通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.152 )
  • 日時: 2017/10/10 09:19
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: b/EocNV3)

スレ主様スレの皆様おはようございます

ロイさん クロさん
昨日はありがとうございました。昨日は1日ブシと格闘してた様な(笑

ロイさん
昨日は長く居座ってしまいましたね。気付いたら部屋抜けてました!余り記憶が‥飲みすぎかも!ま〇みさんですか?彼女すごく上手いですよ&面白い方ですよ。ロイさん素材遠慮せずガチコマでやりましょう!負けませんよ(笑
またご一緒した際は宜しくお願いします

ひろきパパ
連日ありがとうございました。やっと昨日完成!ロイさんクロさんの影響なのか、ひろきパパも壊れてきた様な?大丈夫ですか(笑
ひ〇たさんも連日ありがとうございました。助かりました!

また皆様お会いした際は宜しくお願いします♪


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.153 )
  • 日時: 2017/10/10 17:26
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: iIoEDhNn)

スレのみなさまこんばんは。
少しお邪魔します(・ω・)

じぇいさん、いつの間にか新スレになってたんですね(;´▽`A``
新スレおめでとうございます(^^)/
別色でランチャーやってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
バス2まで時間ありますし頑張って下さいね(・∀・)
そういえば、みなさんウォッチ3はされてない方が多いと思うのですが、バス2がバスTの延長のような内容だった場合、受け入れられるか心配ですね(;・∀・)

クロベェさんはランチャーゲットされたんですね(・∀・)
遅くなりましたが、おめでとうございます&お疲れさまでした♪
燃え尽き症候群に注意ですね(笑)

それでは(^^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.154 )
  • 日時: 2017/10/10 22:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

皆様こんばんは♪

あおさん
かずやさん
ボンゴレさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

ボンゴレさん

コメありがとうです。
生存確認はできておりましたが、オンは全くお見かけできなくなりましたw

バス2ですが、トレジャーから以下の問題点を解決してもらえると有り難いですかねえ。

・素材じゃなくて装備ドロップ
・ノーマル妖怪を大きくしただけのボス
・ビッグボスモードがない
・技固定

とりあえず思いつくのはこんなところですf(^_^)
ウチのスレメンバーは、今のところ購入予定の方が多いですね。

白のランチャーですが、モチベ維持のためだけにやってますw
まあノンビリやってますよん♪

かずやさん
メイさん

先程は有難うです♪
完全にオフザケモードですが、ランチャーも真面目にやってることもありますので、また凸お待ちしてます♪

ではでは、皆様本日も有難うございました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.155 )
  • 日時: 2017/10/11 08:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: MmFAPtN/)

スレ主様スレの皆様おはようございます

じぇいさん
昨日はありがとうございました。お部屋見掛けましたので凸させていただきました!サブの方も一文字作成終わりましたので素材集めお供させていただきます。
昨日は風呂入る為抜けました(笑)またお願いしますね♪

ゆりたん
昨日はありがとうございました。あの妖怪登場!爆笑しました(^^)
あのNN僕かなり気に入ってますよ!
またお願いしますね!

昨日は皆様ありがとうございました。

今日はロイさんでも探そうかなぁ‥

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.156 )
  • 日時: 2017/10/11 15:16
  • 名前: ロイ (ID: FPA./z3j)

皆様こんにちは

Annieさん
昨夜は、あおさん部屋でありがとうございました(^-^)
やはり歌レコードは誰にも譲らない勢いでしたね笑
「よろしく!」が、ほぼ息ピッタリで
嬉しかったです( ´∀`)
また、Annieさんのワル○んにお会い出来るの楽しみにしてます!

