通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.658 )
  • 日時: 2017/12/18 09:41
  • 名前: Annie (ID: XoKdH8Vp)

皆様、おはようございます!お疲れ様ですm(__)m

御約束していたバスターズ2の感想ですが…
仲間妖怪集めですね。
武器、防具は基本ドロップですが、
でんじん親方が何やら合成するようなのでまだまだ分かりません。

ドラクエみたいなモンスター集めで、
はぐれメタル級に仲間にならーん!

ダンジョンはゆるゲーですが、はじめたばかりの私には、さすらいビーチのスペシャルチーム強ーい。スシジバにも勝てません!

ボチボチ子供と一緒にプレイしていまーす(^^)

通信プレイはまだしてないけど。

どんなかな?

それではまたっ!

Annie

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.660 )
  • 日時: 2017/12/18 11:56
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: iQBZU2ZK)

スレの皆様、こんにちわm(_ _)m

久しぶりこちらに来れました。
先週ほとんど返事せず、ごめんなさいm(_ _)m

かなり忙しくて、頭がおかしくなりそうです(+o+)
突然の人事異動で部署が変わることになって、落ち着かない状態が続いています。
それなのに子供の発表会やクリスマスプレゼント探したり、
通勤バイクの不調で部品交換したり、パソコン不調で年賀状やばいし、
クリスマスや年越しの準備や掃除もしないと〜〜('Д')ワァ〜〜〜〜

待ちに待ったバス2なのに、遊ぶ時間がありません。
寝床についてバス2をしても即行で夢の中です。ダンジョンの連続はムリっす(>_<)

まだ卒業していないので、もう少し落ち着いたら、レスしますね。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.661 )
  • 日時: 2017/12/18 14:50
  • 名前: のーべる (ID: bRhWoXyM)

ちゃぼさん
そうすけさん

映画の感想を書こうと寄ってみたら、なんとも嬉しいメンツが訪れているじゃあ〜りませんか!
忘れられている可能性大の、のーべるでございます

いつの日かゲームでご一緒できることを夢みて、未だに皆さんのフレコを登録したままの未練タラタラの内気な男子がここにひとり(T-T)

私は相変わらずの全力不良中年でありまして、某カードバトルでの日本一を目指し、他県の大会まで遠征に行ったり、発売したてのバス2をやり過ぎて、翌朝の通勤電車で1人膝カックン状態になったりと…

とにかく、皆さんお元気そうで何よりです(^_^)
良い子育てをするための研究とか言いながら、小学生がする遊びを手広くやっておりますので、どこかでお会いしたときはヨロシクです(^^;ゞ

のーべる

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.662 )
  • 日時: 2017/12/18 17:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Lqvqq5p9)

なんか見えた気がしましたが、幻覚ですかね。。。(-_-;)

気を取り直して。。。皆様こんばんは♪

バス2ですが、ようやく第7話に突入しております。
息子が興味ないって言ってたくせに、ハマっておられまして。。。完全に取り合いです(-_-;)

ドン。。。じゃないw ロイさん
いやあ、スレに参加してくれてありがとです♪
広報部長が不在になって、どうなる事かと思ってましたが、助かりました♪
元広報部長は後進の育成もスバラシイ!
。。。あ、駄目だ、またムズムズしてきたw
イケメンに加えて人柄も素晴らしく、羨ましい限りです♪
引き続きバス2で宜しくです♪
ドンマイw

またまたこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.663 )
  • 日時: 2017/12/18 18:20
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: g.AT3zgV)

スレの皆様、こんばんは(^^)
普通にお邪魔します。

さきたんさん
朝バスwありがとうございました♪
洗濯物が出来上がるまで、VIP連動だけやろうと電源つけたら、さきたんさんがやっておられたので、探しちゃいました(^-^)
見つけてくれてありがとうございますヾ(。・ω・)ノ
バス残留決定ですので、まだまだ遊んでくださいましm(_ _)m
また切れた〜( ̄▽ ̄;)と思ったけど、再会できて良かったです♪

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.664 )
  • 日時: 2017/12/19 07:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

皆様おはようございます♪

第9話まで来ました。
今のところ、ただの妖怪集めゲームですw
クリアしたら何かあると期待してますが、何もなさそうですね。。。
ネタバレしないように、皆さん黙ってるのかな?

