通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/30 09:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Pn7C.Wav)

スレの皆様おはようございま〜す(^^)

今日は晴れましたけど風強いですね‥
昨日は夜オンしたんですがフレさん少なかったですね!何人か見掛けましたが‥
ソロで素材集めてましたよ♪

じぇいさん

僕ものんび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りやってますよ!宝玉も全然足りないし‥素材もまだまだですし‥バス2までに終わるかな??

ロイさん

昨日はオン遅かったんですかね?素材集めお供しようと思ってたんですが?
昨日は1人寂しくソロで素材集めしてましたよ!
夜はフレさん限られてますし‥今日あたりいかがですか??

クロさん

何処に居るの?また何処かの部屋で爆弾仕掛けまくってるのかな?
今は素材集めでおふざけ封印してますが落ち着きましたら全開で行きますので宜しくお願いしますm(__)m

今日も1日頑張って行きましょう♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/30 22:50
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: eHMMKePE)

ひろP & ひーちゃん
先ほどは、ありがとう♪
ウ魔目的のパトだったんですね。
勝手に激ドラお願いしちゃって、すんませんでした(>_<)確定オーラもありがとうですm(_ _)m
しかも激ドラ2匹もゲットさせて頂きました。感謝・感謝です。
早速、2匹とも魂にしちゃいました♪鬼天1本完成、もう1本は日ノ神素材が足りませんでした。
白で魂用妖怪が必要な場合は言ってね。またパト行きましょう(^◇^)

かずさん
ピンポンダッシュした?毎日お会いしてたのにちょっとご無沙汰ですかね?
そうそう、週末はひさびさに野良徘徊をメインにしてブシSPを奪いに行ってました。
コマバに勝ってゲットするとなんかうれしい(*´Д`)///ちなみに現在3つです。

ではでは。また遊びましょうね。爆弾待っててね。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/31 02:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TCxGF5QE)

お邪魔します♪

さきたんさん
メイさん

お二人ともお久しぶりでしたね。
昨夜は、素材集めお付き合いしていただきありがとうございました♪
極玉もありがとうございましたm(__)m

コツコツやってますので、またお会いできましたら宜しくお願いします!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.281 )
  • 日時: 2017/10/31 06:51
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: OaLszhZS)

皆さんおはようございますm(_ _)m

クロベェさん
パトありがとです(´▽`)
クロベェさんからのリクエストで激ドラを捕まえに(^O^)
友達確定オーラ付けて出陣♪
一体目オロチで姿を隠しながら移動で無事ゲット(^_^)v
さぁ、始まったとこやしもう一体くらいイケるかな〜
しばらくすると…ピコピコピコひろきパパと呼ぶ声が…
ん?クロベェさんどした?
行ってみると激ドラと戯れるツチ星なクロベェさん…
え?…俺に倒せと?
確定オーラは最初の一体にしか効果ないのに?
とりあえず倒してみる…ならない…
しばらくすると三度…
ピコピコピコ…ひろきパパー♪
またもや呼ばれる声が…
行ってみると…激ドラと戯れるクロベェさん(≧◇≦)
うん♪うん♪
…クロさん…俺にどうしろと?(T_T)
新手のイジメかと思いましたwww
その後、無事にもう一体の激ドラをゲットしてホクホクで帰って行かれました♪

一人で爆笑してましたよ>^_^<

あ〜パトロールがこんなに楽しかったの初めてでした(^_^)v

クロベェさん
また来てね♪

それでは皆さん本日も良いバスライフを〜♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.282 )
  • 日時: 2017/10/31 06:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: t4jVPM62)

皆様おはようございます♪

かずやさん
あおさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん、昨日は入れ違いやったかな?だとしたら残念。
私もまだまだ宝玉、超・極ボス素材と、てんこ盛りですw

ロイさん、ぼちぼちラストスパートですかね?
完全に置いて行かれました( ;∀;)
うーむ。。。私は達成できてもビリかもしれませんw
皆さん凄いっす(@_@)

ではではこのへんで♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
ひろP、いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
スミマセン被りましたw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.283 )
  • 日時: 2017/10/31 10:16
  • 名前: ロイ (ID: 5DIpWozo)

おはようございます!

一昨日(日)は大雨の中、午前中から出かけておりまして…日頃の寝不足もあってか
20時前には昇天(^^;
目覚めたら夜中1時前でした…
といった感じです、かずやさん(^-^)


ひろきパパさん

日曜日は少しだけでしたがありがとうございました(^-^)
さんず極玉これからいっぱい消費すると思って貯めてました。
いまだにランク4装備、必要数揃ってないですが… あと少し!

