通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6
  • 日時: 2018/03/29 00:49
  • 名前: ひろ (ID: 6T/ZcynF)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

全然参加してないですが新しいスレたてました
m(_ _)m

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪
-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.834 )
  • 日時: 2018/01/26 08:41
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: FptveCtL)

後ほど、ゆっくりコメしますが、
じぇいさん、さきたん、ゆりたん、昨夜はありがとう♪

今夜もお時間が合う方がいれば、行きましょうね( `―´)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.835 )
  • 日時: 2018/01/26 13:52
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: 7tuaIo3l)

みなさん、こんにちは!

じぇいさん
クロベェさん
ゆりたんさん(こちらからですみません)
昨夜は、初バス2マルチでご一緒していただきありがとうございました(^^)
初めてなので、戸惑ってばかりですみませんm(__)m
罠でいろんなところに飛ばされて、楽しかったですw
チャットも使い方わからず、とんちんかんなこと言ってたような・・・(;'∀')
わからんことだらけやけど、徐々に慣れてくるかと思いますので、ご指導よろしくです。
私もこけしや初妖怪がたくさんゲット出来て、ウハウハでした♪
気がつけばTLV100になってたけど、装備はしょぼいですw
また色んなとこへ連れて行って下さ〜い。

るりかさん
お久しぶりでーす(^^)
付属のメダルの妖気ですが、何故かだいちの妖気が入っていて、使ってしまいました(;・∀・)
まだよくわかってないのですが、ぼうけんの迷宮?ってソード限定なんです?
お役に立てず、ごめんなさいm(__)m
またご一緒できること、楽しみにしております♪

かずやさん
フレありがとうございました。
赤白で使ってる3DSが調子悪くて、すぐ充電がなくなるため、新しいDSで
バス2やってます(-_-;)
ノーマルバスタする時は、DS替えるとデータ消えるので、仕方なく充電コード
つなげたままゲームしております。とても不便( ;∀;)
今のところ使い分けて遊んでますので、見かけましたら遊んで下さいね♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.836 )
  • 日時: 2018/01/26 18:39
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: YWEn24XY)

じぇいさん
さきたんさん
ゆりたんさん
昨夜はヌーパーツが5つもあったのにストーンがゼロ(>_<)
本当にストーンに縁がないようです(T_T)
ミステリーRは1体、しかも最後のヌーパーツからメダルが
出てガッツポーズでした(^O^)
マルチで良かった。フレさんの助けがあって良かった。 でした。

21時に部屋建てますので、ゴーキングかパンドラに行きませんか?
ストーンからですが・・・お時間合えば。。。

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.837 )
  • 日時: 2018/01/26 20:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

こんばんは(・ε・)

クロさん
今晩も行きますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.838 )
  • 日時: 2018/01/27 07:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

おはズラ(・ε・)

土蜘蛛デレました(*´Д`)ハァハァ
ジュエルも20万(*´Д`)ハァハァ

クロさん
連日有難うです♪
ストーン、メダル共にゲットで、最近調子が良いです(^^)v
また行きましょー(*>_<*)ノ

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.839 )
  • 日時: 2018/01/27 10:13
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: gKFe7TIa)

じぇいさん
連日ありがとう(^O^)
ストーン運の悪さを克服すべく、ソロで扉直行のストーン集めを実行・・・・
やはりゲット厳しい(T_T)心折れる・・・
ここは大人の意地( `ー´)ひとつぐらいってな感じで、
リアクション大王のストーンをゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回このストーンで行きましょう。

レジェンド解放もやらなくては!!
ふじみとおでんじんが起き上がんねぇ〜〜チックショー(>_<)
ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.840 )
  • 日時: 2018/01/27 19:22
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: mpXoVXvq)

さきちゃん
「ぼうけんの妖気は」、パッケージ版の「ソード」か「マグナム」を購入した際に付属している
「妖怪メダル」にチャージされている。
みたいに書いてあるサイトがあったのでそうなのかなって思ってたのですが違う妖気が入ってるとかもあるのですね
うちの場合は既に娘がやらかしておって・・・
買ったのはソードでぼうけんの容器入ってていけたらしのですが仲間にならなかったみたいです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.841 )
  • 日時: 2018/01/27 21:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S6.blt6l)

こんばんは(*・ω・)ノ

るりかさん
はじめまして、雑談スレの隠れ家に所属しているEddieと申しますm(__)m
ぼうけんの妖気有ります♪
妻のmie.のデータがまだやってないのでお時間合わせてご一緒しますか?
お返事お待ちしてます♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.842 )
  • 日時: 2018/01/28 00:56
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

Eddieさん
はじめまして
もしご迷惑でなければお願いしてもよろしいでしょうか?
夜間でしたら基本的に平気なので都合良い時間教えて頂ければと思います

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.843 )
  • 日時: 2018/01/28 01:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DzEWgXQw)

こんばんは(*・ω・)ノ

るりかさん
明日でしたら23時以降であればこちら大丈夫だと思います♪
また明日こちら確認に来ますね〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.844 )
  • 日時: 2018/01/28 02:36
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

Eddieさん
明日、23時以降平気です
むしろ・・・深夜のほうが元気です
フレコは5214-9824-3317 るりか ですっ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.845 )
  • 日時: 2018/01/28 08:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 07lKEFx5)

