通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/18 07:43
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: S9REmSTn)

いっちば〜ん♪

おはようございます
ひろさん、スレ立ててくれてありがとうです
私もスレ主同様に幽霊ですが、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

前スレのリンク貼っておきます。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=7060

クロベェさん
前スレに書き込みしていただいたのに、最後無理やりゲットダニして過去ログに落としてしまってごめんなさい。
また遊んで下さいねっ(* 'ω')ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/18 07:59
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: W1.E096y)

にっば〜ん!!ゲットダニ!!

改めて。ひろさん、新スレ、ありがとうございます(^◇^)

おとうふさん、早い。。。お気遣いありがとうです(^O^)
たまには遊びましょうね。。。別室もパソコンの自由度が減って厳しい(>_<)

カキコ再開しますが、来れない日もあって、その時は許してm(_ _)m

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/18 08:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

おはようございます♪

ひろさん、スレ立てありがとうです♪
おそらく、バス2が出ればページが変わると思いますので、最後のスレになるかと思います。

たにしさん、いらっしゃい♪
昨日もありがとうです♪
ヅラ疑惑が払拭されないので、帽子を被りましたが、疑惑が益々深まったようですw

ひろきパパ
ひ○たさん
昨日もありがとうです♪
ひ○たさんは凸ありがとうでした♪
赤の時はブシ玉集めてるか、SP狙ってますので、また宜しくです♪
ひろきパパ、つい遠慮しちゃいました
f(^_^)
今度はコマバしますねー( ̄0 ̄)/

ロイさん
Annieさん
極ブシありがとうです♪
全員が特攻野郎でスゴイことになりますねw
また、昇天祭りやりましょうw

エミさん、アチラ見ました♪
マスターされたみたいで、我が事のように嬉しいです
(*゚∀゚)
ブシのほうは、変○Eddieさんがついてますので、万全ですね♪

ではでは皆様、またよろしゅう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/18 09:47
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

スレの皆さん
おはようございます(^-^)
新スレおめでとうございます♪

クロベェさん
ロイさん
昨夜はありがとうございました♪
少しご無沙汰してましたね〜(^^)
久しぶりの嬉しさで一杯イクナ求めちゃいましたw
最近は長時間できないのでなかなか会うことが
できませんが見かけたら凸しますね〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/18 09:56
  • 名前: エミ (ID: iQ0Zc6EK)

パパママスレの皆様、お邪魔します♪
新スレおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

早速ペタペタさせてくださいね…

じぇいさん
先ほどはありがとうございました(*´▽`*)ノ゙
またぬら部屋にいたところを見つかってw
すぐ解散になってしまったから、じぇいさんホイホイするために部屋立てちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
見事にかかってくれて嬉しかったですww
今日はぬら脱却!色々遊べて楽しかったです〜(ノ´∀`*)
ずっとダイヤニャンだからブシ?と思ったけど、ち、違いますよね?(汗)
まだ修行中の身だから一戦だけ…
妖魂落としのタイミングで悩んでいたけど、じぇいさんの超わかりやすいアドバイスのおかげで上手くかわせるようになりましたよ♪
ブシのほうは、Eddieさんのような変○プレイ目指して頑張りますo(`ω´*)o

え?じぇいさんズラ疑惑なの…((o( ̄ー ̄)o))ww

お邪魔しました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/18 10:50
  • 名前: のーべる (ID: aY9fm02O)

ろっくば〜ん!

