通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.506 )
  • 日時: 2017/11/29 23:45
  • 名前: Annie (ID: NvOVJuRs)

皆様、今晩は!お疲れ様ですm(__)m

ゆりたんさん
先日は有難うございました!
……ATBSですか?
Aアブノーマル???
T突撃(笑)
Bバスターズ(正解)
Sさあやろう(まぁ正解)

クフフ(笑)
いいね!
アブノーマル&突撃!

私の中では
A明るく
T楽しく
Bバスターズ
Sしようね

でした。
…で?
oh!nonsense!
そこは追求しないのでーす!

ロイさん
先日は有難うございました!
私のヘタレなタンクどうでした?
鬼食いといのちとりに挟まれて動けないだけでした(笑)
もんげー!でしたよ。
懲りずにまた御一緒してくださいね。

それではまた!
Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.507 )
  • 日時: 2017/11/30 06:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: t4jVPM62)

皆様おはようございます♪

ゆりたん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

さきたん
凸撃ありがとうです♪
黒鬼全滅寸前で(*´Д`)ハァハァだった割には素材でませんでした( ;∀;)
でもその分ノヅチで沢山ゲット出来ましたので御の字です♪

ではではまたヨロ〜(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.508 )
  • 日時: 2017/11/30 11:18
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: zvQVdgzX)

みなさん、こんにちは!

じぇいさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
毎度、極玉負担すみませんm(__)m
黒鬼全滅寸前の(*´Д`)ハァハァ楽しかったですねw
黒鬼素材の方はいまいちだったので、また時間あいましたらやりましょう♪

今日は、仕事休みなので、ちょこちょこオンしてます。
見かけましたら、どぞよろしくですm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.509 )
  • 日時: 2017/11/30 16:31
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UDbcEQFg)

ロイさん
かずやさん
Annieさん
昨夜はありがとうです♪
白で凸するのは、まだ早かったみたいでしたね。
赤サブで凸して、おこぼれ頂戴すれば良かったかな。。。
爆弾抜きでマジメにやってしまった、反省m(_ _)m・・・違うか( ̄д ̄)

今夜は、ガシャドクロとギヤマンのB魂をゲットすべく、いざ野良へ( `ー´)ノ
極玉持っていません(>_<)野良で蹴られていると思いますので、暇なら助けてね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.510 )
  • 日時: 2017/11/30 16:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: mnHbOkla)

皆様こんにちわ☆

最近バスする時間かなり減ってます‥

なんか目標がないとなぁ‥

ロイさん
クロさん
Annieさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
ロイさん素材集まりましたか?
もぅやる事もないので何でもお手伝いいたします(笑)
まだ時間あるし白でランチャー目指してみては??

Annieさん

お久しぶりでした♪やはり集会所の深夜組ですね(笑)
またお会いした際は宜しくお願いしますね!

クロさん

あの可愛らしいデータで野良ですか?野良だと蹴る部屋主かなりいますよね!
ボス魂ですか!
また10時ぐらいなら出動してお手伝いしますが‥


またサブ作ろうかなぁ‥

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.511 )
  • 日時: 2017/11/30 17:06
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UDbcEQFg)

かずやさん
誰かに拾われるのを待っている可愛い野良猫を探して拾ってね(^_-)-☆

サブ や り ま す か(ΦωΦ)
一緒に(*´Д`)ハァハァしましょうか(/o\)

ではでは。今夜も。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.512 )
  • 日時: 2017/11/30 17:21
  • 名前: ロイ (ID: FPKcRr86)

皆様こんばんは!

クロベェさん かずやさん Annieさん

昨夜はウィス&ロボありがとうございました(^-^)
おかげでランク4のハイテクアームが完成です!これからこの装備を剛力アームにして、白での装備作りは終了予定でございます。

かずやさん クロベェさん

昨日はたっぷりのドンマイを頂いてお腹いっぱいですm(__)m
かずやさんがエンマ珍しいですね!
月影かかえたブシニャンか、爆弾かかえたロボコマのイメージなのですが笑
後は……お茶碗かかえたあの妖怪(;´Д`)

お二人とも白で揃えてくださったのに限定ミッションは1つもやらず…(^^;
ウィスの極玉集めつつ、ロボのノーマル素材と極素材少しを調達。
分かってはいたものの極玉が乏しいです
( ;∀;)
しっかりため込んでおきますので、
またお時間合いましたらお付き合い下さいませm(__)m