かずやさん ひ○○さん

昨夜はありがとうございました!
全然知らない野良さんの為にパトロール。無事、あせっかきゲット出来ましたね(^-^)
ミニミッション、野良さん浮きまくりでしたが昇天しなくて良かったぁ(^^;
ノーマルトンマンではわざわざ白に変えて頂き感謝です( ω-、)
かずやさんとご一緒してコマバしなかったのは久々だったような笑
おかげで、あと少しでノーマルトンマンともお別れできます!!

さとママさん Eddieさん

深夜に極玉集めありがとうございました!
眠さ限界で先に抜けましたが、楽しかったです!
あの時間にフレンドさんで部屋が埋まるのは初めてでした(^O^)
青枠の、は○○さん 少し前にフレンドになった方でしたが、とても素敵な方ですよね!
さとママさんもフレのようですね!

70さん

昨夜は、ありがとうございました!!
これで安心して素材集めができます。
しかも、それに続き超スペシャルなサプライズ!!(*T^T)
思い返せばスレにお世話になり約5ヶ月、70さんに色々な事教えて頂きました
m(__)m
1お願いしたら、10にも20にもして返してくださってます。
あの後お風呂に入りながら顔のニヤニヤが止まりませんでした( ´∀`)笑
素材集めが終わって次の目標が明確に定まり、さらにヤル気でてきまきた!!
本当にありがとうございますm(__)m

じぇいさん

もう少し…だと思いますよ!
頑張ります(^-^)
これから更に大変そうな予感ですが(*_*)

さきたんさん

復活後に一回きりですね( ;∀;)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.284 )
  • 日時: 2017/10/31 12:04
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 50PWQjoF)

スレの皆様こんにちわ☆

じぇいさん

昨日は入れ違いでしたか‥残念!
は〇と婆いつまであれ使うのよ?勘弁して下さい(笑)じぇいさんまたあの妖怪使ってましたよ。どう思います??
皆の笑い者にするつもりだな…
早く消してね!!

クロさん

月影ですか?いいですよね〜月影!!
一文字はなぁ…
爆弾は待ってませんので(笑)
昨日は一瞬でしたがありがとうございました。

ロイさん

昨日はありがとうございました。トンマン白にして正解でしたね!僕は2台操作で集めましたよ!逆素材しか出なくてまいりましたよ…
白素材欲しい時言って下さい!白は全然稼働してませんので…
また本日もお部屋探してみますね(^^)

さきたんさん

昨日は赤サブフレありがとうございました。誰だがわかりましたか??
怪我大丈夫ですか?あまり無理なさらない様に‥
またお会い出来るの楽しみにしてますよ♪


また本日も深夜徘徊してると思いますのでお会いしましたら楽しく遊びましょう☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.285 )
  • 日時: 2017/10/31 12:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LDoZxyIJ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ロイさん

あの時間にオンラインになってたフレンドさん2人しかいなかったので、ずっとX連打で部屋探ししてました(笑)
1回はタイミング悪く入れなかったんですよね(^^;)
部屋主さんは見たこと(遊んだこと)あったような…

面倒な超素材とかあったら確定オーラ使うので声掛けて下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.286 )
  • 日時: 2017/10/31 14:06
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: zvQVdgzX)

みなさん、こんにちは
お仕事お疲れさまです

メイさん
かずやさん
昨夜は、捨て身のレンジャーにお付き合いしていただきありがとう
ございました(^^)
メイさんとは、最近ちょくちょくご一緒出来て嬉しいです(´∀`*)
かずやさん、最初から最後まで誰だか全然わからなかったよ〜(^^;
フレカ見てわかりましたw
赤白共にどぞよろしくですm(__)m

ロイさん
見つけられませ〜ん( ;∀;)

では今夜も少しだけ、オンしますのでフレンドさんお見かけしましたら、
手あたり次第、凸しまーす(^.^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.287 )
  • 日時: 2017/11/01 19:52
  • 名前: のーべる (ID: Nbe0KOvE)

チムメンの皆さん、お疲れ様です!