...って遅っ(>_<)

昨晩の極ボス討伐の際、
某プレイヤーの張り付き&回避連発を
目の当たりにして、息子と2人で
「この人ゲームうまっ!」を連呼(笑)

皆さん極めてらっしゃって
今更ながら感心した次第でありますゞ
まっ、うちはボチボチ行こか〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/18 10:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんちゃ♪

エミさん、いらっしゃい♪
( ^^) _◎

部屋主が野良さんやったから、嫌な予感がしてたら案の定(-_-;)

しかし、ポチポチしてたら明らかにホイホイであろう部屋を発見しましたw
ありがとうです♪

ダイヤニャンはブシ練やってて、最近変えるのが面倒くさいから、そのままにしてますw

ブシか、ぬらやるかな〜と期待してましたよw
でも、部屋がビッグボスだし、野良さんもいるから仕方ないと思います♪

ヅラちゃう!w
エミさんまで( ;∀;)
こうなったらヅラとって、てつてつさんとコンビに。。。
( ゚д゚)ハッ!
てつてつさん、失礼しましたw

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/18 11:16
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Mh5hCj2M)

スレ主様 スレの皆様
新スレおめでとうございます(*^O^*)
ロイさん
昨日は朝からありがとうです(^_^)/
指輪コンプされたんですか?ランチャー目指しましょうよ?僕も含めてみんな手伝ってくれますよwww
意外とやってみると早いもんですよ!
じぇいさん
極ブシありがとうございました。コマバトルもバスの醍醐味なんで遠慮はなしでいきましょ♪
突撃してもらえるだけで嬉しいですし極玉なんか集めればいいので玉貼るの抑えてねw
じぇいさん本気で貼りにいったら勝てない(T^T)
最近は素材集めよりノラで寄り道してることが多いので見かけたら突撃します。待ち合わせでなければ遊んで下さい。待ち合わせの場合は思いっきり蹴ってくださいw
ノラは蹴られるの得意なんで遠慮はいらないですよ〜www
クロベェさん
一昨日はありがとうございました。
お休み中なんで返事は良いですよ〜
また、見かけたら突撃お待ちしてます。
遊んで下さいね(*⌒▽⌒*)
それではお邪魔しました〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/18 13:37
  • 名前: Annie (ID: 4We2e/Ip)

皆様、こんにちは(^-^ゞ
お疲れ様です!


クロベェさん
先日は御世話になりました!
久々でしたね(^^)
また御相手して下さいね!


じぇいさん
ロイさん
昨夜は御世話になりましたm(__)m
特攻野郎ですか(笑)
私皆さんみたいに回避が上手くないので(;_;)

螺旋斬りの時とかピンポンダッシュみたいにしか避けれません(笑)

また御一緒させて下さいね(^ー^)

ATBS("⌒∇⌒")

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/18 18:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんにちはー( ̄0 ̄)/

ひろきパパ、いらっしゃい♪
( ^^) _旦~~

エミさん、またまた発見♪
まだブシはお披露目いただけそうもないですね♪
でも、Eddieさんのシゴキに耐え、変○となったエミさんが見れると信じてますw

おとうふさん、ご一緒したのはいつぶりでしょうか?w
相変わらずチャットが静かで、淑女を装ってますが、私は騙されませんのでw

さとやん、キャプテンC部屋発見しましたが、今度は何を狙ってますのん?
。。。ま、まさか赤でランチャー?
なんとなくそれぐらいしか。。。
ほいで、誰がスイカやって?w
まあ、ヅラよりええかw

おパさん
ひ○たさん
ありがとうです♪
赤おパはもうランク45なんですねえ。
私の赤サブもう抜かれちゃうな。。。
あ、アカマGのボス魂持ってました?
もし、持ってなかったのなら、野良さんに譲っちゃ駄目よ〜。

ではでは三連休も終わりですが、もう少し余韻に浸ります♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/18 19:17
  • 名前: エミ (ID: iQ0Zc6EK)

パパママスレの皆様、またまたお邪魔します(*´∀`)

じぇいさん
なんだか今日はよく会えますね( v^-゜)♪
カブキロイドも一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
ぬら貼りたい衝動を抑えてるうちに解散になってしまいました(泣)
野良部屋は長く遊べないですね(。>д<)

じぇいさん、私…
後ろからじぇいさんの頭を見てしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
宝石のようにキラキラと輝いてましたww