思えばクロベェさんとの初共闘もロボで剛力アーム作成の時でした。
あの時もヒーラーをやってくださり
「ちょっと待って!」のチャット。
意味がわからず瀕死のHPでボスに突っ込んでいった私ですが、あのチャットは回復ゲージ貯まるまで待って!って意味だった……

なんて事を思い返しながらやっておりました(^-^) (私の記憶が正しければ…)

Annieさん

前回に続きタンク!
前のは挟まれてただけだったのですね笑
だとしたら私たち、
Annieさんを見殺しにするところでした
(;´Д`)ハァハァ
昨夜はしっかり守って下さいましたよね!ありがとうございます(^-^)
Annieさんも、もう少しで辞典うまるのでは??
いかがですか?一緒に。
きっと、お断りでしょうが…(^^;

はマさん

寝る前に、少しだけ
リベンジ!!赤鬼ゲット部屋を立てておりました。ご一緒して頂きありがとうございました(^-^)
鬼食いをやたら欲する野良さんに
一戦だけなら…と思いOKしましたが
ミッション始まって間もなく張本人が
通信切れ(T∀T)
そして赤鬼も出ず……散々な結果で解散でしたが、はマさんに会えた事が唯一の救いでございますm(__)m


かずさん

昨日はお会いできず…
魔王が完成のようですが、次気になる
装備などございますか??
また教えて下さいませ(^-^)


追記

クロベェさん

私も22時くらいから大丈夫ですよー(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.513 )
  • 日時: 2017/11/30 18:38
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UDbcEQFg)

ロイさん
あの時の「ちょっと待って」チャット、懐かしいですね(^O^)
最近では回復というよりドロップ目当てのウラシマで参戦になってますからね。

剛力アーヤ芽をサクッと作りますか。
クロ子猫は、ひたすら敵の攻撃を避け、最後まで逃げ延びてみせますよ( `ー´)ノ
お会い出来れば、遊びましょうね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.514 )
  • 日時: 2017/12/01 06:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

皆様おはようございます♪

かずさん
昨晩も凸撃ありがとうです♪
かずさんの装備作成には、あまり関係ないボスばかりやと思いますが、お付き合い頂いて助かります♪
また、タイミング会えば宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.515 )
  • 日時: 2017/12/01 08:24
  • 名前: かず (ID: P3.bF.Ky)

おはようございます
皆さん昨日も一緒にやっていただいてありがとうございます(o^∀^o)

ロイさん
明日から休みなので今日からまたたっぷりやろうと思いますので時間あったら一緒にお願いします(o^∀^o)
装備は今は結局根付を作ろうと野良で赤魔寝鬼と戦ってます

じぇいさん
昨日もありがとうございます(o^∀^o)
1人で装備作るより皆さんとやってた方が楽しいので全然大丈夫です
またまぜて下さい(o^∀^o)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.516 )
  • 日時: 2017/12/01 08:29
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: cJTWYiMP)

パパママ集会所の皆様、はじめまして。別のスレッドにおります「ひるっこ」と申します。おはようございます。
少しだけお邪魔させて下さい。

かずやさん宛てはこちらでよろしいでしょうか?

かずやさん
昨日はありがとうございました(*^-^*)
おかげさまで、赤黒き猫の根付出来ました。
流石かずやさんがいらっしゃると、赤魔寝鬼周回が恐ろしく早く終わりますね!
昨日は根付作ってましたが、
無目的に遊んでたりもしております。
またお会い出来た時は、かずやさんのお好きなミッションにも行かせて下さい。野良さん部屋でなければ。

ではでは、皆様失礼致します。
ありがとうございました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.517 )
  • 日時: 2017/12/01 12:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: DA8lJH8D)

ひるっこさん

初めまして。「じぇい」と申します。
隠れ家さんで、以前より存じ上げておりましたが、ご挨拶の機会を逃しておりました。

かずやさんはコチラの所属で大丈夫です♪

また、お気軽にいらしてください<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.518 )
  • 日時: 2017/12/01 15:12
  • 名前: ロイ (ID: s6uBDdoZ)

皆様こんにちは!