なぜか最近うちの息子のクラスで
バスターズが流行りだしたそうです。
今頃おもしろさに気づくなんて
どんだけ〜って感じですが…

さて近頃の私は、妖術で極ボスに
3000ダメージ与える方法を模索中であります。
どなたか良い案あればご助言くださいませ(^^;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.288 )
  • 日時: 2017/11/02 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

かずやさん
Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

昨日はおサボりしましたが、またまたトラブル発生しておりました(>ω<)
決してイカに夢中だったわけではありませんw

のーべるさん

私も子ども達が、バスターズ回帰するのを何度も見てきました♪
そのたびに嬉しくなりますが、飽きるのが早いのなんのw
もって3日ですねw

妖術で3000?どうなんでしょうね?
鬼ガマ?クリとクリアップは必要な気がしますが。。。
わかりましぇんが、頑張って〜(≧∇≦)b

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.289 )
  • 日時: 2017/11/02 08:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IjvfgkUJ)

おはようございます(*・ω・)ノ

ロイさん、クロベェさん

昨夜はご飯の時間まででしたがありがとうございました♪
残りオイル1つって見たから、ウィスマロ終わるまでは食べるつもりなかったですが(笑)

ウィスマロはミニマロ掃除が面倒なので、ソロではやりたくないボスの1つですよね〜
ウィスマロと戦うのは好きなんですけどね(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.290 )
  • 日時: 2017/11/02 12:26
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: m30icJWg)

スレの皆様こんにちわ&元気ですか?

毎日バスってますかぁ?

最近はソロで素材集めしておりまして昨日は黒豚白豚ひっぱたいてました(笑)
逆素材しか出なくて参りましたよ…
そろそろソロでの素材集めキツくなってきましたね〜は〇と婆さん宜しく頼みますよ!

じぇいさん

素材集め進んでますか?トラブル…大丈夫ですか?昨日は書き込みなかったので心配してましたよ!色々ありますが頑張って行きましょう!!

クロさん

月影出来ましたか?またお馬鹿な遊びしてるのかな??またご一緒出来るの楽しみにしてますよ(^^)

ロイさん

ランチャー目前ですね!赤終わったら今度は白ですね(笑)
ぜひとも白で月影作って見て下さい!一文字使えなくなっちゃいますよ(笑)
落ち着いたらまたお部屋凸しますんでイジメないでね!


皆様掲示板&バス盛り上げて行きましょう( v^-゜)♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.291 )
  • 日時: 2017/11/02 20:35
  • 名前: ロイ (ID: Vwk9caU8)

皆様こんばんは!お疲れ様です

メイさん クロベェさん Eddieさん

昨夜はウィス三昧、ありがとうございましたm(__)m

メイさん、お久しぶりでした!
途中、嫌な予感するなと思ったら
ビクトリアーン!になっちゃってもんげ〜でしたね(ToT)
そのままお会い出来ずでしたが
またよろしくお願いします(^-^)

クロベェさん、最初から最後までお付き合い頂いてありがとうございました!
ミニウィスを誰かに頼んで倒してもらうの、めっちゃわらえました笑
色々とよく思いつきますよね(^^;
次回お会いした時、またマイティおねだりしてもいいですか??
あまりガッツリ貼ってもらうのは嫌らしいので、小出ししてお願いしちゃうかもです(..)スミマセン

Eddieさん、負けると分かっていながらもミッションの早貼りを挑戦しましたが
案の定全敗( ̄▽ ̄;)
ご飯の時間ずらして下さってたなんて…
すみません、気を遣わせてしまいました
(;o;)
おかげさまで、ウィス素材が全て揃い
杖系もコンプできました!
にしても、極ボスがノーマル並の速さで
終わっていくのはやはりEddieさんが
変○だからなのか……(-_-;)


かずやさん
私もソロ多くなってます。
ババーン、プリズンを最近よくやりますが入れ歯が中々厳しいですね…
他素材はほぼ揃ったのですが(^^;
少しクールダウンしようかなと思ってますが、またお会いしたらドンマイですね
( *´艸`)
あっ、白はどうでしょう…
今の所、気力もつかわかりません( ´∀`)





Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.292 )
  • 日時: 2017/11/03 07:16
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: S17EjJiI)

スレの皆様、おはようございます(^^)

ロイさん
昨夜はありがとうございました♪
フレさん部屋を見つけたので、遊んでもらってたら、ロイさんが!
ちょっとお久しぶりでした〜(*^▽^*)
フレさんなっていただき、ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします(^-^)
鬼玉集め、メンバー笑 ひもじぃとかw
あの後、切れたのは私だけでしたか?スミマセン
夜やってるときは、通信悪い部屋なので、半分廊下に出てゲームしてるのですが、寒くなったので布団に戻ったら1人になっちゃいました(T_T)
クリア後、監視員来ちゃいそうだったので、そのままおしまいに。。。
こんなんですが、また、遊んでいただけたらと思います♪
ありがとうございました(^_^)/