かずやさん
先日抜けたのは、無意識なんですね笑
飲みすぎってことは、ガチトイレもあったのかなぁ…と( ´∀`)
今日は探して下さるという事なので
少々遅くなりますが、部屋立てて見つけて頂こうかなぁって思ってます(^-^)





Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.157 )
  • 日時: 2017/10/11 16:27
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: MmFAPtN/)

皆様こんにちわ♪

ロイさん
気付いたら、部屋抜けてました…失礼なかったですか?夜は、いつも酔拳なので!
ノーマル素材集め行きましょ?
昨日は、ロイさんのもんげ〜ツッコミ聞いてないので(笑)今日は探して見ますよ!何でもお供しますので遠慮しないで下さいね。

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.158 )
  • 日時: 2017/10/12 07:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

おはようございます♪

かずやさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
昨晩もありがとでした<(_ _*)>

クロさん
ノーマル素材集めのご支援ありがとです♪
ランク4装備完成が、ようやく見えてきました。
こちらには記載しないフレさんも、いつもありがとうです<(_ _*)>

また部屋見かけられた際は、凸お待ちしております♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.159 )
  • 日時: 2017/10/12 08:16
  • 名前: ロイ (ID: murRmhWH)

皆様おはようございます!

メイさん クロベェさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
オンラインされているフレンドさんが多かったので、フレ限定部屋を立ててたら
お二人様が来て下さいました。
青枠の妻はオンラインプレイほぼ初心者なのでチャットなどはあれで限界です
(^^;
メイさん抜けた後のキャプテンサンダーは、かなり追い込まれましたね(+_+)
クロベェさんのカイムのおかげです!
ありがとうございました(^-^)

かずやさん
昨夜は22時過ぎにようやく部屋を立てれました!そちらではお会い出来ませんでしたが、野良さん部屋ではありがとうございました!
あまりチャットがうるさいと、また蹴り出されるかと思って若干おとなしくしてました笑
部屋主さんが鬼玉集めたがってましたが
スルーで良かったでしょうか…(^^;
ミッション結構貼ったし、まぁよし
ですかね笑
眠かったみたいで……ギリギリまでお付き合いありがとうございました!

はマさん
お久しぶりでした!いつも部屋立てていらっしゃるイメージですので昨夜は新鮮な感じでした(^-^)
遅くまでプレイされてますよね!
ランチャーゲット、応援してます!
またお会いしましたら微力ですがお供させて頂きます!!
あっ、部屋主さんのプロフコメント見ましたか??
ビックリな内容でしたので是非ご覧下さい!!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.160 )
  • 日時: 2017/10/12 09:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JYz1mGBF)

おはようございま〜す(-.-)y-~

じぇいさん

昨日は数戦ご一緒ありがとうございました。ノーマル素材1人だと苦痛な作業ですが皆様とやると楽しいですね!素材集まってますか?じぇいさんチャレ全部終わっちゃいました?まだ終わってないのありましたらご一緒お願いします!

ロイさん

遅い時間に発見してしまいました(笑)奥様もやられてるんですか?ぜひとも今度ご一緒しましょう!野良さん部屋主だと、あまり騒ぐと蹴られますからね‥なかには楽しい人もいますけどね!今度は早い時間に会いましょう。

ひろきパパ

昨日は風呂で抜けました(笑)レッド狙い?てつてつさんに頂いて引継ぎで増やしたんでありますよ!コメ下さいね!


本日も宜しくお願いしま〜すm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.161 )
  • 日時: 2017/10/12 11:12
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: pYDPLoG/)

スレ主様
スレの皆様おはようございますm(_ _)m

ちょっとお借りしまして申し訳ないですm(_ _)m

かずさん
いつも遊んでもらってありがとです(*^_^*)
レッドはマイティーとの超素材集めながらスペシャル出たらいいな位でやってるので大丈夫です。

あと…こちらにはお礼コメはしますが住人ではないので、こちらの方と遊んだついでに私への書き込みはアリかな?
ルールがイマイチ分かってないけど…
でも、例えば私個人単独での書き込みや逆にかずさんだけに充てた書き込みはしないのでそういうのが在ればフレリスの方でお願いね〜(>_<)