おはようございます(*・ω・)ノ

るりかさん
只今仕事中なので、帰宅後フレコの登録させていただきますm(__)m
その際に妻(mie.)のフレコこちらに記載させていただきます。
本日23時の予定でお願いします。
階段直行で行きますので、セーブ後リセマラをお願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.846 )
  • 日時: 2018/01/28 09:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

おはズラ(・ε・)

Eddieさん
いらっしゃい♪( ^^) _旦~~
わざわざコチラまで申し出頂き、有難う御座います
<(_ _*)>
勝手にスレ主ヅラしときますねw

るりかさん
リセマラはご存知ですか?
以前娘さんとご一緒した時、ご理解されてなかったので。
付録のメダルでチャレンジした時も、リセマラしなかったんですよね?
メダルで解放すると、妖気は失われますので、リセマラ必須ですよー(^^)/
何はともあれ申し出があって良かったですね♪

さて。。。
やっとメカオロチ購入できて、難蛇竜王解放とともに、バンバラヤー再戦条件クリアできました(*´Д`)ハァハァ
そういや、息子の方は本日バンバラヤー再戦できたって喜んでましたが、300種のトロフィーしか持ってなかったです。
600種要らなさそうですね。

ほな( ´∀`)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.847 )
  • 日時: 2018/01/28 12:42
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

Eddiesさん
23時・リセマラ了解しました
本日よろしくお願いします

じぇいさん
友達と遊んだ時にリセマラ覚えたみたいです
御気使いありがとうございます
そして再戦条件わからなくなったジャンバラヤまだ戦えてませんorz
再戦条件表示してくれば楽なのにと切実に思います

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.849 )
  • 日時: 2018/01/28 17:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wJ9qn0av)

こんにちは(*・ω・)ノ

じぇいさん
お邪魔してます( ̄∇ ̄)

るりかさん以外にも必要でお時間合う方がいればご一緒に♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.850 )
  • 日時: 2018/01/28 14:44
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: Hg8n86WI)

Eddieさん

了解です。

以後気をつけますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.851 )
  • 日時: 2018/01/28 17:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wJ9qn0av)

こんにちは(*・ω・)ノ

かずやさん
まぁ、フレンドとしてお付き合いのある僕とかはかずやさんの事わかってますけどね〜。
ここの板なんかも不特定多数の方がご利用されてるので一応…
近いうちにまた遊びましょうね(*・ω・)ノ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.852 )
  • 日時: 2018/01/28 17:36
  • 名前: さきたん ◆91keDkMiBI (ID: .BQ79fz6)

皆さん、こんばんは!

Eddieさん(ご無沙汰しております)
るりかさん
もし空いてましたら、私もご一緒させてくださーいm(__)m
今夜23時ごろ覗いてみますね。
赤の3DSでるりかさん探します(^^)
よろしくお願いします。

ではまた(@^^)/~~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.853 )
  • 日時: 2018/01/28 17:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wJ9qn0av)

こんにちは(*・ω・)ノ

さきたんさん
お久しぶりですね♪
是非ご一緒しましょう(*・ω・)ノ
募集条件等、帰宅後書いておきますね〜。
mie.の方はフレンドがら空きだから、フレンド登録した方が早いかも( ̄∇ ̄)

よくよく考えたらmie.のフレコは隠れ家で拾えますね(^^;)

るりかさん
こちらに記載しておきますね〜

Mii名 mie.
ゲーム名 mie.
フレコ 117805861634
になります。
さきたんさんも問題なければ登録お願いします♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.854 )
  • 日時: 2018/01/28 21:07
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UyodkZl8)

Eddieさん
本当におひさですm(__)m
ぼうけんリセマラのメンバーに空きがあったら、参加させて下さい。
娘のソードでもゲットできれば、喜んでもらえると思うので(^O^)
私のdsに子供のソード入れて、参加したいと思います。
私は皆さんとフレンドなのでゲーム名が違いますがいけるかな。
23時探して凸を試みますが、すでにメンバー決まっていれば蹴って下さい。
よろしくおねがいしますm(__)m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.855 )
  • 日時: 2018/01/28 21:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん
是非ご一緒に♪

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.856 )
  • 日時: 2018/01/28 21:57
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: UyodkZl8)

Eddieさん
ありがとうございます♪
出遅れないように準備万端にしないと(^O^)
よろしくですm(__)m

るりかさん
さきたんさん
ご一緒、よろしくです♪

じぇいさん
はマさん
昼間にご一緒できるとは思いませんでした(^O^)
ミステリーRも残すところ、リアクション大王のみになりました♪
ストーンありますので、次回行きません?

ではでは。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.857 )
  • 日時: 2018/01/28 22:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

クロベェさん、さきたんさん、るりかさん

23時になりましたら…
だれでもOK
だれでもOK
妖気ダンジョン
で募集しますね〜
ゲーム名mie.

フレンドマーク無しの方は入ってきたら『ムーリーじゃない?』
とチャットして下さい( ̄∇ ̄)
野良の人が紛れ込んで来ないように一応…

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.858 )
  • 日時: 2018/01/28 22:20
  • 名前: るりか ◆O2ww5rKkhM (ID: iEAaf5Fp)

Eddieさん
フレンド登録しました
時間にお願いします

くろべぇさん・さきちゃん
よろしくおねがいします
くろべぇさん一応、爆破は避けてくださいねorz

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所6 ( No.859 )
  • 日時: 2018/01/28 23:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

メンバー集まりました?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存