クロベエさん
ゆるながさんから出られた後、コチラに参加頂きありがとうでした♪
また、安定の凸撃ありがとうです♪
異動でご多忙になられたようですが、落ち着いたらバス2でマルチやりましょう。
バス2も爆弾使えますのでw
面白くなくて、やめてたらゴメンナサイ。

Annieさん
いつも元気な書込みありがとうです♪
時間帯が合わず、なかなかご一緒できませんでしたが、バス2でご一緒できたら良いですねえ。
また、バス2の感想もお願いします♪
バス2もATBS!ですかねw

ではではこの辺で♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.665 )
  • 日時: 2017/12/19 09:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Mfdeu.vV)

皆様こんにちわ♪

連日バス2妖怪集め苦戦してます…

昨日ようやくストーリークリアしましてこれからですかね???
神妖怪もリセマラでゲットしました…
ストーリーのダンジョンは苦痛ですね!
眠くなりますね…
ようやく終わった感じです(^^)
本当妖怪集めゲームなのかな??

無限ダンジョン強い装備かなり落ちてますね!ボスも少し強くなってきた感じが…
今の所そんな感じですかね♪

じぇいさん

是非ともマルチでご一緒しましょう♪


では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.666 )
  • 日時: 2017/12/20 07:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LVc7CQuV)

皆様おはようございます♪

ストーリークリアしました(*´Д`)ハァハァ
ダンジョンが追加されてる。。。のか?
何かよくわかりません(-_-;)
皆さんリセマラで楽々神妖怪ゲットされてるみたいですが、「ひじょうぐち」を必死で友達にしようとしてた私は虚しさでいっぱいです('・ω・')
もう覚醒日ノ神なんてつかってやらない
ヽ(`Д´)ノプンプン

かずやさん
改めて、スレに参加頂きありがとうです♪
ランチャーご支援もありがとうでした♪
是非是非バス2マルチやりましょう♪
もうソロはお腹いっぱいですw
旧バスもそうでしたが、やっぱりフレさんと遊ばないと面白くないです。
引き続き宜しくお願いします♪
バス2板はまだなんですかねえ。。。

カズさん
あまりお構いできずにスミマセン。
ブシSPは揃いましたかね。。。
今はバス2をされてるようですので、そちらでご一緒した際は宜しくです<(_ _*)>

さて、旧バスはもう区切りかなあと思ってます。
オン率も減ってきてましたしね。
ホントに最高のゲームでした♪
スレメンバー、他スレの皆様、野良フレさん、ありがとうございました<(_ _*)>

バス2、まだ絶望してはおりませんw
まだ諦めませんので、皆様引き続き構って頂ければ幸甚です♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.667 )
  • 日時: 2017/12/20 08:52
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: OtJBlzA2)

おはようございます♪

じぇいさん
かずやさん
もうストーリークリアですか( ゚Д゚)エッ 〜〜いいなぁ。。
やっと昨晩、ガシャドクロが登場してルーレット回せたところですよ(*´Д`)ガンバ
毎晩、寝落ちでタイムアウトしてて、ストーリーも進まないよぉ〜(T_T)

ウォッチ3トレジャーをしてないので、要領がさっぱり分からない。。。
出動メンバーも初期のままですよ!!何していいか全然わかりません。。
まず何するのがおすすめ?教えてちょ!!

なによりも早くマルチがしたい。。。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.668 )
  • 日時: 2017/12/20 10:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: yolIfi1r)

スレの皆様おはようございますm(__)m

またまたバス2報告です。

只今TLV 78になりました!じぇいさん無限潜った方がいいですよ!下に行くほど強い装備ありますね!いったい何処まである事やら(笑)
鬼天が欲しいので…もう少しかな??
マルチ行きましょう!
是非是非お願いしますm(__)m

クロさん

まずは神妖怪リセマラで仲間にしといた方がよろしいかと…覚醒日の神は必需品です(笑)
ストーリーがかなり楽になりますよ(^^)

まずは神妖怪リセマラで仲間にですかね!

いやぁ〜妖怪のLV上げ大変ですね…
全然上がらない!鬼玉不足で…

じぇいさん

僕もまだ諦めてませんので…
両方購入してしまったので(笑)

今日も無限ダンジョン頑張ります♪

では…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.669 )
  • 日時: 2017/12/20 12:38
  • 名前: ふう ◆xFqTX1zMLU (ID: KGBlpcB3)

皆さん、お久しぶりです(^^;

じぇいさん
ありがたいお言葉ありがとうございます(;_;)私も、じぇいさんがいたおかげで楽しいバス生活を送る事が出来ました。ありがとうございましたm(__)m

右も左もわからない状態だった私を受け入れてくれた皆さんに感謝しております。ありがとうございましたm(__)m

最近は、ゲームする暇がない状態が続いてますが、暇があればバスは続けてると思いますので、お見かけしましたら遊んで下さい(^-^)


失礼します

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.670 )
  • 日時: 2017/12/20 13:06
  • 名前: のーべる (ID: O4PVEvaL)

ふうさん、いらっしゃい!
懐かしい面々の訪問でテンションが上がりますね
のーべる親子もちょくちょくバスターズやっとりますのでお会いしたときはヨロシクです(*^^)ゞ


バス2先行組の皆さん、ちわっす!