皆さん良い方ですが所属されてる方でそういうのが嫌な方もいらっしゃると思いますσ(^_^;
遊んだことが無ければ私やかずさんの人柄は分からないからね〜;^_^)
まぁ、かずさんはこちらや他スレの方もほとんどお友達になって居られると思うので問題はないかと思うんですけどねwww
責めてるわけじゃないですよ〜
ノラフレとして言うといた方が良いかなと思ったんですけど…
気を悪くしたらゴメンね…(>_<)
これに懲りずまた遊んで下さいね〜(*^_^*)

スレ主様
貴重な1スレお借りしまして申し訳ございませんm(_ _)m

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.162 )
  • 日時: 2017/10/12 12:42
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: 9miJ1IPR)

最近、掲示板に来ることが難しく、お礼や返事が遅れたりスルーしてしまったりで、
申し訳ございません。これからもよろしくお願いします。

じぇいさん
どんどん部屋建ておねがいします♪
超でも極でも即凸しますので、よろしくです。
皆さんの足を引っ張らない程度のおもしろ妖怪探していますが、なかなかヒットしないなぁ。
次の凸までになんとか!!

ロイさん&奥様
メイさん
奥様もバスターズされるのですね。ちょっと、うらやましい。。。
フレありがとうございました。これからも遊んで下さいね(^O^)
昨日はロイさんにいっぱいイクナされたので、満足です♪
Cサンダー相手ではカイムのスキルがほぼ無効ですな。まいった(>_<)
爆弾も外しまくりでしたし。。

ひろきパパさん
かずやさん
いつもありがとう♪私が言っては変ですが、どんどん書き込みして下さいな。
見るだけでも楽しいですし、私の代わりにどんどんコメして下さいね。
あまり返事ができないのは許してね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.163 )
  • 日時: 2017/10/12 18:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 8jeNB.We)

こんばんは♪

ひろきパパ

お気遣いありがとうです♪
書き込みについてですが、結論から申しますと、かずやさん個人宛でも書き込んで頂いて大丈夫です♪

私はスレ主ではありませんが、スレ主のひろさんはもう意思表示されないと思いますので、ひろさんに近いウチの最古参メンバーに確認しました。

ひろきパパや、かずやさんは、節度を保って書き込みできる方なので、いいですよ〜との事でした♪

クロさんも書き込みされてる通り、どしどし書き込んで頂いて大丈夫ですw
ウチのメンバーはあまり書き込まないのでw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.164 )
  • 日時: 2017/10/12 18:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: JYz1mGBF)

スレ主様スレの皆様こんばんわ

じぇいさん

わかりました。やはり何処かに所属した方がいいのですかね?フレリスだと伝えたい事もあまり伝わらない事ありますし‥なんか迷惑かけてしまって、すいません。

以後気を付けますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.165 )
  • 日時: 2017/10/12 19:18
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 1yC.a454)

スレ主様
スレの皆様
度々、お邪魔しますm(_ _)m

じぇいさん
スレメンバーの皆様方、お心遣い感謝しますm(_ _)m

私も書き込む前から掲示板を毎日楽しみに見てました。
面白い方達ばかりで時には声出して笑ったりして相方に不振な目で見られたりもしましたが…
でも、文字だけのやり取りで荒れる?ことなんかもあったりすると思うんです。
詳細は分かりませんがそれを見たこともあります。(こちらでは無いですが)

かずさんも大切なフレさんなのでそういう目に会って欲しくないな〜と思い書き込んでしまいました。

かずさん ゴメンね〜(T_T)
かずさんには余計なお世話だったかもしれない…

本当にお騒がせして申し訳ないですm(_ _)m
できれば、これからも宜しくお願いします

それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.167 )
  • 日時: 2017/10/12 19:47
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 1yC.a454)

何度もすいませんm(_ _)m

おとうふ様
はじめましてm(_ _)m
二児の父親してますひろきパパと申します。
お心遣い感謝しますm(_ _)m

皆様方
是非、これからも遊んでやって下さいm(_ _)m
私もルールをよく解ってないので何かあれば教えて頂けると幸いです。
まだまだ、バスを楽しんでますのでお見かけの際は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.168 )
  • 日時: 2017/10/13 04:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

