通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.684 )
  • 日時: 2017/12/22 09:01
  • 名前: のーべる (ID: AM5BZcA4)

かずやさん

朝からもんげーです。かずやさん、もう達人の域に達しているのでは(^_^;)
別室に1つ質問を落としておりますので時間ある時に覗いていただけたら幸いです

マルチいつでもOK!っていうかマルチしたすぎてウズウズ…
最近はバスターズで小学生のヘルプもやっとりますので3DSが火を噴きそうです(><)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.685 )
  • 日時: 2017/12/22 09:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: eDumiHRy)

のーべるさん

別室了解です&コメしておきました…
マルチ行きましょう!マルチ!
野良マルチは切断多いのでやりたくないので…

待合せしますか?

クロさん

進んでるの??ソロ作業飽きたんじゃないですか?早くマルチやりましょう!
早く追いついてね(笑)

ドンマイ!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.686 )
  • 日時: 2017/12/22 12:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CP7WZKuu)

皆様こんにちは♪

日時決めないと、いつまでもソロになりそうですねw

もう何でもいいからマルチやりましょう♪
本日募集しますが、みんなの都合の良い時間がさっぱり分からんので、書込みお願いしたいです。
21時とかでも良いですかね?

あ、別室でもよいので、都合の良い時間を教えてくださーい(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.687 )
  • 日時: 2017/12/22 12:51
  • 名前: ロイ (ID: 6p5YcEo3)

皆様こんにちは!

バスに未練タラタラですが
とりあえずソードからプレイしておりますドン。。。ロイですm(__)m

皆様感想を拝見しましたが、今更ながら私からも…

ストーリーダンジョンが閉鎖的で、なんだか孤独。

新妖怪が満載で仲間になると嬉しい。

ストーリーは面白い(と思う)。

ボスも独特で、ボス映像は楽しい。

何を目標に協力プレイするのか今のところ不明(妖怪集め?)

って感じです。

メンバーで集まって何しましょう??
とりあえず、私が欲しいのは

1 鬼玉
2 妖気のつぶ
3 レジェンド妖怪(解放に必要な妖怪)
ブシニャン、花さか、イケメン犬
辺りから…

鬼玉いっぱいほしいっ(;´Д`)ハァハァ

何か皆様と出来る鬼玉集まるミッションありますか??


じぇいさん

本日は22時半でしたら大丈夫です。
遅いですが、じぇいさんが奇跡的に起きていらしたらご一緒したいです!
やりたい事は上記の感じですm(__)m


明日、募集無ければ
22時から私が部屋立てようかと予定しています。
鬼玉集まる素敵なミッションがあれば
やりましょう!!
後は……協力プレイがどんな具合いかも
確認したいかな、と。
その他何もなければ私が適当にミッション選びます。

※ストーリー途中なので私が貼るミッションは限られますm(__)m



Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.688 )
  • 日時: 2017/12/22 12:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: eDumiHRy)

こんにちわ‥♪

ドンマイさん‥ロイさん!

本日ご一緒よろしいですか??
22時30分からですか?
宜しければご一緒お願いしますm(__)m

マルチデビュー!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.689 )
  • 日時: 2017/12/22 15:05
  • 名前: のーべる (ID: AM5BZcA4)

祝マルチ出動!ってことで、今晩のチーム名を考えました(仕事しろって?)

ドンマイ800

略すときは「ドンパチ」でお願いします

さてダンジョンですが、睡魔に打ち勝てるメンバーなら金貨あつめまくってヌーパーツからのレベウプ秘宝という手もありますが、時間かかるのでダメか〜

強い武器ねらいでサクッと行くのもアリかと考えますが、その場合、すでに高ランカーのかずやさんには申し訳ないです
(出世払いで許してください)

強い武器は何処にあるの〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.690 )
  • 日時: 2017/12/22 19:58
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: bz0Eq00i)