たくさん練習して立派な変○になります!
あれ?目標が違っている気がしますΣ( ̄Д ̄;)ww

追記
クロベェさん
了解しました(*`・ω・)ゞ
次からこちらに書き込みしにきますね♪
あまりにも頻繁にスレが勝手に上がる現象が起こるので不思議に思っていたんですけど、皆さん同じ現象が起こってるんですね。
休止してたってことは何か事情があるんだろうから、無理せずクロベェさんのペースで頑張ってくださいねヽ(´ー` )ノ
あと、ぬらりは自信がありますので、いくらでも浮いてください!
何度でも助けます( ・`д・´)キリッ
今日浮いてた私がいっても説得力ないかもですが…w

それでは、お邪魔しました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/18 20:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
久々に長く遊べたような?( ̄∇ ̄)
赤素材狙いだったみたいでなかなか厳しかったですね(^^;)

では(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/18 21:24
  • 名前: ロイ (ID: 8jabm0QM)

皆様お疲れ様です!

ひろさん、新スレありがとうございました!
おとさん、じぇいさん、色々と段取り
ありがとうございました
パパママ集会所の新たな歴史のはじまりに私がいれたことを嬉しく思います。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

クロベェさん
昨夜は、あおさん部屋でありがとうございました!全滅多かったけど楽しかったです笑
クロベェさんが最後まで残る場面が多かった様な…さすがですね!!
カキコ再開ということで、お帰りなさいませ(^-^)
またクロベェさんの書きこみ拝見できるの楽しみにしています!

ひろきパパさん
指輪コンプまだまだです(^^;
宝玉とカタマリがやたら無くて…ソロでパトロールやストーリーミッションやってるのですがつまらないです笑
こんな感じなのでランチャーゲットは到底無理かな…と。
ビッグボスの部屋立てをしてましたら素材集めしておりますので、タイミング合いましたら是非お越し下さいませ!よろしくお願い致しますm(__)m

じぇいさん Annieさん
昨夜は極ブシありがとうございました!
あの時間にじぇいさんがプレイされているのを確認し、来てくれることを期待しながら部屋立ててました(^-^)
「オーラつけよう!」とチャットされたとき、いい感じのアングルでブシの前に私とじぇいさんの妖怪が!!笑
Annieさんと野良さんが必死に魂攻撃してる中、申し訳ないなと思いながらも
笑ってました(^^)
Annieさん、その後もガシャ系やノズチなど、お付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
野良さんも良い人達で良かったです!
これからもAnnieさんをどんどん頼りますので、よろしくお願いしまウィッシュ!!笑


本日も一日お疲れ様でした





Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/18 22:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: a6J8WNeh)

度々失礼しま〜す(*・ω・)ノ

またまたクロベェさんと…
70さん、さとママさん…で合ってますよね?

お遊びありがとうございました♪
ガチでやるのもいいですが、こんなお遊びも面白いですね(笑)

おすそわけ魂ヒーラー、2回しか回復出来ません( ̄∇ ̄)

蹴られなかったのが救いですw

またご一緒になる事もあるかと思うので、その際は宜しくお願いします(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/19 07:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: p1WNIz0b)

皆様おはようございます♪

エミさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦
エミさん。。。完全にハゲ扱い(-_-;)

さて、気を取り直して。。。

はマー
たにしさん
ロイさん

素材集めご支援ありがとうです♪

たにしさん、三連休結構ご一緒できましたね♪
TOB選んでから気付きましたが、指は無事でしたか?
無理させちゃってたら、スミマセン<(_ _*)>

はマー、ロイさん、いつもいつもありがとうです♪
お二人とも欲しいノーマル素材あれば、コマバしてくださいね♪

TOB解散お疲れ様でしたw
たまには勝って解散したいですなあw

ではでは今週も、無理せず頑張って行きましょう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/19 12:19
  • 名前: たにし (ID: j5tADJ6q)