みんなバス2進めるのめっちゃ早い〜
家の用事のために明日お休み取ってるのですが、1日ゲームをしてしまう可能性大です私(^^;
熟年離婚される確率が日に日に高くなっとります

私もディープダンジョン連れてって〜
レベル上げするほどのお気に入り妖怪が現れないので40レベ程度の妖怪使っとりますが、閻魔猫王がヒーラー役もできますのでマルチプレイご一緒させて〜

待ち合わせして集まる?
のーべる、やる気マンマン!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.671 )
  • 日時: 2017/12/20 16:01
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: OtJBlzA2)

かずやさん
コメありがとう♪
神妖怪をリセマラですね。了解です(^O^)
なるべく早く追いつくので、「バス2やーめた」せず、待っててよ。

のーべるさん
私も休日を気付けば丸一日バスターズをやっていた時期がありました。。。
夫婦仲ヤバって時も(>_<)
その時、家庭円満じゃないとゲームしてても面白くないことに気付きました。
今では1年以上同じゲームを続けていることに関心されています。。。
バス2が発売されて、まだまだ続くのかと呆れられている今日この頃です。

マルチしましょうね。参加できるようになったら、ご一緒させてくださいな。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.672 )
  • 日時: 2017/12/20 21:06
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: LVc7CQuV)

皆様こんばんは♪

仕事で遅くなりました〜(ヽ´ω`)
マルチしたかったのに、( ;∀;)

ふうさん
お忙しいんですね( ;∀;)
落ち着いた時に、またゲームでお会いできれば、こんな嬉しいことはありません。
レスありがとうです<(_ _*)>

クロさん
神妖怪はかずやさんの言うとおり、ゲットしておくと楽になるかと思います♪
あと、ビーチにいるクワノ武士に話しかけました?
スペシャルチームと1日1回戦えるのですが、運が良ければ友達にできますし(シャドウ妖気は説明省略)、1回のバトルで2000鬼玉稼げます♪
かずやさんも言ってる無限ダンジョンも良いですよ♪
装備は途中で全滅しても残りますので♪

かずやさん
TLV78!Σ(゚Д゚)
やり過ぎですやんw
私まだ38ぐらいよ( ;∀;)
無限は第一層までしかやってないし。。。
のーべるさんも言ってますが、待ち合わせしませんか?
私は土日なら合わせやすいです♪

のーべるさん
是非是非待ち合わせしましょう♪
無限潜ります?
それともそれぞれ行きたいとこ順番に選びますか?
事前にある程度決めときましょう♪

私メインアタッカーはマスクドニャーンなんですが、却下でしょうか( ;∀;)

ではでは長文失礼しました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.673 )
  • 日時: 2017/12/21 07:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /osk7Mk0)

皆様おはようございます♪

先程、てつてつさんのカキコみて、無限は協力できないのを思い出しました
f^_^;
となると、行きたいところがあまりないというか、目的に応じたダンジョンがどこなのかがそもそも分かってないとアカンですなw
とりあえず装備欲しいから、無限潜ろうかな。。。って結局ソロやん!w
もうどこでもいいから連れてって(-_-;)

やっぱり私にはスレ主するのは無理そうですwww

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.674 )
  • 日時: 2017/12/21 08:25
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: z6UEiot0)

みなさん、おはようございます
お仕事お疲れさまです

相変わらず、旧バスタやってます(^▽^;)
誰かまだやってる人いますか〜?

おパさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
旧バスタ人口減ってきている中、凸嬉しかったです♪
また遊んで下さいね(^^)

子供達のクリスマスプレゼントに2買う予定だったんですが、
スイッチを買うことになり、大きな出費の為、2買えません( ;∀;)

みなさんと2で会う機会が今のところなさそうですが旧バスタ気が向いて、
遊ばれる際はまた遊んで下さいね〜♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.675 )
  • 日時: 2017/12/21 08:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 7.0p77cn)

スレの皆様おはようございますm(__)m

じぇいさん

待合せしますか??無限はソロですか…
ネタバレになりますが180階越えると…
月光一文字
月影丸
ルナゴ
ルナホワイト
ヌクスかリバー
強い装備かなり落ちてますよ!
無限は200階でラスボスですね♪
ラスボス負けましたが(笑)
TLVも92になりました!
そろそろマグナム起動させようかなぁ…
ネタバレごめんなさいm(__)m
是非マルチ行きましょう(^^)

ロイさん

ソード始めたみたいですね…ドンマイ!