じぇいさん
かずやさん
のーべるさん
ロイさん
(仕事)お疲れ様ですm(_ _)m
マルチメンバー集まったようですね。
屋外で仕事してたので、チェックできず出遅れました(>_<)ドンマイ!!
また今度ご一緒お願いします。いってらっしゃーい(T_T)報告待ってます。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.691 )
  • 日時: 2017/12/22 18:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CP7WZKuu)

こんばんは♪

クロさん
私は眠くなって参加できなくなる可能性がありますので、その時クロさんがイケたら宜しくお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.692 )
  • 日時: 2017/12/22 19:56
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: bz0Eq00i)

じぇいさん
了解ですが、じぇいさん、がんばって起きててマルチやって下さいな。

実は明日、嫁の両親が遠方から来るって連絡が入ってバリバリ掃除しています。(笑)
片付け終わらずゲーム始めると嫁に殺されそうなので、マルチ参加も危うい感じです。

一応オンしてメンバー揃うかチェックはしますね。じぇいさんが寝ていたら凸するかもです。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.693 )
  • 日時: 2017/12/23 08:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: w5Hzl5/T)

皆様おはようございます♪

かずやさん
のーべるさん
ロイさん
昨晩はバス2マルチありがとうです♪
一気にTLVが30も上がりましたw
カブキロイドがLV72ってw

まだまだクリアしてないダンジョンもありますので、ボチボチやって行きます♪
ムゲンはバグ修正後の方がいいかなあ。
階段に行く道がないとか、ボスがいないとか泣きそうになるダニ(-_-;)

ではではまた遊んでくださいまし♪

ほな( ´∀`)/~~




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.694 )
  • 日時: 2017/12/23 11:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QiBeWR04)

皆様こんにちわ♪

じぇいさん
のーべるさん
ドンマイさん(ロイさん)

昨日はマルチデビューご一緒ありがとうございましたm(__)m
感想…マルチ向けじゃない様な??そんな感じしました。けど妖怪は集めやすいですね!
やはりバスの方がマルチは楽しい!

昨日からマグナムの方もやり始めました…
両方購入してしまったので(笑)

あっ!チャットのチクショーなくなってましたね(悲)
チャットの位置なんとかならないのかなぁ…かなり使いずらいですね!

ち〜む ドンパチ☆
本日も出動しますか??

本日宜しくお願いしま〜〜す♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.695 )
  • 日時: 2017/12/23 12:38
  • 名前: のーべる (ID: 5kJ52EfE)

かずやさん
じぇいさん
ドンマイケル…(そろそろ怒られそう)

チーム☆ドンパチ第2戦も楽しみにしてますよ(^o^)/
確かにバスターズ月兎組ほど瞬発力がなく少し残念な感じもしてますが、個々に目標を作って楽しみまくろうと思ってます

(追伸)
昨夜ゲットしたサキちゃんを99レベにしようか迷ってる中年男性ですが何か問題でも?(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.696 )
  • 日時: 2017/12/23 13:03
  • 名前: ロイ (ID: z9XnoxFB)

皆様こんにちは!

年内は30日まで仕事休み一切無しの
ドン。。。ロイですm(__)m
明日(日)も仕事ってどんだけ〜(;´Д`)ハァハァ

チーム「ドンパチ」の皆様

昨夜は初マルチプレイ&私の初昇天w
ありがとうございました(^-^)
ダンジョン入って間もなくの昇天は
バス1で例えると、日ノ神48を
最初から最後まで眺めているぐらいの時間……より長い感覚でしょうか( ω-、)
皆様、ミッション始まって早々の昇天にはお気をつけ下さいませm(__)m

チャットやりにくいですね…
「ドンマイ」もらって「チックショー」と返せない虚しさ。
全員よそよそしいチャットでした笑

又、協力プレイの何となくの感じもつかめました。
今の所、単独行動は禁物ですね(..)スイマセン

かずやさんが素敵なミッション選んでくれたおかげで装備が充実してきました。ただ、昇天のおかげで取り逃した装備もあったかも( ̄□ ̄;)!!