おはようございます♪

ひろきパパ

昨晩はお久しぶりでした♪
マイティ出る前に退出となって残念でした(~_~;)
ブシと同じで出るときはアッサリなんですけどね〜

かずやさん

昨晩もありがとうです♪
短い時間でしたが、寝落ちしかけてましたので泣く泣く退出しました(;´Д`)

ここから長くなりますが、昨日の件になります。

スレに所属するか、ご自身でスレ立てたほうが、気兼ねなく使えるのは間違いないですよ。
ですが、私個人はスレに所属する必要性はあまり感じてませんf(^_^)

あと、スレのローカルルールはそれぞれのスレ主さん次第なんです。
スレメンバー以外の方同士の待ち合わせ等の書き込みは、ダメってスレ主さんもいてはるかも知れません。

ひろきパパが気にされてたのはこの辺かなと。
かずやさんが嫌な思いをする前に、一緒に気をつけようって思いだったと勝手に推測してますf(^_^)

ここからはお二人に。

この事でお二人の仲がギクシャクしてしまうような事があると悲し過ぎますし、また書き込みがなくなっても悲しいです。
今まで通り楽しくやりましょう( ̄0 ̄)/

これは私からの切なる願いです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.169 )
  • 日時: 2017/10/13 11:01
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: twRCWcVa)

皆様お邪魔しますm(_ _)m
じぇいさん
ありがとうございます
その通りなんですけど私が言葉足らずなばかりにご迷惑お掛けしてますm(_ _)m

こちらから少しお借りしますm(_ _)m
かずさん
ひょっとしたら私の事怒ってるかもしれないですが…
そうであれば私の事は気にせず遊んで下さいね。
また、かずさんは楽しい方ですのでどこかのお部屋にお世話になるのも良いかもしれないですね。
フレンドさんも多いでしょうし心配はしてませんが…
私はやっぱりノラの方が性に合うのでこのままのスタイルで行きたいと思います。
文字だけだと思いが伝わらないこともあるということを解ってたはずなのに申し訳なかったです。
嫌な思いをさせてしまってごめんなさいm(_ _)m

この件に関しての書き込みはこれで最後にします。

集会所の皆様
また、こちらを楽しく見ておられる方々

お目汚し大変失礼致しました
それでは失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.170 )
  • 日時: 2017/10/13 12:23
  • 名前: ロイ (ID: .1QxmLBC)

皆様こんにちは!


Annieさん クロベェさん あおさん
ゆりたんさん

昨夜はありがとうございました!
最初しばらく待たせてしまってすみませんでしたm(__)m
我家には猫ちゃんが4匹いまして、
(多い時は7匹いましたw)
おじいちゃん猫の体長が悪く薬をあげていました。大きい猫ちゃんでして、大人二人ががりでの作業となり、一旦DSをおかないといけない状況でした(..)
Annieさん、クロベェさん、極ブシ
リベンジできましたね(^-^)v
マイティも貼って下さりありがとうございました!
おかげで装備2つ完成しました!けど、まだマイティ素材たりません…(;´Д`)ハァハァ
また、お会いしましたらよろしくお願い致しますm(__)m
あっ、あとイカも少し…(^^;
あおさん、気を遣わせてしまったみたいですみません…
最近メンバーと待ち合わせは、ほぼありませんので気軽に来て頂けると嬉しいです!
私も、あおさん見かけましたら
おこぼれ素材ちょうだいしにお邪魔します(^-^)
ありがとうございました!
ゆりたんさん、途中から参戦ありがとうございました!クロベェさんとのネタ妖怪の見せ合い、楽しすぎてもんげ〜の連続でした( *´艸`)
ウィスパーにはクロベェさん「チックショー!」でしたね笑
極ブシでは私の名前妖怪が大活躍(^-^)
また、お会い出来るの楽しみにしてます!