かずやさん クロベェさん かずさん

昨夜も、またまたありがとうございました(^-^)

クロベェさん、ギヤマン&ガシャB魂
無事ゲットされて、良かったです!
その後部屋立て直して頂いてありがとうございましたm(__)m
装備無し魂無しの丸裸ヒーラー
( *´艸`)ドンマイ
浮きまくりでしたね笑
私もたいがいプカプカしてましたが( ´∀`)
ハラハラドキドキのプレイも楽しいですね!私も(;´Д`)ハァハァ言わせてもらいました。

かずやさん、ロボの極玉ありがとうございましたm(__)m
おかげで、残りは極のバッテリー3つと
カブキロイド素材となりました!
お世話されっぱなしですね私(/o\)
こうなったら開き直って
とことんお世話されちゃいます(^O^)
かずやさんもまたサブつくりますか??
ちなみに、白ランチャーは…………
ムーリーです(>_<)今のところは笑
キャプテンサンダーとかトンマンを
やたら貼るようになったら察して頂ければ、と思います(--;)

かずさん

白犬でジバS、ランク20は私でした。
フレンドなるの忘れてました( ;∀;)
次回は是非フレンドになって下さいませ!
かずさんもランチャー目指しますか??
素敵な模型もらえますよ!
ちなみに装備はできません。
(できると思った方がお一人いらしたので念のため…)


Annieさん さとママさん はマさん

寝る前に少しだけ…
と、懲りずにリベンジ!!赤鬼ゲット部屋を立てておりましたm(__)m
お付き合い頂きありがとうございました!
あの時間に華やかなフレンド様達で部屋がいっぱいになるなんて(゚Д゚)!!
時間よ止まれと切に願いました笑
中々出ないもんですね、赤鬼(*T^T)
素材集めより大変かもなんて思っております。
さとママさん、素材集めの具合いは
いかがですか?
週末は私も遅くまでプレイしてますので
フレカでも伝書鳩(様)からでも
いつでも呼びかけて下さいませ!
はマさん、解散前で一戦だけでしたが
昨夜に続き、ありがとうございました!
まだしばらくは、赤鬼つづきそう( ω-、)
Annieさんのタンクw
面白かったですよ!笑
うみぼうず使う人初めて見ました。
Annieさんの目指すATBSとは
こういう事か!と、今更ながら興味が湧いている今日このごろです。




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.519 )
  • 日時: 2017/12/01 15:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: fdU6gbs8)

スレの皆様こんにちわ☆

ロイさん
クロさん
かずさん

昨日はご一緒ありがとうございました。 あの後すぐに昇天しました(笑)
また本日も行きますか??
やる事ないので…

クロさん

あのヒーラーいい味出してますよ(^^)
かなり笑わせて頂きました(笑)
昨日は無事ボス魂ゲットでしたね!
装備何か作らないのかな??
何でも手伝いますよ…

ロイさん

昨日もドンマイのオンパレード(笑)
赤鬼狙ってんですか?赤でも青でもありますから声かけて下さいね。
実は赤猫2個あるんですよ…
遠慮しないでいつでもど〜ぞ♪

さぁ〜今日は何やろ???
今日もフレさん探しですかね(笑)

じぇいさん

最近ご一緒してませんね…
進んでますか装備??
時間合う時手伝いさせて下さいね(^^)
宜しくお願いしま〜〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.520 )
  • 日時: 2017/12/01 17:40
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: cJTWYiMP)

じぇいさん
私なんぞの書き込みにレスと下さり、ありがとうございます。
私もじぇいさんのお名前は存じ上げておりました。
。o〇○(しかしながら、わたくしめの名前を覚えて頂けてたとは、とても驚きですΣ(゜ヮ゜;ノ)ノ へんてこな名前だから!?)
温かいお言葉、大変感謝致します(*- -)(*_ _)ペコリ
かずやさんへのお礼の書き込みを、どこにしようか迷ってまして、
一度隠れ家に書いたのですが、考え直してこちらに参じました。
ではではこれにて失礼致します。
スレッドの皆様、貴重な場所をお借りしてしまい、すみません。ありがとうございます。

あ、かずやさん、隠れ家への書き込み、ありがとうございました(^-^)/

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.521 )
  • 日時: 2017/12/01 19:18
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: iwpAGSiy)