解散後は、ストーリーをクリアして
無限ダンジョンを4層まで進めました。

本日も22時から部屋を立てようと思うのですが、皆様いかがですか??
かずやさん、も1回、強い装備取れるミッション連れてって〜(≧ω≦。)


Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.697 )
  • 日時: 2017/12/24 07:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

皆様おはようございます♪

のーべるさん
ロイさん
連日マルチありがとうです♪
覚醒エンマごちそうさまでした
<(_ _*)>

チャットがどうしても寂しいですねえ。
高LVダンジョンに連れてってもらってるので、余裕もないですけどw

とりあえず、この先は未クリアダンジョン潰して行こうかなと思ってます♪

ではではまた♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.698 )
  • 日時: 2017/12/24 16:47
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: FGdDgetd)

スレの皆様こんにちわ☆

ち〜む ドンパチ☆の皆様昨日は寝落ちしてしまいましたm(__)m
どうもすいませんです…
気付いたら朝でした(笑)
ドンマイからのチキショーですね…

最近はマグナムの方起動させてまして装備だけ整えようと無限やってます!
鬼玉不足で参りますね…

じぇいさん

両方購入したのですか?先ほど見かけたので…
またご一緒しましょう!

のーべるさん
ロイさん

昨日はドンマイですね(笑)
ごめんなさいですm(__)m
またあちら顔出しますのでマルチご一緒しましょう!

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.699 )
  • 日時: 2017/12/25 05:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nFD/C60C)

皆様おはようございます♪

かずやさん
マグナム購入しちゃいました(*´Д`)ハァハァ
息子が装備欲しさに「フレンドさんに頼んで」とうるさいので、お父さんが連れて行くよという流れに。。。(自身の欲望もプラスw)
「お父さんよりフレンドさんが良い」と言われましたが(-_-;)

てつてつさん
もうブシニャン開放ですか?Σ(゚Д゚)
流石ですなあ(゜o゜)
私も自力開放できるだけ頑張ってみます♪

ではでは皆様ご機嫌よう♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.700 )
  • 日時: 2017/12/25 07:12
  • 名前: ロイ (ID: K40/CtQY)

皆様おはようございます!

今日は、いつもより早めの起床。
子供の枕元にプレゼントを置くため
サンタになりました(^-^)
喜ぶ顔が見たいけど子供が起きる前に
出勤です(*´・ω・`)b

じぇいさん のーべるさん

2度目の協力プレイ&私の昇天
ありがとうございました!
素敵な盾を拾ったので早速装備。
やたら強い敵に囲まれHP0に…
Bボタン連打かと思った瞬間に即昇天しました泣
「覚悟の盾」バス1で例えると、滅殺刀
と同じスキルでした(;´Д`)ハァハァ
皆様、装備のスキルは確認してから持つ事をオススメしますm(__)mドンマイ

その後、あれやこれやで、やっとTLv86
となりました。

かずやさん、昇天でしたか(^^;
ダンジョン眠気誘いますよね…
私も、ソロで2回寝落ちしました笑
バス1の時は一度も寝落ちなかったのに…

クロベェさん Annieさん かずさん

バス2の具合いはいかがですか??
まだご一緒していませんし、宜しければ
近くお会いしたいなと思っています。


今日も1日よろしくお願いします(^-^)

仕事行きまーす!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.701 )
  • 日時: 2017/12/25 17:02
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: kUYLhMSF)

慌しさも落ち着きつつありますので、やっとバス2楽しめそう(^O^)

ロイさん
近いうちにマルチしましょう♪
初マルチで右も左も分かりませんが、よろしくです。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.702 )
  • 日時: 2017/12/26 07:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1kiZV5JD)

皆様おはようございます♪

1.2更新後にぬらりひょんやりましたが、バグりまくりでわけが分からんですなあ(-_-;)
この調子では、まだまだバグは残ってそうですね。

今度マルチする時なんですが、妖気の迷宮行きません?
つぶがカンストしてるし、祝の間はソロ金きついし。。。
カンストは皆同じかもですが(^_^;)

ではでは、お正月までもうひと頑張りですね♪
(年末年始もお仕事の方は、引き続きお身体お気を付け下さいませ)

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.703 )
  • 日時: 2017/12/26 08:11
  • 名前: ロイ (ID: J3G/Ih1i)

おはようございます!

