバーあり
おもしろ企画で盛り上がる交流あり
家族に気を使いつつ時間調整する方も…

やっぱりバスターズ最高ですね!
今日もネタ妖怪で突撃します(^-^)

みんな、落ち着いて行きやぁ〜


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.598 )
  • 日時: 2017/12/09 20:29
  • 名前: Annie (ID: 8o5eDb8Z)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m


今宵、22時30分頃より
Annieこと私の企画で
赤鬼specialを予定しております。

皆さまの御都合もあるかと思います。
集まらなければ延期しますので
軽い気持ちで参加して頂けたらと
思っております。

最終確認なのですが

☆赤鬼極討伐mission

☆全員妖怪レベル1

☆装備は制限なし。

多少時間がずれるかもですが
私がフレンド限定で
部屋を立てます。

カオスになったら御免なさい!

それでは!
失礼します☆ミ
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.599 )
  • 日時: 2017/12/10 06:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

皆様おはようございます♪

ひろきパパ
ゆりたん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

てつてつさん
コチラからでスミマセン。
赤白ランチャー達成おめでとうです♪
何のお手伝いも出来なかったのは心残りではありますが、同時期に目指したフレンドさんとして励みにしておりました。
バス2買うか迷ってますが、2でもランチャーみたいなのはあるんですかねえ。
どうなりますやら。。。

さて、私のほうは300到達できまして、追い込み段階のはずが、昨晩はおサボり全開でイカまみれでした(ーー;)
まあ、楽しくやらないと意味がないので、こんなもんかなw

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.600 )
  • 日時: 2017/12/10 13:49
  • 名前: Annie (ID: BlJ1BQtg)

皆様、こんにちは!お疲れ様ですm(__)m
日曜なのに仕事のAnnieです。
誰かがやらなきゃしょーがない!
はい、サービス業は辛いです(;_;)

さて
ロイさん
かずやさん
かんさん
赤鬼special参加して頂き
有難うございました!
いやぁ。
赤鬼もですけどザコ強いですね!
…って弱いのはレベル1のせいですけど。
装備なしにするとgreat super ultra難易度になるでしょうね。

かんさんは私と二人でのmissionになってしまいましたね。
もしかして巻き込んじゃったですか?
結構な時間拘束しちゃって御免なさい!
これに懲りず、また御一緒して下さいね(^ー^)

それでは、皆さま、また企画しますので
その際にはよろしくお願い致します!


皆様、じぇいさん
バスターズ2なのですが
私購入予定なので、どのような仕様なのか等、感想をレスに載せたいと思っております。
一般の口コミやネットでの評価を参考にする方がほとんどですけど、
折角こちらで御世話になっていますので。

御迷惑でしたら御免なさい(;_;)

see you☆

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.601 )
  • 日時: 2017/12/10 20:34
  • 名前: たにし (ID: Z2IHZpqn)

スレの皆様こんばんは
じぇいさんお久しぶりでした♪
最後切れちゃいましたね笑
いつのまにやら装備数300超えててもんげーです。なんだかんだもうすぐですね!見かけたらまた行きますね♪

ひろきパパさんこちらからでレスお借りしますね。ちょっとだけだったけどありがとうございます♪僕も今月から春まで仕事忙しくなり稼ぎどころの時期です…
お互いがんばりましょう♪

それではお邪魔しました
皆様風邪などに気をつけて楽しくお過ごしください!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.602 )
  • 日時: 2017/12/10 22:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qX6UWuMY)

こんばんは(*・ω・)ノ

さきたんさん、かずさん

先程はありがとうございました♪
覚醒も若干でしたが、ぬらはじめてからはラグヤバかったですね(笑)
部屋変えてからは良くなりましたが(^^;)
素材集めだったと思いますが、鬼ちゃん抜けてからはエンジョイモードでやらせてもらっちゃいました(^^;)
久々に結構滅持ったけど…下手になりすぎてヤバかったですね( ̄∇ ̄)
あんなもんだったかも?( ̄∇ ̄)
次はもう少し華麗に回避しますwww