ロイさん
かずやさん
かずさん
昨晩はありがとう♪
目的のボス魂ゲットです。ブシニャンとエンマ用となりました。
おまけに黒鬼&はつでんしんまでゲットに感謝です。辞典にメダルがハマりました。
いやぁ〜丸腰ヒーラーは、ひどかった(>_<) チビロボが容赦なく玉打ってくるの反則でしょう。
(*´Д`)ハァハァ どころじゃなくて、( ゚Д゚)ヒィィィィィィ でした。。。

そうそう、かずやさん、20時頃だったか桜町鬼玉集めを一緒にしましたよね?
かずやさんだよね?
初月光石をゲットしたのでご報告しときます。

ではでは。今夜もお時間合えばぁ〜( ̄д ̄)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.522 )
  • 日時: 2017/12/02 06:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

カズさん
Annieさん
さきたん
ご一緒頂きありがとうです♪

カズさんは白限定で立てるつもりだったんですか?
その場合、「ついてきて」ってチャットしてもらえれば、またお部屋探しますので♪
また、最近良く凸撃して頂けるので、助かります<(_ _*)>
カズさんとは時間帯が合いそうですね♪

Annieさんはお久しぶりですね♪
凸ありがとうです♪
時間帯が合わないですもんね(_ _;)
でも時間帯の合うメンバーもいてるから、Annieさんも存分にATBSしてくださいね♪

さきたんが居る部屋に凸撃したのは、かなり久しぶりのような。。。
いつも凸撃頂いてた記憶があります♪
スレに参加させて頂いた時から、時間帯が合ってましたので、ホントに助かってます<(_ _*)>
バス2でも宜しくです♪

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.523 )
  • 日時: 2017/12/02 07:22
  • 名前: たにし (ID: 5qHVpRyr)

スレの皆様おはようございます
ロイさん、クロベェさん、かずやさん昨夜はありがとうございました♪
はじめクロベェさんがバス2発売前のこの時期に低ランクサブはじめてるー笑
と思いながらやってたら
なんと部屋主低ランクの方がロイさんとはもんげーでした笑
なんかうらやましい気がするから僕も低ランクサブ作り対抗しようか悩んでみます♪
かずやさんいつのまにやら久しぶりでした♪相変わらずですね〜
もうやることないでしょ?ということでみんなで低ランクサブでもやりますか笑

それではお邪魔しました

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.524 )
  • 日時: 2017/12/02 07:23
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 7EVkqhm9)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

かずやさん
昨夜はブシの極玉集めありがとうございました(^_^)
途中、赤4人になった時は参りましたが…
ゴメン…
あれは私のノラフレさんでしたwww
あれ名前はアレですけどママさんです
その後、Eddieさん登場で高速周回できたので助かりましたwww
最近、白で3本目の月影と赤で2本目の月光狙ってブシ部屋立ててるんで遊びに来てね♪
ノラマルチやけどね(^^)v
SPはコマバトルで勝負で(*・ω・)ノ

皆さん休みかな?
私は絶賛仕事中やけどwww
それでは週末も良いバスライフを〜(*^▽^*)



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.526 )
  • 日時: 2017/12/02 08:54
  • 名前: 隠密魂装備中 (ID: tMZsh8NT)

パパ・ママ集会所の皆様
おはようございますm(._.)m
1レスお借りします(;>_<;)

別の掲示板のカキコが
連れにバレちゃったんで……
未だ隠密中で名前表示は控えますが……
チェックがない事を祈り
こちらは様子見でカキコしましたぁ〜(~_~;)
お許しヽ(´ー` )ノください

昨夜は
たにしさんがいたんで
凸ったら……低ランクの
ロイさんが部屋主!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ふざけた妖怪使って(´。・д人)゙スミマセン
たにしさん、ロイさん、クロベェさん
遊んでくださりありがとー(。・ω・。)

先日は……
さきたんさんブシの極たま集め
協力してくださり
ありがとー(。・ω・。)です
フレ申断ってしまって
(´。・д人)゙ゴメンナサイ
また、お会いした際は大丈夫です
m(_ _)m

ひろきパパさん
一戦のみでしたが先日
遊んでくださりありがとー(。・ω・。)です
かたのり……最近お気になので
ついつい使ってはプカプカ浮いてまふ
(((*≧艸≦)ププッ