では、失礼致しました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.293 )
  • 日時: 2017/11/03 07:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

Eddieさん
かずやさん
みゆさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

かずやさん
ティータイムさん
昨晩もありがとうです♪
素材も結構ゲットできました(>ω<)

かずやさん、いつもありがとうです♪
おこぼれゲットできましたかね?
まあ、楽しむのが第一ですから、素材は二の次ですよね♪

ティータイムさん、コチラからでスミマセン<(_ _*)>
単調になりがちな素材集めですが、楽しくして頂きありがとうです♪
極玉貼り速いですね♪
速いフレさんが周りにいるからなのか、脱帽です。
途中からレコードに専念しましたw

皆様、まだまだ共闘宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.294 )
  • 日時: 2017/11/03 07:40
  • 名前: たにし (ID: 3BcEfFwP)

スレの皆様おはようございます
ロイさんフレありがとうございます!
ようやく約束が果たせてよかったです♪
またよろしくおねがいします!

最近、じぇいさん&クロベェさんと最近遭遇しなくなっちゃいましたね…
行方不明♪

さきたんさん指大事にしてくださいね
それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.295 )
  • 日時: 2017/11/03 08:39
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: Y883DRAq)

皆様、おはようございます♪

Eddieさん
メイさん
ロイさん部屋でおひさ共闘、ありがとうございました。
なんでこんなに短時間でボスのHP削れるのか不思議なぐらいです。
装備や魂、スキルだけではないですね。ギリまで張り付き&回避の違い?
張り付く時間が違うのだろうな。がんばろう( `ー´)ノ

ロイさん
ランチャーゲットのラストスパート、協力しますよ(^O^)
マイティー了解です。お会いした際には、サクッと素材ゲットしましょう。
マイティー極玉を補充しなくては!!野良ではなかなか集まらないなぁ〜。。。

さきたんさん
おひさでした。指は大丈夫なようですね。動きバッチリでした。
また遊びましょう♪今の目標って何かありますか?

たにしさん
じぇいさん
お会いできませんねぇ〜。すぐ野良凸しないで、がんばって探さないとダメですね。。
週末お会いできれば、遊びましょう。

かずさん
ひろきパパさん
ひろPにはちょくちょく遊んでもらっていますが、かずさんにはご無沙汰ですかね。
ブシSPがあとひとつになりましたよ。月影丸2本目ゲット間近です。
今回はなぜか高確率でブシSPゲットできました。
素材集めお供しますよ。またねぇ〜〜〜(^◇^)

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.296 )
  • 日時: 2017/11/03 16:43
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: Ufzi8ZCi)

みなさん、こんにちは!

さとママさん
クロベェさん
ロイさん
おパさん
昨日は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
今は、特に目標もなく(あえて言えば愛上げぐらいかな)毎日、あてもなく
彷徨ってます。
ノーマルの素材集めでも、何でもやってますので、何かございましたら、言って
下さいね〜。ご一緒出来れば嬉しいです♪

じぇいさん
あれ以来、ご無沙汰しております(^▽^;)
お見かけしたら、迷わず凸させていただきますので、どぞよろしくですm(__)m

たにしさん
大変ご無沙汰しております。
指の方は、親指は完全に復活しました!人差し指は、第一関節の曲がりはイマイチ
良くないですがゲームするには、使わないので問題ないかな〜(;・∀・)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

今夜もXボタン連打して、皆さんを探しておりますので、どぞよろしくお願い
しますm(__)m
ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.297 )
  • 日時: 2017/11/03 17:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

こんにちは(*・ω・)ノ

ロイさん、昨夜もゲットダニ(*・∞・)ノ
最初凸した時は…なかなかいいお部屋で(笑)
フレンド部屋にお誘いしてしまいましたw
ご飯の前だったから遅くまでできませんでしたが…
鬼玉ばかりwww
黒トン、こんがらのスタンプに合わせて回避押してしまったのは秘密です( ̄∇ ̄)
スタンプに合わせて浮いてましたw
途中から慣れましたけどね(笑)