スレの皆様おはようございます
じぇいさん、はマさん(いつもあえて名前ふせてるだけだよ♪いつもほんと感謝してます♪)ロイさん昨夜はありがとうございました。
じぇいさんいよいよ白でもランチャー作る気になりましたか〜笑
なるべくひっそりかけつけます笑
指はもう1ヶ月たつからそろそろ……

ロイさんお久しぶりでした
白コマ以来でしたね♪
ちなみに僕は前のデータでねつけを35個作りました笑 その前は25個
ランク99でもプレイ時間カンストしててもランチャー持ってても黄金玉が出たら低ランク相手でもコマしてました笑
極玉全出しですけど残念な大人です……
見かけたらまた遊んでくださいね♪
それではお邪魔しました

追記:クロベェさんにおととい遊んでもらったの忘れてました!ごめんなさい笑
素材集め苦戦してるようですね。
見かけたらまた突撃しますね!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/19 13:06
  • 名前: ロイ (ID: c30qR9Gd)

皆様こんにちは!

じぇいさん はマさん たにしさん
昨夜はありがとうございました!
じぇいさんがノーマルボスとか珍しいなと思っていたのですが、ランチャーですね!私もどさくさに紛れて、おこぼれ素材、頂戴しに参ります(^-^)
はマさん、改めて…先日は1戦だけでしたがありがとうございました!
解散前で申し訳なかったです_(..)_
結構遅くまでプレイされてますね!
私は、遅い時間は、フレンド様部屋にお邪魔してるか、部屋立ててるかのどちらかです。また、お会いしましたらよろしくお願い致します!
たにしさん、お久しぶりでした!
根付、合計で60ですか!?(@_@)
やはり容赦ないコマバは必須なのですね…
勉強なりましたm(__)m
次お会いした時にフレンドに!と思ってましたが、またの機会になりました…
次回こそはフレンドよろしくお願い致します(^-^)

Annieさん
昨夜は、ブシ三昧ありがとうございましたm(__)mおかげでSP1つゲット出来きました!
よくご一緒頂いてますが、多分私の中で
連日最多記録だと思います笑
たまには違うミッションもやりたいですね!
またお会いしましたら、ブシ以外を選びますのでお付き合い頂けたら、と思いますm(__)m


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/20 06:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

おはようございます♪

はマー
か○やさん
クロさん

昨晩もありがとうです♪
素材そっちのけで遊ばせてもらってます♪

それにしても超青鬼、極ミツマタノヅチで全滅寸前って、爆笑しましたw
ミツマタノヅチであんなことになるのは、いつぶりかなって感じでしたw

最後はTOBでお約束の全滅解散w
勝って解散できる日が来るのかという状況ですが、懲りずにまたご一緒して下さい<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/20 19:49
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: DyaovhqN)

じぇいさん
はマさん
か○やさん
昨晩もありがとう♪
全滅&寸前って、楽しすぎますね♪ニコニコしてたら、嫁の冷たい視線が。。。
また遊びましょう(^◇^)おふざけ妖怪探しておきますね。。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/21 06:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

皆様おはようございます♪

たにしさん、いらっしゃい♪
遅くなりました<(_ _*)>
ランチャー狙ってますが、一文字も狙ってますので、達成できるかは微妙ですw
赤サブでも遊んでるしw
お暇があるときは宜しくです♪

てつてつさん、アチラのコメ見させてもらいました♪
コンビ名まで考えて頂いて恐縮ですw
私はまだ白てつさんのように、全てをさらけ出してませんが、いつの日か。。。
。。。ってなんかおかしな方向に行ってません?w

クロさん、遅くなりましたが、お帰りなさいまし♪
バスしてはったので、生存確認はできてましたが、書き込みないと寂しいですもんねえ。
無理ない範囲で、またお願いします♪

ではでは皆様ご機嫌よう( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/21 21:31
  • 名前: ロイ (ID: 43sO/NaU)

皆様こんばんは!お疲れ様です!