本日も1日頑張りましょう☆

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.676 )
  • 日時: 2017/12/21 14:56
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: EufKGy9y)

こんにちは♪
バス2の話でスミマセンm(_ _)m

じぇいさん
コメありがとう(^O^)
昨晩、QRコード入手して神妖怪3体をゲットしました。
調子にのって覚醒日ノ神もついでにと行ったら、一瞬でお供が浮きました。あとはなぶり殺しにされ・・・
神妖怪もレベル低いと瞬殺でした(笑)

ビーチで対戦スペシャルチームのおかげで、鬼玉&妖気のつぶもゲット!!助かりました。

早く無限ダンジョンに行けるまで進めないと!!

かずやさん、のーべるさん、ロイさん、Annieさん
バス2でもご一緒できることをたのしみにしています。

さきたんさん
バス2がどこまでたのしめるか未だ分かりませんが、とりあえず遊び尽くしたいと思います。
さきたんさんがバス2にくるのが先か、皆がバス1に戻るのが先か、どっちでしょうね??

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.677 )
  • 日時: 2017/12/21 16:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /osk7Mk0)

皆様こんにちは♪

なんかバス2の話題はダメな雰囲気になってるようですので、私も遠慮しようかな。。。スミマセン<(_ _*)>

さきたん
そのうち皆戻ると思いますよ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.678 )
  • 日時: 2017/12/21 17:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: BFciSp8f)

スレの皆さん、こんにちは〜(^-^)

さきたんさん
白フレコありがとうございますm(__)m
私のも置いておきます♪

フレコ4184-5282-0118(赤猫)
ゲーム名『ケイ』

帰宅次第フレコ登録しますので、
お暇な時でも登録お願いしま〜すヾ(*´∀`*)ノ

じぇいさん
バス2の掲示板まだ立ってないし気にしなくて良いかと(^^)
バスにはバスの、バス2にはバス2の良さがあると思いますし、
人それぞれ楽しんだもの勝ちですよね♪

ではお邪魔しました〜(≧▽≦)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.679 )
  • 日時: 2017/12/21 18:43
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: z6UEiot0)

みなさん、再びこんばんは

じぇいさん
クロベェさん
バスタ2でも旧バスタの話題でも気にしなくていいと思いますよ!
こちらで知り合った仲間ですし、こちらで情報交換等もありですよ。
さくまるさんもおっしゃってる通り、バス2の掲示板もまだなんですし。
むしろ私は、これからちょっと先になりそうですが、バスタ2を買うかどうするか、
まだ悩んでる中、2の情報とても気になります(^^)

皆、それぞれバスタ2や旧バスタ楽しんでやりましょう♪

さくまるさん(こちらからですみませんm(__)m)
色々とありがとうございます!早速、登録させていただきました(^^)
今後ともどうぞよろしくです。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.680 )
  • 日時: 2017/12/21 18:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LvBriiJd)

こんばんは(*・ω・)ノ

じぇいさん
バス2僕はやってませんが、情報は欲しいので色んなスレ見てますよ〜
お誘いしてくれてる方もいらっしゃるので、情報を見つつやりたいと思ったらやろうとは思ってるので…

まだそこまでは到達してませんがw
子供はやるので動画もチェックしてますからね(笑)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.681 )
  • 日時: 2017/12/22 06:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようございます♪

スミマセン。皆さんに何か気を使わせてしまいましたかねf^_^;
あまり気にしないようにします♪
ありがとうです<(_ _*)>

バス2ですが、ソロでも最後まで行けることが判明しまして、しかも今のところ旧バスの根付や、ブシSPのように、マルチ必須のダンジョンはないみたいで。。。
もし、情報ありましたら宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.682 )
  • 日時: 2017/12/22 07:30
  • 名前: かず (ID: SNXIJMp4)

おはようございます
皆さんお久しぶりです

皆さんより出遅れましたがバス2ちょこちょこやっております。
子供のクリスマスプレゼントなのでそれまでは子供が寝たあとちょこちょこやってますwww

なんかちょこちょこ不具合あるようなのですが私だけですかね?
ふすまが出なかったり敵が出なかったこともあります。
もちろん不正なんかしてないはずなんですが、、、

ようやくストーリー10話でランクが38になりました。
ランク足らなくてまだ無限に挑んでませんがやはり鬼玉集めや装備は無限なんですね、、

また皆さんとマルチしたいので時間ありましたらお願いします(^-^)

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.683 )
  • 日時: 2017/12/22 08:33
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: eDumiHRy)

皆様おはようございます♪

いやぁ〜寒いですね…
昨日は夜バス起動してフレさん探しましたが誰も見つからず(悲)
仕方ないのでバス2しました…

昨日は念願の鬼天ゲットしましたよ♪
月影一文字は結構拾えるんですが鬼天は?中々拾えませんでしたよ!
TLVも96になってしまいました。後はレベル上げれば100ですかね…
やはりバスの方が楽しいかな?

誰かマルチ行きません?昨日も誰か居ないか探しましたが誰も見つからず…

誰かあそんで〜


ドンマイ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存