次はマイティー、お任せを♪


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.298 )
  • 日時: 2017/11/03 17:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: j7RqBDp6)

スレの皆様こんばんわ

じぇいさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
じぇいさん部屋見つけましたので即凸させていただきました!
あのボスの素材は揃ってましたよ(笑)
あの妖怪で命とり笑ってしまいましたよ(^^)
またご一緒出来るの楽しみにしてますよ♪

クロさん

もうすぐ月影2本目ですか!最近お会いしてませんね…今はあまりオンしてないので落ち着いたらまた遊んで下さいね!
爆弾用意して待機してて下さい(笑)
やはり白がいいですね♪

今日も装備集め頑張りま〜す!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.299 )
  • 日時: 2017/11/03 19:33
  • 名前: ロイ (ID: 4xEZA5Zo)

皆様こんばんは!
お疲れ様です

さとママさん さきたんさん おパさん

昨夜は極ブシ2戦ほどでしたがありがとうございました!
久々の極ブシに若干手が震えてましたが
化け草履の出る幕は無かったかもですね
(^^;
さとママさんと極ブシのペアで
瞬殺の頃を思い出しておりました(^^)

あおさん フササさん たにしさん

昨夜はあおさん部屋で少しでしたがありがとうございました!
たにしさん、ようやくフレンドになれて嬉しいです(^-^)かれこれ4ヶ月以上を
経てのフレンドですね( ´∀`)
「フレンドOK?」と頂いてから「もんげ〜」って返してしまいましたが、「OK!」とチャットしたかったのです(^^;よく間違えて変なの押しちゃいますがすみません…
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Eddieさん ゆみかさん ま○○さん

昨夜はEddieさん部屋で長い時間
ありがとうございました!
ま○○さんいらしてからチャットが大忙し

ボスそっちのけで返しのチャット考えてました(^^)
その後も、いらして下さりありがとうございましたm(__)m
マイティ、すごく助かりました!
眠気が限界にきて少しでしたがすみません…またよろしくお願い致します!

70さん さとママさん みゆさん

昨夜はミラクルな妖怪での鬼玉集め
ありがとうございました(^^)
分かってはいましたが逃げ回るボス
一匹も足止めできずに終わり、予想通りの結果で終了でしたね(^^;
70さん、この先の鬼玉集め、アブノーマルな道に進みやしないかと心配しておりますm(__)m

ひろきパパさん

寝る前の一戦ありがとうございました!
間もなくして私も昇天しました
早い時間にまたお会いできるの楽しみにしています(^-^)





Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.300 )
  • 日時: 2017/11/04 00:29
  • 名前: Annie (ID: amSgdPOd)

今晩は!
お疲れ様ですm(__)m


スレのメンバーの皆様、フレンドの皆様、じぇいさん、御無沙汰しております。

Annieです(^ー^)


お元気ですか?
朝夕冷えるようになりましたね。

皆さんインフルエンザの予防接種はもう受けましたか?


さて


えーっと……



そうだ!


A明るく

T楽しく

Bバスターズ

Sしようね


ATBS!


そして



面白おかしくバスターズを



Togetherしよ!


see you(^ー^)

Annie☆


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.301 )
  • 日時: 2017/11/04 02:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: HF8t/zZD)

こんばんは(*・ω・)ノ

ロイさん

今日も見つけました(笑)
ロイさんも部屋主さんもトゲが必要そうだったのでツノは遠慮無くいただきました♪
黒鬼は比較的得意なのに、途中遊びすぎましたね( ̄∇ ̄)

鬼天10個しかなくて、もう少し作りたかったので良かったです(笑)
とりあえずあと4つは作れそうです♪

マイティー、遠慮無く指定して下さいね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.302 )
  • 日時: 2017/11/04 08:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

皆様オハヨーございます(≧▽≦)

たにしさん
Eddieさん
かずやさん
Annieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

たにしさん、最近たにしさんの凸がなくなったので、禁断症状が出ておりますw
あまり部屋は立ててないですが、見かけたらお顔出しだけでも宜しくです♪

Annieさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
書き込みありがとうです( ´∀`)
ロイさんとは結構ATBSされてるみたいで何よりです♪
また来てくださいね♪

さきたん、お見かけしません( ;∀;)
今は凸派ですよね?
私も部屋立てすることが、最近あまりないので、噛み合わないかなあ。
たまにはガッツリ部屋立てしないとランチャー進まないんですけどねw

ではでは皆様、機会がございましたら凹凸宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存