クロベェさん はマさん 月光仮面さん
昨夜はありがとうございました!
部屋立てをして、全員がフレンド様で埋まり感謝です(^-^)
多少のラグが発生しながらも、解散まで
切断されず終われました(^^;
クロベェさん、素材集めは順調ですか??私が一緒の時はお好きなミッションを指定して下さいませ!どこでも
お供させて頂きます!


Annieさん
昨夜はブシ、ありがとうございました!!
昨夜のSP1つゲットで一文字が完成しました(*T^T)
70さん、じぇいさん、さとママさんをはじめ、ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございますm(__)m
Annieさんがこちらで皆様に呼掛けをして頂いてから、SP集めに、ようやく本腰を入れはじめました。
結局、募集する前に完成はしましたが、
誰より、Annieさんに極ブシお付き合い頂きましたm(__)m
さっそくブシニャンに装備させましたので、今後私がいるお部屋ではヒーラーが必須となります笑

改めて、ありがとうございましたm(__)m




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/21 22:48
  • 名前: Annie (ID: Cf/sSnUt)

皆様、今晩は(^^)
お疲れ様ですm(__)m
だいぶ秋らしい気候になりましたね。
まだまだ日中は暑いですが、体調には十分気を付けて下さい(*^^*)

ロイさん
私は何もしていませんよ(^ー^)
じぇいさんをはじめ、メンバーさん、フレンドさん達の協力のおかげではないでしょうか。

リアルでもゲームでも個人が強くなることよりも一人でも多くの人が楽しい時間を共有するほうが私は良いと思います。

私もこちらで御世話になりましたし。
じぇいさん、皆様、本当にありがとうございます!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/21 23:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: n7IyFOk1)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん

今日も爆弾ありがとうございました(笑)
螺旋の回避見せてる時でなければ喜んで受けてましたが…ゴメンナサイ(笑)

また爆弾置いて下さいね♪
次はド真ん中で受け取りますwww

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/22 00:46
  • 名前: エミ (ID: nLY4PSgU)

パパママスレの皆さんお邪魔します♪

じぇいさん
今日も凸ありがとうございました♪
ブシはすっかり観戦モードでもんげー!
でも、やられると颯爽と駆けつけて蘇生する頼れるじぇいさんにもんげー!
黒子のようでした…w
回避すごく上手いですよね(゜ロ゜ノ)ノ
じぇいさんのアタッカーが見たいです!

また爆弾仕掛けましたね?
回避できなくてチクショーでした。゚(゚^ω^゚)゚。
でもどうしても乗りたいw
ブシはまだまだなんでもっと練習します!
また付き合ってくださいね(ノ´∀`*)

お邪魔しました♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/22 07:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OAhe.m7B)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
エミさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦

Eddieさんは、ブシ玉集めもご協力頂きまして、
ありがとうです♪
サクサク進んで助かります(*゚∀゚)
爆弾は今回はおとなしめにしたつもりですw
あ、別に爆弾受けなくてもいいので!w

エミさん、砂かぶり席で観戦させて頂きありがとうです♪
砂かぶり席ちゃうね。。。土俵の上やねw
私は見ましたよ!エミさんが回避なしで螺旋避けたのを!
エミさんもとうとうEddieさんの変○ワールドに、足を踏み入れてしまいましたねw
フレンドさんももう変○さんになってましたねw
フレンドさんにも、また爆弾プレゼントしにいきますので、宜しくとお伝え下さい<(_ _*)>

あおさん、凸してから思い出しましたf(^_^)
確かあおさん、22時からメンバーさんとスレ活動やったって。
部屋主さんもグズグズしてたし、1戦だけでしたけど退出しました。
また、よろしくお願いします( ̄0 ̄)/

Annieさん、私は何も大したことしてませんよー♪
時間帯の関係もありますが、なかなかご一緒できなくて残念ですし、スミマセン<(_ _*)>
別室のコメも見ましたが、何かあれば気軽に仰って下さいね( ・∀・)

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存