Annieさん、かずさん
お礼が遅くなり(´。・д人)゙スミマセン
先日、緑枠でお邪魔しましたぁ〜
m(_ _)m

プラプラしてますのでお会いした際は
よろしくですm(_ _)m

ハンネも自分が書かなければ
大丈夫だと思いますが……
めんどくさくて(;>_<;)スミマセン

朝から長文失礼しましたぁ〜m(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.527 )
  • 日時: 2017/12/02 09:25
  • 名前: あお ◆apnkDzuwBk (ID: mEIjSqAS)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

クロベェさん
かずさん
Annieさん
さきたんさん
じぇいさん

最近ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。m(__)m

かずさん
初めましてm(__)m
お隣スレの一緒に遊ぼうの『あお』です。
なにげに、よくお会いできましたね!
フレ申請もありがとうございました♪
またお会いできましたら遊びましょ(^^)

クロベェさん
魂妖怪集めパトありがとう♪
目標もなくなり、なにしようかなと思い滅殺刀でも作ろうとやってました!
装備した事ないですけどね(^o^;)
また魂妖怪集めに行きましょ〜(笑)

さきたんさん
久しぶりでしたね♪
最後まで諦めずに、沢山ハァハァ出来て楽しかったです!

Annieさん
白犬の極玉が、ランチャーgetで大放出してたので、スッカラカン状態になってまして、マイティーの極玉欲しいなぁと・・・ありがとうでした♪
いつか使うように、また集めよ〜(笑)

じぇいさん
少しでしたが、ありがとうです♪
ちょっと疲れたなぁ〜と休憩しようと思ったら、気がついたら朝でした(笑)
無理ない程度に遊んでますよ(^^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.528 )
  • 日時: 2017/12/02 11:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様こんちくわ♪

たにしさん
ひろきパパ
隠密魂。。。さん
あおさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~

隠密魂さん、初めまして。。。って、あまり触れないほうが良いのかな?
どなたかは存じ上げておりますが。。。

カズさん

小判って赤マネキ極?黄金大判のことですか?
昨日はてっきりノーマルだと思って、ミッション貼っちゃいましたが。。。

ちなみに極の開放はお済みですか?
また、極玉はお持ちですか?
ある程度負担はお願いするのが、当スレのルールでして。。。

いかがでしょう?

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.529 )
  • 日時: 2017/12/02 12:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZnGMo.Vq)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさんと…ひろきパパさんもこちらで♪
もう1人の方も何度も遊んでもらってますね(笑)

極玉集め、アタッカーありがとうございました♪
ブシ王の極玉、もうほとんど不要かと思ってるんですが…知ってる人だったのと赤しか居なかったので凸しちゃいました(笑)
また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.530 )
  • 日時: 2017/12/02 12:22
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: S17EjJiI)

スレの皆様、こんにちは(^^)

じぇいさん
はマさん
かずさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ
じぇいさん、装備数見るの忘れました(^-^;)
最近、さ○(く、じゃないですよ)ちゃんがじぇいさんの装備数抜かした!と言ってたので、浮気中に皆さん、進んでいるみたいですね(  ̄▽ ̄)
はマさんは少しでしたが、ありがとうございました♪モンゲー
かずさんは、じぇいさん部屋解散後、すぐ野良さん部屋で見つけて、静かに入室したつもりでしたが、私蹴られましたwww
またすぐにお部屋発見して、お邪魔しましたが、ストーカーでしたね(^-^;)
たまにストーカーしますので、ご注意下さい笑
では、ありがとうございました(^o^)

失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.531 )
  • 日時: 2017/12/02 12:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: X0N3nCgh)

皆様こんにちわ

ロイさん クロさん

昨日もご一緒ありがとうございました。
なんか同じ様なランクですね…
僕も作ろうかなぁ?低ランク楽しいですよね…よく蹴られますが(笑)
また宜しくお願いしま〜すm(__)m

ひろきパパ

昨日はお久しぶりでした!
また作ってるんですか?好きだなぁ…
僕も好きですが(笑)
月光もう1本欲しいかな…
中々時間会わないのでご一緒できませんね(涙)
またソロ練始めましたよ( v^-゜)♪
またお部屋探して凸しますね♪
昨日の方ママさんですか???
宜しくお伝え下さいねm(__)m
ありがとうございました☆



*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存