いずれにせよ…とてもエンジョイさせていただきました♪
また懲りずに遊んで下さい(*・ω・)ノ


かずさん

基本的にフレンド埋まっちゃってますが、偶に整理して空ける事あるので、また『フレンドOK?』聞いて下さい♪
フレンドになってもいいこと無いと思いますが( ̄∇ ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.603 )
  • 日時: 2017/12/10 23:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

メイさん
クロベェさん
かずさん
Annieさん
かんさん(スレ借りてすみません)
土日合わせて遊んで貰いありがとうございました♪

素材集めの部屋に凸してくれて、
素材も譲ってもらい嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐバス2発売ですがバスメインで遊んでますので
お暇な方は凸お願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.604 )
  • 日時: 2017/12/11 06:25
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: HuPOa6Ex)

皆さんおはようございますm(_ _)m

じぇいさん
はマさん
たにしさん(こちらお借りしてスイマセン)

昨日はありがとうございました(^_^)ノ
さ迷ってるとこ保護して頂いたのに…
浮きまくりスイマセン(ノД`)
ラグがキツかったですが一杯イクなしてもらえて満足です( ´艸`)クスクス
また、突撃しますので遊んで下さいね〜♪

クロベェさん
2戦だけでしたがブシのノーマル素材かな?
ありがとうございますm(_ _)
久しぶりにノーマルやりましたがあんなに削れたっけ?
てくらい早かったですねwww
また、ゆっくり遊んで下さいね♪

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.605 )
  • 日時: 2017/12/11 06:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

皆様おはようございます♪

たにしさん
Eddieさん
さくまるさん
ひろきパパ
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

たにしさん
ひろきパパ
昨晩もありがとうです♪
お二方とも、最近なかなかご一緒できなかったので、いっぺんに凸頂けてもんげーでした♪
たにしさんはあっという間にどこかへ飛んで行っちゃいましたがw
一応バス2発売までにランチャーゲット目指してますので、余裕のある際は凸宜しくです(*>_<*)ノ

さて、装備数も305。
漏れもなさそうやし、もう少し頑張ります♪

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.606 )
  • 日時: 2017/12/11 10:29
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: hZ9u4n0a)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

今日は、仕事休みなので、朝から家事を簡単に済ませ、彷徨ってますので
見かけましたら、遊んで下さーい!

ふくみみさん(久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^^))
かずさん(少しは素材集まりましたか〜?)
Annieさん(少しでしたが、凸ありがとさんです♪)
Eddieさん(次回は、爆弾多めにw極玉貼るの早すぎですΣ(゚Д゚))
かんさん(2日連続お付き合い感謝です(´∀`*))
鬼さん(手の具合いかがですか?無理しないようにねっ!でもまた遊んで〜)

遊んでいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
イクナしてもらって、ありがとうチャットしてる間に、即プカプカ(;・∀・)
沢山、浮けて楽しかったです♪イクナ!ありがとう。

じぇいさん
あと一歩ですね!余裕はたっぷりあるので、お見かけしましたら、
素材集めお邪魔しにいきますw

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.607 )
  • 日時: 2017/12/11 13:11
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1dnyDzeX)

スレの皆様こんにちわ♪

本日はお休みで〜〜す( v^-゜)♪

さきたん

先ほどはストーカー(笑)
ありがとうございましたm(__)m
通信切れました…僕だけですかね???
今日はまったり遊んでますので…また逢いましたら宜しくお願いしま〜す♪

70さん
さとママさん
鬼〇

先ほどはありがとうございました。70さんは貴重なお昼休みでしたね(笑)
ウキウキしまくり内緒にしといて下さい…
また遊んで下さいませ!

さとママさん

おおっ!もう少しですね!今日中にはゲットですね。また70さんとご一緒の時お伺いしま〜す♪
頑張って下さいね(^^)

鬼〇

大丈夫ですかね?あまり無理しないで下さいね!ゲームもほどほどに(笑)
またご一緒した際は楽しく遊びましょう♪

あら?

ロイさんは??

ドンマイ…

皆様本日も宜しくお願いしま〜す♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存