クロベェさん

早速お返事
ありがとうございました(^-^)
今日いかがですか?
少し遅いのですが22時〜でしたら大丈夫です!
クロベェさんのご都合が悪ければ明日の同じ時間でも大丈夫です。
極ダンジョン、クリアしてないので
そちらに行ってもよいですか?
クロベェさんの行きたい所も教えて頂けたら、と思いますm(__)m


じぇいさん

妖気ダンジョン、私もよろしいですか?
クロベェさんの都合が合えば本日ご一緒する予定です。22時〜と遅めですが
じぇいさんが宜しければ検討下さいませ
m(__)m


あっ、ブシニャン解放です(*T^T)


仕事行きまーす!




Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.704 )
  • 日時: 2017/12/26 11:28
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 44wW2S9/)

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

一週間ほど前から、風邪をひいてしまい夜は9時には寝ておりました。
子供より早い(;・∀・)
まだ咳は少しでるものの、しんどくないので夜はちまちま旧バスタで遊んでおります。
バスタ2は、金欠の為、買えないので、みなさんがうらやましぃ〜(^▽^;)
みなさんの書き込みを見て、やってるつもりになっとりますw
どなたか中年のおばちゃんにお年玉ちょうだい。

今日は、仕事休みで、これから大掃除やらなんやらかんやら、忙しいですよ。
次の休みは元旦です( ;∀;)
サービス業って辛いね。

今年の書き込みは、これで最後になるであろうと思います。たぶん。
スレの皆様、フレンドの皆様、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではよいお年を・・・

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.705 )
  • 日時: 2017/12/26 13:28
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: AT.2iAPv)

じぇいさん
ロイさん
今晩、遊んでぇ〜〜♪
昨日、初マルチ(野良)デビューしました(^O^)
何していいのか全く分からず、ただ他人が選んだダンジョンに参加でした。。。
結局目的も分からず、浮いた野良さんを助け続けただけだったような・・・。
初マルチで感じをつかむつもりだったので、まっいいか( ̄д ̄)

ロイさん、わたくし・・何がしたい?何ができる??すら分かりません(T_T)
何でもいいので連れてってぇ〜〜
今のところ、なにか妖怪仲間にできれば、強い装備ゲットできれば、楽しめるレベルなので(/o\)

さきたんさん
来年もよろしくです。とりあえずバス2がんばりますので、また!!

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.706 )
  • 日時: 2017/12/26 15:37
  • 名前: ロイ (ID: J3G/Ih1i)

クロベェさん

私もよく分かってないですが(^^;色々

とりあえず、ミッション選びますので
1フロア時間ギリまで敵倒して金貨?拾って祝いの間、目指しましょう(^-^)

じぇいさん

スキル発動しなければよろしくお願いしますm(__)m

メンバーの皆様

22時から部屋立ててますので
お時間合いましたらお越し下さいませ(^^)


追記

フレンド限定 ランク制限無し
なんでも部屋 で立てます

よろしくお願い致します(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.707 )
  • 日時: 2017/12/26 15:42
  • 名前: のーべる (ID: KIe/jYIy)

ロイさん

22時の件、了解で〜す
私も特殊スキルを発動しないように
まぶたを持ち上げときます(^^;

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.708 )
  • 日時: 2017/12/26 16:25
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: AT.2iAPv)

ロイさん
了解です♪
22時探しますね( `ー´)ノ

ブシニャン(*´Д`)いいなぁ〜〜〜
解放妖怪調べよっと!!

ではでは。今晩お会いしましょう。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存