一旦、きります。後程、またコメントします




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.171 )
  • 日時: 2017/10/13 13:01
  • 名前: ロイ (ID: .1QxmLBC)

度々ですが…

ひろきパパさん かずやさん
いつもありがとうございます(^-^)
どのような形でも、今まで通り
この先は、今まで以上にバスタを通じて、
素敵な仲になれればと思ってます!
本音言いますと、お二人ともパパママ集会所に来て頂けたら凄く嬉しいです。
じぇいさんも、本音は同じ気持ちだと思います(*^-^)
まぁ、そんな事は気になさらず
これからもよろしくお願い致します♪

えーっと……

今日は、21時15分頃から部屋立てます。
極玉をほぼ使わないジミーな部屋ですが、お時間合いましたら気軽にお越し下さいませm(__)m

あっ、クロベェさんのコメントみて初めて妻とフレンドになってたの気付きました(^^;
フレンド第1号さんです(^-^)
中々出動できませんが、よろしくお願いします!
かずやさんも是非!夫婦そろってご一緒したいと思ってます!よろしくお願いします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.172 )
  • 日時: 2017/10/13 13:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: rvX6SIEX)

ロイさん
クロベェさん

昨日は少しでしたが、ありがとうございました♪

また、お会い出来た時は宜しくお願いしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.173 )
  • 日時: 2017/10/13 16:15
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5huvNZH5)

スレ主様スレの皆様こんにちわ

おとうふさん じぇいさん

色々迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。色々難しいですね‥本当ご迷惑かけてしまったと反省しております。
どうもすみませんでしたm(__)m

ひろきパパ

元気ですか?迷惑かけちゃったね。ごめんなさい。また楽しく&お馬鹿にバスしましょう!色々あると思いますが、これからもフレとして宜しくお願いします!
いつもありがとうm(__)m

皆様本当にご迷惑おかけしてすいませんでしたm(__)m

じぇいさん

書き込み来ますよ!また宜しくお願いしますね!
皆さん仲良く&楽しくバスしましょう!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

和也☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.174 )
  • 日時: 2017/10/13 16:40
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: twRCWcVa)

またまたお邪魔しますm(_ _)m

かずさん
返事ありがとうm(_ _)m

ロイさん
気を遣わしてごめんなさいm(_ _)m

ゲームの中だけでリアルでお会いしたことは無いですが…
皆さんに出会えて良かった(*^_^*)
もちろん他スレの皆さんもですしノラのフレさんもです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

しかし…
俺…ちゃんと仕事しないとクビになるかも( ̄。 ̄;)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.175 )
  • 日時: 2017/10/13 16:48
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 5huvNZH5)

スレの皆様こんにちわ

ロイさん

スカウトですか(笑)
色々心配かけちゃって、すいませんでした。また宜しくお願いします!夜部屋見かけたら凸しますね。ぜひとも奥様もご一緒に‥

ひろきパパ

ちゃんと仕事してくれ〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.176 )
  • 日時: 2017/10/13 20:25
  • 名前: のーべる (ID: 7ui.pigG)

メイさん

ごめ〜んm(_ _)m
やっと仕事が落ち着きました

今日からちょくちょくバスターズやっとりますので、また見かけたらヨロシク!

お互い忙しそうなので会えなかったときはそれはそれでOKです(^^)/
やる事たくさんあって大変だと思うけど無理しないでね〜

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.177 )
  • 日時: 2017/10/13 20:36
  • 名前: ロイ (ID: .1QxmLBC)

皆様お疲れ様です!

かずやさん

先程はありがとうございました(^-^)
今日は妻はバス厳しいかもです…
青鬼素材たんまりゲット(^o^)
勝っても負けても同じ素材ゲットのコマバ、ありがとうございました笑
ひろきパパさん、かずやさん
私、そんな気を遣うなんてないですよ!
お二人様のコメント見ている限り、心配無用ですよね!
素敵な仲でうらやましいです(^^)

本日も、また皆様とお会い出来るの楽しみにしています!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存